Academic Box Logo Menu opener

麻田キョウヤってどんな人?俳優とミュージシャン、どっちが本業なの?麻田キョウヤの多彩な魅力とは!?

麻田キョウヤってどんな人?俳優とミュージシャン、どっちが本業なの?麻田キョウヤの多彩な魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 麻田キョウヤさんは、俳優とミュージシャンとして活躍されている方です。

💡 幅広い分野で活躍されている麻田キョウヤさんの活動内容をご紹介します。

💡 麻田キョウヤさんの活動に関する情報をまとめました。

それでは、麻田キョウヤさんの魅力について詳しく見ていきましょう。

俳優・ミュージシャンとしての麻田キョウヤ

麻田キョウヤさんは、ロックバンドのボーカリストからミュージカル俳優まで、幅広い分野で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!麻田キョウヤ

公開日:2023/10/04

麻田キョウヤ

✅ 麻田キョウヤは1998年にロックバンド「Galla」のボーカリストとしてメジャーデビューし、CM、アニメソング、ゲームソングなど幅広く活躍しています。

✅ 2007年からミュージカルにも出演し、数々の作品で主要な役を演じています。代表作には、「ミス・サイゴン」、「蜘蛛女のキス」、「ダンス オブ ヴァンパイア」などがあります。

✅ 最近はミュージカルだけでなく、tekkan氏とのライブユニット ゛miz゛ や、ラジオパーソナリティとしても活動しています。

さらに読む ⇒ CANDID CANDID出典/画像元: https://candid-net.jp/artist_infomation/asada_kyouya/

麻田キョウヤさんは、ミュージカルだけでなく、バンド活動やラジオパーソナリティなど、多岐にわたる活動をしていて、本当に才能溢れる方ですね。

麻田キョウヤは、兵庫県出身の俳優・ミュージシャンです。2007年に『レ・ミゼラブル』でミュージカルデビューを果たし、その後も『ミス・サイゴン』、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』、『デスノートTHEMUSICAL』など数々のミュージカル作品に出演しています。近年は、『僕と彼女と物憂げな傘』や『パラレル』などの舞台作品にも出演しています。麻田キョウヤは、avexからメジャーデビューし、CM、アニメソング、ゲームソングなど幅広い分野で活躍しています。また、tekkan氏とのライブユニットmizや、kiss-fm『FridayNightDrivin』のサウンドクルーも務めるなど、多方面で活躍しています。

えー、めっちゃかっこいいやん!私、ミュージカル好きやねんけど、麻田キョウヤさん出てるやつ、全部見たいわ!

おー、麻田キョウヤさんって、マルチな才能の持ち主やね!尊敬するわ!

あら、あんたも若い頃、歌ったり踊ったりしてたじゃないの?昔はよかったわね。

家族とプライベートについて

麻田キョウヤさんの家族やプライベートについても、少しだけお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!ネッツトヨタ兵庫 Presents 麻田キョウヤのFriday Night Drivin ...
ネッツトヨタ兵庫 Presents 麻田キョウヤのFriday Night Drivin ...

✅ 麻田キョウヤさんは、1998年にavexグループのcutting edgeから「Galla」でデビューし、シングル7枚、アルバム2枚をリリースしたボーカリスト・ソングライターです。

✅ バンド解散後、2003年4月からソロ活動をスタートし、2006年12月にはワンマンライブ「サイクロPOP NIGHT!!!」を成功させました。

✅ 2007年にはミュージカル「レ・ミゼラブル」で初舞台を踏み、その後「ミス・サイゴン」、「タイム・フライズ」、「ひめゆり」、「ファントム」、「蜘蛛女のキス」など、数多くの作品に出演しています。

さらに読む ⇒Kiss FM KOBEKiss FM KOBE出典/画像元: https://www.kiss-fm.co.jp/drivin/

麻田キョウヤさんは、プライベートは謎が多いですが、弟さんと仲が良いことがわかりました。ぜひ、今後の活躍を応援したいですね。

麻田キョウヤは、2008年11月6日のブログで弟さんと共に写った写真を公開しており、2人はとても似ていることから話題になりました。結婚については、確かな情報はありませんが、長年芸能活動をしていることから、陰ながらサポートしてくれるパートナーがいる可能性も考えられます。

えー、麻田キョウヤさん結婚してたん?知らんかったわー!奥さん綺麗なんかな?

おー、麻田キョウヤさん、弟さんとも仲良しなんか!うらやましいわ!

あら、あんたも昔は弟と仲良かったのよ。でも、今はもう疎遠よ。

音楽活動と代表的な作品

麻田キョウヤさんの音楽活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!相川始(森本亮治), 麻田キョウヤ / 仮面ライダー剣(ブレイド)3rd ...
相川始(森本亮治), 麻田キョウヤ / 仮面ライダー剣(ブレイド)3rd ...

✅ 「パワフルプロ野球2024-2025」のサウンドトラックには、シリーズ歴代作品の主題歌が収録されています。

✅ 収録されている楽曲は、オープニング主題歌、ロングバージョン、オフボーカルバージョン、サクセスエンディングテーマなど、全45曲です。

✅ 「パワフルプロ野球8」から「パワフルプロ野球2024-2025」までの主題歌を網羅しており、パワプロファン垂涎のサウンドトラックとなっています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://hqd.ototoy.jp/_/default/p/335373

麻田キョウヤさんは、パワプロや仮面ライダーなどの主題歌も担当されているんですね!幅広いジャンルの楽曲を歌われていることに驚きました。

麻田キョウヤは、仮面ライダー剣のイメージソング『takeitatry』や、ミュージカル『デスノート』にも出演しています。また、『実況パワフルプロ野球12』の主題歌『空色の軌跡』を担当しています。彼の既発曲が配信でもリリースされ、音楽に親しむツールが増えました。

えー、麻田キョウヤさんってパワプロの曲も歌ってたん?知らんかったわー!

おー、麻田キョウヤさんって、パワプロの主題歌も歌ってたんや!知らんかったわ!

あら、あんたも昔はパワプロやってたじゃないの?昔はよかったわね。

音楽活動の軌跡

麻田キョウヤさんの音楽活動の軌跡について、お話しましょう。

🔖 関連記事の要約!麻田キョウヤ
麻田キョウヤ

✅ 麻田キョウヤさんは、1973年12月11日生まれの俳優で、ミュージカル、映画、テレビドラマ、ラジオなど幅広い分野で活躍されています。

✅ 主な出演作には、ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」「デスノート The Musical」、映画「UPDATE」、テレビドラマ「華麗なる一族」「ザ!世界仰天ニュース」などがあります。

✅ また、Kiss FM KOBEで毎週金曜日に放送されているラジオ番組「麻田キョウヤのFriday Night Drivin’」のパーソナリティも務めています。

さらに読む ⇒ビーラパンビーラパン出典/画像元: https://b-lapin.com/%E9%BA%BB%E7%94%B0%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%A4/

麻田キョウヤさんは、長年音楽活動を続けてこられて、本当に素晴らしいですね。これからも素敵な音楽を届けてください。

麻田キョウヤは、12月11日生まれで、98年に『Galla』でデビューし、その後ソロ活動を開始しました。番組では彼の楽曲と、新浜レオンの『Rockstar』、The Struttsの『今から本気』など、さまざまな曲が紹介されました。

えー、麻田キョウヤさんって、結構前から活動してたんや!知らんかったわー!

おー、麻田キョウヤさんって、ベテランやね!尊敬するわ!

あら、あんたも昔は音楽やってたじゃないの?昔はよかったわね。

チケットに関する情報

最後に、チケットに関する情報についてお知らせします。

🔖 関連記事の要約!SnapCrab_お問合せ入力フォーム
SnapCrab_お問合せ入力フォーム

✅ この記事は、問い合わせ方法について説明しています。

✅ 解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインして、お問合せフォームから連絡してください。

✅ 新規契約については、e+WEBオープンシステム サービスガイドを参照してください。

さらに読む ⇒e+WEBオープンシステムe+WEBオープンシステム出典/画像元: https://wos.eplus.jp/5251/snapcrab_%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0-google-chrome_2019-1-24_16-22-14_no-00/

チケットに関する問い合わせは、メールフォームか、指定されたアドレスまでご連絡ください。

チケットに関する情報は、メールフォームもしくはmp@asakyou.comまでご連絡ください。

えー、チケットのことってどこで聞けばいいん?教えてー!

おー、チケットのことか!メールフォームで問い合わせたらええんやろ?

あら、あんたも昔はよくコンサート行ってたじゃないの?昔はよかったわね。

本日は、麻田キョウヤさんの魅力についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 麻田キョウヤさんは、俳優、ミュージシャンとして活躍されています。

💡 麻田キョウヤさんの幅広い活動内容について詳しく解説しました。

💡 麻田キョウヤさんのチケットに関する情報もお知らせしました。