Academic Box Logo Menu opener

Stray Kidsリノの隠された傷跡?リノのコンプレックスとは!?

Stray Kidsリノの隠された傷跡?リノのコンプレックスとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Stray Kidsのリノは、幼少期に手術を受けたためお腹に傷跡がある。

💡 リノは傷跡をコンプレックスに感じ、衣装で隠すことが多い。

💡 ファンはリノの傷跡や気持ちに寄り添い、応援している。

それでは、最初の話題に移りましょう。

リノの隠された傷跡

リノは、ダンスパフォーマンスに集中できるように、衣装に神経質になっているようです。

🔖 関連記事の要約!なぜ】スキズのリノがお腹見せない?手術跡が衝撃?何の病気だった?
なぜ】スキズのリノがお腹見せない?手術跡が衝撃?何の病気だった?

✅ スキズのリノは幼少期に手術を受けたため、お腹に大きな傷跡があり、それを隠すために衣装に神経質になっている。

✅ リノは手術を受けた病気の内容は公表していないが、先天性腸閉塞、鼠径ヘルニア、臍ヘルニアなどが可能性として考えられる。

✅ リノはお腹の傷跡をコンプレックスに感じているが、メンバーは彼の優れた腹筋を確認している。ファンはパフォーマンスに支障のない衣装でステージに立てることを期待し、彼を応援している。

さらに読む ⇒井戸端ブログ井戸端ブログ出典/画像元: https://kosoadokotoba.com/straykids-rino/

リノの努力と、ファンからの愛情を感じますね。

Stray Kidsのメインダンサー、リノは、幼少期にお腹の手術を受けたことが原因で、お腹に傷跡があります。その傷は肋骨の下あたりにあり、かなり広範囲で、約20cmあると推測されています。リノは、この傷跡をコンプレックスに感じており、ステージ衣装で腹部を隠すようにしています。そのため、シャツをインする衣装が多く見られ、露出度の高い衣装を着ることに抵抗があるようです。過去には、音楽番組の練習中に、お腹が見えそうな衣装に苛立ちをみせたこともありました。ファンはリノのコンプレックスを理解し、傷痕も含めてリノを愛しています。

え、まじ!?お腹に傷跡あんの?

傷跡があっても、リノはイケメンやけん、全然気にならんばい。

あら、若い頃はみんな傷一つや二つあるもんでしょ。気にせんのが一番よ!

隠された筋肉とファンからの期待

リノは、ダンスに情熱的で、厳しい面を持つ一方、ファンからの温かい見守りが励みになっているのでしょう。

🔖 関連記事の要約!StrayKidsリノのお腹の傷の原因は手術?衣装に不満で炎上 ...

公開日:2023/09/02

StrayKidsリノのお腹の傷の原因は手術?衣装に不満で炎上 ...

✅ Stray Kidsのリノは幼少期にお腹の手術を受け、その傷跡が現在も残っている。

✅ リノは傷跡を気にし、露出の多い衣装を嫌うため、衣装に不満を感じることがある。パフォーマンス中の衣装直しや表情が話題となり、ファンから配慮を求める声と批判的な意見が寄せられた。

✅ ファンはリノの気持ちに寄り添い、傷跡を隠す必要がないこと、ダンスに集中できるような衣装や環境を望んでいる。リノはダンスに情熱的で厳しい面を持つ一方で、ファンから温かく見守られ、彼の魅力と才能は認められている。

さらに読む ⇒IRIS LOGIRIS LOG出典/画像元: https://iris-log.com/archives/5502

ファンは、リノのダンスパフォーマンスを楽しめるように、配慮ある行動が求められますね。

リノは、ダンスの実力が高いことでも知られており、鍛え上げた筋肉を持つことから、ファンは彼の腹筋を見たいと期待しています。しかし、リノは傷跡を気にしており、お腹を見せることを避けています。そのため、ダンスパフォーマンス中にも、お腹が露出するような動きは控えめです。ファンはリノの気持ちと、彼の素晴らしいダンスパフォーマンスの両方を尊重し、暖かく見守っています。

傷跡見せてほしいなぁ。腹筋も気になるわー!

リノは、パフォーマンスに集中できる環境が大切やけんね。

若いもんは傷とか気にせんでええのよ。それが個性よ!

韓国と日本の活動への向き合い方

グループ内での役割分担や、ファンへの思いやりが伝わってくるエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!Stray Kidsリノ、゛日本語習得゛への思い明かす「プロアイドル ...
Stray Kidsリノ、゛日本語習得゛への思い明かす「プロアイドル ...

✅ Stray Kidsのメンバー、LEE KNOWがインタビューで日本語習得への強い思いを語りました。

✅ 彼は、グループ内で英語が堪能なメンバーがいるため、自身が日本語を勉強することでチームに貢献したいと考えていると明かし、メンバーやファンを感動させました。

✅ 日本語学習への努力を公表したことで、LEE KNOWのプロ意識の高さやファンへの思いやりが改めて感じられ、多くのファンから称賛の声が上がっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/3776451

リノは韓国での活動に喜びを感じている一方で、日本への愛着も感じているようです。

リノは、韓国での活動に喜びを感じている様子で、日本よりも韓国での活動を優先しているように見えます。しかし、リノは日本語を勉強したり、日本の文化に興味を示したりするなど、日本に対する愛着も感じています。そのため、日本での活動に意欲がないわけではなく、単に韓国の方が好きというだけだと考えられます。

え、リノくん日本語勉強してたん?マジ?

リノは韓国でも日本でも人気者やけん、どちらでも頑張ってほしいね。

あら、若いもんは海外の文化にも興味があるのね。素晴らしいわ!

体調不良とファンの心配

ドームツアーは、アーティストにとっても大きな挑戦ですね。

🔖 関連記事の要約!ライブ】初ドームツアー開幕!スキズの新たな挑戦 Stray Kids 5 ...
ライブ】初ドームツアー開幕!スキズの新たな挑戦 Stray Kids 5 ...

✅ Stray Kids初のドームツアー「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」の福岡公演レポート。

✅ ドーム公演への期待感と、ドーム公演の裏側にある経済的な側面や集客の難しさ、そしてスキズの日本ファンダムの拡大について言及。

✅ ドームという特別な場所でのパフォーマンスに対する期待と、観客を満足させるパフォーマンスに対する不安感を表明。

さらに読む ⇒The same RainbowThe same Rainbow出典/画像元: https://kuraxkura.hatenablog.com/entry/2023/08/21/001151

体調不良は心配ですが、ファンはリノの回復を願い、温かく見守っています。

2023年9月の京セラドーム初日の公演では、リノの体調不良が心配されました。ダンス中にふらついたり、カメラ目線が少なかったり、笑顔が少なかったりと、明らかに元気がありませんでした。しかし、2日目は元気な姿を見せており、初日だけが体調が悪かったようです。最近元気がないのは、疲れや体調不良が原因だと考えられ、ファンは心配しながらも応援しています。

体調悪そうやったけど、大丈夫なんかな?

リノは、ドームツアーで体力消耗したのかもね。

あら、若いもんは無理しすぎると体調崩すのよ。ゆっくり休んでね!

衣装への不満とファンのメッセージ

リノとヒョンジンは、ダンスへの情熱を共有しているんですね。

🔖 関連記事の要約!「Stray Kids」リノ×ヒョンジン、「外見ではなくダンスで認め ...

公開日:2020/03/22

「Stray Kids」リノ×ヒョンジン、「外見ではなくダンスで認め ...

✅ Stray Kidsのリノとヒョンジンのグラビアが公開され、黒のスーツと白のスーツを着て、成熟した魅力を披露した。

✅ リノは、ダンスへの情熱を原動力とし、ダンスに対する強い思いを語った。

✅ ヒョンジンは、外見ではなくダンスで認められるために努力し、Stray Kidsへの愛情とチームへの情熱を語った。

さらに読む ⇒「Stray Kids」リノ×ヒョンジン、「外見ではなくダンスで認め ...「Stray Kids」リノ×ヒョンジン、「外見ではなくダンスで認め ...出典/画像元: https://www.wowkorea.jp/news/read/254261.html

ファンはリノの気持ちに寄り添い、ダンスに集中できる環境を願っています。

2022年の音楽番組リハーサル動画では、リノが衣装が乱れた際に不満げな表情を見せたことがありました。これにより、ファンからは衣装への配慮を求める声や、リノの態度を批判する声も上がりました。しかし、多くのファンはリノの気持ちを理解し、ダンスに集中できるような衣装や環境を望んでいます。同時に、傷を隠す必要はないというメッセージも送っています。リノはダンスへの情熱が高く、自分のパフォーマンスに厳しい面があります。そのため、体や衣装への不安を感じることがあるでしょう。しかし、ファンはリノの魅力と才能を認め、温かく見守っています。

スーツ姿かっこよすぎ!腹筋も見たいなぁ。

リノはダンスが上手いけん、どんな衣装でもかっこよく見えるばい。

あら、若いもんは外見よりも中身よ!ダンスで魅せるのが一番よ!

今回は、Stray Kidsのリノの隠された傷跡についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 リノは幼少期に手術を受けたためお腹に傷跡がある。

💡 リノは傷跡をコンプレックスに感じ、衣装で隠すことが多い。

💡 ファンはリノの傷跡や気持ちに寄り添い、応援している。