Academic Box Logo Menu opener

山崎桃子、格闘技への情熱と強い意志!深まる謎とは!?

山崎桃子、格闘技への情熱と強い意志!深まる謎とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山崎桃子選手は、格闘技未経験ながらOUTSIDERでデビューし、プロ格闘家を目指すようになったこと

💡 山崎桃子選手は、コンビニ前で泥酔男性による暴行事件に遭い、網膜裂孔という怪我を負ったこと

💡 山崎桃子選手は、DEEP JEWELS 30で國保小枝選手と対戦し、復帰戦に臨むこと

それでは、山崎桃子選手の格闘技への情熱と、彼女を襲った困難、そして復帰戦に懸ける思いについて、詳しく見ていきましょう。

格闘技への情熱と強い意志

山崎桃子選手は、格闘技への情熱と強い意志を持って、厳しい練習を積んでいます。

🔖 関連記事の要約!お客さんを感動させるような試合をしたい。山崎桃子選手 ...
お客さんを感動させるような試合をしたい。山崎桃子選手 ...

✅ 山崎桃子選手は、OUTSIDERで格闘技デビューし、その後DEEP JEWELSに出場。当初はプロになることを考えていなかったが、DEEP JEWELSの選手たちの姿を見てプロ格闘家を目指すようになった。

✅ 山崎選手は、格闘技未経験ながらOUTSIDERに参戦し、技術面では課題を残しながらも、姿勢や気持ちで観客を魅了した。特に、3試合目の勝利は、早期にマウントを奪取したことで、気持ちの良い試合だったと語っている。

✅ DEEP JEWELSでは、アマチュアルールで試合を行っているが、プロルールでの試合出場を目指し、練習に励んでいる。負けん気の強さを持ち合わせた山崎選手は、チョークをかけられてもタップせず、最後まで諦めない姿を見せた。

さらに読む ⇒お客さんを感動させるような試合をしたい。山崎桃子選手 ...お客さんを感動させるような試合をしたい。山崎桃子選手 ...出典/画像元: https://sportie.com/2017/12/momokoyamazaki

山崎選手は、格闘技を通して成長し、新たな夢に向かって突き進んでいます。

山崎桃子選手は、中学生時代に受けたいじめがきっかけで強い気持ちを持つようになり、格闘技の世界へ足を踏み入れました。喧嘩っ早い一面もあった彼女は、OUTSIDERで技術よりも姿勢や気持ちで観客を魅了する試合を展開し、その中でプロ格闘家になる夢を抱きました。DEEPJEWELSへの参加は、彼女にとって大きな転換期となり、プロとして活躍する道へと導きました。女子だけの大会ならではの雰囲気と周りの選手の強さに刺激を受けながら、山崎選手は自身の成長を続けています。チョークで苦しめられても決して諦めない姿は、彼女の強い意志と格闘技への情熱を表しています。

え、マジ!?いじめがきっかけで格闘技始めたん!?めっちゃ強い女やん!

おぉ、なかなか熱い話やないか!

若いって素晴らしいわね!私も若い頃、こんな気持ちで生きていたわ。

困難に立ち向かう強さ

山崎桃子選手は、困難に立ち向かう強い精神力を持っています。

🔖 関連記事の要約!網膜裂孔

公開日:2016/09/03

網膜裂孔

✅ 飛蚊症の原因は様々で、加齢による硝子体の混濁がほとんどだが、網膜剥離の前兆や出血の可能性もある。

✅ 網膜裂孔は放置しても問題ない場合もあれば、すぐに治療が必要な場合もある。自覚症状がある場合はレーザー治療が推奨される。

✅ 飛蚊症が出現したら、放置せずに眼科を受診することが重要。

さらに読む ⇒ 柳津あおやま眼科クリニック 柳津あおやま眼科クリニック出典/画像元: https://www.aoyama-eye.com/news/986/

山崎選手は、困難を乗り越えようと前向きに努力しています。

2023年3月15日、山崎選手はコンビニ前で泥酔男性による暴行事件に巻き込まれました。男性は山崎選手の車体に蹴りを入れ、髪の毛を掴んでビール瓶で殴りつけたのです。この事件により山崎選手は網膜裂孔という怪我を負い、競技生活に影響がある可能性も出てきました。加害者は逮捕されましたが、山崎選手は事件に関する詳細を語ることは控えています。事件の影響で一時的に活動を休止せざるを得なかった山崎選手ですが、この期間を利用してYouTubeでの活動をスタートさせました。ファンからの悩み相談に答えるコーナーを設け、恋愛や格闘技に関する質問に自身の経験を交えながら答えています。

え、まじ!?こんなことあるん!?怖い!

おいおい、大丈夫か?

世の中、怖いもんね。でも、桃子ちゃんは強いから大丈夫よ!

復帰戦への意気込み

山崎桃子選手は、復帰に向けて準備万端です。

🔖 関連記事の要約!DEEP JEWELS】暴行被害に遭った山崎桃子が1年2カ月ぶりの復帰戦 ...

公開日:2020/09/17

DEEP JEWELS】暴行被害に遭った山崎桃子が1年2カ月ぶりの復帰戦 ...

✅ DEEP JEWELS 30の対戦カード第一弾として、山崎桃子 vs 國保小枝のミクロ級試合が発表された。

✅ 山崎は過去に『THE OUTSIDER』で活躍し、DEEP JEWELSに参戦。デビュー戦では肩を脱臼し敗れたものの、その後復帰し1勝1敗の戦績。一方、國保は柔術スキルを磨いてきた慧舟會所属で、DEEP JEWELSアマチュア大会で優勝経験を持つ。

✅ 両選手はキャリアが浅く、勝ち星を求めており、今回の試合は互いに重要な一戦となる。

さらに読む ⇒ゴング格闘技 - GONKAKUゴング格闘技 - GONKAKU出典/画像元: https://gonkaku.jp/articles/4845

山崎選手は、國保選手との試合で、勝利を目指して戦います。

2023年10月31日、山崎選手は『skyticketPresents DEEPJEWELS30』の前日計量に臨み、43.35kgでミクロ級リミットの44kgをパスしました。昨年3月にコンビニ前で暴行を受け、右眼の網膜に穴が開くなどの怪我を負った山崎選手ですが、1年ぶりに復帰戦を迎えます。対戦相手は國保小枝選手で、國保選手も計量をパスし、明日の山崎戦へコマを進めました。國保選手はプロデビュー以来連敗中ですが、山崎選手相手に初勝利を目指しています。

めっちゃ楽しみ!頑張って!

これは見逃せない!

桃子ちゃん、頑張って!応援してるよ!

格闘家としての歩み

山崎桃子選手の格闘家としての歩みは、決して平坦ではありません。

🔖 関連記事の要約!DEEP JEWELS】ミルコKO負けを彷彿とさせる危険なダウン──山崎 ...
DEEP JEWELS】ミルコKO負けを彷彿とさせる危険なダウン──山崎 ...

✅ DEEP JEWELS 44にて山崎桃子がLIBBYに1R 57秒KO負け。右ストレートでダウンを奪われ、足首が折れたように後方に倒れ、衝撃的なKOシーンとなった。

✅ 敗れた山崎はSNSで再起を誓い、勝利したLIBBYは韓国語で「おじいちゃんが亡くなり…悲しい日々を送ってきましたが、日本で勝利ができました。これからも頑張っていきたい」と継続参戦を希望している。

✅ LIBBYは当初プロデビュー戦とされていたが、実際には過去にWardogで来日しており、プロMMAでは5連敗中であった。今回の勝利はプロMMA6戦目にして初勝利となる。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/329020e4711153e013aec452fbda0a9198ddfb63

山崎選手は、今回の敗戦を糧に、更なる成長を遂げると信じています。

2023年3月15日、山崎選手はコンビニ前で泥酔男性に絡まれ、車体に蹴りを入れられた後、髪の毛を掴まれビール瓶で殴られる被害に遭いました。山崎選手は110番し、逃げる男を止め、警察が到着するまで抑え込みました。男は顔面を殴打したとして現行犯逮捕されました。山崎選手は網膜に穴が開いている可能性があり、病院で検査を受けるとのことです。山崎選手は格闘家として手を出さずに男を抑え込み、逮捕に協力しました。山崎選手は2017年からDEEPJEWELSに参戦しており、2019年6月にプロ初勝利を収めています。DEEP JEWELS 44で、山崎桃子が韓国人ファイターのLIBBYに右ストレート一撃で失神KO負けを喫しました。山崎は試合後、SNSで敗戦を謝罪し、再起を誓いました。一方、LIBBYは57秒の秒殺KO勝利でインパクトを残し、今後も日本で活躍したい意向を示しました。今回の試合は、山崎の危険な倒れ方が話題となり、多くのファンを心配させましたが、山崎は無事だったことが確認されています。今後の両選手の活躍に注目です。元『THE OUTSIDER』ファイターで、現在はDEEP JEWELSで活躍する山崎桃子が、2022年9月11日(日)に開催される『skyticketPresents DEEP JEWELS38』で古瀬美月と対戦する。山崎は過去にコンビニで酔った男に暴行され重傷を負った事件や、プロデビュー戦での肩脱臼など、数々の困難を乗り越えてきた。しかし、常に前向きな姿勢を貫き、練習に励んできた結果、今回の試合に向けて過去最高の仕上がりを見せた。SNSでは、進化した肉体美がファンから絶賛されている。山崎は、この試合で3連勝を目指し、自身の成長を証明しようと意気込んでいる。

まじ!?やば!

これは衝撃的…

若いもんは、怪我には気をつけなさいよ!

山崎桃子選手は、困難に立ち向かう強い意志と、格闘技への情熱を持った素晴らしい選手です。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 山崎桃子選手は、格闘技を始めたきっかけは、中学生時代にいじめを受けたことだった。

💡 山崎桃子選手は、コンビニ前で泥酔男性に暴行を受け、網膜裂孔という怪我を負った。

💡 山崎桃子選手は、DEEP JEWELS 30で國保小枝選手と対戦し、復帰戦に臨んだ。