Academic Box Logo Menu opener

鉄腕DASH、3000歩で韓国旅行!?DASH村米作り最新情報!新たな挑戦とは!?

鉄腕DASH、3000歩で韓国旅行!?DASH村米作り最新情報!新たな挑戦とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 福島DASH村で24年目の米作りがスタート

💡 人気企画「3000歩で海外旅行」が13年ぶりに復活

💡 DASH村役場看板が23年ぶりに復活

それでは、今回の記事の重要なポイントを3つご紹介いたします。

DASH村、新たな章へ

福島出身の力士兄弟がDASH村にやってくるなんて、まさに最強の助っ人ですね!

🔖 関連記事の要約!DASH村』24年目の米作りに福島出身の力士・大波兄弟の最強助っ人 ...
DASH村』24年目の米作りに福島出身の力士・大波兄弟の最強助っ人 ...

✅ 「ザ!鉄腕!DASH!!」では、DASH村24年目の米作りの様子が放送されます。

✅ 福島出身の力士兄弟である大波兄弟が、肥料をまく作業を手伝うなど、米作りに最強の助っ人が登場します。

✅ TOKIOメンバーと森本慎太郎(SixTONES)が、田植えを行い、2024年の豊作を祈願します。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202406011800.html

懐かしい企画の復活と、新たな土地の開墾。DASH村の挑戦は、これからも目が離せませんね。

3月26日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』は、春の2時間スペシャルとして、懐かしい企画が復活します。福島DASH村では、今年で23回目の米作りに挑戦。今回は新たな土地を開墾し、かつてのDASH村役場の看板が再登場します。

え、まじ!?DASH村の看板復活するん!?懐かしすぎるわー!

そりゃあ、DASH村といえば看板やろ!復活してくれて嬉しいばい!

あら、DASH村ってまだやってたんかい?昔はよく見てたんだけどね。

3000歩の冒険、再び

13年ぶりの復活企画ですが、今回はどんな珍道中が待っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!鉄腕DASH」3000歩企画、13年ぶり海外!国分太一、横山裕、岸優太 ...
鉄腕DASH」3000歩企画、13年ぶり海外!国分太一、横山裕、岸優太 ...

✅ 「ザ!鉄腕!DASH!!」2時間SPでは、福島での米作りの現場に「DASH村役場」の手作り看板が23年ぶりに復活し、さらに「3000歩で海外旅行出来るか?」企画が13年ぶりに復活します。

✅ 「3000歩で海外旅行出来るか?」企画では、国分太一、横山裕、岸優太、森本慎太郎の4人が成田空港第1ターミナルから出発し、飛行機、電車、バスを乗り継ぎ、3000歩以内で韓国・ソウルにあるサムギョプサル店を目指します。

✅ 2チームに分かれて、スーツケースを片手に大股歩きで海外旅行に挑戦する様子は必見です。

さらに読む ⇒鉄腕DASH」3000歩企画、13年ぶり海外!国分太一、横山裕、岸優太 ...鉄腕DASH」3000歩企画、13年ぶり海外!国分太一、横山裕、岸優太 ...出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0135932

成田空港からソウルまで3000歩以内で移動するのは、かなりのチャレンジですね!

13年ぶりに復活した人気企画「3000歩で海外旅行」では、国分太一、横山裕、岸優太、森本慎太郎の4人が、成田空港から3000歩以内で韓国・ソウルのサムギョプサル店を目指します。

え、まじ!?3000歩で韓国行けるん!?めっちゃ楽しそうやん!

3000歩で韓国って、ムリやろ?でも、DASHなら何かあるかもな!

あら、昔は歩いて海外旅行なんて、夢だったわね。今じゃ飛行機でちょちょいのちょいよ。

ソウルの街を駆け抜けろ!

ソウルの街を駆け巡る様子が目に浮かびます。どんなグルメに遭遇したのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!男4人で韓国3泊4日の旅 1日目~ソウル到着、明洞食べ歩き ...
男4人で韓国3泊4日の旅 1日目~ソウル到着、明洞食べ歩き ...

✅ この記事は、韓国旅行記で、仁川空港からソウル市内への移動、宿泊先のホステル、明洞での食べ歩き、そしてチメクを楽しむ様子が詳細に描写されています。

✅ 特に、明洞での食べ歩きではさまざまな屋台料理を味わっており、トッポッキ、オレオチュロス、焼きそばなど、韓国の街の活気と食文化を体感した様子が伝わってきます。

✅ また、宿泊先のホステルや明洞の街並みの写真も掲載されており、実際に韓国を訪れた気分になれる内容となっています。

さらに読む ⇒ι�ԤΥ������ߤȥۥƥ롦�ĥ������Ҷ�����������ӡڥե����ȥ�٥��ι�ԤΥ������ߤȥۥƥ롦�ĥ������Ҷ�����������ӡڥե����ȥ�٥��出典/画像元: https://4travel.jp/travelogue/11359946

明洞での食べ歩き、見ているだけでもお腹が空いてきますね!

4人はソウルの街を駆け抜け、屋台グルメや予想外のトラブルに遭遇しながらも、目的地を目指します。

明洞って、美味しいもんいっぱいあるとこやんな!私も行ってみたいわー!

ソウルって、食べ物が美味しいって聞くよね。行ってみたいなー。

あら、ソウルの話ね。昔は、韓国なんて遠い国だったわよ。

2つの物語が紡ぎ出す、春のDASH!!

DASH村の米作りと、3000歩での海外旅行。全く異なる2つの企画がどのように展開されるのか楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!#鉄腕DASH 福島でTOKIO23度目の米作り始動、初の棚田に ...
#鉄腕DASH 福島でTOKIO23度目の米作り始動、初の棚田に ...

✅ 「鉄腕DASH」の春の2時間SPでは、13年ぶりに復活した「3000歩で韓国旅行できるか!?」企画と、DASH村の23度目の米作り企画が放送されました。

✅ 「3000歩で韓国旅行できるか!?」企画では、国分太一と岸優太のチームと、横山裕と森本慎太郎のチームに分かれ、成田空港から韓国・ソウル市内まで3000歩以内で移動するというチャレンジを行いました。

✅ DASH村の23度目の米作り企画では、福島で新たな場所で米作りに挑戦することが発表され、城島茂、岸優太、森本慎太郎が候補地を視察しました。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/2110684

2つの企画がどのように交差していくのか、目が離せません。

3月26日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』2時間スペシャルでは、福島DASH村の米作りと「3000歩で海外旅行」企画の2つのストーリーが展開されます。

DASH村も3000歩企画も、どっちも楽しみすぎるわ!早く見たい!

DASH村も3000歩も、両方見逃せないよね!

あら、DASH村ってまだやってるんや。昔はよく見てたんだけどね。

今回の記事では、DASH村の米作りと、13年ぶりに復活した3000歩で海外旅行企画についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 福島DASH村では24年目の米作りがスタートし、新たな土地の開墾も予定されています。

💡 3000歩で海外旅行企画では、成田空港から韓国・ソウルまで3000歩以内で移動するというチャレンジが行われます。

💡 DASH村役場看板が23年ぶりに復活し、懐かしさと新しさを兼ね備えた企画となっています。