Academic Box Logo Menu opener

ウィンターの気胸、回復は順調?aespaのウィンター、その素顔とは!?

ウィンターの気胸、回復は順調?aespaのウィンター、その素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ウィンターはaespaのメンバーでリードボーカルを担当している

💡 ウィンターは気胸の治療を受けており、現在回復に向かっている

💡 ウィンターはグループのムードメーカーであり、明るく個性的な性格

それでは、ウィンターさんのプロフィールから見ていきましょう。

ウィンターのプロフィール

ウィンターさんは、2020年のデビュー以来、高い歌唱力でファンを魅了していますね。

🔖 関連記事の要約!ウィンター(キム・ミンジョン)
ウィンター(キム・ミンジョン)

✅ 記事の内容は、韓国のアイドルグループ「aespa」のメンバーであるウィンターさんの健康状態に関するファンのコメントや反応を集めたものであり、気胸の治療過程や回復状況に対する関心と心配が読み取れます。

✅ ウィンターさんの気胸について、ファンは多くの人が心配し、回復を願うコメントを寄せており、治療過程や状態を気にかけている様子が伺えます。

✅ 一部のファンは、気胸の治療やウィンターさんの体調について、自身の経験や知識に基づいた推測や意見を述べており、ファン同士で情報を共有したり、ウィンターさんの回復を祈ったりする様子も見られます。

さらに読む ⇒韓国アイドル人気ランキング「音韓-NEHAN」韓国アイドル人気ランキング「音韓-NEHAN」出典/画像元: https://www.nehannn.com/artist-detail/911.html

気胸の治療は大変だったと思いますが、回復を願っています。

ウィンターは、2001年1月1日生まれの韓国の歌手で、ガールズグループ「aespa」のリードボーカルとサブラッパーを担当しています。本名はキム・ミンジョン。幼い頃からアイドルを夢見て、中学3年生のときにダンスフェスティバルでSMエンタテインメントからスカウトされ、2020年11月17日に「aespa」のメンバーとしてデビューしました。2022年には、「GirlsOnTop」の第1弾ユニット「GOTthebeat」のメンバーとしても活動しています。

え、ウィンターってまだ若いのに気胸ってマジ?心配やわー。

ウィンターちゃん、元気そうでなによりやね!

あら、気胸って若い人がなるもんかね?昔はそんな病気知らんかったわよ。

ウィンターのスカウトと才能

ウィンターさんは、スカウトされた当時、アイドルになることを考えていたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!aespaウィンター、路上スカウトで練習生に? 「ダンス才能あった ...

公開日:2020/11/24

aespaウィンター、路上スカウトで練習生に? 「ダンス才能あった ...

✅ aespaのウィンターは、梁山での祭りでSMエンタの関係者にスカウトされ、練習生になりました。

✅ スカウトされた当時、ウィンターは化粧もせず、自身の美しさに気付いていなかったそうです。

✅ ウィンターはダンスの才能があり、中学時代にはダンスが下手な友人でもその才能に気づいていたとのことです。

さらに読む ⇒aespaウィンター、路上スカウトで練習生に? 「ダンス才能あった ...aespaウィンター、路上スカウトで練習生に? 「ダンス才能あった ...出典/画像元: https://daebak.tokyo/2020/11/24/aespa-winter-3/

スカウトされたきっかけが梁山の祭りというのは、興味深いですね。

ウィンターは、梁山で祭り中にSMエンタの関係者にスカウトされ、練習生になりました。学生時代、ダンスの才能に長けていたという友人の証言もあり、オーディションではなくスカウトでSMエンタに入りました。2001年生まれのウィンターは、釜山近郊の梁山出身で、優れたボーカルとダンスの実力を持つとされています。

えー、スカウトってめっちゃ憧れる!私もスカウトされたいわー。

スカウトってなんかロマンチックやね!

あら、スカウトって昔はなかったわよ。みんなオーディションよ。

aespaのデビュー

aespaは、デビュー以来、世界中のファンから注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!aespaがBlack Mambaでデビュー。SMから久しぶりにガールズ ...
aespaがBlack Mambaでデビュー。SMから久しぶりにガールズ ...

✅ この記事は、SMエンターテインメントから誕生したガールズグループaespa(エス パ)を紹介しています。

✅ 特に、aespaのデビューはRed Velvet以来6年ぶりであり、SMの新人ガールズグループとしてはNCT以来となるため、世界中のK-Popファンから大きな注目を集めています。

✅ また、SMのイ・スマンがLOONAのプロデュースに積極的に参加したことで、aespaに対する期待が高まっています。

さらに読む ⇒LEGGOですブログ|K-POPを主観100%で語るLEGGOですブログ|K-POPを主観100%で語る出典/画像元: https://leggodesu.hatenablog.com/entry/2020/11/18/210000

SMエンタの新人グループとして、今後の活躍が期待されます。

aespaは現在、デビュー曲「BlackMamba」で活動中です。SMエンターテインメントから新人ガールズグループaespaがデビューすることが発表されました。1人目のメンバーはWINTER(ウィンター)で、優れたボーカルとダンスの実力を持ち合わせています。グループ名は「AvatarXExperience」と「aspect」を組み合わせたもので、アバターとの出会いと新しい世界を経験する世界観を表現しています。aespaはRed Velvet以来6年ぶりのSMエンターテインメントの新人ガールズグループとして、11月にデビュー予定です。

aespa、デビュー時から人気だったよね!

aespa、最近よく聞くよね!

あら、aespaって言うの?昔はそんなグループ知らんかったわよ。

ウィンターの性格とエピソード

ウィンターさんの個性的な性格が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!【メンバー解説】aespa(エスパ)のWINTER(ウィンター)の気に ...

公開日:2023/03/27

【メンバー解説】aespa(エスパ)のWINTER(ウィンター)の気に ...

✅ この記事では、aespaのメンバーWINTER(ウィンター)のプロフィール、経歴、人物像について説明しています。

✅ ウィンターは2020年11月17日にaespaのデビューシングル「Black Mamba」でデビューしました。

✅ ウィンターは明るい性格でグループのムードメーカーですが、人見知りな一面も持ち合わせています。また、幼い頃からアイドルになることを夢見ており、SMエンターテインメントの練習生として4~5年間活動しました。

さらに読む ⇒K-ウォッチK-ウォッチ出典/画像元: https://nizty-lv.com/aespa/winter.html

練習生時代からアイドルになる夢に向かって努力されてきたんですね。

ウィンターという芸名は、冬生まれのような清らかでキレイなイメージを持っていることから名付けられました。彼女はヤンサン女子高校出身で、子供の頃からアイドルになることを夢見て、学校内のダンスサークルで活動していました。2016年7月10日、ヤンサン市ダンスフェスティバルに参加したのがきっかけでSMエンターテインメントにスカウトされました。ウィンターは明るい性格でグループのムードメーカーですが、人見知りの一面も持ち合わせています。中学生の頃は生徒会の副会長を務めるほど真面目な性格で、同級生によると当時から可愛かったそうです。練習生時代には、金銭的に余裕がなくても友達に誕生日プレゼントをあげたり、困っている友達を助けるなど、人柄の良さを感じさせるエピソードも数多く存在します。

ウィンターってムードメーカーなんだ!めっちゃタイプやわー。

人見知りって意外やね!

あら、練習生って大変そうね。昔はそんな制度なかったわよ。

ウィンターの好みと特徴

ウィンターさんは、ステージ上とステージ外で異なる魅力を持っていますね。

🔖 関連記事の要約!aespa(エスパ)・ウィンターの本名などプロフィールから髪型まで ...

公開日:2022/04/28

aespa(エスパ)・ウィンターの本名などプロフィールから髪型まで ...

✅ aespaのメンバー、ウィンターは2001年生まれの韓国人であり、本名はキム・ミンジョンです。彼女は中学生時代にダンスを習い始め、SMエンターテイメントにスカウトされ、3年間の練習生生活を経て2020年にaespaとしてデビューしました。

✅ ウィンターはaespaのリードボーカルとして、透き通るような歌声と高い歌唱力でファンを魅了しています。また、GOT the beatというSMのプロジェクトグループにも参加しており、その実力と人気はK-POP界でも認められています。

✅ ウィンターはステージ上ではカリスマ性のあるアイドルとして活躍していますが、ステージ外では無邪気でいたずらっ子な一面も持ち合わせています。そのギャップが魅力の一つであり、ファンから愛されています。特に、GOT the beatの「Step Back」のチッケムでは、ステージが始まる前のリラックスした姿が可愛いと話題になり、1400万回以上の再生回数を記録しました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20220428-2332729/

ウィンターさんの好きなものや特徴がわかりました。

ウィンターの趣味は戦争映画鑑賞で、特に好きな映画は『アメリカン・スナイパー』です。好きな動物は砂漠ギツネ、ホッキョクギツネ、ホッキョクグマ、子犬、猫。好きな色はアイボリー。好きな食べ物はチョコレート、冷やし豆乳そうめん、ケーキ、パン、クッキー、牛乳、ゼリー、ラザニア。好きな季節は秋です。日本では「冬子」という愛称で親しまれており、韓国では「ウィントッキ」という愛称で親しまれています。香水よりボディローションが好きで、ビクトリアシークレットの「アンバーロマンス」を愛用しています。メンバーからは「キム・ミンドゥンミンドゥン(byカリナ)」、「キム・豆腐(byジゼル)」、「金冬天(byニンニン)」という愛称で呼ばれています。少女時代のテヨンに似ていると言われることも多く、朝起きるとすぐにキッチンに向かい朝食を食べる習慣があります。ギターを弾くことができ、aespa LIVETOUR2023‘SYNKHYPERLINE’でその腕前を披露しました。慶尚道(キョンサンド)出身のため方言を使いますが、標準語が上手なので出身地が分かりにくいそうです。

ウィンター、めっちゃ好みやわー!

ウィンター、いろんな好みあるんやね!

あら、ウィンターって言うのね。昔はそんな名前知らんかったわよ。

ウィンターさんの魅力が伝わってくる記事でしたね。

🚩 結論!

💡 ウィンターはaespaのメンバーでリードボーカルを担当している

💡 ウィンターは気胸の治療を受けており、現在回復に向かっている

💡 ウィンターはグループのムードメーカーであり、明るく個性的な性格