Academic Box Logo Menu opener

sumikaの黒田隼之介さん死去!?突然の訃報に衝撃が走る…バンドの活動は?今後の展開とは!?

sumikaの黒田隼之介さん死去!?突然の訃報に衝撃が走る…バンドの活動は?今後の展開とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 sumikaのギタリスト、黒田隼之介さんが2023年2月23日に亡くなりました。

💡 享年34歳で、死因は公表されていません。

💡 バンドからの公式発表を受け、ファンから悲しみの声が相次いでいます。

それでは、詳しく見ていきましょう。

sumikaのギタリスト、黒田隼之介さん死去

黒田隼之介さんの訃報は、多くのファンにとって大きなショックだったと思います。

🔖 関連記事の要約!sumika・黒田隼之介さんが死去 突然の訃報に悲しみの声止まず ...
sumika・黒田隼之介さんが死去 突然の訃報に悲しみの声止まず ...

✅ ロックバンドsumikaのギタリスト・コーラス担当、黒田隼之介さんが2月23日に亡くなりました。享年34歳。

✅ バンドの公式ホームページで訃報が発表され、前日にSNSを更新していたことから、突然の訃報にファンから衝撃と悲しみの声が相次いでいます。

✅ sumikaは2013年5月に結成され、2020年には楽曲「本音」が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれるなど、人気バンドとして活躍していました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3620294

突然の訃報に、本当に残念です。sumikaの今後の活動が心配です。

ロックバンド・sumikaのギタリスト、黒田隼之介さんが2023年2月23日に亡くなりました。享年34歳です。バンドの公式ホームページで発表されました。前日にもTwitterを更新していたこともあり、突然の訃報にネット上では悲しみの声が相次いでいます。sumikaは2013年5月に結成され、2020年には「本音」が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれるなど、人気を集めていました。今年5月には横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブが予定されていました。

まじ!?めっちゃショックやわ!黒田さん、かっこよかったのに…。

ええ、ショックですね。sumikaは好きなバンドやったけん、悲しいです。

あら、若いのに…なんでやろうね。でも、天国では楽しく過ごしててほしいわね。

死因は不明、メンバーはそれぞれが受け止める

黒田さんの死因は、今のところ公表されていません。

🔖 関連記事の要約!sumika黒田隼之介の死因、公表されないまま、そして活動再開 ...

公開日:2023/07/21

sumika黒田隼之介の死因、公表されないまま、そして活動再開 ...

✅ 2023年2月23日に、sumikaのメンバーである黒田隼之介さんが亡くなりました。死因は公表されていませんが、様々な憶測が飛び交っています。

✅ 黒田隼之介さんの訃報を受け、sumikaは3、4月のライブを中止・見合わせ、今後の活動は調整中と発表しました。しかし、4月4日にはウェブサイトを更新し、4月30日のARABAKI ROCK FEST.23への出演が決定しました。

✅ sumikaのメンバーは、黒田隼之介さんの死を悼み、深い悲しみと喪失感に包まれていることを明かしました。しかし、黒田隼之介さんの意志を受け継ぎ、sumikaとして活動を続けていくことを決意しました。

さらに読む ⇒ポップス歌手情報ポップス歌手情報出典/画像元: https://popsfanlife.com/sumika-menber-798

メンバーも辛い状況だと思いますが、sumikaの音楽はこれからも多くの人に愛されると思います。

黒田さんの死因は公表されていません。多くの憶測が飛び交っていますが、真相は不明です。sumikaのメンバーは、黒田さんの死を受け止め、それぞれがそれぞれのペースで向き合い、再びsumikaとして歩いていきたいと考えているようです。黒田さんの死因については、今後の発表を待つしかありません。

え、なんで死因公表されんの?何かあったんかな?

死因は分からんけど、sumikaはこれからも頑張ってほしいね。

死因なんかどうでもいいわ!大切なのは、黒田さんの音楽がこれからも生き続けることよ!

片岡健太さんの心境

sumikaは、これからも活動を続けていくことを表明しました。

🔖 関連記事の要約!黒田隼之介さん急逝の「sumika」、3人連名で追悼「心が拒否する ...

公開日:2023/03/07

黒田隼之介さん急逝の「sumika」、3人連名で追悼「心が拒否する ...

✅ sumikaは2023年3月7日にメジャーデビュー5周年を迎え、これを記念して、3つの企画を発表しました。

✅ 企画は、「sumika camp session」と「Sugar Salt Pepper Green Release Party at Billboard Live」、「EIGHT BALL FESTIVAL 2023」の3つです。

✅ sumikaは、2022年9月にリリースしたアルバム「Ten to Ten」の収録曲「Sugar Salt Pepper Green」のリリースパーティーを2023年2月19日に開催するなど、精力的に活動しています。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2303/07/news156.html

片岡さんの言葉は、黒田さんのことを大切に思っている気持ちが伝わってきます。

sumikaのボーカル・片岡健太さんは、突然の訃報に「想像すらしなかった現実を受け止められず、頭では理解しようとしているのに心が拒否する」と心境を明かし、黒田さんから受け継いだものを胸に、sumikaとして活動を続けていくことを表明しました。

黒田さんの分まで、sumika頑張ってほしい!応援してるで!

sumikaは、これからもいい音楽を届けてくれるでしょう。

音楽は永遠に生き続けるのよ!黒田さんの魂は、sumikaの音楽と共に生き続けるわ!

黒田さんの功績と影響

黒田さんは、sumikaの音楽に多くの素晴らしい楽曲を残しました。

🔖 関連記事の要約!sumikaのギター黒田隼之介さん作曲の曲まとめ!!全15曲一挙紹介 ...
sumikaのギター黒田隼之介さん作曲の曲まとめ!!全15曲一挙紹介 ...

✅ この記事は、sumikaのギタリスト、黒田隼之介さんが作曲した楽曲を紹介する記事です。

✅ 記事では、黒田隼之介さんのプロフィール、作曲した楽曲、楽曲の由来などが紹介されています。

✅ 特に、黒田隼之介さんが作曲した楽曲は、ライブ定番曲からレア曲まで幅広く紹介されており、sumikaの楽曲をより深く知ることができる内容となっています。

さらに読む ⇒My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)出典/画像元: https://yu-sa-music.hateblo.jp/entry/2021/08/17/070000

黒田さんの作曲した楽曲は、sumikaの音楽の重要な一部であり、これからも多くの人に愛されると思います。

黒田さんは生前、sumikaの楽曲制作に大きく貢献し、バンドの核となる存在でした。今回の訃報は、音楽業界のみならず、多くのファンに衝撃を与えています。

黒田さん作曲の曲、ほんまに最高やし!これからも聴き続けよ!

黒田さんの音楽は、sumikaの音楽にとって欠かせないものだったよね。

音楽は、人の心を繋ぐ魔法よ!黒田さんの音楽は、これからも多くの人の心を繋ぎ続けるでしょう!

sumikaの活動

sumikaは、これからも音楽を通して、黒田さんの意志を受け継いでいくと思います。

🔖 関連記事の要約!sumika、結成10周年にバンド史上最大ハマスタワンマン開催「最高 ...
sumika、結成10周年にバンド史上最大ハマスタワンマン開催「最高 ...

✅ sumikaが2023年5月14日に横浜スタジアムでバンド史上最大規模のワンマンライブ「Ten to Ten to 10」を開催することを発表しました。

✅ このライブはsumika結成10周年を記念して行われ、メンバー全員が10年間の感謝を伝え、これからの10年へのスタートを切りたいという気持ちで臨みます。

✅ チケットは通常指定席に加え、限定特典付き指定席などがあり、オフィシャルファンクラブ・ATTiC ROOMではチケット最速先行予約を受付中です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/499806

横浜スタジアムでのワンマンライブ、成功するといいですね。

sumikaは、2013年5月に結成された4人組ロックバンドです。今後の活動に注目が集まります。

横浜スタジアムやばい!絶対行くわ!

sumikaは、これからも人気バンドになっていくでしょう。

sumikaは、これからも素晴らしい音楽を奏でるでしょう!黒田さんは、天国できっと喜んでいるわ!

黒田隼之介さんの訃報は、音楽業界に大きな衝撃を与えました。sumikaの今後の活動に注目が集まります。

🚩 結論!

💡 sumikaのギタリスト、黒田隼之介さんが2023年2月23日に亡くなりました。享年34歳。

💡 死因は公表されていませんが、sumikaは黒田さんの意志を受け継ぎ、活動を続けていくことを表明しました。

💡 sumikaは、2023年5月14日に横浜スタジアムで結成10周年記念ワンマンライブを開催予定です。