Academic Box Logo Menu opener

木下優樹菜、三幸秀稔との再婚は?交際から結婚へ?!

木下優樹菜、三幸秀稔との再婚は?交際から結婚へ?!
📘 この記事で分かる事!

💡 木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の交際が、SNSでの投稿で明らかになった。

💡 二人の関係は、家族ぐるみで良好な関係を築いている。

💡 再婚の可能性や、三幸選手のサッカー選手としての将来、そして二人の未来について注目が集まっている。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

新たな恋の始まり

木下優樹菜さんの再婚について、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!木下優樹菜「#ステップファミリー」大宮MF三幸秀稔と2ショット ...
木下優樹菜「#ステップファミリー」大宮MF三幸秀稔と2ショット ...

✅ 木下優樹菜が、交際中のサッカー選手・三幸秀稔とのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、ハッシュタグに「ステップファミリー」と記載したことで、再婚を匂わせる投稿だと話題になっています。

✅ 木下優樹菜は、写真について長女が撮影したと説明し、三幸秀稔の身長が低いことをネタにしています。また、写真では木下優樹菜の腹部が膨らんで見えることから、妊娠説も浮上しています。

✅ 木下優樹菜は、2019年に藤本敏史と離婚しており、今回の投稿が再婚を示唆しているのか、注目されています。また、彼女は過去に5〜6人の男性と交際した経験があり、三幸秀稔との交際は2年半以上続いていることも明かしています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308030001639.html

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手のツーショット写真、とても微笑ましいですね。

木下優樹菜(ユッキーナ)と湘南ベルマーレの三幸秀稔選手が交際していることが明らかになりました。二人は共通の知人の紹介で出会い、家族ぐるみで仲良く過ごしており、半同棲状態です。三幸選手はユッキーナの娘たちに優しく接しており、娘たちも彼を慕っているようです。ユッキーナは三幸選手について「メンタル面とか、子供の世話もしてくれたり、本当に大切な存在」と話しており、結婚も視野に入れていることを示唆しました。

え、まじ!?結婚するんかな?!

お幸せに!

若いっていいね〜。私も若い頃は、あんなに恋に夢中だったわ。

良好な関係

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの良好な関係は、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!木下優樹菜さん J1湘南・三幸秀稔と半同棲 同じマンション ...
木下優樹菜さん J1湘南・三幸秀稔と半同棲 同じマンション ...

✅ 元タレントの木下優樹菜さんが、サッカーJ1湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手と交際し、半同棲していることが分かりました。

✅ 木下さんは、長女(8)も含めた家族ぐるみの付き合いで、三幸選手と「ほとんど一緒に過ごしている」と認めており、元夫の藤本敏史さんも、三幸選手の存在を知っていることを明かしました。

✅ 木下さんは、タピオカ店とのトラブルで芸能活動を自粛した後、芸能界を引退しましたが、現在はインフルエンサーとして活動しており、アパレルブランドのPRモデルを務めるなど、SNSを活用して積極的に活動しています。

さらに読む ⇒木下優樹菜さん J1湘南・三幸秀稔と半同棲 同じマンション ...木下優樹菜さん J1湘南・三幸秀稔と半同棲 同じマンション ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/09/0014486468.shtml

離婚後も子供たちのために、元夫婦として協力し合っているのは本当に素晴らしいと思います。

ユッキーナは離婚後も元夫の藤本敏史(フジモン)と同じマンションに住んでおり、子供たちの送迎や夕食を共にするなど、良好な関係を保っています。ユッキーナはフジモンにも三幸選手との交際を伝えており、フジモンは「特別な存在」と認めているとのことです。

えー、まじで!?元旦那さんと仲良しって、なんか意外やわ。

そうやね、子供のためには、やっぱり元夫婦で協力するのが一番よかよ。

若いもんは、離婚しても仲良くできるんやね。私の時代は、離婚したらもう終わりよ。

週刊誌報道と三幸選手の想い

三幸秀稔選手のチーム状況は、確かに気になりますね。

🔖 関連記事の要約!木下優樹菜 交際中のJリーガーに ゛クビ危機゛ 報道も…目撃され ...

公開日:2022/07/22

木下優樹菜 交際中のJリーガーに ゛クビ危機゛ 報道も…目撃され ...

✅ 木下優樹菜は、サッカー選手・三幸秀稔選手との交際を公表しているが、三幸選手は大宮アルディージャでスタメンから外れ、チームがスポンサー撤退の危機に瀕しているため、三幸選手はチームを去る可能性があり、もしそうなれば木下は金銭面で支えていくことになりそうである。

✅ 木下は過去に三幸選手の試合を熱心に観戦しており、三幸選手を支える覚悟を感じさせていた。

✅ 三幸選手のチームがスポンサー撤退の危機に瀕している状況で、木下が三幸選手を支え続けるのか、今後の動向が注目される。

さらに読む ⇒木下優樹菜 交際中のJリーガーに ゛クビ危機゛ 報道も…目撃され ...木下優樹菜 交際中のJリーガーに ゛クビ危機゛ 報道も…目撃され ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/192477/

木下優樹菜さんの支えが、三幸秀稔選手にとって大きな力になっていると思います。

週刊誌で三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの交際が報道され、結婚も間近とされています。三幸選手は都内の木下優樹菜さんのマンションまで頻繁に通うなど、真剣交際中の様子です。三幸選手は2019年の「Jマジ!イケメンJリーガー選手権」で3位に選ばれたイケメンで、木下優樹菜さんの娘たちや友人たちとも仲良くしています。三幸選手は、サッカー選手として苦労してきた経験から、木下優樹菜さんを「守ってあげたい」という気持ちを持っているようです。

三幸くん、がんばれー!

サッカー選手って、大変そうやね。

若いもんは、夢を追いかけるのが大事よ!

再婚への複雑な思い

ネット上の批判は、少し厳しい意見もあるように感じます。

🔖 関連記事の要約!木下優樹菜「子供たちやフジモンが可哀想でならない」交際中の ...
木下優樹菜「子供たちやフジモンが可哀想でならない」交際中の ...

✅ 木下優樹菜が交際中の三幸秀稔とのイチャつき写真をSNSに投稿したことに対し、ネット上で批判の声が上がっている。

✅ 批判の理由は、木下と三幸の関係が不明確な点、木下が「ステップファミリー」と称しているにも関わらず再婚や事実婚を発表していない点、元夫の藤本敏史が娘たちの学費を全額支払っている点が挙げられている。

✅ ネット上では、木下と三幸の行動が娘たちや藤本に対して配慮が足りないとの意見が多く、木下が自身の言動に対する批判にどう反論するのか注目されている。

さらに読む ⇒木下優樹菜「子供たちやフジモンが可哀想でならない」交際中の ...木下優樹菜「子供たちやフジモンが可哀想でならない」交際中の ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/32112?page=2

木下優樹菜さんの行動について、様々な意見があるのは事実ですね。

木下優樹菜は、現在Jリーガーの三幸秀稔と交際していますが、再婚は考えていないようです。再婚しない理由としては、養育費、藤本敏史との関係性、ステップファミリーという考え方などが挙げられます。木下優樹菜は、再婚よりも、子どもたちや周りの人たちとの良好な関係を重視しているのかもしれません。

え、なんで批判されるん?

そりゃ、いろいろ言う人はいるやろ。気にせんと、好きなように生きていけばいいよ!

若いもんは、人の目を気にしすぎよ!

未来への展望

三幸秀稔選手の今後の活躍を期待したいですね。

🔖 関連記事の要約!木下優樹菜と゛ほぼ同棲゛ 三幸秀稔が監督から干され中(週刊女性 ...
木下優樹菜と゛ほぼ同棲゛ 三幸秀稔が監督から干され中(週刊女性 ...

✅ 木下優樹菜は、2019年のタピオカ騒動以降、芸能界から引退宣言したものの、インスタグラムやYouTubeでインフルエンサーとして活動しています。

✅ 木下はサッカー選手・三幸秀稔と交際しており、ほぼ同棲状態にあるとされています。三幸は2023年シーズンから所属している大宮アルディージャで、監督から構想外とされ、出場機会に恵まれていません。

✅ 三幸は過去に怪我で1年間の浪人生活を送っていましたが、霜田正浩監督に見出され、レノファ山口でキャプテンを務め活躍していました。しかし、大宮アルディージャでは霜田との師弟関係が崩れ、ベンチ外が続いています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/onfb9lunzm8r?mediadetail=1

木下優樹菜さんの今後の活動にも注目していきたいですね。

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの破局はデマであり、2人は現在も交際を続けています。木下優樹菜さんは再婚については否定的な発言をしていますが、三幸秀稔さんは理想の奥さんとして木下優樹菜さんを考えているようです。しかし、三幸秀稔さんが所属する大宮アルディージャがJ2リーグに所属しており、収入面での不安があるため、木下優樹菜さんは再婚に踏み切れない可能性があります。2人は現在、半同棲状態にあると報じられており、お子さんたちとも良好な関係を築いていることから、結婚の可能性は高いと考えられます。

三幸くん、頑張って〜!

ユッキーナ、これからも頑張って!

若いもんは、夢を叶えてほしいわ!

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の今後の動向から目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 木下優樹菜と三幸秀稔の交際は、家族ぐるみで良好な関係を築いている。

💡 三幸秀稔のサッカー選手としての将来は、木下優樹菜の支えが重要となる。

💡 再婚の可能性を含め、二人の未来が注目されている。