Academic Box Logo Menu opener

三山凌輝と山之内すず、熱愛の真相は?二人の関係、今どうなってるの!?

三山凌輝と山之内すず、熱愛の真相は?二人の関係、今どうなってるの!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道について、様々な角度から検証します。

💡 二人の関係が、どのように発展してきたのかを紐解きます。

💡 彼らの今後の活動にも注目です。

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

スクープされた熱愛と覚悟

熱愛報道は、確かに大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!2024現在】三山凌輝と山之内すずは交際してる?熱愛報道のその後 ...
2024現在】三山凌輝と山之内すずは交際してる?熱愛報道のその後 ...

✅ BE:FIRSTの三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道は2021年5月に週刊誌でされましたが、両事務所は交際を否定しました。

✅ その後、三山凌輝さんは山之内すずさんのインスタグラムのフォローを外し、直接的な接点は確認できません。

✅ しかし、2022年5月のテレビ番組での発言から、再び交際疑惑が浮上し、ファンからは「匂わせ」との声も上がっています。

さらに読む ⇒ししゃものトレンドぶろぐししゃものトレンドぶろぐ出典/画像元: https://shisyamog29.com/miyamaryoki-suzu-genzai/

事務所のコメントは、曖昧な部分が多いですね。

2021年6月、週刊誌「FLASH」で、BEFIRSTのメンバーであるRYOKI(三山凌輝)さんと女優の山之内すずさんの熱愛がスクープされました。RYOKIさんは当時、オーディション番組『THE FIRST』に出演中で、このスクープはオーディションのネタバレにつながってしまいました。当初、両事務所は交際を否定していましたが、山之内すずさんは自身のInstagramで謝罪文を投稿し、事実を認めるような発言をしました。スクープから半年以上経ちましたが、現在も交際が続いているのかどうかは不明です。別れたという情報もありませんが、一部では別れたのでは?と噂されています。RYOKIさんはオーディション番組で合格し、BEFIRSTのメンバーとしてデビューを果たしました。オーディション合格発表の際、SKY-HIさんがRYOKIさんに「覚悟が出来ているかどうか」と問いかけたことが話題になりました。RYOKIさんは「覚悟はあります」と答え、グループとして成功したいという強い決意を表明しました。このことから、RYOKIさんは山之内すずさんとの関係を整理し、芸能活動に専念しているのではないかという推測もされています。

え、まじ!?彼氏おるんか!

うっわ、マジかよ。でも、事務所が否定しとるけん、わからんよね。

若い者は、恋愛も仕事も頑張らんといかんのよ。

噂される二人の関係

二人の関係は、本当に謎めいていますね。

🔖 関連記事の要約!山之内すずの彼氏は今もビーファースト三山凌輝?熱愛匂わせ3選 ...
山之内すずの彼氏は今もビーファースト三山凌輝?熱愛匂わせ3選 ...

✅ 山之内すずさんと三山凌輝さんの熱愛報道について、交際を認めていない事務所の回答や、スーツケースの写真をきっかけとした炎上騒動について解説しています。

✅ 山之内すずさんと三山凌輝さんの関係は、週刊誌報道で明らかになりましたが、両事務所は否定。しかし、三山凌輝さんのスーツケース写真がスクープされたことがきっかけで、炎上騒動に発展し、謝罪にまで至りました。

✅ 記事は、山之内すずさんと三山凌輝さんのプロフィール、熱愛報道、炎上騒動、そして現在の「匂わせ」と言われる状況について詳細に説明しています。

さらに読む ⇒エンタメノートエンタメノート出典/画像元: https://fatzs.jp/suzuyamanouchi-and-ryoukimiyama/

スーツケース写真、確かに衝撃的でした。

俳優として活躍する三山凌輝さんとインフルエンサーの山之内すずさんの熱愛が話題です。電車や街中で手をつないでいる姿が目撃され、山之内すずさんの自宅マンションに通っていることなどから交際が噂されています。二人は2020年公開の映画『人狼ゲームデスゲームの運営人』で共演し、仲良くなったようです。映画の番宣で一緒に写真に写ったり、SNSで匂わせ投稿をしている可能性も指摘されています。三山凌輝さんの事務所は交際を否定していますが、今後の二人の関係に注目が集まっています。

えー、まじで?スーツケースとか、ほんまに!?

いや、別にええやん。プライベートやし。

若い者の恋愛は、わからんもんよ。

俳優としての挑戦と音楽への情熱

三山凌輝さんは、俳優としても才能あふれていますね。

🔖 関連記事の要約!三山凌輝(BE:FIRST・RYOKI)の゛覚悟゛「俳優とアーティスト ...
三山凌輝(BE:FIRST・RYOKI)の゛覚悟゛「俳優とアーティスト ...

✅ 三山凌輝さんは映画「HiGH&LOW THE WORST X」で天下井公平役を演じ、同作への熱い想いや撮影の裏話を語りました。

✅ 三山さんは、自身のコミュニケーション能力を強みとして挙げ、インターナショナルスクールでの経験から培われたコミュニケーション能力が、相手に合わせてバランスを調合しながらコミュニケーションできる強みになっていると分析しました。

✅ 俳優とアーティストの両立について、三山さんはどちらも大好きで、どちらも諦めたくないという強い意志を持っており、表現者としてバランスが取れると感じていると語りました。

さらに読む ⇒with digital 親密な時を届けるヴィジュアルインタビュー誌(講談社)with digital 親密な時を届けるヴィジュアルインタビュー誌(講談社)出典/画像元: https://with.kodansha.co.jp/article/interview-ryokimiyama

コミュニケーション能力が高いのは、素晴らしいですね。

俳優とアーティストの両活動に励む三山凌輝さんが、映画『HiGH&LOWTHEWORSTX』への出演について語ったインタビューを要約します。三山さんは、自身が演じた天下井公平とは対照的な、須嵜亮(中本悠太)を゛推しキャラ゛に挙げ、その魅力を熱く語ります。また、BEFIRSTのメンバーから瀬ノ門工業高校に勧誘するならRYUHEIを指名したいと明かし、その理由を説明しました。映画の魅力については、喧嘩という極端な手段を通して、人間関係における大切な要素が描かれていると分析。アクションシーンだけでなく、ストーリーにも注目してほしいと呼びかけました。さらに、三山さんは、自身のコミュニケーション能力を強みとして挙げ、インターナショナルスクールや留学経験が影響している可能性を語ります。俳優とアーティストの両立については、どちらも大好きで、どちらも諦めたくないという強い意志を表明しました。表現者として、芝居と音楽の両方を追求することで、自分自身のバランスを保ちたいと考えているとのことです。

え、俳優もするん?かっこよすぎ!

両方やるって、大変そうやけど、頑張ってほしいね!

若い者は、色々なことに挑戦せんといかんのよ。

信念と大切にしていること

三山凌輝さんの信念、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST(ビーファースト)リョウキ(三山凌輝)映画HiGH&LOW THE ...

公開日:2022/06/20

BE:FIRST(ビーファースト)リョウキ(三山凌輝)映画HiGH&LOW THE ...

✅ BE:FIRSTのメンバー、リョウキ(三山凌輝)が映画「HiGH&LOW THE WORST X」に出演することが決定しました。

✅ リョウキは俳優としても活動しており、アーティストと俳優の両立を目指しています。

✅ 映画「HiGH&LOW THE WORST X」はEXILE TRIBEによる総合エンタテインメントプロジェクトで、友情と戦いを描いた作品です。映画ではBE:FIRSTのリョウキ、NCT127のYUTA、THE RAMPAGEの川村壱馬、吉野北人によるボーイズグループ夢のコラボ曲「Wings」も公開されました。

さらに読む ⇒はっくつチャンはっくつチャン出典/画像元: https://kyu-pi.com/be-first/ryoki/movie-will-appear-in-highlow-the-worst-x/

信頼できる友人と語り合うことは、本当に大切ですね。

三山凌輝さんは、映画『HiGH&LOWTHEWORSTX』への出演やBEFIRSTとしての活動について、自身の信念や大切にしていることを語りました。彼は、周囲から応援されて押し上げられることの大切さを説き、嘘をつかないこと、人を大事にすることを重要視しています。BEFIRSTはリーダー不在のグループですが、三山さんはリーダーシップについて、全員が確固たる意志を持つグループでは、全員が力を発揮できる場を作る潤滑油のような存在が重要だと考えています。悩んだときは、一人で抱え込まず、信頼できる友人と語り合ったり、行動を起こしたりすることが大切だと語りました。プライベートではサウナにハマっており、仲間と仕事の疲れを癒す場所として利用しているとのことです。

ええなー、サウナとか。私も行きたい!

サウナは、ええよねー。仕事で疲れた時には、最高よ。

サウナは、身体にええのよ。

役者としての成長と未来

三山凌輝さんの役者としての成長、楽しみです。

🔖 関連記事の要約!三山凌輝 インタビュー「芝居力は人間力だと思っています ...
三山凌輝 インタビュー「芝居力は人間力だと思っています ...

✅ 三山凌輝は、幼い頃からドラマや映画が好きでかっこいい男性に憧れていたことから、芸能界への憧れを抱いていた。

✅ 事務所のレッスンでは、歌やダンスと違い明確な正解が分からず、演技の仕事に対してモヤモヤした気持ちを抱いていたが、芝居というものを深く知りたいという気持ちから役者の道に進んだ。

✅ 役者の仕事を通して、演技力は人間力と経験値によって培われると感じており、常に何かを感じ取り、経験を積み重ね、疑うことを大切にすることで、より深い演技を追求していくことを目指している。

さらに読む ⇒三山凌輝 インタビュー「芝居力は人間力だと思っています ...三山凌輝 インタビュー「芝居力は人間力だと思っています ...出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17596644

常に疑うことを大切にする姿勢、素晴らしいですね。

三山凌輝は、幼い頃からドラマや映画、特に「仮面ライダー」や「戦隊シリーズ」に影響を受け、かっこいい男性に憧れを抱いていた。芸能界入りを志したのは、「キャーキャー言われたい」という強い願望からで、小学6年生で事務所にスカウトされた。しかし、役者の道は、歌やダンスとは異なり、正解が分からずモヤモヤとした状態が続いた。それでも三山は、芝居を通して何かを掴みたいという強い意志を持ち続け、役者の道を歩み始めた。彼は、芝居力は人間力と経験値が重要だと考えており、常に周囲を観察し、様々な経験を積み重ねることで、人間力を高め、演技力を向上させたいと考えている。また、疑うことの大切さも認識し、単純な性格からくる盲信的な側面を克服しようと努力している。三山は、芝居を通して、自身の成長と成功を目指し、力強く進んでいく。

うわー、かっこいい!憧れる!

将来が楽しみだね!

若い者は、夢に向かって頑張らんといかんのよ。

三山凌輝さんと山之内すずさんの関係は、今後も注目ですね。

🚩 結論!

💡 三山凌輝さんは、俳優とアーティストの両立を目指しています。

💡 二人の関係は、現在も注目されています。

💡 三山凌輝さんは、役者として成長を続けています。