Academic Box Logo Menu opener

中居正広さんと武田舞香さんの結婚は近い?二人の交際遍歴と結婚の噂を徹底調査!二人の関係とは!?

中居正広さんと武田舞香さんの結婚は近い?二人の交際遍歴と結婚の噂を徹底調査!二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中居正広さんと武田舞香さんは10年以上交際

💡 二人はお揃いのアクセサリーを着用しているなど、結婚間近か

💡 中居正広さんの結婚観や過去の恋愛についても詳しく解説

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

中居正広さんと武田舞香さんの交際遍歴

中居正広さんと武田舞香さんの交際遍歴は、長い年月を経て、様々な変化がありましたね。

🔖 関連記事の要約!中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた
中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた

✅ 中居正広さんは、4月中旬に仕事に出かけ、10分後に振付師兼ダンサーのAさんが自宅マンションから出てきた。2人は10年来の仲で、交際が発覚後、一時距離を置いたものの、現在も交際を続けている。

✅ 中居さんは、3月で2番組が終了し、ゴールデンウイーク中に新番組が2つスタートする。新しい時代を迎え、新たな気持ちで仕事に取り組んでいる一方、長年親しんでいた麻雀店と寿司店が閉店し、悲しんでいる。

✅ 中居さんは、物や人を大切にする性格で、一度気に入ったものは長く使い続ける。SMAP解散の責任を感じており、元号発表で『世界に一つだけの花』が引用されたことに対しても複雑な心境を抱いている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20190424_1359735.html?DETAIL

二人の関係は、長い年月を経て、深まっているように感じますね。

元SMAPの中居正広さんとダンサーの武田舞香さんの結婚が現実味を帯びてきました。二人は2009年から交際を始め、2010年のSMAPコンサートでペアダンスを披露するなど、公私ともに仲睦まじい関係でした。武田舞香さんは、SMAPの振付補助・アシスタントを担当し、中居正広さんとは個人ダンスレッスンを通して親密になりました。2010年頃にSMAPのコンサートのバックダンサーを務めていた武田舞香さんが、中居正広さんと出会い、その後、個人レッスンを通じて親密になり、交際に発展したとされています。2017年3月に週刊誌「女性セブン」が、元SMAPの中居正広さんとダンサー・振付師の武田舞香さんの6年の熱愛を報道しました。出会いは、武田舞香さんがSMAPの振り付けのサポートをしていた約8年前とのことです。2019年11月に週刊文春が、2人の破局を報じましたが、最新の『女性セブン』のスクープによると、2人は現在も交際を続けていることが判明しました。2018年秋に武田舞香さんが中居正広さんの自宅マンション近くのワンルームを解約したことが、破局説の発端とされていますが、実際には別れることはなく、その後も度々中居さんのマンションを訪れている姿が目撃されています。

ええっ、中居くんってもうそんな歳なん?

中居さんって、やっぱりモテるんやね。

あら、若い頃の中居くんは、もっとやんちゃだったのよ。

武田舞香さんのダンサー・振付師としての活躍

武田舞香さんは、実力のあるダンサー・振付師なのですね。

🔖 関連記事の要約!中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も ...
中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も ...

✅ 元SMAPの中居正広さんが、AKB48グループの振り付けを担当する武田舞香さんと6年以上同棲していることが明らかになりました。

✅ 2人は、武田さんがSMAPの振り付けサポートを担当したことで出会い、個人レッスンを通じて交際を開始したとのことです。

✅ 中居さんは結婚に対して否定的な発言をしていましたが、近年は結婚に対する考え方が変化している可能性があり、今後の展開が注目されます。

さらに読む ⇒中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も ...中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/16/0010003329.shtml

武田舞香さんの活躍は、素晴らしいですね。

武田舞香さんは、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさん、板野友美さんなど有名アーティストのバックダンサーを務め、振付師としてもSMAP、AKB48、SHINeeなど、多数の大物グループの振付を担当しています。武田舞香さんは、ダンサーとして安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーを務めるなど、実力派ダンサーとして活躍していました。現在もダンサーとして活動しているのかは不明ですが、武田舞香さんは、幼少期からダンスを始め、安室奈美恵さんのバックダンサーを務めた経験があります。その後、振付師に転身し、AKB48、NMB48、少女時代、SHINeeなど、多くのアーティストの振り付けを担当しています。

え、マジ?武田舞香って、めっちゃ有名やん!

そういや、武田舞香って聞いたことあるかも。

あら、武田舞香って言う子ね。昔は、もっと可愛かったのよ。

結婚へ向かう二人の関係

結婚の噂は本当なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!画像】中居正広と武田舞香の交際匂わせ?お揃いの指輪やネックレス

公開日:2020/02/24

画像】中居正広と武田舞香の交際匂わせ?お揃いの指輪やネックレス

✅ 元SMAPの中居正広さんと振付師の武田舞香さんの交際が噂されており、お揃いの指輪、ネックレス、時計、ブレスレットなどの画像が公開されています。

✅ お揃いのアイテムは全てシャネルのもので、高価なブランド品であることから、交際が順調であることを示唆しています。

✅ 中居正広さんは結婚願望がないと公言しており、ジャニーズ事務所を退所したことで、今後どのような展開を見せるのか注目されています。

さらに読む ⇒出典/画像元: https://stylewithstory.com/nakai-masahiro-takeda-maika/

お揃いのアイテムは、二人の仲の深さを物語っていますね。

近年では、二人がお揃いの指輪やブレスレットを着用している写真がSNSに投稿され、結婚間近との噂が流れています。2019年には中居正広さんが10億円を超える新築マンションを購入し、同棲しているという情報もあり、二人の結婚は時間の問題かもしれません。2020年には、中居正広さんの自宅マンション近くに武田舞香さんが住み、同棲も開始したと報じられました。2020年3月にジャニーズ事務所を退所した中居正広さんは、都内に新築マンションを購入し、隣部屋の壁をぶち抜いて300平方メートルを超える部屋を作ったという情報も浮上しており、武田舞香さんに対する彼の特別な愛情を感じさせます。中居正広さんの知人は、彼が都内に新築マンションを購入し、隣り合う2部屋をぶち抜き、300平方メートルを超える部屋を作ったことを挙げ、結婚を意識しているのではないかと推測しています。

うわぁ、結婚するんかな?

中居さん、結婚するんかな?

あら、結婚したら、中居くんも落ち着くかな。

破局説と真相

破局説は、本当なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!最新】クロちゃん&リチは別れた?破局の噂・理由3選!結婚間近 ...
最新】クロちゃん&リチは別れた?破局の噂・理由3選!結婚間近 ...

✅ クロちゃん(安田大サーカス)とリチ(福田莉千)は、2022年12月21日に終了した『水曜日のダウンタウン』の企画「モンスターラブ」でカップルになった。

✅ 2024年現在、ネット上ではクロちゃんとリチが別れたという破局説が流れているが、実際には2人は別れていない。クロちゃんとリチがそれぞれX(Twitter)に投稿した写真や情報から、2人が現在も交際していることが確認できる。

✅ 破局説が出た理由として、クロちゃんとリチが別れたという情報がYahoo!検索の予測ワードに表示されていたことが挙げられる。これは、多くの人が「クロちゃん リチ 別れた」と検索していることを示しており、破局説が広く流れていたことを裏付ける。

さらに読む ⇒ハロトレハロトレ出典/画像元: https://haloat4johan.com/kuro-chan-richi-broke-up/

真相は、まだ明らかになっていないようですね。

しかし、最近では破局したとの噂も流れ、真相は不明です。結婚間近と噂されていましたが、2019年9月末に別れていたそうです。複数の週刊誌が異なる情報を報じているため、真相は不明ですが、少なくとも現在も交際は続いているようです。

え、別れたん?マジ?

なんか、よくわからんけど。

あら、別れたんか?もったいないわ。

中居正広さんの結婚観と今後の恋愛

中居正広さんの結婚観は、非常に興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!中居正広の彼女はダンサーの武田舞香!交際から破局、復縁まで ...
中居正広の彼女はダンサーの武田舞香!交際から破局、復縁まで ...

✅ この記事は、中居正広さんが結婚しない理由について探求しています。

✅ 元SMAPの中居正広さんは長年独身を貫いており、結婚は無理だと公言しています。

✅ 中居さんはダンサー&振付師の武田舞香さんと交際しており、お揃いの物を持ち交際を匂わせているものの、結婚には至っていません。

さらに読む ⇒思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ出典/画像元: https://omoitattagakichijitsu.com/nakaimasahiro-kanojo/

中居正広さんの結婚観は、複雑ですね。

中居正広さんは、長年「結婚に興味がない」と公言しており、結婚願望がないと言われています。しかし、武田舞香さんとの関係は長く、何度か別れては復縁を繰り返していたとも噂されています。中居さんの今後の恋愛の行方は不透明ですが、武田舞香さんとの関係が復活する可能性もあり、今後の動向に注目が集まっています。中居正広さんはこれまで「結婚がしたいから恋愛しているわけでもない」と発言しており、結婚よりも事実婚状態を続ける可能性が高いとも考えられます。この記事では、中居正広さんの歴代彼女についても触れられており、高校の同級生、一般女性、下平さやか、中野美奈子、倖田來未、国仲涼子似の一般女性、篠田麻里子、ローラ、竹内友佳、渡辺麻友、サーティワンアイスの店員など、12人とされています。

ええっ、中居くんって結婚せんの?

中居さん、結婚せんのかな?

あら、中居くんは、結婚しないの?

中居正広さんと武田舞香さんの関係は、今後も注目ですね。

🚩 結論!

💡 中居正広さんと武田舞香さんは10年以上交際

💡 結婚の噂は流れているものの、真相は不明

💡 中居正広さんの結婚観は、今後も注目