Academic Box Logo Menu opener

本田翼と研修医の熱愛!破局の真相は?衝撃の破局とは!?

本田翼と研修医の熱愛!破局の真相は?衝撃の破局とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 本田翼さんと研修医の交際がスタートしたのは2019年秋。

💡 二人の交際は2021年6月にフライデーによってスクープされた。

💡 2人は2022年秋頃に破局したとされている。

それでは、本田翼さんと研修医の方との交際について、詳しく見ていきましょう。

出会いから熱愛報道まで

それでは、二人の出会いのきっかけから、熱愛報道に至るまでの道のりをたどりましょう。

🔖 関連記事の要約!ゲーム好き一般男性」を歓喜させた本田翼の「ハイスペック医師と ...
ゲーム好き一般男性」を歓喜させた本田翼の「ハイスペック医師と ...

✅ 本田翼さんと年下の研修医との交際が終わり、本田さんはかなり落ち込んでいたと報じられています。

✅ 交際報道以前は、ゲーム好きという趣味もあり、オタクから絶大な支持を集めていた本田さんですが、今回の破局報道を受け、一部ネット民からは「ファンと医者を失った」との手厳しい指摘がありました。

✅ 19年には、同業者以外の男性を望んでいると語ったことから、本田さんとゲーム好きな男性の間に、新たな恋が生まれる可能性は依然として残されています。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/149044

本田翼さんと研修医Kさんの出会いは、オンラインゲームがきっかけだったんですね。ゲームを通じて知り合うって、今の時代らしいなと感じます。

2019年秋、本田翼さんと研修医Kさんはオンラインゲームを通じて知り合いました。Kさんは本田さんの大ファンで、知人の紹介でゲーム内で出会ったとされています。2020年6月、本田翼さんは急性虫垂炎で入院。Kさんが勤務する病院に入院したことで、二人の距離は一気に縮まりました。2021年6月24日、フライデーによって本田翼さんとKさんの熱愛が報道されました。Kさんは、私立大学医学部出身の26歳で、都内の病院で内科医として勤務しています。身長185cmの塩顔イケメンで、ドラムの腕はプロ級、日本語・英語・中国語を話すトリリンガルというハイスペックな男性です。実家は会社経営で、裕福な家庭で育ったようです。

えー、まじ!?本田翼ちゃんって、ゲーム好きなん?意外やー。

いや、まじで?イケメンやし、医者やし、金持ちやし、完璧やん!

若いって素晴らしいわね!今の若い人は、ゲームで出会って恋に落ちる時代なのね。

真剣交際から破局へ

続いては、真剣交際から破局に至るまでの経緯についてご説明します。

🔖 関連記事の要約!本田翼が彼氏の研修医・Kと破局情報。結婚視野の真剣交際、同棲 ...
本田翼が彼氏の研修医・Kと破局情報。結婚視野の真剣交際、同棲 ...

✅ 女優・本田翼さんとイケメン研修医・Kさんの破局が報じられました。2人は2019年秋に知り合い、昨年6月に熱愛がスクープされました。

✅ 破局時期は昨年秋頃とされ、本田翼さんはインスタグラムで「彼氏と別れた時の立ち直り方」について言及していました。

✅ 破局理由は明らかになっていませんが、結婚願望の有無や多忙によるすれ違いなどが要因として考えられています。

さらに読む ⇒本田翼が彼氏の研修医・Kと破局情報。結婚視野の真剣交際、同棲 ...本田翼が彼氏の研修医・Kと破局情報。結婚視野の真剣交際、同棲 ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%83%91/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%81%8C%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AE%E7%A0%94%E4%BF%AE%E5%8C%BB%E3%83%BBk%E3%81%A8%E7%A0%B4%E5%B1%80%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%82%E7%B5%90%E5%A9%9A%E8%A6%96%E9%87%8E%E3%81%AE/

結婚も視野に入れていたと聞いていたので、破局は残念です。多忙によるすれ違いは、よくある話ではありますが、やっぱり悲しいですね。

二人の関係は真剣交際へと発展し、Kさんは本田さんのマンションに頻繁に出入りする姿が目撃されました。ほぼ同棲状態だったとされ、結婚も視野に入れているとされていました。Kさんは本田さんの誕生日にプレゼントや料理を手作りするなど、献身的な姿を見せていました。しかし、2022年4月~5月ごろ、二人は破局したとされています。破局の理由は明らかになっていませんが、多忙によるすれ違いや、結婚願望のない本田さんと結婚を視野に入れていたKさんの将来に対する考え方の違いなどが要因として考えられています。

あー、ホンマに?ショックやわー。イケメンやし、お似合いやったのに。

まあ、よくある話っちゃよくある話やけどね。仕事もプライベートも充実させようと思ったら、なかなか難しいもんでしょ。

若いうちは、別れるのも当たり前よ。若いって素晴らしいわね!

破局後の本田翼

続いては、破局後の本田翼さんの現状についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!本田翼 年下研修医と破局していた!結婚検討し同居も多忙で ...
本田翼 年下研修医と破局していた!結婚検討し同居も多忙で ...

✅ 本田翼さんは現在、10月クールに放送予定のドラマ「君の花になる」でプライム帯の単独主演を務めており、撮影に熱心に取り組んでいます。

✅ 本田さんは昨年6月に交際していた年下の研修医と数カ月前に別れたことが明らかになりました。女優業の大変さを理解し、結婚も考えていたため、別れは本田さんを深く落ち込ませたとされています。

✅ 2人の出会いは、本田さんが急性虫垂炎で研修医の勤務する病院に入院した際に、共通の趣味であるゲームを通じて距離が縮まったことによるものでした。しかし、多忙な仕事によりすれ違いが生じてしまったとのことです。

さらに読む ⇒ウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかたウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかた出典/画像元: https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_2123233/

女優業は本当に大変そうです。プライベートの時間も削って仕事をしていると思うと、尊敬の念を抱きます。

本田翼さんは、熱愛報道後も女優、モデル、YouTuberとして精力的に活動を続けています。映画『鋼の錬金術師完結編』に出演し、10月からはドラマ『君の花になる』で主演を務めるなど、活躍の場は広がっています。破局後、本田さんは刺激的な演技に挑戦したり、「一人で」を強調する発言をしたりするなど、これまでとは異なる行動を見せています。結婚願望も消えてしまったようです。

別れたって、バリバリ仕事してて、素敵やん!

別れたショックは大きいと思うけど、仕事に集中して、前向きに進んでいけるのは素晴らしいと思います。

若いって素晴らしいわね!別れても、仕事に励む姿は美しいわ。

Kさんの本田翼への想い

次に、Kさんの本田翼さんへの想いについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!本田翼の歴代彼氏23人とは?現在の彼氏は誰?結婚願望や理想の ...

公開日:2024/07/11

本田翼の歴代彼氏23人とは?現在の彼氏は誰?結婚願望や理想の ...

✅ 本田翼さんの歴代彼氏として、一般男性、又吉直樹、中山優馬、八乙女光、窪田正孝、平岡祐太など、20名以上の名前が挙がっていますが、実際に交際していたのかは不明です。

✅ これらの噂の多くは、共演がきっかけで浮上したものですが、多くの場合、交際の確証となる情報は出ていません。

✅ また、本田翼さんは一部でヒカキンさんとの結婚説も浮上していますが、こちらも根拠が薄い情報であり、真偽は不明です。

さらに読む ⇒BulldogblogBulldogblog出典/画像元: https://tottori-bf.jp/2024/07/11/honndatubasa-karsi/

Kさんは、本田翼さんの大ファンだったんですね。オンラインゲームを通じて知り合ったことから、交際に発展したというのは、ロマンチックな話ですね。

Kさんは、本田さんのファンで、オンラインゲームで知り合ったことから、二人の関係は始まりました。Kさんは、本田さんの入院中に献身的に支え、二人の関係は急速に深まりました。Kさんは、仕事帰りにスーパーで食材を買い込み、本田さんのマンションに帰宅するなど、生活の拠点を本田さんのマンションにしていたようです。

あー、ホンマに?Kさんって、翼ちゃんのこと、めっちゃ好きやったんやな。

ファンから恋人って、夢があるっちゃね。でも、結婚願望とか、考え方が違ったら難しいよね。

若いって素晴らしいわね!恋に夢中になるって、本当に美しいものよ。

Kさんの勤務先について

続いては、Kさんの勤務先について詳しくご説明します。

🔖 関連記事の要約!画像】本田翼の彼氏Kは虎の門病院の研修医?流出・公開情報 ...
画像】本田翼の彼氏Kは虎の門病院の研修医?流出・公開情報 ...

✅ 本田翼さんと交際している彼氏Kは、都内の総合病院内科に勤務する研修医3年目であることが明らかになりました。

✅ 彼氏Kは、185cm超えの高身長で、顔立ちは塩顔イケメン、髪型は軽いウェーブがかかっています。

✅ 彼氏Kは、実家が食料品・生活用品の輸出入をしている会社を経営しており、日本語・英語・中国語が話せるトリリンガルです。大学時代にはバンドでドラムを担当しており、プロ級の腕前を持っています。

さらに読む ⇒aulii.net|Trending topicaulii.net|Trending topic出典/画像元: https://www.aulii.net/hondatsubasa/

Kさんは、医師としてだけでなく、音楽や語学にも精通していて、多才な方なんですね。

Kさんの勤務先については、虎ノ門病院であるという噂があります。本田翼さんが2020年6月に急性虫垂炎で入院した際、Kさんが見舞いに来ていたという情報や、ネット上での情報から、虎ノ門病院に勤務している可能性は高いとされています。しかし、直接的な証拠はなく、あくまで推測に基づいた内容であることに注意が必要です。

まじ!?医者でイケメンで、金持ちで、バンドもやってて、語学もペラペラって、最強やん!

虎ノ門病院て、めっちゃレベル高い病院じゃん!すごいなー。

若いって素晴らしいわね!将来有望な若者だわ。

以上、本田翼さんと研修医Kさんの交際についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 本田翼さんと研修医Kさんは、2019年秋にオンラインゲームで出会い、交際に発展した。

💡 2人は2021年6月に熱愛が報道され、結婚も視野に入れていたとされていたが、2022年秋頃に破局した。

💡 破局の理由は明らかになっていないが、多忙によるすれ違いや、結婚願望の有無などが要因として考えられている。