Academic Box Logo Menu opener

市野瀬瞳アナウンサーは、局アナからフリーへ転身!?その理由とは!!?

市野瀬瞳アナウンサーは、局アナからフリーへ転身!?その理由とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 市野瀬瞳アナは、中京テレビからフリーアナウンサーへ転身した

💡 市野瀬瞳アナは、現在もYouTubeチャンネルで精力的に活動している

💡 市野瀬瞳アナは、結婚・離婚を経て、新たなステージへ進んでいる

それでは、市野瀬瞳アナウンサーの半生を紐解いていきましょう。

アナウンサーとしてのキャリア

市野瀬瞳アナウンサーは、新潟総合テレビ時代から人気アナウンサーだったんですね。

🔖 関連記事の要約!元中京テレビ市野瀬瞳、35才でフリー転身「悔いのない選択 ...
元中京テレビ市野瀬瞳、35才でフリー転身「悔いのない選択 ...

✅ 市野瀬瞳さんは、中京テレビの局アナからフリーアナウンサーへ転向した。

✅ 新潟での経験を生かし、バラエティー番組への憧れを叶えるため、中京テレビで培った経験を活かしてフリーへ転身。

✅ YouTubeチャンネル「newsいっちー」を開設し、持ち前の負けん気で、滝行や激辛食レポなど、個性的なコンテンツに挑戦している。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20201124_1614437.html?DETAIL

中京テレビでの活躍も、とても印象深いですね。

市野瀬瞳アナウンサーは、新潟県新潟市出身で、横浜国立大学経済学部を卒業後、2007年に新潟総合テレビに入社しました。新潟総合テレビでは、「スマイルスタジアムNST」「イベントナビ」などの番組に出演し、人気アナウンサーとなりました。2012年に中京テレビに移籍し、「知っ得!なごや」「チュ~ポン!TV」などに出演しました。特に、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」のアシスタントとして人気を獲得し、中京テレビきっての人気アナウンサーとなりました。2020年3月に中京テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動しています。

えー、イッチーって、めっちゃ可愛いし、スタイル抜群やん!

うん、確かに。局アナ時代から人気あったみたいだし、フリーになってからも活躍してるみたいやけん。

あら、この子、新潟出身だったのね。懐かしいわ。

市野瀬瞳アナの個性と魅力

市野瀬瞳アナウンサーは、様々な特技をお持ちなんですね。

🔖 関連記事の要約!市野瀬瞳のプロフィール・画像・写真
市野瀬瞳のプロフィール・画像・写真

✅ 市野瀬瞳さんは、1984年12月25日生まれの新潟県新潟市出身のフリーアナウンサーです。

✅ 中京テレビに在籍していた時期には、「キャッチ!」や「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」などの番組に出演していました。

✅ 現在はフリーアナウンサーとして活動しており、様々な番組に出演しています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/1000066153/

本当にお綺麗で、魅力的な方ですね。

市野瀬瞳アナウンサーは、明るく気さくな性格で、ファンから「イッチー」の愛称で呼ばれています。趣味は料理、美味しいものを食べること、映画鑑賞など。特技は創作料理、耳を動かすこと、陸上などです。資格は書道4段、英検2級、普通自動車免許、ワインエキスパートなど多数取得しています。

イッチー、めっちゃ綺麗やん!顔ちっちゃくて、スタイル良すぎ!

そうやね。でも、なんか、ちょっと変わってるイメージもあるよね。

あら、この子、書道4段ってすごいわね!

プライベートにおける変化

市野瀬瞳アナウンサーのプライベートは、波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!市野瀬瞳アナの現在の旦那との別居理由は?離婚、結婚歴も調査!
市野瀬瞳アナの現在の旦那との別居理由は?離婚、結婚歴も調査!

✅ 市野瀬瞳アナは、2021年1月26日に放送された「踊る!さんま御殿!!」にて、夫の守屋泰斗さんと別居中であることを告白しました。

✅ 別居理由は、夫の守屋泰斗さんが東京へ単身赴任になったためだそうです。

✅ しかし、番組内で市野瀬瞳アナは、夫の浮気を疑わせる発言をしており、別居の真相は不明です。

さらに読む ⇒女子アナ情報専門店女子アナ情報専門店出典/画像元: https://daily-trendy.com/ichinose_hitomi/17960/

別居の真相は気になりますね。

市野瀬瞳アナウンサーは、2017年に結婚した夫の守屋泰斗さんと、2021年1月時点で別居していることを公表しています。別居の理由は、守屋さんの東京への単身赴任によるものとされていますが、番組内で市野瀬アナは「色々発見しちゃった事がある」と発言し、浮気の可能性も示唆しています。別居の真相や今後の展開については、まだ明らかになっていませんが、離婚調停の可能性も噂されています。

え、別居ってマジ!?旦那さん、浮気したんかな?

なんか、色々あったみたいやけど、真相はわからんよね。

あら、この子、大変だったのね。でも、強く生きていかないとね。

フリーアナウンサーとして新たな挑戦

市野瀬瞳アナウンサーは、フリーになって、さらに活躍の場を広げているんですね。

🔖 関連記事の要約!35歳でフリー転身、市野瀬瞳アナが描く未来像「゛アンチキラキラ ...
35歳でフリー転身、市野瀬瞳アナが描く未来像「゛アンチキラキラ ...

✅ 市野瀬瞳さんは、中京テレビの人気番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」で活躍後、35歳でフリーアナウンサーに転身しました。

✅ 転身の理由は、局アナとして守られた環境で新しい自分を見せられないと感じたこと、結婚・妊娠を機に変化を求めたこと、そして「オドぜひ」を降板することで中京テレビでの居場所を失うと感じたことなどです。

✅ フリー転身後、ラジオやYouTubeに挑戦するなど、局アナ時代にはできなかったチャレンジを楽しんでおり、自身で商品価値を高め、より積極的に自分を表現していくことを目標としています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/133647/

市野瀬瞳アナウンサーは、フリーになって、さらに魅力的な方になったと感じます。

市野瀬瞳アナウンサーは、中京テレビの人気番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で注目を集め、東海地方では抜群の知名度を誇る美女アナウンサーです。2022年4月にフリーアナウンサーとして独立し、現在は全国区のバラエティ番組にも出演するなど、活躍の場を広げています。市野瀬アナウンサーは、局アナの安定した収入や仕事に満足できず、もっと自由に自分を表現したいという思いから、フリー転身を決断しました。彼女は、アナウンサーらしからぬ姿を見せることを恐れない、炎上を恐れない発信を続けたいと考えています。趣味は激辛料理の食べ歩きで、息抜きはYouTubeのコメントを読みながらお酒を飲むことだそうです。今後の目標は、アナウンサーの枠にとらわれずに、様々なことに挑戦すること。特に、憧れの存在である上沼恵美子さんと共演することが夢だそうです。市野瀬アナウンサーは、自身のYouTubeチャンネル「newsいっちー」で、激辛料理に挑戦したり、滝行を敢行したりするなど、視聴者を魅了するコンテンツを制作しています。

イッチー、フリーになっても、めっちゃ頑張ってて、かっこいいわ!

うん、フリーになってからの方が、なんか、輝いてる気がするよね。

あら、この子、目標に向かって頑張ってるのね。素晴らしいわ!

市野瀬瞳アナウンサーの今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 市野瀬瞳アナウンサーは、中京テレビからフリーアナウンサーへ転身した

💡 市野瀬瞳アナウンサーは、YouTubeチャンネルで精力的に活動している

💡 市野瀬瞳アナウンサーは、今後の活躍が期待される