Academic Box Logo Menu opener

貴景勝の妻・千葉有希奈ってどんな人?元モデルで北天佑の娘ってホント?北天佑の娘の結婚とは!?

貴景勝の妻・千葉有希奈ってどんな人?元モデルで北天佑の娘ってホント?北天佑の娘の結婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴景勝の妻・千葉有希奈は、元大関・北天佑の次女である。

💡 千葉有希奈は、元モデルで、貴景勝との結婚を機に芸能活動を引退した。

💡 千葉有希奈の実家は、元大関の北天佑、母親、兄弟の4人家族である。

それでは、最初の章に移りましょう。

北天佑と家族の絆

北天佑は、相撲界では伝説的な存在で、その娘である千葉有希奈さんにも関心が集まっているようですね。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈の実家と家族~父親・母親・兄弟・年齢を総まとめ ...
千葉有希奈の実家と家族~父親・母親・兄弟・年齢を総まとめ ...

✅ 千葉有希奈は、元大関の北天佑を父に持つ、1992年生まれの28歳です。

✅ 彼女は元モデルで、貴景勝との結婚を機に芸能活動を引退しました。

✅ 千葉有希奈の実家は4人家族で、父親は元大関の北天佑、母親や兄弟の情報は公開されていません。

さらに読む ⇒Aidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002947

北天佑さんと千葉さんの絆が感じられるエピソードですね。

元大関・北天佑勝彦は、1992年8月13日生まれのO型の千葉有希奈さんを次女に持つ。北天佑は、妻の栄美さんを何よりも大切にしており、子供たちにも栄美さんを大事にするように言い聞かせていた。彼は、若嶋津、琴風、朝潮の3人との親交が深く、4家族は子供時代から家族ぐるみで食事会や旅行などを行っていた。中でも、北天佑の次女である有希奈は、4人衆の子供たちの中で最も年下で、天真爛漫な末っ子ポジションだった。

へぇー、北天佑さんってすごい人なんやなぁ。

そうやねー、北天佑さんって人気あったもんなー。

北天佑さん、偉い人やなぁ。

北天佑の死と有希奈さんの結婚

北天佑さんの死は、多くのファンにとって大きなショックだったと思います。

🔖 関連記事の要約!婚約発表の貴景勝 元モデル美女との新居は「土俵付き」か
婚約発表の貴景勝 元モデル美女との新居は「土俵付き」か

✅ 大関・貴景勝が元モデルの千葉有希奈さんと婚約を発表。相手は元大関・北天佑の次女で、交際のきっかけは2月のテレビ共演。

✅ 北天佑は横綱・北の湖の弟弟子で、30歳で引退して二十山部屋を興したが、腎臓がんにより45歳で亡くなった。現在は土俵付きの部屋がそのまま残され、北天佑の家族が暮らしている。

✅ 貴景勝はマンションを引き払って旧二十山部屋に住み、゛専用トレーニング場゛にするという声もある。貴景勝の父は、相手は相撲のことをよくわかっている理想的な女性だとコメントしている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20200911_1593466.html?DETAIL

有希奈さんは、結婚を発表された時、どのような気持ちだったのでしょうか。

北天佑は、45歳で腎臓ガンにより亡くなった。彼の娘である有希奈さんは、モデルとして活動していたが、具体的な活動内容は不明だ。ウエディングドレスのモデルや企業のモデルなどを中心に活動していたようだ。彼女は、ジャンクスポーツに出演し、貴景勝と共演したことで結婚に至った。北天佑の妻である栄美さんは、有希奈さんが結婚を発表した際にどのような気持ちでいるのか、とても気になる。

北天佑さん、亡くなったんや…。

結婚相手が北天佑さんの娘さんとか、すごいなぁ。

北天佑さんは、天国で喜んどるやろな。

有希奈さんと貴景勝の結婚

貴景勝と千葉有希奈さんの結婚は、相撲界にとっても大きなニュースですね。

🔖 関連記事の要約!貴景勝が元大関・北天佑の次女と婚約 4歳年上の元モデル
貴景勝が元大関・北天佑の次女と婚約 4歳年上の元モデル

✅ 大関・貴景勝が、元モデルの千葉有希奈さんと婚約したことを発表しました。

✅ お相手は、故・北天佑の次女で、2人は今年の2月に「ジャンクスポーツ」で共演し、交際に発展しました。

✅ 貴景勝は、婚約発表の中で、有希奈さんの支えに感謝し、秋場所での活躍を誓いました。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/278023

2人の未来が楽しみですね。

千葉有希奈さんは、2020年11月に貴景勝さんと結婚し、現在は貴景勝大関の活躍を支えている。彼女は、元大関・北天佑勝彦さんの次女で、モデル経験もある。モデル時代はオスカープロモーションに所属し、ウェディングドレスや企業のモデルとして活動していた。現在はモデルを引退し、貴景勝さんのサポートに専念しているようだ。

結婚ってええなぁ。

お幸せに!

お似合いすぎるわ!

有希奈さんの学歴

千葉有希奈さんの学歴については、公表されていない情報が多く、謎が多いですね。

🔖 関連記事の要約!画像有】千葉有希奈のモデル時代がすごい!高校&大学や ...

公開日:2021/01/24

画像有】千葉有希奈のモデル時代がすごい!高校&大学や ...

✅ 貴景勝光信さんの婚約者である千葉有希奈さんは、元大関・北天佑勝彦さんの次女で、モデル経験もあります。

✅ 千葉有希奈さんは、モデル時代にはオスカープロモーションに所属し、ウェディングドレスや企業のモデルとして活動していました。現在はモデル活動を引退し、貴景勝さんのサポートに専念しているようです。

✅ 千葉有希奈さんは、幼い頃から大関4人の家族と交流があり、父親の北天佑さんと共に、相撲部屋で育ちました。現在は、貴景勝さんと共に、幸せな日々を送っているようです。

さらに読む ⇒トラさんのがおろぐ!トラさんのがおろぐ!出典/画像元: https://torasan1.com/chiba-yukina-model/

海外留学経験もあるとのことですので、将来は国際的な活躍も期待できるかもしれませんね。

千葉有希奈さんの出身高校や大学については確実な情報は見つかっていませんが、出身地・北海道室蘭市から通える範囲の高校が候補として挙げられています。大学については、東京の大学に通っていた可能性も考えられます。20歳の時に海外留学を経験しており、大学では英語や語学を学んでいた可能性もあります。

海外留学とか、めっちゃかっこいいやん。

海外留学って、お金持ちの証やん。

若い頃から勉強熱心やったんやなぁ。

貴景勝の活躍と北天佑の夢

貴景勝の活躍は、北天佑さんの夢を叶えるものになったと言えるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!大相撲・貴景勝、北天佑の次女と婚約 元モデル、テレビ番組で ...

公開日:2020/09/29

大相撲・貴景勝、北天佑の次女と婚約 元モデル、テレビ番組で ...

✅ 大関・貴景勝が元大関・北天佑の次女、千葉有希奈さんと婚約した。

✅ 貴景勝は千葉さんの献身的なサポートに感謝し、結婚を決めた。

✅ 千葉さんは元モデルで、テレビ番組で貴景勝と共演したことがきっかけで交際に発展した。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20200830/k00/00m/050/167000c

日高愛里さんと千葉有希奈さんの仲の良さも、微笑ましいですね。

貴景勝は2023年1月場所を制し、北天佑の優勝回数を越えた。北天佑の娘である有希奈と貴景勝の結婚は、北天佑の横綱昇進を夢見ていた増位山大志郎(10代三保ヶ関)にとって感慨深いものだった。北天佑は、妻の栄美さんをとても愛しており、子供たちにも「母親を一番大事にするように」と言い聞かせていたそうです。千葉有希奈さんは、幼い頃から日高愛里さんと家族ぐるみの付き合いがあり、仲が良いようです。日高愛里さんは、元大関・若嶋津六夫の長女で、父親同士が同時代の大関同士だったことから、家族ぐるみで付き合いがあったとのことです。

貴景勝、めっちゃ強いなぁ!

北天佑さんの夢って、なんやったんやろ?

若い頃から仲良しなんやなぁ。

貴景勝と千葉有希奈さんの結婚は、相撲界に新たな活力を与えてくれるでしょう。

🚩 結論!

💡 貴景勝の妻・千葉有希奈は、元大関・北天佑の次女で、元モデルである。

💡 千葉有希奈は、貴景勝との結婚を機に芸能活動を引退し、現在は家庭に専念している。

💡 貴景勝は、千葉有希奈さんのサポートを受けながら、力士として活躍している。