Academic Box Logo Menu opener

弘中綾香アナとONE OK ROCKのToru、破局の真相は?破局理由、まさかの真相とは!?

弘中綾香アナとONE OK ROCKのToru、破局の真相は?破局理由、まさかの真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 弘中綾香アナとONE OK ROCKのToruさんの交際と破局について詳しく解説します。

💡 二人が出会ったきっかけや交際期間、破局理由について紹介します。

💡 弘中綾香アナとToruさんの結婚発表後、それぞれの結婚生活について解説します。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

弘中綾香アナとONE OK ROCKのToruさんの交際と破局

この話題は、当時大きく注目されましたね。

🔖 関連記事の要約!大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再 ...
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再 ...

✅ 大政絢とONE OK ROCKのToruが結婚を発表し、SNSで仲睦まじい写真が公開されました。

✅ Toruは過去に弘中綾香アナとの熱愛が報じられており、結婚発表を受け、破局理由が再び注目されています。

✅ 当初は弘中アナの父親がToruのタトゥーを理由に破局したと報じられていましたが、実際にはToruはタトゥーをしていないことが判明し、破局の真偽は不明のままです。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/198897

結婚発表後、改めて二人の過去が注目されているようですね。

2018年6月、弘中綾香アナウンサーとONE OK ROCKのToruさんの熱愛が週刊文春によって報じられました。弘中アナの父親は超一流企業の幹部で非常に厳格な人物であるため、ミュージシャンであるToruさんの職業を快く思っておらず、二人の交際に猛反対したと言われています。父親の反対により、二人は2020年2月頃に破局しました。Toruさんは、2020年の春頃から女優の大政絢さんと交際を始め、2021年12月28日に結婚を発表しました。一方、弘中アナは2020年6月に都内の高級マンションを購入しましたが、2021年には早々に売却しています。その後、弘中アナは同じマンションの同フロアに住む岡田祥吾さんと交際を始め、2021年6月頃には交際が軌道に乗っていたと推測されます。

マジ!?お父さん、タトゥー反対とか、ワケわからんわ!

そーやな、タトゥーって理由、ちょっと納得いかんよね。

タトゥーって、昔はタブーとされてたけど、今はそんなに珍しくないわよね。

二人の出会いから破局まで

二人の出会いは、どのようにして生まれたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!大政絢とワンオクのギターToruが結婚。交際発覚1年、夫婦初2 ...
大政絢とワンオクのギターToruが結婚。交際発覚1年、夫婦初2 ...

✅ 女優の大政絢さんとONE OK ROCKのギタリスト・Toruさんが結婚を発表しました。

✅ 2人は共通の知人の紹介で知り合い、昨年春ごろから交際をスタートさせ、今年元日に熱愛が報じられました。

✅ 大政絢さんは結婚願望が強く、佐々木希さんの結婚を機に、自身の結婚も意識していたことを明かしていました。

さらに読む ⇒大政絢とワンオクのギターToruが結婚。交際発覚1年、夫婦初2 ...大政絢とワンオクのギターToruが結婚。交際発覚1年、夫婦初2 ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E5%A4%A7%E6%94%BF%E7%B5%A2%E3%81%A8%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BCtoru%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%82%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%99%BA%E8%A6%9A1%E5%B9%B4/

共通の知人の紹介という、よくある出会いですね。

Toruさんと弘中アナの出会いは、弘中アナが『ミュージックステーション』のアシスタントを務めていた頃、共演したミュージシャンを通じて出会った可能性や、ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの広いつながりを介して出会った可能性が考えられます。交際期間は2018年6月から2020年2月頃までと推測され、大政絢さんとToruさんの出会いは弘中アナと破局した直後であったことから、略奪や二股の心配はありません。

共通の知人って、誰なんやろ?気になるわ〜。

共通の知人って、芸能界って狭いけん、結構いるもんなんやろうね。

若いって、いいですね〜。恋愛も結婚も、羨ましいわ〜。

破局の真相

具体的な破局理由について、詳しく解説して頂けますか?

🔖 関連記事の要約!弘中綾香とワンオクtoruの破局理由は父親?馴れ初めから熱愛まとめ

公開日:2023/04/12

弘中綾香とワンオクtoruの破局理由は父親?馴れ初めから熱愛まとめ

✅ 弘中綾香アナとワンオクToruさんの破局理由は、弘中綾香アナの父親の猛反対と、それぞれ好きな人ができたことの二つが考えられます。

✅ 父親は、Toruさんのタトゥーを理由に交際を猛反対したとされていますが、実際にはToruさんはワンオクメンバーで唯一タトゥーを入れていませんでした。

✅ 2020年春頃にToruさんは女優の大政絢さんと交際を始め、弘中綾香アナも同年6月頃に現在の夫である岡田祥吾さんとの交際が始まったとみられています。

さらに読む ⇒アサッテノアカリ -アサッテノアカリ -出典/画像元: https://asattenoakari.com/hironaka-toru/

父親の反対と、好きな人ができた、という理由が考えられるのですね。

Toruさんと弘中アナの破局理由として、弘中アナの父親がToruさんのタトゥーを理由に交際に反対したという噂がありましたが、実際にはToruさんはメンバーの中で唯一タトゥーを入れていませんでした。そのため、父親の反対理由はタトゥーだけではない可能性も考えられます。弘中アナは父親の反対を受け、「もう別れました」と発言したそうです。2020年10月に週刊ポストがToruさんと弘中アナの復縁を報じたことで、弘中アナの父親に交際がバレてしまい、再び破局したとされています。

父親の反対とか、めっちゃ厳しいやん!

好きな人ができたって、やっぱりよくある話よね〜。

若いって、いいわよね。好きな人ができて、結婚もできる。羨ましいわ〜。

それぞれの結婚

それぞれの結婚について、詳しく解説して頂けますか?

🔖 関連記事の要約!弘中綾香の旦那は岡田祥吾で資産は40億超えでヤバすぎた ...

公開日:2024/07/06

弘中綾香の旦那は岡田祥吾で資産は40億超えでヤバすぎた ...

✅ 弘中綾香アナの夫・岡田祥吾さんは、大阪大学工学部卒の会社経営者で、外資系コンサルティング会社「マッキンゼー・アンド・カンパニー」出身という経歴を持つ。

✅ 英語教育に特化した会社「株式会社プログリット」を設立し、2022年に東証グロース市場に上場させた。

✅ 会社は急成長を遂げており、岡田祥吾さんの資産は40億円を超えていると推測されている。

さらに読む ⇒ゴシップNEWS最前線ゴシップNEWS最前線出典/画像元: https://highlandsofdurhamgames.com/hironakaayaka-husband/

岡田祥吾さんの経歴は、素晴らしいですね。

2021年12月28日、Toruさんは女優の大政絢さんと結婚を発表しました。ネットでは「弘中アナとの破局は父親の反対が原因だったのか」「Toruさんはモテるなぁ」といった反応が見られました。弘中アナは2022年9月30日に一般男性の岡田祥吾さんと結婚を発表しました。岡田祥吾さんは、マッキンゼー出身で、現在は東証グロースに上場した英語学習サポート事業の会社を経営しています。弘中アナと岡田祥吾さんの馴れ初めや交際期間は明らかになっていませんが、2021年に弘中アナが新しい彼氏がいることを発言していたことから、その頃から交際していた可能性があります。

えー、40億ってマジ!?金持ちすぎやん!

岡田さんって、めっちゃエリートやん!尊敬するわ〜。

金持ちって、いいわよね〜。私も若い頃、金持ちと結婚したかったわ〜。

弘中綾香アナウンサーの結婚発表

弘中アナの結婚発表について、詳しく解説して頂けますか?

🔖 関連記事の要約!弘中綾香アナ、結婚相手は「大阪出身のコテコテの関西弁を話す人 ...
弘中綾香アナ、結婚相手は「大阪出身のコテコテの関西弁を話す人 ...

✅ テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが、一般男性との結婚を発表しました。お相手は大阪出身の明るく関西弁を話す男性で、弘中アナは結婚報告のメールで「お互い未熟ではありますが、何事も笑って乗り越えられるんじゃないかと期待しています」と綴っています。

✅ 弘中アナは2018年にロックバンド「ONE OK ROCK」のToruさんとの熱愛が報じられましたが、その後破局。2022年にはテレビ番組内で若林正恭さんから恋人の存在について質問された際に、否定せず笑顔でツッコミを入れ、ネット上で話題になりました。

✅ 弘中アナは慶應義塾大学卒業後、2013年にテレビ朝日に入社。バラエティ番組を中心に活躍し、数々の番組でレギュラーを務めています。オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では3連覇中で、テレビ朝日のエースアナとして人気を集めています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220930_1798363.html?DETAIL

弘中アナの結婚相手について、詳細が明らかになっていないのが残念ですね。

弘中アナは2013年4月にテレビ朝日に入社し、バラエティ番組を中心に活躍しています。結婚相手は大阪出身の明るく関西弁を話す男性で、詳細については明かされていません。弘中アナは結婚報告のメールの中で、新しい名字を含めて結婚の挨拶をしており、周囲への気遣いを感じさせます。多くのファンや関係者から祝福のメッセージが寄せられ、今後の活躍にも注目が集まっています。

弘中アナ、結婚したんや!おめでとー!

弘中アナ、結婚したんや!相手はどんな人なんかな?

弘中アナ、結婚したんか。若いって、いいわよね〜。

このように、弘中綾香アナとONE OK ROCKのToruさんの交際は、多くの人の関心を集めました。

🚩 結論!

💡 弘中綾香アナとONE OK ROCKのToruさんの交際期間は2年間ほどでした。

💡 破局理由は、弘中アナの父親の反対と、それぞれ好きな人ができたことによるものとされています。

💡 現在は、弘中アナもToruさんもそれぞれ結婚し、幸せな日々を送っているようです。