Academic Box Logo Menu opener

ミイヒ 活動休止? NiziUメンバーの体調不良はなぜ?ミイヒの休止理由とは!?

ミイヒ 活動休止? NiziUメンバーの体調不良はなぜ?ミイヒの休止理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのメンバー、ミイヒが体調不良により活動休止を発表した。

💡 ミイヒは、オーディション番組『虹プロ』に出演していた頃から話題になっており、体調不良が心配されていた。

💡 ミイヒの休止は、ファンにとって大きなショックだったが、体調を回復して再びステージに戻ってくることを願っている。

それでは、NiziUのミイヒさんの活動休止について詳しく見ていきましょう。

ミイヒの活動休止発表

ミイヒさん、体調不良とのこと、とても心配ですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU・ミイヒ、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到 ...
NiziU・ミイヒ、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到 ...

✅ NiziUのメンバーMIIHIが、体調不良のため活動休止を発表しました。

✅ 医師の診断により、十分な休養が必要とのことで、当面の間は治療と休養に専念することになりました。

✅ ファンからは、心配の声とともに、MIIHIの回復を願うエールが多数寄せられています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2273670

ミイヒさんの体調が心配ですが、治療に専念し、ゆっくり休んでほしいですね。

NiziUのメンバー、ミイヒは2020年10月23日に体調不良により活動休止を発表しました。休止の理由は明確にされていませんが、オーディション番組『虹プロ』に出演していた頃から痩せていることが話題になっており、体調不良が心配されていました。ミイヒは、デビューが決まった後もメディアに出演するたびに痩せていると話題になり、拒食症などの摂食障害を疑う声も上がっていました。韓国の芸能界では、厳しいダイエットや容姿に対するプレッシャーが強いことが知られており、ミイヒもその影響を受けていた可能性があります。また、親元を離れての生活や、デビューに向けてのプレッシャーなど、精神的なストレスも大きな原因と考えられます。ミイヒの休養はファンにとって大きなショックでしたが、体調を回復して再びステージに戻ってくることを願っています。

えー、まじ!?めっちゃショックやわ。ミイヒちゃん、元気になってほしいわ。

うっわ、マジかよ。ミイヒちゃん、お大事に。

あら、ミイヒちゃんね。若いのに大変ね。でも、おばあちゃんはね、若い子はみんな、頑張り屋で、ちょっと無理しちゃうのよ。だから、ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。

ミイヒの激痩せと体調不良

ミイヒさんの激痩せは、オーディション番組『Nizi Project』の頃から話題になっていましたね。

🔖 関連記事の要約!NiziUミイヒが体調不良で休養を発表。「ゆっくり休んで ...

公開日:2020/10/23

NiziUミイヒが体調不良で休養を発表。「ゆっくり休んで ...

✅ NiziUのミイヒが体調不良のため、当面の間活動を休止することが発表されました。

✅ 医師の診断により、十分な休養が必要と判断されたため、治療と休養に専念するとされています。

✅ 活動再開時期は未定で、体調が回復し次第発表される予定です。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f928445c5b686eaaa102092

ミイヒさんの体調が心配ですが、今は治療に専念して、ゆっくり休んでほしいですね。

ミイヒは、オーディション番組『Nizi Project』で注目を集め、グループのエースとしてデビューしました。しかし、2020年10月に体調不良により活動を休止しました。原因は、オーディション後半からの激痩せが影響しているのではないかと考えられています。ミイヒは、オーディション開始当初は可愛らしい容姿で注目を集めていましたが、韓国合宿以降、徐々に痩せていき、デビューが決まったファイナルステージでは、明らかに痩せ細った姿が放送されました。J.Y.Parkからも痩せすぎを心配する声が上がっていました。ファンからは、ミイヒの激痩せの原因として、オーディション期間中のプレッシャーやダイエット、食事制限などが懸念されていましたが、具体的な原因は公表されていません。ミイヒは現在、治療と休養に専念しており、復帰時期は未定です。ファンはミイヒの健康を心から願い、復帰を待ち望んでいます。

マジ!?ミイヒちゃん、痩せすぎやし。アイドルって大変やんな。

ミイヒちゃん、大丈夫かな?でも、休養は大事やけん、ゆっくり休んでね。

あら、ミイヒちゃんね。若い子はみんな、ダイエットに熱心で、ちょっと無理しちゃうのよ。でも、健康が一番よ。

NiziUのデビューとミイヒの休養

NiziUのデビュー曲「Step and a step」は、ミイヒさんのことを思って作られた曲だと感じますね。

🔖 関連記事の要約!NiziUデビュー曲「Step and a step」MVに活動休止中のミイヒの姿 ...
NiziUデビュー曲「Step and a step」MVに活動休止中のミイヒの姿 ...

✅ NiziUのデビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

✅ 楽曲はJ.Y. Parkが書き下ろし、「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」というメッセージが込められている。

✅ MVには体調不良のため活動休止中のMIIHIも出演しており、ダンスパートにはMIIHIの姿はないものの、MAYAがMIIHIを見つけてメンバーのもとへと導き、再び9人で歩みだす内容となっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/406062

ミイヒさんがいないのは寂しいですが、NiziUの今後の活動に期待しています。

NiziUは、ソニーミュージックとJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「NiziProject」から誕生した9人組のグローバル・ガールズグループです。MIIHIは、デビュー前に体調不良が続いており、医師と相談の結果、当面治療と休養に専念することが決定しました。現在、治療を受けて徐々に体調も回復してきているとのことです。活動再開については、体調が回復しだい改めて発表される予定です。NiziUは、12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリース予定です。MIIHIは、高い実力とキャラクター、表現力を持つメンバーとして期待されていました。NiziUの今後の活動に注目が集まっています。

ミイヒちゃん、MVに出てるやん!めっちゃ嬉しいわ。

ミイヒちゃん、休んでるけど、NiziUはこれからも頑張ってほしいね。

あら、ミイヒちゃんね。アイドルって大変ね。でも、若い子はみんな、夢に向かって頑張ってるのよ。

ミイヒの活動休止の原因をめぐる憶測

ミイヒさんの活動休止の原因については、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!NiziUのミイヒやニナも当てはまる? JYPが力を入れている、歴代 ...

公開日:2021/06/17

NiziUのミイヒやニナも当てはまる? JYPが力を入れている、歴代 ...

✅ JYPエンターテインメントは、ガールズグループのマンネ(末っ子メンバー)に力を入れていると言われており、ルックス、タレント性など、チームの中でも一目置かれる存在となっている。

✅ 記事では、Wonder Girlsのアン・ソヒ、miss Aのスジ、TWICEのツウィ、ITZYのユナといった、JYP歴代ガールズグループのマンネラインを紹介。それぞれのデビュー当時の活躍や、現在に至るまでの活躍について触れている。

✅ 彼女たちは、デビュー当時からグループの中で人気を集め、その後も女優やソロアーティストとして活躍するなど、それぞれが成功を収めている。JYPのマンネラインは、グループの成功に大きく貢献していると言える。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/knews/k-pop/niziu-jyp-3/

ミイヒさんの休止の原因はわかりませんが、周りのプレッシャーなど、様々な要因が考えられますね。

NiziUのミイヒさんが体調不良で活動休止したことが発表されました。原因については、オーディション番組「虹プロ」でのプレッシャーによる拒食症、過労による疲労蓄積、メンバーとの不仲、ホームシック、アンチコメントによる心労などが噂されています。特に、オーディション後半の激痩せが目立ち、拒食症の疑いがかけられました。また、デビュー後も休む間もなく活動を続け、過労が原因ではないかと心配する声も上がっています。ミイヒさんの健康状態を心配するファンからのメッセージが多数寄せられており、早すぎる復帰を望む声も多くみられます。

ミイヒちゃん、一体何があったんやろ?めっちゃ気になるわ。

ミイヒちゃん、いろいろ大変やったんやろね。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいね。

あら、ミイヒちゃんね。若い子はみんな、悩みを抱えてるのよ。でも、おばあちゃんはね、みんな頑張ってると思うわ。

ミイヒの復帰時期と今後の展望

ミイヒさんの復帰時期は未定ですが、今後の活動に期待しています。

🔖 関連記事の要約!ミイヒ復帰時期はいつ?活動休止(休養)本当の理由や原因は拒食 ...

公開日:2020/10/23

ミイヒ復帰時期はいつ?活動休止(休養)本当の理由や原因は拒食 ...

✅ ミイヒさんの活動休止の理由は、練習生期間の短さ、周りのプレッシャー、そして痩せすぎが考えられます。

✅ 練習生期間が短く、アイドルとしての準備が十分にできていなかった可能性や、虹プロジェクトでのプレッシャーが大きすぎたことが原因として考えられます。さらに、プレッシャーからくるストレスで激しく痩せてしまい、精神的にも肉体的にも限界に達してしまったと考えられます。

✅ 復帰時期は不明ですが、ミイヒさんの体調回復を考えると、最短でも半年はかかる可能性があり、最悪の場合、復帰できない可能性もあるとされています。

さらに読む ⇒ANSERANSER出典/画像元: https://uelog.com/?p=11429

ミイヒさんの復帰を心待ちにしています。

NiziUのミイヒは、体調不良により活動休止を発表しました。復帰時期は未定ですが、早ければ年内、遅くとも数年の可能性もあります。ミイヒの休養理由は明言されていませんが、過酷なダイエットによる拒食症が噂されています。JYPはホワイトな事務所として知られており、ミイヒの体調回復を第一に考えていると考えられます。しかし、拒食症の治療は長期にわたる可能性があり、復帰には時間がかかる可能性も高いです。TWICEのミナやジョンヨンなど、活動休止を発表したアイドルは多く、ミイヒも復帰するまでには時間が必要となるでしょう。

ミイヒちゃん、いつ戻ってくるんやろ?早く元気な姿が見たいわ。

ミイヒちゃん、ゆっくり休んで、またNiziUで活躍してくれよ。

あら、ミイヒちゃんね。若い子はみんな、これからの人生が長いから、焦らずゆっくり休んでね。

ミイヒさんの活動休止は、ファンにとって残念ですが、体調が回復し、再びステージに戻ってくることを願っています。

🚩 結論!

💡 NiziUのミイヒが体調不良により活動休止を発表した。

💡 ミイヒの活動休止の原因は、オーディション番組『虹プロ』でのプレッシャーによるものと推測される。

💡 ミイヒの復帰時期は未定だが、ファンは彼女の健康回復を願い、復帰を待ち望んでいる。