Academic Box Logo Menu opener

高城れに&宇佐見真吾、結婚から離婚まで…衝撃の真相は?結婚の始まりから離婚、そして新たな挑戦とは!?

高城れに&宇佐見真吾、結婚から離婚まで…衝撃の真相は?結婚の始まりから離婚、そして新たな挑戦とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ももいろクローバーZの高城れにさんとプロ野球選手の宇佐見真吾さんの結婚の馴れ初め

💡 結婚からわずか1年1か月で発表された衝撃の離婚

💡 高城れにさんの今後の活動や、離婚発表後のネット上の反応

それでは、第一章、結婚の始まりから見ていきましょう。

結婚の始まり

お二人の出会いは、まさに運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!ももクロ・高城れに&宇佐見真吾の゛結婚秘話゛(週刊女性PRIME)
ももクロ・高城れに&宇佐見真吾の゛結婚秘話゛(週刊女性PRIME)

✅ ももクロの高城れにさんと北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手は、共通の友人を介して出会いました。高城さんは宇佐見さんの第一印象を「大きい」と表現し、宇佐見さんは高城さんの優しさに心を惹かれたそうです。

✅ 2年間の交際を経て結婚に至ったふたりは、お互いのことを「優しい」「変わり者」と評しています。高城さんは宇佐見さんの包容力と優しさに惹かれ、宇佐見さんは高城さんの熱心で人を大切にする姿勢に魅力を感じているようです。

✅ 結婚を決意したのは今年に入ってからで、宇佐見さんから2回プロポーズがありました。高城さんは照れくさくて最初のプロポーズの際は逃げ出してしまったそうですが、最終的には結婚を受け入れました。今後、高城さんと宇佐見さんの共演は、機会があれば実現するかもしれません。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/dqxs3dkje460?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

素敵なエピソードですね。お二人の未来が楽しみですね。

2022年11月7日、ももいろクローバーZの高城れにさんとプロ野球選手の宇佐見真吾さんが結婚しました。結婚のきっかけは、高城さんの幼なじみである田代将平さんがキューピッドとなり、2019年の食事会で親交を深めたことでした。宇佐見選手はももいろクローバーZの大ファンだったそうです。遠距離恋愛を経て、2022年シーズンオフに宇佐見選手からプロポーズされ、結婚に至りました。

ええっ!?まじ!?めっちゃええ話やん!

お幸せにー!

あら、若いっていいわねー。私も昔はそうだったのよ。

突然の離婚発表

突然の離婚発表には、私も驚きました。

🔖 関連記事の要約!高城れにと宇佐美真吾の離婚理由は立浪監督?!馴れ初めやネットの ...

公開日:2023/12/15

高城れにと宇佐美真吾の離婚理由は立浪監督?!馴れ初めやネットの ...

✅ ももクロの高城れにさんとプロ野球選手の宇佐美真吾選手が、結婚から1年1ヶ月で離婚を発表しました。離婚理由は公表されていませんが、噂として、お互いの多忙によるすれ違い、立浪監督による干渉、などが挙げられています。

✅ お二人の馴れ初めは、2019年の友人との食事会で、宇佐美選手がももクロの大ファンだったことから始まりました。遠距離恋愛を経て、2022年11月に電撃結婚を発表しました。

✅ 今回の離婚発表に、ネット上では驚きとショックの声が多数上がっており、高城れにさんの今後の活動にも注目が集まっています。

さらに読む ⇒まるログまるログ出典/画像元: https://kazu061815.com/takagireni-usamisingo-rikonriyuu/

離婚理由は公表されていませんが、様々な憶測が飛び交っていますね。

結婚からわずか1年1か月後の2023年12月14日、2人は離婚を発表しました。離婚理由は公表されていませんが、ネット上では、遠距離恋愛によるストレス、立浪監督からの圧力、どちらかの不倫などが噂されています。しかし、これらの情報はあくまでも噂であり、真相は2人しか知りません。

えー、まじ!?なんで!?

うーむ、色々あるんやろうなぁ。

あら、若いもんは大変ねぇ。

ネット上の反応

ネット上では様々な意見が飛び交っているようです。

🔖 関連記事の要約!昨年に中日戦力外 YouTuber転身の滝野要氏が離婚 ...
昨年に中日戦力外 YouTuber転身の滝野要氏が離婚 ...

✅ 元中日ドラゴンズの滝野要氏が、離婚し、住む家がなくネットカフェ生活をしていることを告白しました。

✅ 離婚の理由は、滝野氏の自由人すぎる性格が原因で、不倫や慰謝料などは無いとのことです。

✅ 滝野氏は現在、清掃業を本格的に開始し、生活費を稼いでおり、ファンからは励ましの声が寄せられています。

さらに読む ⇒昨年に中日戦力外 YouTuber転身の滝野要氏が離婚 ...昨年に中日戦力外 YouTuber転身の滝野要氏が離婚 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2023/02/09/0016036295.shtml

離婚に対する世間の反応は様々ですね。

離婚の発表後、ネット上では、結婚生活の話が少なかったことや、プロ野球選手の仕事柄、家庭を支えるには一般人の奥さんの方が良いという意見など、様々な声が上がりました。また、離婚の理由に対する憶測や、二人の今後の活躍を応援する声、個人の幸せを願う温かいメッセージなどが多く見られます。

えー、まじ!?かわいそうやん!

ネットって怖いなー。

あら、世の中は厳しいものねぇ。

高城れにの新たな挑戦

高城れにさんは離婚後も精力的に活動されていますね。

🔖 関連記事の要約!高城れに30歳迎えソロライブ MCで初ソロ写真集発売発表、大型 ...
高城れに30歳迎えソロライブ MCで初ソロ写真集発売発表、大型 ...

✅ ももいろクローバーZの高城れにが、30歳の誕生日を記念したソロコンサート「30祭」を開催。

✅ コンサートでは、自身初の写真集発売を発表し、水着やランジェリーに挑戦したことを明かした。また、新曲「M&S~ママパパへ~」を披露し、両親への感謝を込めたメッセージを伝えた。

✅ 30代への抱負として、「世界一30代に見えない30代になりたい」と宣言し、表現力を磨いて長くアイドル活動を続けたいという意欲を見せた。また、夫である宇佐見真吾捕手のトレードについてコメントし、互いに刺激し合って高みを目指したいと語った。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306250001618.html

高城れにさんの今後の活躍が楽しみです。

高城れには、離婚発表後も精力的に活動を続けています。2023年6月25日には、ソロコンサート「30祭」を開催し、30歳を迎え、自身初となるソロ写真集発売のサプライズ発表も行いました。コンサートでは、幼いころの衣装をオマージュした衣装やソロコン史上最多の楽曲数で、過去を振り返りつつも進化した高城の姿を見せました。

えー、まじ!?かっこよすぎ!

さすが高城れにちゃんやね!

あら、若いって素晴らしいわねー。

30代の高城れにの決意

高城れにさんは30代になっても、ますます輝いていますね。

🔖 関連記事の要約!ももクロ高城れに「今後もアイドル活動を」目標は゛世界一30代に ...
ももクロ高城れに「今後もアイドル活動を」目標は゛世界一30代に ...

✅ ももいろクローバーZの高城れにが30歳の誕生日を記念してソロコンサート「30祭」を開催。コンサートは、高城自身の企画・演出によるもので、幼少期から現在までの衣装をオマージュしたステージやソロコン史上最多の曲数など、見どころ満載となっている。

✅ 高城は30歳を迎え、年齢を重ねたことで責任感やパフォーマンスに対する意識も変化したと語り、今後アイドル活動を続ける上で、年齢を感じさせない高いパフォーマンスを目指すと宣言。また、これまで運動が苦手だった高城だが、最近はマラソンや野球に興味を持つなど、体力強化に励んでいることを明かした。

✅ コンサートを前に緊張していることを明かした高城は、過去にソロコンサートでミスをしてしまった経験から、今回のコンサートでは完璧なパフォーマンスを披露したいと意気込みを語った。さらに、今まで以上に激しいパフォーマンスに挑戦しており、ダンスのキレなどにも注目してほしいとファンに呼びかけた。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1144128/

高城れにさんの今後の活躍に期待ですね。

高城は30代になったことで責任感や体力面での課題を感じ、今後「世界一30代に見えない30代」を目指し、体力強化やパフォーマンス力向上に励むことを宣言しました。マラソンや野球など、これまで避けていた運動にも積極的に取り組み、体力お化けを目指すと意気込みました。コンサートへの意気込みを語る一方で、緊張から悪夢を見るほどで、その緊張感もパフォーマンスに良い影響を与えているという。今後もアイドル活動を続けていくことを表明し、今後の活躍に期待が高まります。

えー、まじ!?がんばってー!

高城れにちゃん、最高!

あら、若いもんはすごいわねー。

高城れにさんと宇佐見真吾さんの結婚と離婚、そして高城れにさんの新たな挑戦についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ももいろクローバーZの高城れにさんとプロ野球選手の宇佐見真吾さんの結婚と離婚

💡 離婚発表後のネット上での反応

💡 高城れにさんの今後の活動への意気込み