Academic Box Logo Menu opener

Number_i、今後の展望は?とは!?

Number_i、今後の展望は?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元King & Princeの3人が新グループ「Number_i」を結成

💡 グループ名は「1番を目指すよりも大切なのは道筋」という思いを込めた

💡 音楽活動、ダンスレッスン、YouTubeチャンネル開設など、積極的に活動していく

それでは、最初のテーマとして、Number_iの結成と今後の展望について詳しく見ていきましょう。

Number_i 結成と今後の展望

元King & Princeのメンバーによる新グループ結成ということで、多くのファンが注目していると思います。

🔖 関連記事の要約!元キンプリ岸優太、滝沢秀明率いるTOBE合流 平野紫耀・神宮寺 ...
元キンプリ岸優太、滝沢秀明率いるTOBE合流 平野紫耀・神宮寺 ...

✅ 元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が、岸優太と共に新しいグループ「Number_i」を結成することを発表しました。

✅ グループ名は岸優太の発案で、「1番を目指すよりも大切なのは道筋であり、ファンとの絆を大切にする」という思いが込められています。

✅ 3人は今後、音楽活動やダンスレッスンなどを積極的に行い、YouTubeチャンネルやX(旧ツイッター)を通じてファンと交流していくことを明かしました。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/135345/1

3人の新たなスタートに期待が高まりますね。ファンの方々もきっと喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人は、滝沢秀明氏が設立した芸能事務所「TOBE」に合流し、新グループ「Number_i」を結成しました。グループ名は、1番を目指す、オンリーワン、ファンとの過程を楽しめるように、といった意味が込められています。正式な表記は「Number_i」で、ロゴタイプは「NUMBER_I」と大文字になります。3人はまず、平野紫耀がソロデビューを果たし、それが「世界進出」に向けた第一歩になると見られています。平野はジャニーズ時代から「個人の仕事もグループに還元したい」という思いを持っていたため、ソロ活動はグループ「Number_i」にも貢献すると考えられています。「Number_i」は平野のソロデビューを機に、3人での活動を本格的にスタートさせると予想されています。今後の活動に注目が集まります。

え、まじ!?めっちゃ楽しみやん!

おー、これは楽しみやね!今後の活動が気になるっちゃ!

あら、若いもんは元気ね。私も昔はアイドルに夢中だったわ。

Number_i 結成発表と今後の期待

今後の活動について、具体的な情報はまだ出ていませんが、

🔖 関連記事の要約!TOBE2024年3月東京ドームライブ11月25日YouTubeで発表報道…平野 ...
TOBE2024年3月東京ドームライブ11月25日YouTubeで発表報道…平野 ...

✅ TOBEが来年3月に東京ドームでライブを開催し、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太を含むメンバーとオーディション合格者がお披露目されるという情報が流れています。

✅ TOBEは11月25日にYouTubeライブ配信を行い、そこでライブ開催に関する発表がある可能性があります。

✅ 元ジャニーズの山下智久がテレビ番組に出演し、人気が衰えないことを示しています。

さらに読む ⇒KozuエンタメNISAKozuエンタメNISA出典/画像元: https://sniperkozu.com/tobe-tokyo-dome/

来年3月の東京ドームでのライブは、大きな注目を集めるイベントになると思います。

2023年10月15日、岸優太さんがTOBEに合流し、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんと共にNUMBER_Iとして活動することを発表しました。ファンは今後の活動内容に注目しており、ライブやコンサート、テレビ出演、紅白歌合戦出場、新曲発表などについて期待が高まっています。現在、2024年1、2月に新曲発表と、12月からダンスレッスン開始の準備が進められているとされており、来年3月にはTOBE所属タレント全員が出演する東京ドームコンサートの開催が決まっています。このコンサートで、NUMBER_Iの新曲が披露される可能性も高いです。テレビ出演に関しては、ジャニーズ事務所との関係がなくなったことで、多くのテレビ局から出演オファーが来ているとされており、特に平野紫耀さんと岸優太さんの人気は高いです。紅白歌合戦に関しては、新曲発表後には出演が有力視されています。YouTubeチャンネルでは、音楽制作の裏側やダンスレッスンの様子を公開していく予定であり、新曲発表に向けて、ファンは期待を膨らませています。

東京ドームとか、めっちゃ規模でかいやん!

東京ドームかー、すごいね!チケット取れるんかな?

東京ドームなんて、遠い昔に来たわよ!

Number_i の今後のスケジュール

今後のスケジュールについて、具体的な情報をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!Number_i、ミニアルバム「No.O

公開日:2024/04/02

Number_i、ミニアルバム「No.O

✅ 平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太のユニット「Number_i」のミニアルバム「No.O -ring-」が2024年5月27日にリリースされることが決定しました。

✅ アルバムの予約は4月2日0時からTOBE OFFICIAL STOREにて開始され、4月22日までに予約購入すると発売日である5月27日に届きます。

✅ 今回のミニアルバムは「Number_i」にとって初のリリースとなります。

さらに読む ⇒【Number_i】平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太|NARUSAI!! なるべく最新情報【Number_i】平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太|NARUSAI!! なるべく最新情報出典/画像元: https://narusai.kinpri.info/minialbum-no-0ring/

ミニアルバムのリリースは、ファンにとって待ち焦がれていたイベントだと思います。

2024年4月にはMiniAlbum「No.O-ring-」の予約開始、単独ライブチケット申し込み締め切り、MV&EP配信、事前予約締め切りなどが予定されています。また、フジテレビ「週刊ナイナイミュージック拡大号」への出演も決定しています。2024年5月にはMiniAlbum「No.O-ring-」の発売、配信開始、リリース記念ダウンロードキャンペーン、TBS系「CDTVライブ!ライブ!」出演などが予定されています。さらに、西部新宿駅前の「ユニカビジョン」にてNumber_i特集の放映も開始されます。2024年6月には日本テレビ系「withMUSIC」出演、TOKYOFM「CHINTAIpresentsきゃりーぱみゅぱみゅChapter0~TouchYourHeart~」への平野紫耀のゲスト出演、Number_iライブ(有明アリーナ)などが予定されています。また、神宮寺勇太はMIKIMOTOのハイジュエリーの発表会に出席し、平野紫耀はボシュロムアクアロックスの新CMに出演します。2024年7月には「VOGUEJAPAN」8月号表紙に平野紫耀が登場、TBS系「音楽の日」出演、テレビ朝日系「ミュージックステーション」出演、日本テレビ系「3people1minute」に平野紫耀が出演などが予定されています。2024年8月にはNumber_iアルバム特設サイトオープン、サマーソニック2024出演、週刊誌『ニューズウィーク日本版』登場、NHK総合「MUSICEXPO2024」出演などが予定されています。今後もNumber_iの活躍から目が離せません!

ミニアルバムとか、めっちゃ気になるわ!早く聴きたい!

ミニアルバムかー、楽しみやね!早く聴きたいっちゃ!

ミニアルバムって、若いもんはよく聞くのよね?

ラジオ出演と3人の個性

Number_iのメンバーの個性について、少しだけ触れてみましょう。

🔖 関連記事の要約!石塚真一×NUMBER 8×糸井重里「BLUE GIANT」トークショー&映画 ...
石塚真一×NUMBER 8×糸井重里「BLUE GIANT」トークショー&映画 ...

✅ 石塚真一さん、NUMBER 8さん、糸井重里さんの3名による「ほぼ日の學校」トークショーと映画『BLUE GIANT』の上映会が開催されます。

✅ トークショーでは「BLUE GIANT」シリーズについて語り合い、上映会ではBlu-ray&DVD収録バージョンが鑑賞できます。

✅ イベントは10月28日(土)に神田ポートビルで開催され、応募は10月15日(日)午前11時まで。抽選で80名様を無料でご招待いたします。

さらに読む ⇒ほぼ日刊イトイ新聞ほぼ日刊イトイ新聞出典/画像元: https://www.1101.com/n/s/bluegiant_event/index.html

それぞれの個性と経験が、今後の活動に活かされていくことを期待しています。

平野は自身のメモリーチューンとしてEarthWind&Fireの「September」を紹介し、曜日と勘違いしている発言で笑いを誘いました。岸はGReeeeNの「キセキ」をイントロ神曲として紹介し、野球少年時代を振り返りました。また、3人は『SCHOOLOFLOCK!』に出演し、リスナーからの相談に真剣に向き合いました。神宮寺は、緊張する場面でのイメージトレーニングの重要性をアドバイスしました。平野は、周りの人と比べるのではなく、常に自分の限界と向き合うようにと自身の考えを語りました。岸は、漫画『BLUEGIANT』を紹介し、リスナーにエールを送りました。3人は、それぞれの経験に基づいたアドバイスを送り、リスナーに寄り添う姿勢を見せました。

3人の個性とか、めっちゃ興味あるわ!

個性かー、楽しみやね!どんな個性なんやろ?

若いもんは個性とか、よく言うわね。

Number_i の現状と今後の課題

Number_iの現状と今後の課題について、考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のNumber_iが初の雑誌表紙 テーマ ...
平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のNumber_iが初の雑誌表紙 テーマ ...

✅ 平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の新グループ・Number_iが、11月15日発売の雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の表紙に登場します。

✅ Number_iは表紙とバックカバーの「NYLON guys」に登場し、「Exchanging love letters(ラブレターの文通)」をテーマとしたストーリーを展開します。

✅ 雑誌にはメンバーのロングインタビューが掲載され、全ページとも日本語と英語のバイリンガル仕様で海外での販売も予定されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/548414

今後の活動において、3人がそれぞれの才能を最大限に発揮できる環境作りが重要になります。

元King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太による3人組グループ『Number_i』が、5月11日から放映されているサントリー『ビアホール』のCMで注目を集めている。昨年5月にKing&Princeを脱退後、新たな事務所『TOBE』で活動を始めた3人は、音楽活動で大きな躍進を見せ、中国進出も視野に入れている。一方、平野のソロ活動が目立つ一方で、岸と神宮寺のソロ仕事は減っているという指摘もある。滝沢秀明社長は平野を絶対的センターに据え、彼を集中的に売り込んでいる印象だが、その戦略がグループ全体の人気低迷につながる可能性も懸念されている。『Number_i』が世界進出を果たすためには、平野だけでなく、岸と神宮寺も活躍できる機会が必要であり、3人がバランス良く才能を発揮できる環境作りが重要となるだろう。

世界進出とか、めっちゃスゴイやん!

世界進出かー、すごいね!頑張ってほしいっちゃ!

世界進出って、昔は考えられなかったわよ!

Number_iの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 元King & Princeの3人が「Number_i」を結成し、新たなスタートを切った

💡 音楽活動、ダンスレッスン、YouTubeチャンネル開設など、積極的に活動していく

💡 今後の活動に、多くのファンが期待している