Academic Box Logo Menu opener

堂本剛、独立発表!KinKi Kidsの未来は?KinKi Kidsの未来とは!?

堂本剛、独立発表!KinKi Kidsの未来は?KinKi Kidsの未来とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 堂本剛さんがSMILE-UP.を退所し、独立することを発表

💡 KinKi Kidsは解散せず、活動を続けることを表明

💡 ジャニーズ事務所の性加害問題の影響で、事務所体制が変化

それでは、詳しく見ていきましょう。

堂本剛の独立発表

堂本剛さんの独立、衝撃的でしたね…。

🔖 関連記事の要約!KinKi Kids堂本剛、所属事務所退所を発表<全文>
KinKi Kids堂本剛、所属事務所退所を発表<全文>

✅ 堂本剛さんが、2024年3月31日に所属事務所であるSMILE-UP.を退所することを発表しました。

✅ 堂本剛さんは、アーティスト活動を続けるには環境の変化が必要だと感じ、新しいフィールドへ進むことを決意しました。

✅ 今後は、.ENDRECHERI.としてのソロプロジェクトに注力していくとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4207948

剛さんの決断には、深い理由があったんですね。耳のことも含め、今後の活動に注目していきたいです。

2024年3月31日、KinKi Kidsの堂本剛さんが、旧ジャニーズ事務所であるSMILE-UP.を退所し、独立することを発表しました。退所の理由は、2017年に発症した突発性難聴の後遺症が変化し、音楽活動を続けるために環境を大きく変える必要があると判断したためです。剛さんは、担当医から聴覚への影響について衝撃的な言葉をかけられたことを明かし、家族との相談を経て、自身の体調と耳の状態を第一に考え、仕事のスケジュールを自分で決めていく必要性を感じたそうです。退所後も音楽活動を続けたいという強い意志を持ち、ソロプロジェクト「.ENDRECHERI.」の新たなサイトをプレオープンし、今後の活動に意欲を示しています。

え、まじ!?剛くん、独立するん!?

うっわ、剛くん独立か。ソロ活動頑張ってほしいっちゃね!

あら、剛くんは、昔からの夢だったのかな?

KinKi Kidsの未来

KinKi Kidsの今後の活動についてですが、

🔖 関連記事の要約!光一は大丈夫」KinKi Kidsは解散ナシ? 堂本剛の光一ネタに ...
光一は大丈夫」KinKi Kidsは解散ナシ? 堂本剛の光一ネタに ...

✅ KinKi Kidsの堂本剛が「上田と女が吠える夜」に出演し、自身の潔癖症ぶりを告白。ホテルに空気清浄機を持ち込んだり、歌番組で自分のマイク以外を使う際に神経質になるなど、その徹底ぶりは共演者をドン引きさせた。

✅ 剛は結婚相手について「キレイ好きな人がいい」と語り、掃除の頻度についての独自の持論を展開。

✅ また、相方の堂本光一との関係について触れ、光一の名前が書かれたマイクを使うことについては「知ってるから大丈夫」と語り、共演者をほっこりさせた。

さらに読む ⇒光一は大丈夫」KinKi Kidsは解散ナシ? 堂本剛の光一ネタに ...光一は大丈夫」KinKi Kidsは解散ナシ? 堂本剛の光一ネタに ...出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-2074049/

光一さんの言葉は、ファンにとって安心しましたね。今後の活動が楽しみです。

剛さんの退所発表を受け、KinKi Kidsの解散を懸念する声がファンから上がりました。しかし、堂本光一さんは、V6の解散に触れ、年齢的に次はKinKi Kidsかという発言をした後すぐに、解散を否定する発言をし、ファンを安心させました。剛さんの退所により、KinKi Kidsの活動形態は変化していくことが明らかになりましたが、解散はしないと明言しており、2人は今後もKinKi Kidsという名前を大切にしながら活動を続けていく予定です。剛さんは個人事務所を設立し、光一さんとは別の道を歩むことになりますが、2人の関係は良好で、今後も共に活動を続けることを確認しています。

KinKi Kids、解散ちゃうかったん!?よかったー!

KinKi Kids、解散とかないやろ!?これからも二人で頑張ってほしいわ!

あら、剛くんは、新しい道を選ぶのね。光一くんは、KinKi Kidsを守るのかしら。

ジャニー氏の死と性加害問題の影響

ジャニー氏の逝去と性加害問題の影響は、ジャニーズ事務所全体に大きな影響を与えているようです。

🔖 関連記事の要約!東山紀之、KinKi Kids堂本光一が断罪したジャニー喜多川氏の性 ...
東山紀之、KinKi Kids堂本光一が断罪したジャニー喜多川氏の性 ...

✅ ジャニー喜多川さんのお別れ会で長瀬智也さんが中指を立てているように見える写真が拡散され、話題になっている。

✅ 嵐の大野智さんが出資しているとされるバーが、ジャニー喜多川さんの肖像画と思われる絵を投稿。大野さんは2020年の個展でジャニーさんの肖像画を描いていた。

✅ ジャニー喜多川さんの性被害騒動を受け、ジャニーズ事務所のジュリー景子社長が謝罪。事務所は今後の対応に注目が集まっている。

さらに読む ⇒東山紀之、KinKi Kids堂本光一が断罪したジャニー喜多川氏の性 ...東山紀之、KinKi Kids堂本光一が断罪したジャニー喜多川氏の性 ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/29561?page=3

ジャニーさんの性加害問題の影響は、今も続いているんですね。剛さんと光一さんの決断は、それぞれ異なるものだったんですね。

KinKi Kidsの2人は、ジャニー喜多川氏の逝去と事務所体制の変化、そしてジャニー氏による性加害問題の影響を受けて、それぞれの決断を下しました。剛さんは、ジャニー氏の死後、事務所を辞めると語っており、昨年から周囲に自身の将来について相談していたとのことです。一方、光一さんはジャニーイズムの継承者として、ミュージカル『SHOCK』シリーズを精力的に続けてきました。性加害問題に対しては、剛さんは沈黙を守った一方で、光一さんはジャニー氏を激しく非難し、被害を受けたタレントへの配慮を示しました。剛さんは年明けに百田夏菜子との結婚を発表し、人生の転換期を迎えています。

ジャニーさん、もうおらんの?

ジャニーズ事務所、大変やね。でも、剛くんは、ソロ活動頑張るんやろ?

あら、剛くんは、新しい人生を歩む決意をしたのね。光一くんは、ジャニーさんの意志を受け継ぐのかしら。

25周年の決意

KinKi Kidsは、25周年を迎え、新たな章をスタートさせました。

🔖 関連記事の要約!CDTVライブ!ライブ!』クリスマスSPにKinKi Kids、NEWS ...
CDTVライブ!ライブ!』クリスマスSPにKinKi Kids、NEWS ...

✅ 12月21日(月)放送の「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」では、KinKi Kids、NEWS、Kis-My-Ft2、King & Prince、SixTONES、Snow Manなど、豪華アーティストによるクリスマスソングや最新曲のパフォーマンスが披露される。

✅ さらに、アニメ「鬼滅の刃」のスペシャル企画として、中川奈美による「竈門炭治郎のうた」のテレビ初歌唱、LiSAによる「炎」の披露など、話題の楽曲が届けられる。

✅ ディズニーソングメドレーでは、ISSA×AI、NEWS・増田貴久×ソニン、乃木坂46の生田絵梨花×久保史緒里、モーニング娘。’20の小田さくら×Juice=Juice・高木紗友希など、豪華コラボレーションによるパフォーマンスが予定されている。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/music/338714

KinKi Kidsが25周年という節目に、新たな決意を表明しましたね。二人の言葉には、感動しました。

KinKi Kidsは、2023年11月28日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』2時間スペシャルに出演し、25周年を迎え、デビュー曲やターニングポイントになった楽曲など計8曲を披露しました。番組では、二人の打ち合わせの様子も公開され、剛さんは「ジャニーさんが目指してた夢を二人で叶えたい」と語り、KinKi Kidsとして活動を続ける決意を表明しました。光一さんは、5年前の20周年を振り返り、剛さんの体調不良により活動が制限された経験から、25周年の時間を大切にしたいと語りました。また、剛さんは後輩たちにとって目標となる存在でありたいと語り、KinKi Kidsとしての活動を続けることで後輩たちの道しるべになりたいと考えていることを明かしました。二人の言葉は、ネット上で「KinKi Kids解散説」を払拭するような言葉として話題となり、ファンからは喜びの声が多数寄せられました。

KinKi Kids、25周年か!これからも応援するわ!

KinKi Kids、25周年やけん、これからもっと活躍するやろ!

あら、KinKi Kidsも、もう25年経つのかしら。若い頃は、よくテレビで見ていたわ。

新たな章へ

堂本剛さんの独立や退所が、ジャニーズ事務所に大きな影響を与えているようです。

🔖 関連記事の要約!全文公開】旧ジャニーズ事務所の変革で揺れるKinKi Kids、分裂の ...
全文公開】旧ジャニーズ事務所の変革で揺れるKinKi Kids、分裂の ...

✅ 堂本剛さんが、ジャニー氏の性加害問題を受けて、新たな事務所体制への不安や葛藤を抱え、独立や退所を視野に入れていることを報じた記事です。

✅ 記事では、剛さんのソロ活動への取り組みやジャニー氏との特別な関係性、そして、相方である堂本光一さんのジャニー氏への決別とも捉えられるコメントが紹介されています。

✅ 剛さんは、ジャニー氏との複雑な関係性から生じる苦悩と、新たな事務所体制への不安を抱え、今後の活動について慎重に検討している様子が伺えます。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20231121_1920585.html?DETAIL

光一さんの言葉からは、事務所への強い思いと、剛さんへの深い愛情を感じますね。

光一さんは、ジャニーズ事務所の性加害問題を受けて、社名変更などについて「葛藤はあったが、被害に遭われた方が救われないといけないので、自分も改めないといけない」と語りました。KinKi Kidsの今後の契約形態については、権利やグループ名変更について協議していることを明かし、慎重に進めていくと話しました。一部報道で「引退も覚悟している」とされたことについては、責任を果たすために「十字架を背負いながらやっていかないといけない」との思いを語りました。新会社については、「世界一クリーンな会社を目指し、安心してエンターテインメントを楽しめる環境を整備していく」と述べた。また、剛さんの退所について「彼の意志は尊重したい」と語り、自身の独立の可能性についても言及しました。光一さんは自身が後輩育成など、さまざまな理由から独立を検討していることを明かし、後輩の演出などを続けるため、事務所を出て新しい環境で活動したいと考えていることを示唆しました。剛が独立した場合、KinKi Kidsとしての活動が難しくなる可能性があることにも触れ、剛との話し合いの過程で、グループ名を維持できない場合でも、2人で活動を続けることを確認したと語りました。光一は、KinKi Kidsという名前への執着よりも、後輩の育成など、さまざまな理由を含めて今回の決断に至ったことを強調しました。

剛くん、独立するんかな?

光一くんも、独立するんかな?

あら、剛くんも光一くんも、新しい道を選ぶのかしら。

KinKi Kidsの今後の活動に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 堂本剛さんがSMILE-UP.を退所し、独立

💡 KinKi Kidsは解散せず、活動を継続

💡 ジャニーズ事務所は、性加害問題への対応に追われている