Academic Box Logo Menu opener

影山優佳、卒業セレモニーの詳細発表!今後の活動は?卒業セレモニーとは!?

影山優佳、卒業セレモニーの詳細発表!今後の活動は?卒業セレモニーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 影山優佳さんの卒業セレモニーが7月19日に開催される。

💡 卒業セレモニーは生配信され、ファンクラブ限定チケットでは影カメも配信される。

💡 卒業後、影山さんは女優業や資格取得など、様々な可能性に挑戦していくことを示唆している。

それでは、まず影山優佳さんの卒業セレモニーについて詳しく見ていきましょう。

影山優佳卒業セレモニーの詳細

影山優佳さんの卒業セレモニーの詳細について説明していきます。

🔖 関連記事の要約!日向坂46・影山優佳卒業セレモニー生配信
日向坂46・影山優佳卒業セレモニー生配信

✅ 日向坂46の影山優佳の卒業セレモニーが、7月19日に東京国際フォーラム ホールAで開催されることが決定しました。

✅ この卒業セレモニーは、Stagecrowd、ABEMAなど9つのメディアで生配信され、公演当日7月19日の22:00からと、7月22日18:00からリピート配信も行われます。

✅ 視聴チケットは7月22日18:00まで販売中で、ファンクラブ限定の視聴チケットには゛影カメ゛も付きます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/532092

多くのファンにとって、寂しいお知らせではありますが、影山さんの今後の活躍もとても楽しみです。

日向坂46の影山優佳は、2023年7月19日(水)に卒業セレモニーを開催します。セレモニーは生配信され、ファンクラブ会員限定視聴チケット(影カメ付き)は4600円(税込)、一般視聴チケットは3500円(税込)で、7月8日(土)1200から7月22日(土)1800まで販売されます。配信はStagecrowdで行われ、生配信終了後には7月19日(水)2200~、7月22日(土)1800~に2回の再放送(リピート配信)が行われます。配信に関する注意事項としては、出演者は予告なく変更になる場合があり、見逃し配信や開演後の追いかけ配信は行われないこと、チケットご購入後のキャンセル・変更・払い戻しはできないことなどが挙げられます。また、画面録画・撮影・録音、動画サイトへの無断転載・共有は禁止されており、違反した場合には法的責任を問われる可能性があります。さらに、ファンクラブ会員限定で、直筆サイン入りフォトカードのプレゼント企画も開催されます。詳細は、特設サイトや配信プラットフォームでご確認ください。

え、まじ!?もう卒業なん?早すぎるわー!

そうやね、寂しいけど、影山ちゃんならきっとこれからもっと輝いとるやろ!

あら、若い子が卒業するってことは、私もそろそろお迎えがくるのかしら?

ドラマ『ハコビヤ』での役作り

続いては、影山優佳さんが出演するドラマ「ハコビヤ」についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!影山優佳、テレ東の新ドラマ『ハコビヤ』ヒロイン役に決定 ...
影山優佳、テレ東の新ドラマ『ハコビヤ』ヒロイン役に決定 ...

✅ 元日向坂46の影山優佳さんが、テレビ東京系列で放送されるドラマ「ハコビヤ」に出演することが発表されました。

✅ 「ハコビヤ」は、犯罪でなければモノでも人でもなんでも運ぶ゛運び屋゛の活躍を描く作品で、影山優佳さんは、運び屋兼洋食屋を営む店主の主人公・白鳥剣の店のアルバイト、天野杏奈を演じます。

✅ 影山優佳さんは、新しいスタートを切ったタイミングでの出演が決まったことに喜びを感じ、杏奈という役を通して、観る人の心を動かせるような演技をしたいと意気込みを語っています。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/88284

役作りに対する真面目な姿勢が伝わってきますね。影山さんの新たな一面が見られるドラマになりそうです。

影山優佳は、ドラマ『ハコビヤ』でアルバイト店員で運び屋に興味を持つ杏奈を演じました。杏奈は感情表現豊かでストレートな性格ですが、影山自身はそうではないため、感情表現について深く研究したり、人々と交流したりして役作りを行ったそうです。特に「怒り」の表現については、日常生活で怒ることが少ないため、YouTubeで怒っている人の映像を観察したり、色々な怒りのニュアンスを試したりするなど、綿密な準備を重ねました。また、杏奈は洋食店のアルバイト店員という設定のため、ファミレスで店員を観察して接客の所作を学んだそうです。影山は、杏奈が抱えている秘密や剣との過去について、含みを持たせずに演じることを意識し、田辺と話し合いながら役柄の関係性や距離感を作り上げていきました。撮影では、車内シーンが多く、狭い空間での演技の幅を広げるために、田辺と相談しながら、細かい動作や表情を検討したそうです。また、撮影の裏側では、剣と杏奈のようなバディ感が自然と生まれてきたと、影山は喜びを語っています。影山の丁寧な役作りと、田辺との息の合った演技によって、個性的な運び屋と感情豊かなヒロインの物語が紡ぎ出されています。

え、ドラマにも出るん!?影山ちゃん、多才やなー!

うん、楽しみやね!どんな役柄なんかな?

あら、運び屋って、昔はよく見たわね。今はもう見かけないわよ。

サッカーとクイズでの活躍

影山優佳さんは、サッカーとクイズの分野でも活躍されています。

🔖 関連記事の要約!日向坂46・影山優佳のガチなサッカー質問に内田篤人「アイドル ...
日向坂46・影山優佳のガチなサッカー質問に内田篤人「アイドル ...

✅ ABEMAとテレビ朝日の共同制作による「FIFAワールドカップ カタール 2022」特別番組が放送され、霜降り明星・せいや、日向坂46・影山優佳、元日本代表の内田篤人氏がスタジオ出演。

✅ 影山が出題する「クイズ!ワールドカップ検定」では、サッカーに関する難問にせいやや内田氏が苦戦する場面も。

✅ 番組では、日本代表の試合分析や試合後のトークなどが展開され、影山の深いサッカー知識に内田氏が驚いたり、せいやが田中マルクス闘莉王氏のYouTubeの内容に触れるなど、笑いを交えながらワールドカップの魅力が語られた。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/114912/1

影山さんのサッカー知識は本当にすごいですね!クイズも得意とのことなので、今後も様々な番組で活躍されることを期待しています。

影山優佳は、サッカーとクイズの分野で活躍し、注目度がさらに高まっています。サッカーではワールドカップ中継や関連番組に出演し、その知識と分析力でファンから支持を集めています。クイズ番組では、高校時代所属していたクイズ研究会での経験を生かし、活躍を見せています。影山は、サッカーやクイズを仕事にしたいという気持ちではなく、自分の好きなものを多くの人に知ってもらい、発展させたいというファン心を原動力としているそうです。サッカー番組では、ファン目線で気になることを発言し、クイズ番組では、高校時代の経験を生かし、高いレベルで競技に取り組んでいます。どちらも、知識を深め、楽しむことを大切にしている点が共通しています。

まじ!?影山ちゃん、サッカーもできるん!?知らんかったわー!

うん、影山ちゃんって、ほんまに何でもできるんやね!

あら、サッカーって言うたら、昔はよくテレビで見ていたわよ。今はもう見なくなったわね。

日向坂46からの卒業発表

そして、影山優佳さんの日向坂46卒業発表についてです。

🔖 関連記事の要約!ライブレポート】日向坂46、影山優佳の卒業セレモニーで笑顔と涙 ...
ライブレポート】日向坂46、影山優佳の卒業セレモニーで笑顔と涙 ...

✅ 日向坂46の影山優佳の卒業セレモニーが開催され、歌やクイズ、ラジオの公開収録などバラエティ豊かな内容で、影山のアイドルとしてのラストステージを飾りました。

✅ 影山は、グループの知名度アップに貢献してきたクイズ力やサッカー知識を披露し、メンバーからのコメントやクイズコーナー、ラジオ番組の公開収録など、思い出深い卒業セレモニーとなりました。

✅ 卒業セレモニーでは、影山自身の持ち味を活かした企画が盛り込まれ、メンバーとの絆やグループへの愛情を感じられる温かい時間となりました。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/report/0000305734/

卒業は寂しいですが、影山さんの新しい挑戦を応援したいですね。

影山優佳は、日向坂46の次のシングルでの活動を最後に卒業することを発表しました。卒業の理由は、ライブ活動でのやりづらさや心理的なハードルを克服できないと感じたこと、それに伴う自己嫌悪から、新しい自分を見つけていくためとしています。卒業を決意したのは1年以上前で、2022年の夏には決心していたとのこと。本来はもっと早く卒業する予定でしたが、2022年のワールドカップでグループの名前を広められる活動に集中するため、卒業を遅らせていました。影山はグループへの愛を深く語り、卒業後も日向坂46と影山を応援してくれるよう呼びかけています。具体的な卒業時期などは、決まり次第発表される予定です。

え、なんで卒業すんの!?まだ早いと思うねんけど!

そうやね、卒業は寂しいけど、影山ちゃんの夢を応援したいね!

あら、卒業ってことは、新しい人生の幕開けね。楽しみだわ!

卒業後の展望と感謝の言葉

最後に、影山優佳さんの卒業後の展望についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!日向坂46影山優佳、グループ卒業を発表 決断した2つの理由明かす ...
日向坂46影山優佳、グループ卒業を発表 決断した2つの理由明かす ...

✅ 日向坂46の影山優佳が卒業を発表した。卒業時期は未定だが、ブログで卒業理由を明かした。

✅ 卒業を決断した理由は、ライブ活動でのやりづらさや心理的ハードルを克服できないと感じたこと、それに伴い積み重なった自己嫌悪を取り除くため新しい自分を見つける必要があると感じたことだという。

✅ 影山は、日向坂46への愛着を表明し、グループへの貢献を信じて活動してきたことを強調した。また、2022年のFIFAワールドカップでの神予想でも注目を集めていた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3609538

卒業後の活動は未定とのことですが、今後の影山さんの活躍を楽しみにしています。

影山優佳は、日向坂46を卒業後、今後の活動については「自分自身もわからない」としながらも、「お芝居を観ることが大好きなので、そちらに踏み出ていくのかもしれないし、あるいはちょっと充電するのかもしれないです。また、不思議なようわからん資格とか見つけて勉強するのかなっていうこともあるかもしれない」と語りました。ファンに対しては、「どんな未来になっても、私を温かく見守っていてくれませんでしょうか」とお願いし、「日向坂をよろしくお願いします。日向坂はこれからです」と締めくくりました。卒業公演では、影山が゛グループ一の才女゛であることにちなみ、クイズ企画なども行われ、1期生としてけやき坂46時代からグループを支えてきた影山の゛やり残したこと゛が詰まったトークコーナーやライブパフォーマンスなどが披露されました。

え、卒業後は何すんの!?めっちゃ気になるわー!

うん、影山ちゃん、これからどうなるんかな?

あら、人生はこれからよ!新しい夢に向かって進んで欲しいわね。

影山優佳さんの卒業は、ファンにとって寂しいお知らせですが、今後の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 影山優佳さんの卒業セレモニーが7月19日に開催される。

💡 卒業後、影山さんは女優業や資格取得など、様々な可能性に挑戦していくことを示唆している。

💡 影山さんの今後の活躍を期待しましょう。