Academic Box Logo Menu opener

有吉ぃぃeeeee!は、どんな番組?人気バラエティ番組とは!!?

有吉ぃぃeeeee!は、どんな番組?人気バラエティ番組とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 有吉弘行がeスポーツに真剣に取り組む姿が見られる

💡 ゲストとのゲームプレイを通して、新たな一面を発見できる

💡 地上波ではカットされた映像が、配信限定で公開される

それでは、早速番組の魅力について詳しく見ていきましょう。

eスポーツバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!』の魅力

芸能界きってのゲーマー、有吉さんの真剣な姿に、私も目が離せませんでした!

🔖 関連記事の要約!有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない ...
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない ...

✅ 有吉弘行が、芸能界随一のゲーマーとして、話題のeスポーツに挑戦する番組「有吉ぃぃeeeee! 」の第1回放送では、三四郎・相田の自宅で人気ゲーム「フォートナイト」をプレイしました。

✅ 番組では、ゲームに真剣に取り組む有吉弘行の姿や、ゲストとのゲームプレイの様子が放送されました。

✅ 番組終了後には、地上波放送ではカットされたゲームプレイ映像や出演者コメントなどが、テレビ東京公式チャンネルのTwitchやYoutubeで配信されました。

さらに読む ⇒有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない ...有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない ...出典/画像元: https://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/oaid=1315423/

まさに、eスポーツの魅力が詰まった番組ですね。ゲーム好きにはたまらない内容です!

『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)は、eスポーツをテーマにした人気バラエティ番組です。MCの有吉弘行さんとゲストが様々なゲームに挑戦し、毎回視聴者を魅了しています。番組はテレビ東京で放送され、見逃し動画はU-NEXTで過去の放送回がいつでも見放題となっています。6月16日放送では、元TBSアナウンサー・枡田絵理奈さんの『フォートナイト』初挑戦が配信限定で公開されました。家事・育児の合間を縫って特訓した枡田さんは、建築テクニックを披露しましたが、周囲のアドバイスを受けながら必死にプレイする姿にも注目が集まりました。一方、有吉さんと三四郎の小宮さんはスクワッドモードに挑戦し、その模様はプレイ開始から終了まで配信版で公開されました。ストームに飛び込んだ有吉さんが巻き起こすハプニングや、タカアンドトシのツッコミも見どころの一つです。6月23日放送では『チームソニックレーシング』が取り上げられ、さらに盛り上がりを見せています。

めっちゃおもろそうやん!有吉さん、ゲーム上手なんかな?

有吉さん、ゲームもできるんやね!意外や意外!

あのね、若いっていいわよね。ゲームで夢中になれるって。私も若い頃、麻雀で夜通し遊んでたわよ。

クリスマスパーティー特別編!「スーパーマリオパーティ」で熱戦!

クリスマスパーティーにぴったりの企画ですね!

🔖 関連記事の要約!有吉弘行、タカトシらが『マリオパーティ』10番勝負 ...
有吉弘行、タカトシらが『マリオパーティ』10番勝負 ...

✅ 「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、有吉弘行、タカアンドトシらが『マリオパーティ』でクリスマスプレゼントをかけた熱い10番勝負を繰り広げました。

✅ 芸能界きってのゲーマー・有吉が、田中卓志と共に様々なタレントの自宅を訪れ、eスポーツゲームで対戦する本番組。今回は、青山テルマをゲストに迎え、キンタロー。宅を訪問しました。

✅ 田中はゲームを予習してきており、10種類のゲームで対戦。田中は4勝、有吉が5勝、タカ&トシが3勝、青山&キンタロー。が2勝という結果で、有吉が総合優勝を果たしました。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2018/12/post-297834.html

ゲームを通して、出演者の方々の個性も垣間見ることができて、とても面白かったです。

2018年12月23日夜10時からのテレビ東京「有吉ぃぃeeeee! 」は、クリスマスパーティー特別編として放送されました。ゲーマーとしても有名な有吉弘行さんが、キンタロー。さんの家を訪れ、ゲストの青山テルマさん、タカアンドトシ田中卓志さん(アンガールズ)と共に「スーパーマリオパーティ」で熱戦を繰り広げました。番組では、ゲームプレイ映像や出演者コメント、本番前の練習風景などが、番組終了後にテレビ東京公式チャンネルで配信されました。最新情報は、公式アカウントのTwitterやホームページでチェックできます。

え、まじ!?クリスマスプレゼント争奪戦って、アツすぎやん!

ゲームで盛り上がると、クリスマス気分も最高よね!

クリスマスにゲームって、斬新ね!私は、おせち料理を作ってたわよ。

「スーパーマリオパーティ」でオンラインアスロンバトル!

オンライン対戦もできるんですね!

🔖 関連記事の要約!石田ニコル、アルコ&ピース平子祐希の自宅でゲームに挑戦『有吉 ...
石田ニコル、アルコ&ピース平子祐希の自宅でゲームに挑戦『有吉 ...

✅ 5月26日放送の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」では、有吉弘行がアルコ&ピース平子祐希の自宅に突撃し、タカアンドトシ、アンガールズ田中卓志、ゲストの石田ニコルらと「マリオテニス エース」をプレイします。

✅ 番組は、芸能界きってのゲーマー・有吉がゲーム好きの芸能人の家に赴き、本気でゲームをするという企画で、今回は平子の家でゲームバトルが繰り広げられます。

✅ 放送終了後には、テレビ東京公式のTwitchチャンネルとYouTubeチャンネルで、地上波ではカットされたゲームプレイ映像や出演者コメントなどが配信され、オンライン対戦の告知は番組のツイッターで行われます。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/63631/detail/

番組を通して、ゲームの楽しさを改めて感じました。

7月7日放送の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」では、Nintendo Switch用ソフト「スーパーマリオパーティ」が再び取り上げられました。今回は、石田二コルさんとナダル(コロコロチキチキペッパーズ)がゲスト出演し、オンラインアスロンモードでのガチバトルに挑戦しました。Joy-Conを駆使した体を動かすミニゲームの数々で、出演陣の熱戦が繰り広げられました。

オンライン対戦とか、めっちゃ楽しそう!私も参加したい!

オンライン対戦って、時代を感じるね!昔は、みんなで集まってゲームしてたけどな。

オンラインでゲームって、一体誰が相手なのよ?孫もオンラインでゲームしてるけど、相手は外国の人らしいわよ。

芸能人自宅訪問!eスポーツバトルが勃発!

視聴者参加型企画は、番組の盛り上がりをさらに促進しますね!

🔖 関連記事の要約!有吉弘行「とにかく全力」テレ東「有吉ぃぃeeeee!」会見で ...
有吉弘行「とにかく全力」テレ東「有吉ぃぃeeeee!」会見で ...

✅ 有吉弘行のテレビ東京初レギュラー番組「有吉ぃぃeeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?」が10月28日にスタートする。

✅ 番組は、有吉がゲーム好きの芸能人の自宅を訪ねて対戦ゲームを行うeスポーツバラエティで、有吉がゲームに真剣に取り組む姿が見どころとなる。

✅ 番組内で視聴者も対戦に参加できるほか、他のゲーム番組とのコラボの可能性も示唆された。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/303816

有吉さんが、様々なゲームにチャレンジする姿は、見ていて飽きません。

1月16日(日)夜1000~1048に放送された「有吉ぃぃeeeee! 」では、有吉弘行さんが芸能人の自宅を訪れ、話題のeスポーツに挑戦しました。今回は、チョコレートプラネット、タカアンドトシ田中卓志さん、髙橋ひかるさん、茂出木シェフがゲスト出演し、ゲーム愛が強い有吉さんと熱いゲームバトルを繰り広げました。

え、マジ!?視聴者も対戦できるん?ちょー気になる!

視聴者参加型って、いいね!私も参加してみたい!

ゲームで視聴者参加って、一体どんなゲームなのよ?私は、昔はパチンコでよく遊んでたわよ。

有吉ぃぃeeeee!は、eスポーツの魅力を存分に味わえる、人気のバラエティ番組です。

🚩 結論!

💡 eスポーツに真剣に取り組む有吉の姿が見られる

💡 ゲストとのゲームプレイを通して、新たな一面を発見できる

💡 地上波ではカットされた映像が、配信限定で公開される