Academic Box Logo Menu opener

杉田陽平はバチェロレッテで福田萌子に告白!現代美術家としての活動は?現代美術家としての活動とは!?

杉田陽平はバチェロレッテで福田萌子に告白!現代美術家としての活動は?現代美術家としての活動とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉田陽平は、バチェロレッテに出場した現代美術家。

💡 杉田陽平の個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする!」が開催される。

💡 杉田陽平は、福田萌子への想いを告白した。

それでは、杉田陽平さんの現代美術家としての活動について、詳しく見ていきましょう。

現代美術家としての活動

杉田陽平さんの作品は、絵具の使い方やテーマに個性を感じますね。

🔖 関連記事の要約!アーティスト・杉田陽平 個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする ...
アーティスト・杉田陽平 個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする ...

✅ ルーフミュージアムにて、アーティスト杉田陽平の個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする!」が開催されます。

✅ 本展では、杉田陽平の初期作品から最新作までを展示し、作家の制作活動を振り返ります。新作は「花・名画・動植物」をテーマとした作品、名画を溶解した作品、立体作品など多岐にわたります。

✅ 会場では、原画販売、複製版画販売、作家による加筆サービス、新画集、バレンタイン限定チロルチョコの販売など、様々な企画が用意されています。

さらに読む ⇒Lurf MUSEUM(ルーフミュージアム)Lurf MUSEUM(ルーフミュージアム)出典/画像元: https://lurfmuseum.art/blogs/news/0068

色々な作品があるんですね。見てみたいなぁ。

杉田陽平氏は、1983年10月28日生まれの現代美術家で、三重県津市出身です。絵画、彫刻、インスタレーションなど幅広い表現活動を行っており、2005年から個展を多数開催しています。2010年には韓国ソウルで個展、2013年には渋谷西武美術画廊やMEGUMIOGITAGalleryで個展を開催しました。また、グループ展にも多数参加しており、2009年には新丸の内ビルディングで「ARTinTheAKY」展、2012年には銀座三越8階ギャラリーで「アートをうちに持ち帰る、楽しくて、温かい毎日が始まる。」展に出展しました。2013年には東本三郎氏による映画作品「狼の詩」に美術提供を行い、2014年には第17回岡本太郎現代美術賞特別賞を受賞しました。2024年2月9日には、「THEDEEP絵具の海にダイブする!」の画集をネット販売開始。モバイルファクトリーが運営するNFTマーケットプレイス「ユニマ」でNFT作品販売を行うなど、現代アートの新たな表現方法に取り組んでいます。

え、まじ!?こんなとこで個展やるんや!行かなあかんわ!

おめぇ、絵に詳しくないのか?現代美術って、奥が深いんよ。

最近は、若い子が絵を描くって珍しいわね。昔の若者は、もっと洋服に気を使ってたわよ。

バチェロレッテ出演と福田萌子さんへの想い

バチェロレッテに出演されたんですね。

🔖 関連記事の要約!カメラが回っていない時の彼女にも惹かれていた」バチェロレッテ ...
カメラが回っていない時の彼女にも惹かれていた」バチェロレッテ ...

✅ 杉田陽平さんは、福田萌子さんの「バチェロレッテ」としての側面だけでなく、素顔の「福田萌子さん」に惹かれ、2回の告白に至った。

✅ 杉田さんは、萌子さんの「責任感」や「正義感」に惹かれつつも、番組を通して、彼女の「遊び心」や「少女のような一面」に惹かれたと語る。

✅ 杉田さんは、2度目の告白が「旅の延長戦」ではなく、萌子さんと新しいストーリーを始めるための「細やかな始まり」だと表現しており、結果的に失恋したものの、番組を通じて多くの学びを得たと語っている。

さらに読む ⇒telling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディアtelling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディア出典/画像元: https://telling.asahi.com/article/13988754

福田萌子さんへの想いが伝わってきますね。

杉田陽平さんは、三重県立飯野高等学校応用デザイン科、武蔵野大学造形学部油絵学科を卒業した、35歳の画家です。大学在学中は革新的な描き方を考案したり、様々な絵画コンクールで受賞するなど、才能を発揮していました。バチェロレッテ・ジャパンに出演した杉田陽平さんは、番組内で福田萌子さんに振られてしまいました。杉田陽平さんは、福田萌子さんへの想いを語る中で、彼女の魅力について「周りに左右されない人」「素の表情を見せる人」と表現しました。萌子さんの「バチェロレッテ」としての役割を理解した上で、彼女の「素」の部分に惹かれていることを強調し、2回目の告白は「バチェロレッテ」ではない「福田萌子さん」への告白だったと明かしました。また、萌子さんが「バチェロレッテ」として背負っていた責任から解放され、新たな恋愛のスタートを期待していることを伝えました。杉田さんは、萌子さんへの想いは「奇跡」であり、番組が終了した後は喪失感を感じながらも、2回目の告白後は「人が人を好きになるってこういうことなのかな」という新たな気づきを得たと語りました。さらに、多くの視聴者から応援メッセージが届いたことに喜びを感じ、自身の失恋が誰かの希望になっていることを実感したと述べています。

え、この人、萌子ちゃんに告白した人やん!

モテる男は、絵も上手いんかね?

若いもんは、恋愛も芸術も、勢いが大事よ!

バチェロレッテ・ジャパンの結末

バチェロレッテは、人気番組ですよね。

🔖 関連記事の要約!今話題の『バチェロレッテ・ジャパン』がいよいよクライマックス ...

公開日:2020/10/27

今話題の『バチェロレッテ・ジャパン』がいよいよクライマックス ...

✅ 「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がついにクライマックスを迎え、最後のローズの行方が注目を集めています。10月30日(金)に配信される最終話では、バチェロレッテの福田萌子さんが17人の男性候補から結婚相手を選ぶ決断を下します。

✅ 新トレーラーでは、福田萌子さんが最後のローズを前に悩み、大きな決断を迫られる様子が描かれており、どちらともお別れできないという衝撃的なセリフが視聴者をカオスな展開へと誘います。

✅ 最終話配信に先駆け、10月28日(水)20:00から「バチェロレッテフィナーレ直前ライブ」がYouTube・Twitterにて開催されます。イベントでは、バチェロレッテ参加者や番組関係者が集まり、視聴者からの質問に答えたり、700発の花火を打ち上げるなど、盛りだくさんの内容で、番組のフィナーレを盛り上げます。

さらに読む ⇒Oggi.jp|おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアOggi.jp|おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア出典/画像元: https://oggi.jp/6348502

福田萌子さんの決断が気になりますね。

バチェロレッテ・ジャパンの最終回では、福田萌子さんは杉田陽平さん、黄皓さんのどちらとも結婚せず、衝撃的な結末となりました。杉田陽平さんは、最終決断後に改めて福田萌子さんに告白し、頭を下げてプロポーズしましたが、福田萌子さんは涙ながらに「もっと一緒にいたい気持ちはあるけど、恋人としてじゃない」と断り、杉田陽平さんの気持ちに応えませんでした。福田萌子さんは、黄皓さんに対しても「最初から男性として惹かれていたけど、将来を真剣に考えたとき、私の人生のパートナーは黄さんじゃない」と告げ、結婚に踏み切れませんでした。特別編『アフターファイナルローズ』では、福田萌子さんは、どちらかを選んでそこから始めてみるという考えもあったと語りましたが、結婚相手を探しに来たので、その先が見えない人にローズを渡す選択肢はなかったと説明しています。アンミカさんは、福田萌子さんに「杉田陽平さんと結婚しない理由」について質問し、福田萌子さんは「結婚」という言葉を意識しすぎていたのかもしれないと答えています。福田萌子さんは、結婚相手を探しに来たものの、最終的には、番組で出会った誰とも結婚するに至らなかったという結末となりました。視聴者からは、福田萌子さんが完璧主義すぎて結婚に踏み切れなかったのではないかという声も上がっています。

めっちゃ気になる!萌子ちゃん、誰とくっつくのかな?

最終回は、絶対見るわ!

若いもんは、結婚も恋愛も、気楽に考えないとダメよ!

杉田陽平個展「THEDEEP絵具の海にダイブする!」

杉田陽平さんの個展、ぜひ行ってみたいですね。

🔖 関連記事の要約!杉田陽平個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする!」
杉田陽平個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする!」

✅ 杉田陽平さん(07学油)の個展「THE DEEP 絵具の海にダイブする!」が、2024年2月9日(金)~2024年2月27日(火)にLurf MUSEUMで開催されます。

✅ 開催時間は11:00~19:00で、会場はLurf MUSEUMの1F・2Fです。

✅ 会場は東京都渋谷区猿楽町28-13 Roob1-1F 2Fにあり、東急東横線「代官山」駅から徒歩5分です。

さらに読む ⇒msb! 武蔵野美術大学校友会msb! 武蔵野美術大学校友会出典/画像元: https://www.msb-net.jp/msbinfo/msbinfo_exhibition/2024/02/24/167775

絵具の海にダイブする、というテーマが素敵ですね。

ルーフミュージアムにて、アーティスト杉田陽平の個展「THEDEEP絵具の海にダイブする!」が開催されます。本展では、杉田陽平の初期作品から最新作までを展示し、彼の創作活動を俯瞰できます。最新作は「花・名画・動植物」の3部構成で、名画を溶解した作品や、抽象化された絵具の塊で構成された立体作品など30数点を発表します。1階では原画販売に加え、複製版画を数量限定で販売し、希望者には作家本人の加筆も行われます。杉田陽平は画材の特性を活かした独自のスタイルで、抽象画から具象画まで幅広い作品を制作しています。本展では、絵具の可能性を探求し続ける彼の最新作をご鑑賞いただけます。

え、まじ!?個展、渋谷でやるんや!行こかな!

絵具の海にダイブするって、どんな感じなんやろ?

若いもんは、何でも挑戦してみるもんだわ。

杉田陽平さんと福田萌子さんのその後

杉田陽平さんの結婚、おめでたいですね。

🔖 関連記事の要約!バチェロレッテ」杉田陽平、結婚発表 2月に婚約していた(モデル ...
バチェロレッテ」杉田陽平、結婚発表 2月に婚約していた(モデル ...

✅ 「バチェロレッテ・ジャパン」に出演していた画家の杉田陽平が、自身のブログにて結婚を発表しました。

✅ 杉田陽平は、2月8日に一般女性との婚約を発表しており、今回は結婚報告となりました。

✅ 杉田陽平は、番組内で初代バチェロレッテの福田萌子に最後まで愛を伝え続け、美しい絵を通じて想いを表現していた姿が視聴者の心を打っていました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0c2bf0089692e91196a1f85cb062db63abaa11c5

福田萌子さんとの結婚ではないんですね。

バチェロレッテに出演した杉田陽平さんは、福田萌子さんとは結婚していません。番組内で福田萌子さんに振られてしまった杉田陽平さんは、その後も福田萌子さんのことを想い続けていると推測され、現在までに結婚の噂は出ていません。杉田陽平さんは、福田萌子さんが結婚したことを祝福するツイートをしていますが、その真意は不明です。

え、結婚したん!?相手誰なん?

結婚かぁ、いいなぁ。

若いもんは、結婚も人生の通過点よ。

杉田陽平さんの現代美術家としての活動、バチェロレッテでの活躍、そして結婚と、様々な面を持つ人物だと分かりましたね。

🚩 結論!

💡 杉田陽平は、現代美術家として活躍し、個展を開催している。

💡 杉田陽平は、バチェロレッテに出演し、福田萌子に告白した。

💡 杉田陽平は、一般女性と結婚した。