Academic Box Logo Menu opener

本田翼の結婚は?熱愛相手との関係は今どうなってるの?ゲッターズ飯田さんの予言的中なるか!?

本田翼の結婚は?熱愛相手との関係は今どうなってるの?ゲッターズ飯田さんの予言的中なるか!?
📘 この記事で分かる事!

💡 本田翼さんと研修医との熱愛がスクープされた。

💡 ゲッターズ飯田さんが本田翼さんの結婚を予言していた。

💡 オンラインゲームがきっかけで出会ったという噂がある。

では、本田翼さんの結婚に関する様々な噂について、詳しく見ていきましょう。

本田翼と研修医の熱愛発覚!

本田翼さんと研修医の熱愛、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は゛結婚視野゛の真剣 ...

公開日:2021/06/24

本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は゛結婚視野゛の真剣 ...

✅ 本田翼さんと研修医の男性の交際が『FRIDAYデジタル』で報じられた。

✅ 男性は本田さんのファンで、トリリンガルで裕福な家庭に育ったとされている。

✅ 2人の交際は、オンラインゲームで知り合ったことがきっかけで、本田さんの入院時に男性が支えたことが交際を深めた要因とされている。

さらに読む ⇒本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は゛結婚視野゛の真剣 ...本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は゛結婚視野゛の真剣 ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/146651/

やはり、芸能人の恋愛は、私たちには想像できない部分も多いですね。

2021年6月25日発売の週刊誌『フライデー』で、女優の本田翼さんと年下の研修医との熱愛が報じられました。お相手は、都内の病院に勤務する3年目の内科医Kさんで、身長185cm超えの中村倫也似のイケメンです。実家は会社経営で、学生時代から高級車に乗っているなど、かなりのお金持ちのようです。Kさんは、日本語・英語・中国語のトリリンガルで、大学時代はバンドでドラムを演奏していたそうです。本田翼さんとKさんの出会いは知人の紹介と言われています。フライデーの取材に対して、Kさんは真剣交際を認め、本田翼の所属事務所も交際を否定していません。Kさんが勤務している病院は特定されていませんが、本田翼が急性虫垂炎で入院した病院である可能性が高いと言われています。本田翼は結婚願望がないことを公言していましたが、Kさんの真剣な気持ちを受け、今後結婚に繋がる可能性もあるかもしれません。2人の交際の行方に注目が集まっています。

えー、まじ!?イケメンやーん!

お医者さんって、モテるんかなー。

あら、若いっていいね。私も若い頃には、イケメンと付き合ったわよ。

ゲッターズ飯田さんの予言的中なるか?

ゲッターズ飯田さんの占いは、当たると評判ですよね。

🔖 関連記事の要約!本田翼、ついに結婚か?ゲッターズ飯田の具体的な内容に「連絡 ...

公開日:2020/12/26

本田翼、ついに結婚か?ゲッターズ飯田の具体的な内容に「連絡 ...

✅ 2020年12月24日放送の「ぐるぐるナインティナイン」で、占い師のゲッターズ飯田さんが、番組レギュラー出演者の本田翼さんの来年(2021年)の運勢を占いました。

✅ 飯田さんの占いは具体的に、本田さんは年末からやる気が出てきて、12月以降は仕事運・恋愛運が最も良くなり、後輩や知り合いの紹介で結婚する可能性が高いというものでした。

✅ 本田翼さんの結婚の占いは、番組内で過去に岡村隆史さんの結婚を的中させた実績があることから、視聴者の間で大きな話題となり、悲しむ声や信じる声など様々な反応がありました。

さらに読む ⇒Quick TimezQuick Timez出典/画像元: https://quick-timez.com/2020/12/25/hondakekkon9206/

占いは信じるか信じないかは別として、興味深いですね。

2020年12月にゲッターズ飯田さんが本田翼さんの2021年の運勢を占った際に、年末から仕事運・恋愛運が上昇し、後輩の紹介などで結婚する可能性があると占っていたことが話題になっています。今回の熱愛報道を受け、もし、2021年12月以降に結婚となれば、ゲッターズ飯田さんの占いは的中することになります。ゲッターズ飯田さんは、過去に新垣結衣さん、星野源さん、岡村隆史さんの結婚時期や相手などを的中させていることから、今回の本田翼さんの結婚占いの的中にも注目が集まっています。本田翼さんの2024年の運勢はゲッターズ飯田さんによると、絶好調の波が続く「本田翼の時代」の到来とのことです。仕事運は抜群で、俳優やMC以外にもアパレルやデザインなど、趣味を生かした仕事も成功する可能性が高いようです。恋愛運も絶好調で、2019年と2020年にパートナー候補との出会いがあり、2024年か2025年に結婚の可能性もあるとのことです。2024年から2027年は、仕事も恋愛も充実した時期となり、本田翼さんにとって人生の素晴らしい時期の始まりとなるでしょう。

まじで!?ゲッターズ飯田さん、ホンマに当たるんかな?

ゲッターズ飯田さん、有名やけん、当たってほしいよね!

あら、あたしはね、若い頃から占いに興味があってね。

結婚秒読み?今後の展開は?

結婚間近と言われていましたが、破局の可能性もあるんですね。

🔖 関連記事の要約!本田翼とイケメン研修医の結婚はいつ?妊娠や女優引退説について ...
本田翼とイケメン研修医の結婚はいつ?妊娠や女優引退説について ...

✅ 本田翼さんと研修医の交際は2021年6月に発覚し、結婚間近と言われましたが、現在は破局している可能性が高いです。

✅ 交際当初は結婚も考えていたと報じられていましたが、本田翼さんは2022年10月に自身のインスタグラムで「彼氏と別れたときの立ち直り方」という質問に回答しており、破局を匂わせる発言をしています。

✅ 2人の交際はオンラインゲームをきっかけに始まり、本田翼さんのゲーム好きが高じて、一部ファンからは彼氏との交際に批判的な意見も寄せられていました。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/hondatsubasa-marriage/

芸能人の恋愛は、本当に色々ありますね。

本田翼さんとKさんの交際は順調で、都内の高級マンションで同棲しているという情報も。忙しい二人ですが、結婚間近との噂も。結婚時期は、お相手が研修医ということもあり、一人前のお医者さんになったタイミングでプロポーズがあるかもしれませんね。近年では、妊娠説や女優引退説も浮上していますが、どちらも現時点ではただの噂です。本田翼さんは女優業以外にも、ゲーム配信や制作など、多くの才能を発揮しています。結婚後も、これらの強みを活かして様々な活動を続ける可能性も高いでしょう。

えー、まじ!?別れたん?ショックやわー。

まぁ、芸能人やし、色々あるでしょう。

あら、若いもんは、別れも早いもんだねー。

二人の出会いはオンラインゲーム?

オンラインゲームがきっかけで出会うというのは、現代ならではですね。

🔖 関連記事の要約!本田翼が研修医Kと熱愛、新恋人が交際宣言。フライデーが自宅 ...
本田翼が研修医Kと熱愛、新恋人が交際宣言。フライデーが自宅 ...

✅ 女優・モデルの本田翼さんが、年下のモデル風イケメン研修医・Kさんとの熱愛交際を週刊誌『フライデー』によってスクープされました。

✅ Kさんは私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しており、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルで、実家は会社を経営しているとのことです。

✅ 2人はオンラインゲームを通じて知り合い、Kさんは学生時代から本田翼さんの大ファンだったそうです。

さらに読む ⇒本田翼が研修医Kと熱愛、新恋人が交際宣言。フライデーが自宅 ...本田翼が研修医Kと熱愛、新恋人が交際宣言。フライデーが自宅 ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%81%8C%E7%A0%94%E4%BF%AE%E5%8C%BBk%E3%81%A8%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%80%81%E6%96%B0%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%8C%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E5%AE%A3%E8%A8%80%E3%80%82%E3%83%95%E3%83%A9/

オンラインゲームを通じて、素敵な出会いがあるんですね。

女優・モデルの本田翼さんと2歳年下の研修医Kさんの真剣交際がフライデーによってスクープされました。Kさんは185cmの長身で塩顔イケメン、大学時代はドラムを演奏するバンドマンで、日本語・英語・中国語を話すトリリンガルというマルチな才能を持つ人物です。Kさんは本田翼の大ファンであり、2019年秋ごろオンラインゲームを通じて知り合い、交際に発展したとのこと。Kさんは本田翼の自宅マンションを拠点に生活しており、ほぼ同棲状態と言われています。

え、オンラインゲームで出会ったん!?今どきやなー。

オンラインゲームって、出会いが多いって聞くよね。

あら、若いもんは、オンラインゲームで出会う時代になったのね。

真剣交際報道!結婚への期待が高まる

真剣交際ということで、結婚への期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!本田翼が研修医と熱愛、背景に医療関係者の゛リーク゛(週刊女性 ...
本田翼が研修医と熱愛、背景に医療関係者の゛リーク゛(週刊女性 ...

✅ 本田翼さんが2歳年下の研修医と熱愛中であることがフライデーデジタルで報じられました。

✅ 交際のきっかけはオンラインゲームで、相手は身長185cmの塩顔イケメンで、大学時代はバンドを組んでおり、実家は会社経営というハイスペックな男性です。

✅ 今回の報道は、以前からSNS上で本田さんと研修医の交際に関する噂が流れていたこと、そして医療関係者らしき人物がSNSで交際を匂わせる投稿をしていたことがきっかけとなっています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/83e0e7aaf6c0

2人の未来が楽しみですね。

女優の本田翼(28)が、都内の病院に勤務する研修医(26)との交際を『FRIDAYデジタル』で報じられました。男性は本田のファンで、トリリンガルで裕福な家庭に育ったそうです。交際のきっかけは、本田が趣味としているオンラインゲームでの出会いだったとのこと。さらに、本田が昨年6月に急性虫垂炎で入院した際、男性が勤務する病院に入院したことが、2人の仲を深めるきっかけになったとも伝えられています。男性は周囲に結婚を意識した交際であることを明かしており、2人は真剣に交際しているようです。

結婚するんかなー?楽しみやわー!

結婚したら、おめでたいねー。

あら、結婚っていいね。

以上、本田翼さんの結婚に関する情報をまとめました。

🚩 結論!

💡 本田翼さんと研修医の熱愛がスクープされた。

💡 ゲッターズ飯田さんの予言が話題になっている。

💡 オンラインゲームがきっかけで出会ったという情報がある。