Academic Box Logo Menu opener

草彅剛の愛犬「クルミ」は、子犬を産んだってホント?愛犬クルミちゃんの出産について、詳しく解説するわ!

草彅剛の愛犬「クルミ」は、子犬を産んだってホント?愛犬クルミちゃんの出産について、詳しく解説するわ!
📘 この記事で分かる事!

💡 草彅剛さんの愛犬クルミちゃんが、子犬を出産した

💡 子犬は3匹で、草彅剛さんはその成長をSNSで公開している

💡 草彅剛さんは、愛犬と子犬たちの生活をYouTubeチャンネルで公開している

それでは、最初の章へ進みましょう。

クルミちゃんとの出会い

それでは、クルミちゃんと草彅剛さんの関係について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!草彅剛さんの愛ブヒくるみちゃんがCM出演!竹内結子さんとCanon ...
草彅剛さんの愛ブヒくるみちゃんがCM出演!竹内結子さんとCanon ...

✅ 草彅剛さんの愛犬「くるみちゃん」が、Canon(キヤノン)EOS Kiss MのテレビCMに竹内結子さんとの共演で出演することが決定しました。

✅ CMは4月上旬に公開予定で、現在3種類の予告動画が公開されています。動画では、くるみちゃんと竹内結子さんの息ぴったりの共演が見られます。

✅ くるみちゃんは、草彅剛さんのYouTubeチャンネルにも度々登場しており、今回の動画では雪の中のくるみちゃんや、抱っこをねだるくるみちゃんの姿を見ることができます。

さらに読む ⇒フレンチブルドッグ専門情報メディアフレンチブルドッグ専門情報メディア出典/画像元: https://frenchbulldog.life/column/14836

わあ、可愛いですね。癒されます!

草彅剛さんは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグのクルミちゃんを愛犬にしています。2017年3月に飼い始め、以来、散歩やお風呂など、愛情をかけて世話をしてきました。クルミちゃんは、テレビ番組やCMにも出演しており、2017年3月には「ぷっすま最終回」、同年10月には「おじゃMAP!!スペシャル」、2018年4月にはキャノンの「ミラーレスカメラEOSKissM」CMに出演し、竹内結子さんとの共演を果たしました。草彅剛さんは、結婚相手に「クルミを好きになってくれる人」という条件を挙げており、2020年12月31日に結婚を発表した際には、婚姻届をクルミちゃんの誕生日である12月30日に提出しました。

ええっ!知らんかった!つよぽん、犬飼っとったんや!

つよぽんの犬、可愛いっちゃ!

あら、そうね。でも、犬飼うのは大変よ。ちゃんと世話できるのかしら?

新たな家族の誕生

はい、続いては、クルミちゃんの出産についてお話します。

🔖 関連記事の要約!草彅剛、パパになる!? 愛犬・クルミちゃんが生んだ子犬たちに ...

公開日:2020/06/05

草彅剛、パパになる!? 愛犬・クルミちゃんが生んだ子犬たちに ...

✅ 草彅剛さんの愛犬・クルミちゃんが3月27日に3匹の子犬を出産し、草彅さんは自身のインスタグラムで子犬たちの成長を公開しています。

✅ 子犬たちはブラックの毛色で、草彅さんは子犬たちを抱っこする姿がパパのように見えると話題になっています。

✅ 子犬たちの名前は桃、マチルダ、レオンで、草彅さんの映画『レオン』への愛情を感じられる命名だと話題になっています。

さらに読む ⇒Pouch[ポーチ]Pouch[ポーチ]出典/画像元: https://youpouch.com/2020/06/05/684489/

つよぽん、パパになったんですね。素敵です!

2020年5月に、草彅剛さんの生配信番組「7.2新しい別の窓」で、クルミちゃんが3匹の子犬を出産したことを明かしました。草彅剛さんは、舞台稽古と並行して子犬の世話をするのは困難だと感じ、STAY HOME期間はクルミちゃんと子犬たちと向き合う時間を大切にしました。クルミちゃんはいつも草彅さんを幸せに導き、今回の試練も乗り越える力になった。草彅さんは、命を授かり育てる経験を通して、人生の尊さや日常の大切さを改めて実感し、視聴者にもその思いを共有しました。

うわ、子犬ちゃんも可愛い!つよぽん、パパ似やな!

つよぽん、子犬ちゃん育てるの大変そうやけど、頑張ってね!

あら、孫が出来たのね。可愛いわね。でも、大変でしょう?

ユーチューバー草彅チャンネルでの愛犬との日々

では、草彅剛さんのYouTubeチャンネルについてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!草彅剛の愛犬・フレンチブルの名前はクルミ!レオンを出産して ...
草彅剛の愛犬・フレンチブルの名前はクルミ!レオンを出産して ...

✅ 草彅剛さんの愛犬、フレンチブルドッグのクルミちゃんは2016年生まれで、名前の由来は毛色がクルミ色だったことからきています。

✅ クルミちゃんは草彅剛さんのYouTubeチャンネルやSNSに頻繁に登場し、CMやテレビ番組にも出演するなど、芸能界でも人気者です。

✅ 草彅剛さんはクルミちゃんを溺愛しており、結婚相手の条件として「クルミを好きになってくれる人」と公言していました。

さらに読む ⇒草彅剛の愛犬・フレンチブルの名前はクルミ!レオンを出産して ...草彅剛の愛犬・フレンチブルの名前はクルミ!レオンを出産して ...出典/画像元: https://geronag.com/idol/tsuyoshi-kusanagi/13540/

つよぽん、ユーチューバーとしても活躍されてるんですね。愛犬との生活、見てみたいです!

草彅剛さんは、愛犬のフレンチブルドッグ「クルミ」を溺愛しており、その様子はユーチューバー草彅チャンネルで公開されています。クルミは2020年に3匹の子犬を出産し、つよぽんは母親代わりとして子犬たちを育てる様子を動画で公開していました。特にオスの子犬「レオン」はつよぽんに懐いており、つよぽんもレオンを溺愛しています。つよぽんはクルミとレオンとの生活を通して、授かった命の尊さや自分自身の生き方を見つめ直す機会を得たと言っています。現在、クルミとレオンはユーチューバー草彅チャンネルに出演しており、その人気は高いようです。

つよぽん、ユーチューバーやってんの?知らんかった!

つよぽんのユーチューブチャンネル、見てみよっかな!

あら、ユーチューバーになったのね。若い人は大変ね。

子犬たちの誕生と成長

では、子犬たちの成長についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!草なぎ家に新しい家族ができたよ
草なぎ家に新しい家族ができたよ

✅ 草彅剛さんが、愛犬のクルミが3匹の子犬を出産したことを報告しました。

✅ 子犬の名前はレオン、マ チルダ、桃で、剛さんはミルクをあげたり世話をするなど、積極的に育児に参加しています。

✅ 剛さんは、子犬たちの成長を喜びつつ、育児の大変さを語っており、5人家族になった喜びを感じている様子がうかがえます。

さらに読む ⇒yumipon0524’s diaryyumipon0524’s diary出典/画像元: https://yumipon0524.hatenablog.com/entry/2020/05/04/061144

子犬たちの成長を見守るつよぽんの姿に感動しました!

草なぎ剛の愛犬であるフレンチブルドッグのクルミちゃんは、3月27日に子犬を産みました。草なぎは様々な媒体で、クルミちゃんと子犬たちの成長を報告しています。クルミちゃんは帝王切開で出産し、子犬たちを自分の子と認識するまでに時間がかかったようです。草なぎは、子犬たちの面倒を見るために、40分おきのミルクとトイレのサポートを3日間続けました。子犬たちはレオン(オス)、マチルダ(メス)、桃(メス)と名付けられ、レオンは特に弱く、スポイトでミルクを与えていた時期もあったようです。草なぎは子犬たちの成長を「エネルギーを使いきるほどに成長している」と表現し、彼らの成長を純粋な視点で見つめています。

つよぽん、育児大変そうやけど、頑張ってね!

つよぽん、子犬ちゃん可愛すぎ!

あら、孫が生まれたのね。可愛いわね。でも、大変でしょう?

未来への希望

最後は、草彅剛さんと愛犬たちの未来について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!草なぎ剛がどこか憎めない゛ダメ父゛熱演 西加奈子原作「まく子 ...
草なぎ剛がどこか憎めない゛ダメ父゛熱演 西加奈子原作「まく子 ...

✅ 映画「まく子」は、直木賞作家・西加奈子氏の小説を映画化した作品で、小学5年生の男子・慧が不思議な魅力をもつ美少女転入生・コズエと出会うことで、大人へと近づいていく物語です。

✅ 特報映像では、子どもと大人の狭間にいる慧、コズエ、慧の両親の姿が映し出され、「信じること、与えること、受け入れること、そして、変わっていくこと」というナレーションやセリフを通して、゛大人になること゛の尊さを表現しています。

✅ 「まく子」は、2019年3月から東京・テアトル新宿ほか全国公開予定です。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20180928/3/

つよぽん、素敵な家族ですね。これからも愛犬たちとの幸せな日々が続きますように!

コロナ禍では様々な困難や不安もあったが、新しい命の誕生は、草なぎさんの心を癒し、希望を与えた。草なぎさんは、将来子犬たちを譲ることを考えているが、愛情をかけて育てた子犬たちとの別れは切ない。しかし、その経験は草なぎさんの表現活動に新たな刺激を与え、人生の苦みや痛みも何かに繋がることを教えてくれるだろう。草なぎさんと家族の姿は、視聴者に温かな希望と生きる力を与えてくれる。

つよぽん、これからも犬との生活、楽しんでね!

つよぽんの犬、幸せそうでなによりや!

あら、可愛い孫たち。大きくなってくれるといいわね。

草彅剛さんと愛犬クルミちゃん、子犬たちの絆に感動しました。これからも幸せな日々を過ごしてほしいですね。

🚩 結論!

💡 草彅剛さんの愛犬クルミちゃんが、3匹の子犬を出産した

💡 草彅剛さんは、子犬たちの成長をSNSで公開している

💡 草彅剛さんは、愛犬と子犬たちの生活をYouTubeチャンネルで公開している