Academic Box Logo Menu opener

路上ライブで父親探し?音楽留学がきっかけに始まった奇跡の再会18年ぶりの父子再会とは!?

路上ライブで父親探し?音楽留学がきっかけに始まった奇跡の再会18年ぶりの父子再会とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 音楽留学がきっかけで父親を探し始めた男性

💡 路上ライブで父親と奇跡の再会を果たす

💡 再会後、家族との絆を深める

それでは、最初の章に移りましょう。

18年ぶりの父子再会:音楽留学がきっかけに始まった父親探し

シュンスケさんの父親探しは、音楽留学がきっかけでした。

🔖 関連記事の要約!18年前に生き別れた父親が、゛18秒゛で見つかった奇跡。TikTokが映 ...
18年前に生き別れた父親が、゛18秒゛で見つかった奇跡。TikTokが映 ...

✅ 広島県で両親が離婚後、父親と音信不通になったシュンスケさんは、ジャスティン・ビーバーに憧れ、歌手になる夢を追いかける中で、自分のルーツである父親に会いたいと強く願うようになりました。

✅ 父親を探すため、シュンスケさんは路上ライブを行い、自身の過去を語りながら父親へのメッセージを発信しました。そのライブ中、スマホで撮影していた観客の女性が「私のお父さんです」と声を上げ、シュンスケさんは父親と18年ぶりに再会を果たしました。

✅ 再会後、シュンスケさんは父親とすぐに打ち解け、妹とも仲良くなり、4日間連続で父親の家に宿泊したり、旅行に行ったりするなど、空白の18年間を埋めるように家族との絆を深めました。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/expost_87618/detail/

18年ぶりの再会を果たしたシュンスケさんと父親の関係は、まるで昨日のことのように温かそうです。

シュンスケさんは、3歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られて山口県で育ちました。父親には全く会わず、記憶もありませんでしたが、高校卒業後にアメリカに音楽留学した際に母親から「アンタ、お父さんみたいやねぇ」と言われたことをきっかけに、父親を探し始めます。父親を探すため、全国路上ライブを決行し、父親が住んでいた広島県福山市の駅前でライブを行った際に、聴衆の中に腹違いの妹がいて、父親に繋がりました。父親との再会は奇跡的で、ライブ中に電話で連絡を取り、すぐに再会できたのです。その後、家族旅行を楽しむなど、父親と交流を深めています。

え、マジ!?父親探しって、めっちゃドラマチックやん!

おー、すげー!音楽ってすごい力やね!

若いもんは、元気やねぇ。私も昔は、こんなことあったなぁ。

父親への強い思い:SNSでの情報提供を求め、全国路上ライブを決行

シュンスケさんの父親探しは、まさに一途な思いの物語です。

🔖 関連記事の要約!18年前に生き別れた父親を何の手がかりもなしに探す旅へと出発 ...
18年前に生き別れた父親を何の手がかりもなしに探す旅へと出発 ...

✅ シュンスケさんは両親の離婚後、父親と会えず、父親について何も知らないまま育ちました。

✅ 父親に会いたいという強い思いから、シュンスケさんは路上ライブで父親を探し始めました。

✅ 広島県福山市で路上ライブ中に、父親の再婚相手との娘と奇跡的に再会を果たしました。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1610669

SNSでの情報提供を求め、全国を巡る路上ライブを決行したシュンスケさんの行動力には感動しました。

シュンスケさんは両親の離婚後、父親の記憶がなくなり、存在すら知らなかった。しかし、母親から「アンタ、お父さんみたいやねぇ」と言われたことをきっかけに、父親に会いたいと強く思うようになった。父親を探すため、シュンスケさんはSNSで情報を求めたが、手がかりは得られなかった。2018年10月21日、シュンスケさんは「全国路上ライブ父親探し旅」をスタートさせ、父親と暮らしていた広島県福山市へ向かった。福山市駅前で路上ライブ中に、父親の再婚相手との娘と奇跡的に再会を果たした。

路上ライブで父親探すって、めっちゃアツい!

父親探し、大変そうやけど、諦めずに頑張ってよかったね!

若いもんは、行動力があるなぁ。私は、若い頃には、こんなことできなかったよ。

未来への期待:音楽活動を続けるシュンスケさんの今後の活躍に期待

シュンスケさんの父親探しは、音楽を通して新たな章を迎えました。

🔖 関連記事の要約!清木場俊介『友へ』は、どのようにして生まれたのか? ゛奇跡の ...
清木場俊介『友へ』は、どのようにして生まれたのか? ゛奇跡の ...

✅ 清木場俊介がATSUSHIからのドーム公演への出演依頼に3日間考え悩んだ理由と、家族の支えがあったこと。

✅ 清木場俊介がATSUSHIへの想いを唄った新曲「友へ」が生まれた背景として、長らく納得のいく新曲が作れなかった彼が、ATSUSHIからのオファーをきっかけに、運命的な閃きを得て完成させたこと。

✅ 清木場俊介が「友へ」を作詞作曲し、ATSUSHIへの想いを曲に込めたことで、自身の音楽に対する新たな気づきを得たこと。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2017/02/post-11302.html

音楽を通して家族との絆を取り戻したシュンスケさんの姿は、感動的です。

シュンスケさんの行動力とポジティブな性格が、18年ぶりに家族と再会という奇跡を起こしたようです。現在も音楽活動を続けるシュンスケさんの今後の活躍に期待が高まります。

音楽って、ホンマにすごいなぁ!

音楽で家族と繋がれたって、なんかええ話やね!

音楽は、心を繋ぐものなのよ。

シュンスケさんの父親探しは、音楽の力と家族の大切さを教えてくれる感動的な物語でした。

🚩 結論!

💡 音楽留学がきっかけに父親を探す

💡 路上ライブで父親と再会

💡 家族との絆を深める