Academic Box Logo Menu opener

宝富士関の結婚相手は誰?結婚相手は元・歯科助手とは!?

宝富士関の結婚相手は誰?結婚相手は元・歯科助手とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宝富士関は2017年9月に結婚を発表しました。

💡 結婚相手は、元歯科助手の田中英莉乃さんです。

💡 2人は2016年10月に知り合い、約1年半の交際を経て結婚に至りました。

それでは、宝富士関の結婚について詳しく見ていきましょう。

愛の告白

宝富士関は、英莉乃さんと出会ってから猛アタックしたんですね。

🔖 関連記事の要約!宝富士が結婚を発表「角界のマツコ」プロポーズは゛王子様 ...
宝富士が結婚を発表「角界のマツコ」プロポーズは゛王子様 ...

✅ 大相撲の幕内力士、宝富士が、秋場所中に結婚を発表。相手は英莉乃さんで、2人は15年10月の後援会食事会で出会い、宝富士が一目ぼれして猛アタックした。

✅ 宝富士は英莉乃さんに毎日連絡を取り、結婚を申し込み、同年12月に交際がスタート。今年8月28日には自宅でプロポーズし、指輪を贈呈。英莉乃さんは快諾した。

✅ 宝富士は英莉乃さんのことを「角界のマツコ」と呼ぶほど気に入り、愛妻の手料理を絶賛。子供は二人か三人欲しいと話し、将来への期待を語った。

さらに読む ⇒宝富士が結婚を発表「角界のマツコ」プロポーズは゛王子様 ...宝富士が結婚を発表「角界のマツコ」プロポーズは゛王子様 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/general/2017/12/18/0010828185.shtml

毎日連絡を取り合うなんて、宝富士関の英莉乃さんに対する愛情を感じますね。

2017年8月28日、宝富士関は都内の英莉乃さんの自宅で、ひざまずいてプロポーズをしました。プロポーズの言葉とともに、2カラットのダイヤモンドの指輪を贈ったそうです。英莉乃さんは宝富士関の誠実で真面目なところに惹かれ、結婚を決めたとのことです。2017年9月11日に婚姻届けを提出、同年12月18日に伊勢ヶ浜部屋で結婚会見を開き、2019年2月16日には都内のホテルで披露宴を行いました。宝富士関は英莉乃さんに600万円を超える結婚指輪をプレゼントしました。これは、2017年に宝富士関が獲得した懸賞金よりも高額です。

ええっ!宝富士関、そんな熱烈なプロポーズしたん?うらやましいわー!

宝富士関、男前やなぁ。惚れるわー。

あら、指輪も素敵ね。でも、宝富士関は、英莉乃さんよりも年上なんでしょう?

永遠の愛

宝富士関は英莉乃さんを本当に愛しているんですね。

🔖 関連記事の要約!宝富士の結婚相手(嫁)が超かわいい!馴れ初めは?結婚指輪が600 ...

公開日:2021/08/21

宝富士の結婚相手(嫁)が超かわいい!馴れ初めは?結婚指輪が600 ...

✅ 宝富士は2017年9月に田中英莉乃さんと結婚しました。英莉乃さんは宝富士より6歳年下で、結婚前は歯科助手をしていました。

✅ 2人は2016年10月の秋巡業中の後援会関係者との食事会で出会い、宝富士が一目ぼれしました。2ヶ月後の12月に宝富士から交際を申し込み、約1年半後にプロポーズしました。

✅ 宝富士は英莉乃さんに2カラットのダイヤモンドの指輪を贈り、プロポーズに成功しました。指輪は600万円を超える超高級品で、宝富士の獲得した懸賞金よりも高額だったそうです。

さらに読む ⇒エンタMIX -エンタMIX -出典/画像元: https://entamix777.com/52474.html

結婚を機に、ますます相撲に励むことを期待したいですね。

宝富士関は英莉乃さんを「幸運の女神さま」と呼び、結婚を機にますます相撲に励むことを期待されています。宝富士関は、英莉乃さんを「幸運の女神」と呼び、相撲で活躍し、奥さんを喜ばせたいと考えているようです。宝富士は婚約会見で、英莉乃さんのことを「これ以上素敵な女性は現れない」とノロケており、2人の仲の良さがうかがえます。

宝富士関、幸せそうでよかったー!

結婚っていいなぁ。

あら、宝富士関は、英莉乃さんを「幸運の女神」と呼んでいるのね?素敵!

新たな章

宝富士関は、英莉乃さんと結婚して、本当に幸せそうです。

🔖 関連記事の要約!宝富士のお嫁さんはどんな人?子供は何人いるの?馴れ初めも気に ...

公開日:2023/05/21

宝富士のお嫁さんはどんな人?子供は何人いるの?馴れ初めも気に ...

✅ 宝富士の奥様は英莉乃さんで、千葉県市川市出身の旧姓田中英莉乃さんです。職業は京都で芸妓、その後は歯科助手として働いていました。

✅ 宝富士と英莉乃さんの出会いは、2015年の秋巡業中の後援会食事会です。宝富士は英莉乃さんに一目惚れし、猛烈なアタックの末、2015年12月に交際を申し込みました。

✅ 宝富士は2017年8月に英莉乃さんにプロポーズし、同年9月に婚姻届けを提出、12月には結婚会見を行いました。2019年2月には都内のホテルで披露宴を行い、元横綱の白鵬や日馬富士も出席するなど盛大に執り行われました。

さらに読む ⇒日本の文化調査隊日本の文化調査隊出典/画像元: https://nihonbunka.net/takarafuji-yome-1367

宝富士関は、家族を大切に思っているんですね。

宝富士関は現在、3人の子供をもうけています。長男は慶丞(けいのすけ)、次男は2020年4月生まれ、長女は七凪(なな)です。宝富士関は、結婚後も相撲に励み、家族を幸せにしたいと考えています。

宝富士関、子供もできて、ますます幸せそうでええなぁ。

宝富士関、子供3人とか、凄いなぁ!

あら、宝富士関は、英莉乃さんと結婚して、相撲も頑張っているのね?

宝富士関の結婚は、相撲界にとっても朗報ですね。

🚩 結論!

💡 宝富士関は、2017年9月に元歯科助手の田中英莉乃さんと結婚しました。

💡 2人は、2016年10月の後援会食事会で出会いました。

💡 宝富士関は、結婚後も相撲に励んでいます。