Academic Box Logo Menu opener

平手友梨奈、HYBE移籍で世界へ!?欅坂46脱退から現在までの軌跡とは一体!?

平手友梨奈、HYBE移籍で世界へ!?欅坂46脱退から現在までの軌跡とは一体!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平手友梨奈は欅坂46を脱退後、女優として活躍

💡 HYBE移籍により世界進出を目指す

💡 欅坂46の改名は、グループの再出発を意味する

それでは、最初の章に移ります。

欅坂46時代からの活躍

平手友梨奈さんの演技は、欅坂46時代から注目されていましたね。

🔖 関連記事の要約!ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で平手友梨奈が放つ生命力
ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で平手友梨奈が放つ生命力

✅ 平手友梨奈は、ドラマ「ドラゴン桜」と映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の2作品で、重要な役どころを演じている。

✅ 「ドラゴン桜」では、前作からの続投となり、生徒役として出演している一方、「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」では、車椅子生活の女性役として、物語に重要な影響を与える役どころを演じている。

✅ 平手友梨奈は、どちらの作品でも、等身大の女性キャラクターを演じ、その演技力によって、作品に貢献している。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2021/06/post-800165_2.html

平手さんの演技は、欅坂46時代から注目されていましたが、女優としても素晴らしい才能を発揮されていると感じます。

平手友梨奈は、2016年から2019年まで欅坂46の全シングルでセンターを務め、その圧倒的な表現力で多くのファンを魅了しました。2019年にグループを脱退後、女優、モデル、ソロアーティストとして幅広い活躍をしています。俳優としては、映画『響-HIBIKI-』で天才小説家役を演じ、新人俳優賞を受賞しました。その後も、『さんかく窓の外側は夜』や『ドラゴン桜』など様々な作品に出演し、個性的な役柄を演じてきました。2021年には映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』に出演し、心を閉ざした少女役で存在感を示しました。

ほんまや!平手ちゃん、かっこよすぎ!

おめぇ、平手ちゃんのことよく知っとるな!

平手ちゃん、あの頃は、まだ幼かったのよ。今は、大人の魅力が出てきたわね。

HYBE移籍と今後の展望

平手友梨奈さんのHYBE移籍は、大きな話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!元欅坂46・平手友梨奈 韓国大手HYBEに移籍 BTSら所属 ...
元欅坂46・平手友梨奈 韓国大手HYBEに移籍 BTSら所属 ...

✅ 元欅坂46の平手友梨奈が、BTSやジャスティン・ビーバーが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」に移籍しました。

✅ HYBEが設立した新法人&新レーベル「NAECO」に所属し、世界的な活躍を目指します。

✅ 平手は、2020年1月まで欅坂46の中心メンバーとして活躍し、女優としても活躍しています。NAECOの第1弾アーティストとして、世界を舞台に挑戦的なキャリアを望んでいます。

さらに読む ⇒元欅坂46・平手友梨奈 韓国大手HYBEに移籍 BTSら所属 ...元欅坂46・平手友梨奈 韓国大手HYBEに移籍 BTSら所属 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/22/0015910121.shtml

世界進出を目指す平手友梨奈さんの今後の活躍が楽しみです。

平手友梨奈は、2022年、BTSの所属事務所であるHYBEに加入することが発表されました。HYBE傘下の新レーベル「NAECO」に所属し、女優やソロアーティストとしてグローバルな活動を目指します。HYBEは近年、日本での拡大戦略を進めており、平手獲得もその一環と見られます。HYBEは、BTSの活動を見据え、今後日本で企画会社を積極的に買収していく可能性もあります。平手は、HYBE移籍によって海外へのアプローチや本格的な音楽活動の機会を得られると期待されています。

え、まじ!?平手ちゃんが世界進出!?やばい!

HYBEって、どこの会社なん?

平手ちゃん、大きく羽ばたけ!おばあちゃんも応援してるよ!

欅坂46の改名と新たなスタート

欅坂46の改名は、グループにとって大きな転換期でしたね。

🔖 関連記事の要約!欅坂46改名の理由はいじめファイブ?平手脱退や今泉卒業と関連?

公開日:2020/07/18

欅坂46改名の理由はいじめファイブ?平手脱退や今泉卒業と関連?

✅ 欅坂46の改名は、メンバーのスキャンダル、平手友梨奈さんの脱退によるリーダー不在、グループ内で噂される「いじめファイブ」の存在、卒業生の不祥事など、様々な要因が重なり、グループのイメージを刷新する必要性から生まれたとされています。

✅ 改名の理由は、メンバー間の不和や卒業生のスキャンダルによるグループイメージの悪化といった問題点を克服し、新たなスタートを切るためと考えられます。

✅ 特に、平手友梨奈さんの脱退はグループに大きな影響を与え、リーダー不在の状態が続いたこと、また、卒業生による不祥事が続いたことから、欅坂46という名前がネガティブなイメージと結びつくようになってしまったことが改名の理由として挙げられます。

さらに読む ⇒ぽんちえぽんちえ出典/画像元: https://pon-chie.com/keyaki46-kaimei

改名によって、欅坂46は新たなスタートを切りましたね。

欅坂46は、2020年10月にラストライブを開催し、グループ名を「櫻坂46」に変更して活動を再開しました。改名の背景には、グループ内の不祥事やスキャンダル、エースであった平手友梨奈の脱退、平手への過度な依存など、様々な要因が重なり、グループのイメージ刷新を図るためでした。特に、「いじめファイブ」と呼ばれるメンバーによるいじめ行為が問題視され、若いメンバーが伸び伸びと活動できる環境作りが必要とされました。平手一強体制の弊害や、将来に対する不安なども、改名の理由として挙げられます。

欅坂46、改名したんや!知らんかったわ!

改名したんか。まあ、新しい名前で頑張ってほしいな!

欅坂46、もう過去の人よ。今は、櫻坂46よ。

改名の背景:平手友梨奈の脱退とグループへの影響

平手友梨奈さんの脱退は、グループにとって大きな痛手だったと思います。

🔖 関連記事の要約!欅坂46→櫻坂46、平手友梨奈の脱退で「全員・尾崎豊」から卒業 ...

公開日:2020/10/21

欅坂46→櫻坂46、平手友梨奈の脱退で「全員・尾崎豊」から卒業 ...

✅ 菅井友香は、平手友梨奈がグループに与えた影響について、「センターのプレッシャーは計り知れなかった」「メンバーは力をつけていかなきゃいけないと感じた」と語り、平手の脱退に感謝の言葉を述べた。

✅ 菅井は、平手以外のメンバーも成長し、欅坂46のイメージから脱却し、全員で一丸となる集団として活動していくことを決意表明した。

✅ 平手はグループを牽引し、秋元康の創造力を刺激して多くの名曲を誕生させたが、その強い影響力は欅坂46全体を「全員・尾崎豊」のようにしてしまう一面もあった。櫻坂46は、メンバー全員で輝き、新しい道を歩んでいくことを目指している。

さらに読む ⇒欅坂46→櫻坂46、平手友梨奈の脱退で「全員・尾崎豊」から卒業 ...欅坂46→櫻坂46、平手友梨奈の脱退で「全員・尾崎豊」から卒業 ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/119588/

平手さんの脱退は、欅坂46に大きな影響を与えたと思います。

欅坂46の改名は、グループの活動が思うようにいかず、メンバーの卒業脱退が続いたこと、グループの名前が独り歩きして困難に直面したことが原因でした。特に、平手友梨奈の脱退はグループに大きな影響を与え、彼女が築き上げた世界観を引き継ぐことが難しくなりました。平手は楽曲選びや演出にも強い影響力を持ち、他のメンバーが中心となることが困難だったようです。さらに、平手への過剰なシンパにより、他のメンバーに対するいじめ行為が行われたことも問題視されています。

平手ちゃん、抜けたんかー。もったいない!

平手ちゃん、脱退したんか。そっかー。

平手ちゃんは、もう欅坂46にはいないのよ。

平手友梨奈のHYBE移籍と今後の展望

HYBE移籍によって、平手友梨奈さんの新たな章が始まったと思います。

🔖 関連記事の要約!HYBEに移籍゛平手友梨奈、グローバルファンコミュニティ「Weverse ...
HYBEに移籍゛平手友梨奈、グローバルファンコミュニティ「Weverse ...

✅ 平手友梨奈がグローバルファンダムライフプラットフォーム「Weverse」に公式コミュニティを開設し、ファンとの直接的なコミュニケーションをスタートしました。

✅ これまで公式アカウントを持たなかった平手友梨奈は、「Weverse」を通じて国内外のファンと日常を共有し、交流を深めていく予定です。

✅ 「Weverse」は現在、HYBE LABELSをはじめ世界中のアーティストやオーディションプログラム約80組が公式コミュニティを開設しており、世界中のファンが集まるプラットフォームとして進化しています。

さらに読む ⇒HYBEに移籍゛平手友梨奈、グローバルファンコミュニティ「Weverse ...HYBEに移籍゛平手友梨奈、グローバルファンコミュニティ「Weverse ...出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2212587

平手友梨奈さんの今後の活動が楽しみです。

平手友梨奈は、HYBEJAPANの新レーベル「NAECO」に所属し、女優やソロアーティストとしてグローバルな活動を目指しています。「NAECO」は、アーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う事務所機能と、コンテンツ制作を担うレーベル機能の両方を兼ね備えています。平手は、「より良い作品を届けられるよう、いろんなクリエイターの皆さまとディスカッションをしながら取り組んでいきたい」と意気込みを語っています。来年初旬には「Weverse」にも公式コミュニティーがオープン予定です。平手は、欅坂46時代から高い評価を受けており、脱退後は俳優業に軸足を移していました。HYBE移籍によって、音楽活動を本格化させる可能性があります。

平手ちゃん、Weverseに公式コミュニティ作るんか!

平手ちゃん、世界で活躍するんやな!すごい!

平手ちゃんは、これからどんどん活躍するわよ!

平手友梨奈さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 平手友梨奈は欅坂46を脱退後、女優として活躍

💡 HYBE移籍により世界進出を目指す

💡 欅坂46の改名は、グループの再出発を意味する