Academic Box Logo Menu opener

竜電関の結婚、嫁の美しさは本当?結婚の馴れ初めとは!?

竜電関の結婚、嫁の美しさは本当?結婚の馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 竜電関は、高田川部屋所属の力士です。

💡 竜電関は、結婚しています。

💡 竜電関は、相撲界で活躍しています。

それでは、最初の章に移ります。

竜電関の相撲人生

竜電関の相撲人生は、多くのファンを魅了してきたと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!竜電です。 « 高田川部屋ブログ
竜電です。 « 高田川部屋ブログ

✅ 竜電関はブログを再開し、勝武士の四十九日を迎え、彼のことを忘れずに共に戦っていくことを誓いました。

✅ 高田川部屋は7月場所に向けて稽古・トレーニングに励んでおり、部屋一丸となって勝利を目指しています。

✅ ブログのコメント欄では、多くのファンから励ましのメッセージが寄せられ、竜電関と高田川部屋への応援が表明されました。

さらに読む ⇒竜電です。 « 高田川部屋ブログ竜電です。 « 高田川部屋ブログ出典/画像元: http://www.takadagawa.com/blog/?p=17366

竜電関のブログ再開は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

竜電関は山梨県甲府市出身の力士で、本名は渡邊裕樹。中学卒業後に高田川部屋に入門し、2017年に関取に昇進、2018年初場所に新入幕を果たしました。四股名は出身地の竜王中学校の「竜」と、雷電爲右エ門の「雷」からきています。高田川部屋は厳しい稽古で知られており、竜電関も厳しい指導を受けてきました。怪我による休場を経験しながらも、現在は幕内に定着しており、奥様の支えもあり、将来は三役昇進を目指しています。

ええー!結婚しとったん!?知らんかったー!

そうやな、相撲界は奥さんも大変そうやけん、応援しとかんとね。

あんた、相撲好きなのね?あたしは、お相撲さんより力士の奥さんのほうが気になるわよ。

竜電関の結婚

竜電関の結婚、気になる方は多いのではないでしょうか?

🔖 関連記事の要約!竜電の嫁が綺麗【顔画像】結婚の馴れ初めとプロポーズの言葉も紹介
竜電の嫁が綺麗【顔画像】結婚の馴れ初めとプロポーズの言葉も紹介

✅ この記事は、力士の竜電とその結婚について、嫁の美しさ、結婚の馴れ初め、そして竜電の経歴を詳しく解説しています。

✅ 竜電の嫁は福丸麻惟さんで、看護師をしており、竜電より5歳年上です。出会いは知人の紹介で、結婚に至るまで約4年間交際していました。

✅ 竜電は山梨県出身で、2006年に初土俵を踏み、2018年に幕内に昇進しました。得意技はモロ差し、寄りで、最高位は小結です。

さらに読む ⇒飯豊まりえの若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ飯豊まりえの若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ出典/画像元: https://ryoto-seeking-dailylife.com/ryuden-smo-wife-beauty-photo

奥様の美しさは、話題になるのも納得ですね。

竜電関は、2006年3月場所に初土俵を踏み、2018年1月場所に初入幕を果たした力士です。2019年1月1日に結婚を発表し、嫁の美しさから話題となりました。竜電関の嫁は福丸麻惟さんといい、看護師をしています。2人は2015年4月に知人の紹介で出会いました。竜電関は嫁の第一印象を「綺麗だな」と語り、交際は1~2か月後に始まりました。プロポーズの言葉は明確にはなかったものの、竜電関は結婚について「自然と」と表現しています。婚約指輪は、竜電関の給料の2~3か月分の1カラットのダイヤモンドの指輪でした。

ええ!嫁さん美人すぎん!?

結婚してからも、相撲頑張っとるみたいやけん、ええ話やね。

結婚って、ええもんよ。あたしは、結婚してからの方が、人生楽しめたわ。

竜電関の相撲への道

竜電関の相撲への道のりは、決して平坦ではなかったでしょう。

🔖 関連記事の要約!竜電 剛至
竜電 剛至

✅ 竜電 剛至は、高田川部屋所属の東前頭八枚目の力士です。

✅ 身長189.0cm、体重155.0kgで、得意技はモロ差しと寄りです。

✅ 彼は平成十八年三月場所に初土俵を踏み、平成三十年一月場所では新入幕を果たしました。最高位は小結です。

さらに読む ⇒日本相撲協会公式サイト日本相撲協会公式サイト出典/画像元: https://sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/2890/

竜電関の相撲への情熱は、本当に素晴らしいですね。

竜電関は、中学3年生の夏に相撲界入りを決意し、高校には通っていません。柔道の実力は高く、中学2年生の時に柔道部同級生をスカウトするためにやってきた千田川親方に勧誘されました。竜電関は、嫁の支えもあり、相撲界で活躍を続けています。

えー!中学で相撲界入りって、ちょー早すぎやん!

相撲って、体格が大事やけん、中学からやってても遅くないと思うよ。

あんた、若い頃は、相撲やってたのかしら?

竜電関の結婚の詳細

竜電関の結婚の詳細、知りたくないですか?

🔖 関連記事の要約!竜電の美人妻顔画像!結婚の馴れ初めとプロポーズや子供について ...

公開日:2021/07/07

竜電の美人妻顔画像!結婚の馴れ初めとプロポーズや子供について ...

✅ 竜電と元看護師の福丸麻惟さんの結婚は、2019年2月1日に婚約発表会が行われ、同年5月1日に婚姻届を提出、6月9日に披露宴が行われました。

✅ 麻惟さんは竹内結子似の美人で、竜電は麻惟さんの落ち着きや頭の良さ、自分にないものを持っているところに惹かれたそうです。

✅ 二人の馴れ初めは2015年4月の知人紹介で、竜電は麻惟さんを支え、麻惟さんは竜電の活躍を陰ながら支え、結婚に至りました。

さらに読む ⇒でぃぐとぴニュースでぃぐとぴニュース出典/画像元: https://digtopi.com/ryuden-yome/

竜電関と奥様の馴れ初め、素敵ですね。

竜電関は、2019年2月1日に婚約を発表し、その嫁の美しさで話題になっています。竜電関は山梨県出身で、中学時代に柔道の強豪校「竜王中学校」で千田川親方にスカウトされ、中学3年の夏に相撲界入りを決断しました。竜電関の嫁は福丸麻惟さんで、鹿児島県出身の看護師で、竜電関より5歳年上です。2人の出会いは2015年4月、知人の紹介によるもので、竜電関は福丸さんの美しさに惹かれたそうです。交際は出会いから1、2ヶ月後に始まり、プロポーズは特に言葉はなく、自然な流れで結婚に至ったとのことです。竜電関は結婚指輪に1カラットのダイヤモンドを選び、子供も早く欲しいと考えているそうです。

えー!婚約指輪、1カラット!?ちょー羨ましい!

結婚って、ええもんやね。人生の楽しみが増えるよ。

結婚は、人生の転換期よ。あたしは、結婚してから、人生が変わったわ。

竜電関の活躍

竜電関の活躍、見逃せませんね。

🔖 関連記事の要約!大相撲 竜電関「山梨を元気に」 長崎知事に十両優勝報告 /山梨 ...

公開日:2022/08/23

大相撲 竜電関「山梨を元気に」 長崎知事に十両優勝報告 /山梨 ...

✅ 甲府市出身の力士、竜電関が山梨県知事を表敬訪問し、名古屋場所での十両優勝を報告した。

✅ 竜電関は優勝を報告し、幕内復帰に向けて更なる努力を誓った。

✅ 竜電関は山梨県の活性化に貢献したいという強い意志を表明した。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20220823/ddl/k19/050/081000c

竜電関の十両優勝、おめでとうございます!

竜電関は、3度の股関節骨折を乗り越え、2022年春場所では十両初優勝を飾りました。地元の誇りとして、山梨県民から大きな期待と応援を受けています。竜電関は、山梨県甲府市出身の力士で、純日本人です。ハーフと間違われるほどのイケメン力士として知られています。実家は山梨県にあり、地元からも愛されています。母親の名前は渡邊勝子さんです。

えー!イケメン力士って、ちょータイプ!

相撲って、見てて飽きないよね!

あんた、相撲好きなのね?あたしは、お相撲さんより力士の奥さんのほうが気になるわよ。

竜電関の相撲人生、そして結婚、本当に素敵な話ですね。

🚩 結論!

💡 竜電関は、高田川部屋所属の力士です。

💡 竜電関は、結婚しています。

💡 竜電関は、相撲界で活躍しています。