Academic Box Logo Menu opener

IMPACTorsからIMP.へ、ジャニーズ事務所を退所した彼らは、新たな道へ?新たなスタートを切った彼らの未来とは!?

IMPACTorsからIMP.へ、ジャニーズ事務所を退所した彼らは、新たな道へ?新たなスタートを切った彼らの未来とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 IMPACTorsは、2020年10月16日に結成されたジャニーズJr.内の7人組グループです。

💡 2023年5月25日にジャニーズ事務所を退所し、新たに「IMP.」として活動を開始しました。

💡 滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」に所属し、今後の活躍が期待されています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

IMPACTorsの誕生とメンバー

IMPACTorsのメンバー紹介ですね。楽しみです!

🔖 関連記事の要約!クリエC改め、IMPACTorsを紹介させてください
クリエC改め、IMPACTorsを紹介させてください

✅ この記事は、ジャニーズJr.内のグループ「IMPACT ors」のメンバー7人の紹介記事です。

✅ 各メンバーの生年月日、出身地、特徴、好きなもの、憧れの先輩などの情報を詳しく紹介しています。

✅ また、メンバー同士の関係性やグループ内での役割についても触れられています。

さらに読む ⇒沼の先も沼沼の先も沼出典/画像元: https://act3-7tigers.hatenablog.com/entry/2020/05/08/151735

メンバーそれぞれの個性を感じますね。今後の活躍がますます楽しみになりました!

2020年10月16日、テレビ番組『ミュージックステーション』でサプライズ発表されたIMPACTors(インパクターズ)は、元『クリエC』と呼ばれていた7人組のジャニーズJr.グループである。グループ名は、滝沢秀明さんが命名し、『衝撃的な役者達』という意味が込められている。メンバーカラーは、黒を基調にピンクが差し色になっており、全員が成人している大人の妖艶さを表現している。メンバーは、リーダーの影山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河の7人。年齢は23歳から27歳までで、全員が東京都出身ではない。特技や趣味、将来の夢などもそれぞれ異なる。IMPACTorsは、ジャニーズJr.の中でも個性豊かなメンバーが集まったグループであり、今後の活躍が期待されている。影山拓也は、Hey!Say!JUMPの山田涼介に憧れてジャニーズ事務所に入所し、IMPACTorsを結成。グループの頼れるリーダーとして、熱い性格と凛々しいまゆげが魅力である。

え、まじ!?かっこよすぎ!

お兄ちゃんたち、全員イケメンやけん、最高かよ!

若いってええなぁ…私も若い頃は…あ、話が逸れたわね。

ジャニーズ事務所退所とIMP.としての再出発

衝撃的な発表でしたね。

🔖 関連記事の要約!元IMPACTorsで結成「IMP.」とは?滝沢秀明氏設立「TOBE」合流の7 ...
元IMPACTorsで結成「IMP.」とは?滝沢秀明氏設立「TOBE」合流の7 ...

✅ ジャニーズJr.内グループ「IMPACTors」から新たに結成された「IMP.」が、滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流しました。

✅ 「IMP.」は、2020年10月に結成され、先輩のバックを務めながらスキルアップを目指し、2021年1月にはオリジナル曲「Top Of The World」のミュージックビデオを公開するなど、精力的に活動していました。

✅ 2023年5月25日にジャニーズ事務所を卒業した彼らは、新たなスタートとして「TOBE」に合流し、今後の活動に注目が集まります。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3847672

ジャニーズ事務所を退所し、TOBEへの移籍。新たな章の始まりですね。

IMPACTorsは、2023年5月25日にジャニーズ事務所を退所し、同年7月13日に滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所・TOBEに所属。その後、IMP.として再デビューを果たした。IMPACTors結成後、影山は舞台やドラマに出演し、役者としても活動の幅を広げている。特に、2022年に出演した日本テレビ系の『24時間テレビ45』のスペシャルドラマ『無言館』では、戦没画学生・日高安典役を熱演し、注目を集めた。近年では、IMP.として単独公演を開催したり、初の冠レギュラーラジオ番組がスタートしたり、初単独主演舞台『星列車で行こう』に出演するなど、精力的に活動している。また、TOBE初のコンサート『toHEROes~TOBE1stSuperLive~』にも出演し、今後の活躍が期待されている。

えー、まじ!?ショックやわー。

TOBEで、どんな活躍を見せてくれるんかな?

時代は変わるのね。私も若い頃は…あ、また話が逸れたわ。

IMPACTorsの楽曲と活動

IMPACTorsの楽曲についてですね。

🔖 関連記事の要約!IMPACTors メンバーの血液型を紹介!血液型別の恋愛タイプや ...

公開日:2022/09/01

IMPACTors メンバーの血液型を紹介!血液型別の恋愛タイプや ...

✅ IMPACTorsは、B型が1人、O型が6人、A型とAB型が不在というメンバー構成です。

✅ メンバーの基俊介のみがB型で、他のメンバーは全員O型です。

✅ 血液型による性格判断は科学的な根拠がないため、あくまでも参考程度に捉えましょう。

さらに読む ⇒オタクしか勝たん!オタクしか勝たん!出典/画像元: https://blackdaysfilm.com/impactors-members-bloodtype/

楽曲も個性豊かで、聴きごたえがありますね。

IMPACTorsは現在4曲のオリジナル楽曲をリリースしている。2020年11月29日『Johnnys’Jr.IslandFES』で初披露された『TopOfTheWorld』、2021年4月7日『滝沢歌舞伎ZERO』で初披露された『Wildfire』、2022年4月6日『滝沢歌舞伎ZERO2022』で初披露された『Fighter』、そして2022年5月21日『Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022inDOME』で初披露された『cooldontlie』である。これらの楽曲は、YouTubeやテレビ番組『ザ少年倶楽部』などで視聴可能である。さらに、IMPACTorsのコンサートや舞台では、生のパフォーマンスを楽しむことができる。ファンクラブは『ジャニーズJr.情報局』、グッズはジャニーズアイランドストアで購入できる。

まじ!?聴きたい!

楽曲も最高やけん、絶対聴く!

若い子の音楽って、よく分からんけど…頑張ってるみたいやね。

TOBEと今後の展望

TOBEの今後の展開が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!元ジャニーズJr.「IMPACTors」滝沢秀明の会社TOBEに7人全員が ...
元ジャニーズJr.「IMPACTors」滝沢秀明の会社TOBEに7人全員が ...

✅ 元ジャニーズJr.内グループ・IMPACTorsの7人組が滝沢秀明氏が設立した新会社TOBEに合流、新グループ名「IMP.」として活動開始することを発表しました。

✅ TOBEには、元V6の三宅健さん、元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんも合流しており、今回の発表には3人も駆けつけました。

✅ 発表はTOBEのYouTubeチャンネルで行われ、ファンネーム「PINKy」を連想させるピンクのボールがサムネイルに採用されるなど、ファンへの配慮が感じられました。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/87247

TOBEの今後の展開が楽しみです。多くの才能が集まることで、新たなエンターテイメントの世界が生まれるかもしれません。

滝沢秀明さんが設立した新会社「株式会社TOBE」は、新しいエンターテイメントの形に挑戦することを目指し、幅広い年齢層と性別の応募を受け付けている。TOBEには、すでに退所を発表しているジャニーズメンバーの合流が期待されており、特にIMPACTors、King & Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太、元V6の三宅健、Kis-My-Ft2の北山宏光らとのコラボレーションが噂されている。IMPACTorsは滝沢秀明さんがプロデュースしたグループであり、全員で退所を発表したことから、TOBEへの合流の可能性が高い。King & Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太は、世界を目指したいという理由で退所を発表しており、TOBEは彼らの夢を実現できる環境を提供できる可能性がある。三宅健は滝沢秀明さんと交流が深く、TOBEでグッズ制作に携わる可能性も指摘されている。北山宏光はジャニーズ事務所への不満を理由に退所しており、TOBEへの移籍は新たな挑戦となる可能性がある。TOBEは、これらのメンバーに加え、新たな才能を発掘し、育成することで、これからのエンターテイメント業界を牽引していくことを目指している。

え、まじ!?TOBEやばい!

TOBE、これからの活躍が楽しみやけん!

TOBEって…聞いたことないわね。若い子の世界は、分からんわ。

ジャニーズ事務所退所の理由と今後の活動

今後の活動についてですね。

🔖 関連記事の要約!IMPACTorsは゛奉公゛に走るのか?全員ジャニーズ退所発表で゛恩人 ...
IMPACTorsは゛奉公゛に走るのか?全員ジャニーズ退所発表で゛恩人 ...

✅ ジャニーズJr.のグループ「IMPACTors」が5月25日にジャニーズ事務所を卒業することを発表しました。

✅ IMPACTorsは2020年10月に結成され、滝沢秀明氏がグループ名を考案し、育成に携わってきました。

✅ 滝沢秀明氏が設立した「TOBE」への移籍が噂されており、ファンからは期待の声が上がっています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2204458/

退所は寂しいですが、今後の彼らの活躍に期待しています。

IMPACTorsは、2023年5月25日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表した。退所理由は明らかになっていないが、滝沢秀明氏との関係、デビューへの見通しのなさ、メンバー全員が22歳を超えたことなどが推測されている。メンバーは全員芸能活動を続け、今後の活動に期待がかかる。元V6の井ノ原快彦社長は、IMPACTorsの功績を称え、今後の活躍を応援するコメントを発表した。

えー、まじ!?なんでやねん!

これからも応援し続けるよ!

時代は変わるのね。私も若い頃は…あ、また話が逸れたわ。

IMPACTorsのジャニーズ事務所退所と、新たなスタートについてご紹介しました。今後の活躍に注目しましょう。

🚩 結論!

💡 IMPACTorsは、2023年5月25日にジャニーズ事務所を退所し、TOBEに所属しました。

💡 新グループ名「IMP.」として、新たな道を歩み始めました。

💡 今後の活躍に期待が高まります。