Academic Box Logo Menu opener

スピーチーズって解散したの?スピーチーズの活動休止とメンバーのその後とは!?

スピーチーズって解散したの?スピーチーズの活動休止とメンバーのその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 スピーチーズは、競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」から生まれた、競輪場でファンと交流するアイドルユニットです。

💡 2019年3月をもって活動休止を発表し、実質的な解散となりました。

💡 解散の理由は公式には発表されていませんが、ネットではスカパーの財政難が原因ではないかと推測されています。

それでは、スピーチーズについて詳しく見ていきましょう。

スピーチーズの活動休止とメンバーのその後

スピーチーズは競輪場でライブを行っていたんですね。

🔖 関連記事の要約!北見直美の新着記事1ページ目
北見直美の新着記事1ページ目

✅ スピーチーズは競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」から生まれたアイドルユニットで、2019年3月23日に防府競輪場での公演をもって10年の活動を休止しました。

✅ 北見直美さんはスピーチーズのメンバーであり、2019年2月11日放送の「中居くん決めて!」に出演した際に、今でも父親と兄と一緒にお風呂に入っていることを告白しました。

✅ スピーチーズは競輪場で定期的にライブを行い、観客とのふれあいタイムやグッズ販売などを通してファンと交流していました。

さらに読む ⇒人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)出典/画像元: https://blogtag.ameba.jp/news/%E5%8C%97%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E7%BE%8E?amebaId=136893171&entryId=12407263381&page=1&orderby=asc&sortKey=0_1537778348000

北見直美さんの父親と兄と一緒にお風呂に入っているという話には驚きました。

2009年4月に結成された競輪専門チャンネル・SPEEDチャンネルのアイドルユニット「スピーチーズ(Speaches)」は、2019年3月をもって活動休止を発表しました。これは実質的な解散を意味しますが、解散理由は公式には明かされていません。ネットでは、スカパーの財政難が原因ではないかと推測されています。スピーチーズの最後のイベントは、2019年3月15日~17日に開催された防府記念が予定されています。スピーチーズは、競輪専門チャンネル・SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット3人組です。2015年に結成され、2019年1月に活動休止しました。メンバーは、北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウの3人です。SPEEDチャンネルのキャンペーン活動のほか、イベント出演やメディア出演などを行っていました。現在のメンバーは、北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウの3名です。北見直美は芸能事務所「タッチアップエンターテインメント」に所属しており、TBS「中居くん決めて!」にも出演するなど、今後の活躍が期待されています。櫻庭ヨウは芸能事務所「エフファクトリージャパン」に所属しています。久明千恵は所属事務所が不明ですが、今後の活動については情報がありません。

え、まじ!?スピーチーズ解散したん!?知らんかったわ!

そうなんやね。でも、解散しても北見直美ちゃんはこれからも活躍するみたいやけん、応援しよっと!

あの子、まだお父さんと一緒にお風呂入っとるんか?あんた、いくつよ!

スピーチーズのリーダー交代と新メンバー加入

スピーチーズ、新リーダー就任と新メンバー加入ですか。

🔖 関連記事の要約!松山G2】木村菜摘、坂本こはるがスピーチーズ卒業 現体制の ...
松山G2】木村菜摘、坂本こはるがスピーチーズ卒業 現体制の ...

✅ 松山競輪場で開催されたウィナーズカップG2に、競輪場で会えるアイドルとして活動中の「スピーチーズ」が来場し、ラストライブを行いました。

✅ リーダーの木村菜摘さんが卒業し、北見直美さんが新リーダーに就任。坂本こはるさんは卒業となります。

✅ 4月からは新メンバーの櫻庭ようさんと久明千恵さんが加入し、新たなスピーチーズとして活動を開始します。

さらに読む ⇒松山G2】木村菜摘、坂本こはるがスピーチーズ卒業 現体制の ...松山G2】木村菜摘、坂本こはるがスピーチーズ卒業 現体制の ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/horse/keirin/75/2018/03/19/0011082978.shtml

新リーダーになった北見直美さん、頑張ってください!

松山競輪場で開催された「ウィナーズカップ・G2」に、競輪場で会えるアイドル「スピーチーズ」が来場し、ラストライブを行いました。リーダーの木村菜摘さんの卒業を前に、ファンは惜別の涙を流しました。木村さんは感謝の言葉を述べ、坂本こはるさんは短い間でしたがファンとの出会いを喜びました。北見直美さんは新リーダーとして、今後もスピーチーズとして活動していくことを表明しました。4月からは櫻庭ようさんと久明千恵さんが新メンバーとして加入し、新たなスピーチーズとしてスタートを切ります。

えー、木村菜摘さん卒業しちゃうの?寂しい。

新メンバー加入で、スピーチーズはますますパワーアップしそうやね!

あら、若い子が増えたのね。時代は変わるわね。

スピーチーズの活動概要

新生スピーチーズ、今後の活躍が期待されますね。

🔖 関連記事の要約!SPEED チャンネル 2017年4月号」表紙撮影
SPEED チャンネル 2017年4月号」表紙撮影

✅ スカパーの競輪専門チャンネル「SPEED チャンネル」のキャンペーンユニット「スピーチーズ」のメンバーが、長田真友子さん、北川果歩さんの卒業と、北見直美さん、坂本小春の加入により、新生スピーチーズとして活動をスタートしました。

✅ 記事では、新生スピーチーズの撮影風景が紹介され、メンバーの明るく活発な雰囲気が伝わってきます。

✅ 記事では、SPEED チャンネルの視聴方法や、新生スピーチーズの今後の活躍への期待が述べられています。

さらに読む ⇒ポートレート撮影|フォトグラファー曽田啓之ポートレート撮影|フォトグラファー曽田啓之出典/画像元: https://www.hiroyukisoda.com/wordpress/?p=5920

撮影風景、見ているだけでも楽しそうで、メンバーの仲の良さを感じますね。

スピーチーズは、競輪専門チャンネル・SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット3人組です。2015年に結成され、2019年1月に活動休止しました。メンバーは、北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウの3人です。SPEEDチャンネルのキャンペーン活動のほか、イベント出演やメディア出演などを行っていました。

新生スピーチーズ、楽しみやわ!

これからも頑張ってね!応援してるよ!

あら、若い子たち、元気いっぱいね!

スピーチーズは、活動休止後もメンバーそれぞれの活動を続けています。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 スピーチーズは、競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」のキャンペーンユニットとして活動していました。

💡 2019年3月をもって活動休止を発表し、実質的な解散となりました。

💡 解散理由は公式には明かされていませんが、ネットではスカパーの財政難が原因ではないかと推測されています。