Academic Box Logo Menu opener

水曜日のダウンタウンの新人マネージャーはサイコパス?恐怖のドッキリ企画の真相ドッキリ企画とは!?

水曜日のダウンタウンの新人マネージャーはサイコパス?恐怖のドッキリ企画の真相ドッキリ企画とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水曜日のダウンタウンで放送されたドッキリ企画

💡 サイコパス演技で話題となった新人マネージャー役の俳優

💡 ドッキリ企画の倫理的な問題点

それでは、今回の企画について詳しく見ていきましょう。

恐怖のドッキリ企画

今回のドッキリ企画は、新人マネージャーと名乗る男のサイコパス演技が話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!動画】水ダウ「新人マネージャー高橋」俳優・瀧航大のwiki経歴 ...
動画】水ダウ「新人マネージャー高橋」俳優・瀧航大のwiki経歴 ...

✅ 「水曜日のダウンタウン」で放送された「新人マネージャー」ドッキリ企画は、芸能人を山奥のロケ先へ連れて行く途中で、新人マネージャーと名乗る男が実は架空の人物だったという設定で、対象者を恐怖に陥れるというものだった。

✅ 新人マネージャー役は俳優の瀧航大さんが演じ、そのリアリティのある演技が話題になった。

✅ 瀧航大さんは、映画やドラマ、CMなど幅広い作品に出演しており、今回のドッキリ企画が今後の活動のきっかけとなる可能性もある。

さらに読む ⇒エンタメプレス |エンタメプレス |出典/画像元: https://www.yoshimasa-hosoya.com/suidau-manager/

瀧航大さんの演技力は素晴らしかったですね。特に、しんいちさんの恐怖を感じさせる演技は、視聴者に強いインパクトを与えたと思います。

2023年4月19日放送の『水曜日のダウンタウン』では、ドッキリ企画『今日から配属された新人マネージャーと名乗る男と2人で山奥のロケ先に向かってる途中本当のマネージャーから電話がかかってきて「そんなヤツ知らない」と言われたらめちゃ怖い説』が放送されました。この企画では、お見送り芸人しんいち、ちゃんぴおんずの大崎、コンピューター宇宙のはっぴーの3人がターゲットとなり、それぞれ「新人マネージャー」と名乗る男と山奥のロケ先に向かう途中で、本当のマネージャーから「そんな新人はいない」と電話がかかってきます。この企画で新人マネージャー役を演じた俳優の瀧航大さんが注目を集めました。

マジやばい!こんなドッキリ企画あるんや!

いや、怖すぎやろ。でも、なんか面白いっちゃ面白いよね。

若いもんは怖いもん知らんからな。昔はもっと怖いドッキリがあったのよ。

芸人たちの恐怖体験

このドッキリ企画は、芸人たちのリアクションが面白いですよね。

🔖 関連記事の要約!お見送り芸人しんいち、『水ダウ』の企画で恐怖体験 「人生で1番 ...

公開日:2023/04/17

お見送り芸人しんいち、『水ダウ』の企画で恐怖体験 「人生で1番 ...

✅ お見送り芸人しんいちが、19日放送の『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で、山奥ロケ中に「新人マネージャー」と名乗る人物から怖い体験をしたことを明かしました。

✅ 企画は、しんいちに「新人マネージャー」と名乗る人物が運転する車でロケ地に向かわせる途中で、本当のマネージャーからその人物は存在しないと電話がかかってくるというもので、しんいちは大いに恐怖を感じたようです。

✅ しんいちのツイートに対し、ファンからは恐怖を感じたという声や、放送を楽しみにしているという声が寄せられました。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/04/17/20163061439/

しんいちさんの恐怖に怯える様子は、見ているこちらもゾッとするほどリアルでした。

ドッキリ企画では、お見送り芸人しんいちとちゃんぴおんずの大崎が、それぞれニセマネージャーと山奥へ向かうという設定で、本当のマネージャーから「知らない」と告げられた際のリアクションが観察されました。しんいちの場合、ニセマネージャーの不気味な行動に恐怖を感じ、車から飛び出す場面も。大崎は、ニセマネージャーの言葉に過去の記憶をたぐり寄せようとする姿が印象的でした。2人とも、ドッキリに気づいた後も、恐怖を感じながらも最後まで演技に付き合っていたことがわかります。

しんいち、めっちゃ怖がっとるやん!おもろすぎ!

まあ、こんなんされたら怖いわな。まさか本当にマネージャーが嘘つくと思わんやろ。

若いもんは、こんなもんでも怖いのかしら?

サイコパス役で話題に

瀧航大さんのプロフィールについて詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!瀧航大(水ダウ新人マネージャー高橋役)のwikiプロフィール ...
瀧航大(水ダウ新人マネージャー高橋役)のwikiプロフィール ...

✅ 水曜日のダウンタウンで新人マネージャー役を演じた瀧航大さんのプロフィールと、サイコパス演技が話題になったことについてまとめられています。

✅ 瀧航大さんは、1991年3月9日生まれの俳優で、映画やドラマなどに出演経験があります。今回の水曜日のダウンタウンでの新人マネージャー役で注目を集め、演技力が高く評価されています。

✅ 番組内で瀧航大さんは、恐怖を感じさせるサイコパスな演技を見せ、視聴者からは「サイコパスすぎる」「演技が上手すぎる」などの声が上がりました。特に、しんいちさんへの恐怖を感じさせる演技は、視聴者に強いインパクトを与えたようです。

さらに読む ⇒ほのぼのタイムズほのぼのタイムズ出典/画像元: https://marsred-game.net/takikodai-kaogazo-profile-suidau/

瀧航大さんの演技力は素晴らしいですね。今後の活躍が楽しみです。

番組では、新人マネージャー役の男性「高橋」がサイコパスのような演技で話題になりました。高橋は不気味な雰囲気で芸人たちを追い詰める演技を見せ、そのサイコパスぶりが話題になりました。瀧航大さんの演技力は視聴者から高い評価を受けており、今後の活躍が期待されています。

イケメンやし、演技上手いし、最高やん!

サイコパス役とか、ちょっと無理やわ。でも、演技は上手いから許す。

若者がサイコパスを演じるのは、ちょっと怖いわね。

倫理的な問題点

しかし、今回のドッキリ企画には倫理的な問題点も指摘されています。

🔖 関連記事の要約!水ダウ』芸人が嘔吐するほどの恐怖ドッキリに視聴者騒然「これ許さ
水ダウ』芸人が嘔吐するほどの恐怖ドッキリに視聴者騒然「これ許さ

✅ 「水曜日のダウンタウン」で放送された、新人マネージャーと名乗る男とのドッキリ企画が、過激すぎるとして視聴者から批判の声が上がっている。

✅ ターゲットとなったお笑いコンビ・コンピューター宇宙のはっしーはっぴーは恐怖のあまり嘔吐する場面があり、視聴者からは「恐怖でゲロ吐くまで追い詰められてる姿はお笑いになってない」といった厳しい声が寄せられた。

✅ 番組では、ターゲットがパニックになる様子を面白おかしく紹介していたが、過激すぎるドッキリ企画が許されるのかどうか、疑問の声も上がっている。

さらに読む ⇒StartHomeStartHome出典/画像元: https://home.kingsoft.jp/news/news/newsvision/195555.html

芸人が恐怖に怯える様子を面白おかしく紹介するのは、見ている側としては気持ちの良いものではありません。

番組内で芸人が恐怖によって嘔吐する展開が放送され、視聴者から「やりすぎ」との声が続出しました。芸人はパニックに陥り、最後には嘔吐するという結果に。スタジオでは笑い声が起こりましたが、ネット上では「恐怖で吐いちゃうまで追い詰めるのはやりすぎ」「BPO案件では?」といった批判が相次ぎました。番組は過去にも、危険な企画により芸人が嘔吐する場面が放送されており、今回の放送も倫理的に問題視されています。

ちょっとやりすぎじゃない?こんなんされたらトラウマになるわ。

確かに、ちょっと怖いけど、笑いも込みで見てるから問題ないと思うばい。

若いもんは、こんなもんでも怖いのかしら?

今回のドッキリ企画は、視聴者を恐怖に陥れる一方で、俳優の演技力やドッキリ企画の倫理的な問題点について考えるきっかけを与えてくれました。

🚩 結論!

💡 水曜日のダウンタウンで放送された、新人マネージャーと名乗る男とのドッキリ企画

💡 新人マネージャー役を演じた俳優の瀧航大さんのサイコパス演技が話題に

💡 ドッキリ企画の過激さに対する批判の声も上がっている