Academic Box Logo Menu opener

坂口憲二の結婚相手はどんな人?意外な事実が明らかに!坂口憲二の嫁とは一体!?

坂口憲二の結婚相手はどんな人?意外な事実が明らかに!坂口憲二の嫁とは一体!?
📘 この記事で分かる事!

💡 坂口憲二さんの結婚相手は、一般女性です。

💡 坂口憲二さんの奥様は、飲食店経営者です。

💡 坂口憲二さんは、現在コーヒー焙煎士として活躍しています。

それでは、第一章から見ていきましょう。

坂口憲二さんの結婚

坂口憲二さんの結婚、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!坂口憲二、結婚を発表
坂口憲二、結婚を発表

✅ 俳優の坂口憲二が、都内の飲食店経営をする30代前半の女性と結婚することが明らかになった。

✅ 二人は昨年夏に坂口が彼女の店を訪れた際に知り合い、交際半年で結婚を決めた。

✅ 坂口は現在ドラマ「医龍4」の撮影中で、落ち着いた頃に婚姻届を提出する予定。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1317354

結婚後も、お幸せに過ごされていることを願っています。

2014年3月、坂口憲二さんは一般女性と結婚しました。お相手は京都出身の30代前半の女性で、スタイル抜群の和服の似合う美人です。明確な顔写真は公表されていませんが、週刊誌にツーショットが掲載された際に、色白でスタイル抜群の美人であることが分かりました。奥様は都内で複数の飲食店を経営しており、両親が経営する京都の料亭の東京支店を任されているそうです。2018年4月には赤坂に新店舗をオープンしたという情報もあります。坂口憲二さんと嫁の馴れ初めは、親友である俳優の伊藤英明さんが関係していると言われています。2013年6月頃に伊藤英明さんと共に嫁が働く高級料亭を訪れた際に、坂口憲二さんが嫁に一目惚れし、交際がスタートしたそうです。結婚当初は「飲食店経営30代女性」と発表され、名前や詳細は公表されていません。

へぇー、知らんかったわー。坂口憲二って結婚してたんだ!

そうやな、知らんかったわ。坂口憲二って結婚してたんだ。

あら、そうなんですか。あのイケメンが結婚するなんて、びっくりしましたわ。

奥様のプロフィール

では、続いて奥様のプロフィールについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!坂口憲二の嫁は菊乃井の料亭女将?写真が和風美人で馴れ初め子供 ...

公開日:2024/04/30

坂口憲二の嫁は菊乃井の料亭女将?写真が和風美人で馴れ初め子供 ...

✅ 坂口憲二さんの嫁は、料亭菊乃井の女将ではなく、一般人です。彼女は京都出身で、両親が経営する料亭の東京店を任されているとのことです。坂口憲二さんの嫁は、離婚歴があり、前夫との間に子供がいます。

✅ 坂口憲二さんの嫁は、和風美人で、身長162cmの抜群のスタイルとロングの黒髪が特徴です。しかし、一般人であるため、顔写真は公開されていません。

✅ 坂口憲二さんと嫁の馴れ初めは公表されていません。しかし、坂口憲二さんが親友の伊藤英明さんと一緒に嫁の店を訪れたことがきっかけではないかと噂されています。

さらに読む ⇒オトナ女子気になるトレンドオトナ女子気になるトレンド出典/画像元: https://mikansan.xyz/archives/8274

一般人とはいえ、素敵な奥様ですね。

坂口憲二さんの奥様は、京都の老舗料亭の若女将を務める、スタイル抜群の清楚系美人です。黒髪のロングヘアで、和服が似合う、上品な大人女性です。身長は162㎝と、元モデルで身長185㎝の坂口さんとのバランスも良く、お似合いのようです。具体的な名前や年齢などは明らかにされていませんが、2014年結婚時が30代前半だったことから、現在では40歳前後であると推測されます。

えー、まじで?料亭の女将さんとか、めっちゃステキやん!

うっわ、美人さんやな。羨ましいわ。

あら、そうなんですか。若女将さんってことは、お家柄も良さそうね。

病気と新たな道

さて、次は坂口憲二さんの現在の活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!焙煎士・坂口憲二さんのコーヒーショップはどこ?豆やグッズ ...

公開日:2023/08/08

焙煎士・坂口憲二さんのコーヒーショップはどこ?豆やグッズ ...

✅ 元俳優の坂口憲二さんは、難病を患ったことをきっかけに俳優業を引退し、コーヒーの焙煎士に転身しました。千葉県九十九里に焙煎所を開設し、都内にもコーヒーショップをオープンしています。

✅ 坂口憲二さんがプロデュースするコーヒー豆は「The Rising Sun Coffee」として販売されており、都内の店舗、千葉県九十九里のサーフショップ「LBSギャラリー」、ネットショップで購入できます。

✅ ネットショップでは、コーヒー豆だけでなく、オリジナルTシャツやマグカップなども販売されており、コーヒー豆は産地にこだわったものやサーフィンにちなんだブレンドなど、様々な種類が揃っています。

さらに読む ⇒COFFEEバリスタCOFFEEバリスタ出典/画像元: https://coffee-varistor.com/7774/

俳優業を引退して、コーヒー焙煎士に転身されたとは、驚きですね。

坂口憲二さんは、難病である「突発性大腿骨頭壊死症」を患った後も、奥様の献身的な支えがありました。2018年の所属事務所退所後には、坂口さんがコーヒー焙煎士として新たな道を歩むことを後押ししました。

コーヒー焙煎士って、なんか渋くてカッコイイ!

コーヒー焙煎士って、なんかおしゃれじゃん。

あら、コーヒー焙煎士さんになったんだって。健康に良いものを作るのは、素晴らしいわね。

奥様の過去

それでは、奥様の過去について少し掘り下げてみましょう。

🔖 関連記事の要約!坂口憲二の現在は? 病気に負けない理由は妻にあるとのウワサも ...
坂口憲二の現在は? 病気に負けない理由は妻にあるとのウワサも ...

✅ 坂口憲二さんは、2018年3月に特発性大腿骨頭壊死症の治療に専念するため、芸能活動を休止しました。

✅ 坂口憲二さんは、2012年8月から右股関節の痛みを感じ始め、2014年6月に1か月間の芸能活動休養を発表しました。その後、手術を受けリハビリを続けたものの完治せず、芸能活動を休止せざるを得ない状況になったようです。

✅ 坂口憲二さんは、現在、治療に専念し、体調回復を目指しています。今後の活動については未定ですが、自身の体調と向き合いながら、新たな道を探しているようです。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/608316

坂口憲二さんの奥様は、過去に様々な経験をされてきたようですね。

坂口憲二さんの奥さんは、坂口さんより5歳ほど年下で、以前、やしきたかじんさんと交際していたという噂もありますが、真相は不明です。また、バツイチで子供がいることも判明しており、坂口憲二さんは奥さんの過去を受け入れて結婚を決めたそうです。

えー、マジ!?やしきたかじんさんと付き合ってたとか、めっちゃスゴイ!

うっわ、バツイチってことは、過去に色々あったんやろうな。

あら、そうなんですか。でも、過去は過去。今は幸せそうでなによりだわ。

今後の活躍

最後に、今後の坂口憲二さんの活躍についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!芸能界への電撃復帰を果たした俳優・坂口憲二がその魅力を最大限 ...
芸能界への電撃復帰を果たした俳優・坂口憲二がその魅力を最大限 ...

✅ 坂口憲二が「サントリー生ビール」のCMに出演し、ドラマ「風間公親-教場0-」で電撃復帰を果たした。

✅ 坂口憲二は2018年から特発性大腿骨頭壊死症のため芸能活動を休止していたが、時を経てもなお変わらぬカッコ良さで話題を集めている。

✅ 坂口憲二は1999年にモデルデビューし、その後俳優としても活躍している。

さらに読む ⇒ニュース王国|芸能人、有名人のインタビュー&出演情報&番組ニュースニュース王国|芸能人、有名人のインタビュー&出演情報&番組ニュース出典/画像元: https://www.newskingdom.jp/preview/1779

芸能界復帰、おめでとうございます。今後の活躍を楽しみにしています。

坂口憲二さんの奥さんは、和風美人で、赤坂で料亭を経営していることから、やり手経営者として注目されています。2023年5月1日に芸能界復帰を発表した坂口憲二さん。今後の活躍が楽しみです。

えー、復帰するってマジ!?めっちゃ嬉しい!

復帰するんか!またドラマとかで見れるの楽しみだな。

あら、復帰するんだって。これから頑張ってほしいわね。

坂口憲二さんの結婚相手や、現在の活動について詳しく知っていただけたでしょうか。

🚩 結論!

💡 坂口憲二さんの奥様は、京都出身の料亭経営者です。

💡 坂口憲二さんは、難病を患ったことをきっかけに、コーヒー焙煎士に転身しました。

💡 坂口憲二さんは、2023年5月1日に芸能界復帰を発表しました。