Academic Box Logo Menu opener

関根麻里さんとKさん、結婚の真相は?二人の馴れ初めとは!?

関根麻里さんとKさん、結婚の真相は?二人の馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 関根麻里さんとKさんは、2009年末にラジオ番組共演がきっかけで交際を始めました。

💡 Kさんは韓国人歌手ですが、日本で活動し、関根麻里さんはタレントとして活躍していました。

💡 結婚発表後、二人の間には様々な噂が流れていましたが、真相は?

では、関根麻里さんとKさんの馴れ初めから結婚に至るまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

関根麻里さんのプロフィール

関根麻里さんは、まさに才色兼備ですね。

🔖 関連記事の要約!関根麻里のプロフィール・画像・写真
関根麻里のプロフィール・画像・写真

✅ 関根麻里さんは、1984年10月22日生まれの東京都出身のタレントです。

✅ 2006年にアメリカのエマーソンカレッジを卒業後、芸能界入りし、日本テレビ「ZIP!」「誰だって波瀾爆笑」「一億人の大質問笑ってコラえて」、NHK「MUSIC JAPAN」などでMCを務めるなど、幅広く活躍しています。

✅ 特技の英語を生かし、外国人アーティストへのインタビューも多く手がけ、映画関係、音楽関係などから高い信頼を得ています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/1000050503/

関根麻里さんの活躍ぶりは素晴らしいですね。

関根麻里さんは、お笑いタレント・関根勤さんの娘として1984年10月22日に生まれました。幼い頃から芸能界に憧れ、アメリカのエマーソン大学でマーケティングコミュニケーション学を専攻し、首席で卒業しました。その後、バラエティ番組などに出演し、人気タレントとして活躍しています。関根麻里さんは英語が堪能で、その実力は元駐日米国大使であるキャロライン・ケネディ氏との対談動画でも証明されています。2014年には韓国人歌手のKさんと結婚し、2015年には女の子を出産しました。現在は2人目の子供を授かり、子育てに奮闘しながらも芸能活動を続けています。関根麻里さんは、親の七光りを超えた実力と魅力で、多くの人から愛されています。

え、まじ!?めっちゃエリートやん!

いや、ほんまにすごいよね、関根麻里さん。

あの子、おばあちゃんみたいやで。

Kさんのプロフィールと出会い

Kさんのプロフィールについて詳しく解説していただきます。

🔖 関連記事の要約!関根麻里&韓国人歌手K、交際5年で結婚へ…入隊の試練を乗り越え ...
関根麻里&韓国人歌手K、交際5年で結婚へ…入隊の試練を乗り越え ...

✅ 韓国人歌手K(30)と関根麻里(29)が5年の交際を経て結婚することをスポーツニッポンが報じた。

✅ 二人は2009年末、ラジオ番組共演をきっかけに交際を始め、Kの兵役期間中も愛を育んできた。

✅ 関根はタレントとして、Kは歌手として日本で活動を続け、8月31日からはKの全国ツアーが予定されている。

さらに読む ⇒関根麻里&韓国人歌手K、交際5年で結婚へ…入隊の試練を乗り越え ...関根麻里&韓国人歌手K、交際5年で結婚へ…入隊の試練を乗り越え ...出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000358

Kさんも日本で人気のある歌手だったんですね。

関根麻里さんと韓国人歌手Kさんの結婚生活についてまとめます。Kさんは本名カン・ユンソン、1983年生まれの36歳です。韓国でデビュー後、日本へ活動の場を移し、ドラマ主題歌などで活躍しました。特に、2005年に放送されたドラマ「1リットルの涙」の主題歌「OnlyHuman」は20万枚を売り上げ、Kさんの最大のヒット曲となりました。関根麻里さんとKさんの出会いは、関根麻里さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組でのゲスト出演でした。関根麻里さんのK-POP好きが、2人の距離を縮めたようです。その後、Kさんのコンサートに招待されるなど、交際へと発展しました。関根麻里さんは過去に男性経験がなく、Kさんとの交際は大人同士のつきあいとして初めての経験だったそうです。

Kって誰?イケメン?

Kさんって、めっちゃ歌上手いよね!

あの子、韓国人やから、きっと辛いもん好きなのかしら?

遠距離恋愛を経て結婚へ

遠距離恋愛は大変だったと思いますが、二人の愛は深かったんですね。

🔖 関連記事の要約!新連載「日韓カップル ステファニーとオッパの遠距離恋愛」

公開日:2018/02/25

新連載「日韓カップル ステファニーとオッパの遠距離恋愛」

✅ この記事は、イラストレーターのYuriによる日韓カップル「ステファニーとオッパ」の遠距離恋愛を描いた連載の第1回です。

✅ ステファニーとオッパの出会いから始まり、オッパがステファニーにドライフラワーをプレゼントする甘酸っぱいエピソードが紹介されています。

✅ さらに、オッパの行きつけのフラワーショップ「ROH RANG」の紹介や、日韓カップルの文化の違い、そして互いの文化を理解し楽しむ様子が描かれています。

さらに読む ⇒ KLG KLG出典/画像元: https://korealove-girls.com/23809/

兵役期間中も愛を育んできたんですね。

Kさんは兵役のため韓国に入隊し、2人は遠距離恋愛となりましたが、仕事を休んで韓国へ会いに行くなど、交際を続け、結婚に至りました。2014年8月、結婚を発表した2人ですが、結婚指輪は「金色の針金」だったというエピソードも話題になりました。その後、2017年には第1子となる女の子が誕生し、現在は3人家族で幸せに暮らしています。

遠距離恋愛とか、ありえない!

遠くても愛は繋がるって言うけど、ほんまかな?

遠距離恋愛は、寂しいけど、待ち焦がれる時間も大切よ。

結婚発表と家族の誕生

結婚発表と、二人の間に生まれた家族についてお話します。

🔖 関連記事の要約!関根麻里(39)、夫・Kとの仲良し夫婦ショットに反響「貴重な ...
関根麻里(39)、夫・Kとの仲良し夫婦ショットに反響「貴重な ...

✅ 加藤茶の妻の現在の姿が話題に。ネットでは「えぇ!!」「別人かと」「手が止まった」など驚きの声が上がっている。

✅ キンプリ脱退から3年、元メンバーのタトゥー姿が話題に。ファンからは「子供が見ても大丈夫?」「ほんとにかっこ良すぎる」など賛否両論の声が上がっている。

✅ 「有吉の壁」に出演した超ミニ美脚のアイドルが話題に。正体は〇〇で、ネットでは「誰この子」「可愛すぎて二度見」と驚きの声が上がっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/56c586a72a463122650643c0f9530ac9a5cebf06

結婚指輪が金色の針金だったとは、驚きですね。

関根麻里さんとKさんの馴れ初めは、関根麻里さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『BAYLINEGO!GO!』にKさんがゲスト出演したことがきっかけです。2012年12月19日に真剣交際が報じられ、2014年8月に結婚を発表しました。結婚の際には、関根勤さんから日本で生活することと関根姓を名乗ることの2つの条件が提示されました。2015年11月15日に長女、2019年10月29日に次女が誕生し、現在も夫婦仲は良好です。

え、まじ!?金色の針金!?笑

金色の針金って、ちょっと変わってるけど、いいね!

若いって、いいですね。

デマ情報について

関根麻里さんとKさんの間には、様々な噂が流れていましたが、真相についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!関根麻里は離婚した?旦那のKからDV疑惑?子供の名前や国籍も ...
関根麻里は離婚した?旦那のKからDV疑惑?子供の名前や国籍も ...

✅ 関根麻里さんとKさんの馴れ初めは、関根麻里さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組「BAY GO!GO!」にKさんがゲスト出演した際でした。二人は韓国音楽の共通点を通じて仲良くなり、その後Kさんのライブに招待されたことをきっかけに交際に発展しました。

✅ 関根麻里さんとKさんの間にはDV疑惑や離婚説が流れていましたが、これらは事実ではありません。関根麻里さんがテレビ番組に出演した際に負っていたケガは、番組収録中の事故によるものでした。

✅ 関根麻里さんとKさんは2014年8月に結婚し、2015年に長女、2019年に次女を出産しています。現在も夫婦関係は良好で、離婚はしていません。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/sekinemaririkon/

デマ情報に惑わされないようにしましょう。

一時期、関根麻里さんが眼帯をしてテレビに出演していたことから、DVを受けている、離婚危機といった噂が出回りましたが、全てデマ情報でした。

まじ!?めっちゃショックやけど、ほんまは大丈夫なんかな?

いやぁ、噂って怖いよね。

噂って、ほんまは嘘でも、広まると真実みたいになるもんよね。

関根麻里さんとKさんの結婚は、多くの人々に祝福されました。二人の未来が幸せで溢れることを願っています。

🚩 結論!

💡 二人は、2009年末にラジオ番組共演をきっかけに交際を始めました。

💡 Kさんは兵役のため韓国に入隊し、遠距離恋愛を経て2014年8月に結婚しました。

💡 現在は、二人の娘と共に幸せに暮らしています。