Academic Box Logo Menu opener

SHONOって誰?ガールズバンドのドラマーでサッカー好きってホント?SHONOのプロフィールと経歴とは!?

SHONOって誰?ガールズバンドのドラマーでサッカー好きってホント?SHONOのプロフィールと経歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 SHONOさんはガールズバンド『PARADOXX』のドラマーです。

💡 サッカー好きで、FIFAモバイルゲームのゲームマスターも務めています。

💡 ワールドカップで話題になったことから、フォロワー数が急増しました。

それでは、SHONOさんのプロフィールと経歴について詳しく見ていきましょう。

SHONOさんのプロフィールと経歴

それでは、SHONOさんのプロフィールと経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!W杯で話題の゛美人サポーター゛SHONO、フォロワー10万人突破を報告 ...
W杯で話題の゛美人サポーター゛SHONO、フォロワー10万人突破を報告 ...

✅ ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーでタレントのSHONOが、日本代表のドイツ戦勝利によりフォロワー数が2万人から急増したことを報告した。

✅ SHONOは感謝の気持ちを表明し、フォロワー増加はドイツ戦勝利によるものだと明かした。

✅ SHONOはスペイン戦勝利に向けての意気込みを表明し、ファンからは祝福と応援の声が寄せられた。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/118456/1

すごいですね!サッカー好きが高じて、ワールドカップで注目を集めるなんて。

SHONO(しょーの)さんは、1994年8月10日生まれの静岡県浜松市出身の女性で、ガールズバンド『PARADOXX』のドラマーとして活動しています。2022年のFIFAワールドカップカタール大会で、日本代表サポーターとして国際映像に映り込み、その美貌が話題になりました。SHONOさんは、幼い頃からサッカーが好きで、父親の影響でジュビロ磐田の試合を観戦していました。レアル・マドリードのファンでもあり、2017年には公式SNSで応援する姿が紹介され、ニュースに取り上げられました。SHONOさんは、高校時代は建築関係の仕事を目指していましたが、バンド活動を続けるうちに音楽の道を志すようになり、現在の活躍に至っています。高校は静岡県立浜松工業高等学校の建築科に通っており、偏差値は52です。出身小学校と中学校は公表されていませんが、静岡県内の学校に通っていたと考えられます。SHONOさんは、2013年にソニー・ミュージックエンタテインメント主催のオーディションで準グランプリを獲得し、その後はサッカー専門誌『サッカーキング』のウェブ番組やアイドルグループ『m@id♡loid』としても活動していました。2015年にミスiD2016CHEERZ賞を受賞。2016年12月までは4人組アイドル「m@id♡loid」としても活動していました。2018年12月に事務所を移籍し、2019年8月に「SHO-NO」から「SHONO」へ改名しました。2020年11月にはラトナへ所属事務所を移籍し、FIFAMOBILEの番組、イベントMCに抜擢されています。SHONOさんは、身長162cm、血液型はA型です。趣味はサッカー観戦、ゲーム、特技はドラム、サッカー解説、溶接です。所属事務所はラトナです。ご両親ともに純日本人ですが、どちらもノリがよくSHONOさんに似た美男美女だそうです。

え、まじ!?建築科やったんや!意外やわー。

溶接とか、男前やなー!

あら、若い頃はバンドやってたんやね。私も若い頃は、よく歌ってたのよ。

ワールドカップでの活躍とプライベート

ワールドカップでの活躍について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!W杯国際映像の゛謎の美女゛、インスタ10万人突破に驚き 「すべては ...

公開日:2022/11/30

W杯国際映像の゛謎の美女゛、インスタ10万人突破に驚き 「すべては ...

✅ FIFAモバイルゲームのプレイヤーであるESHONOが、自身のInstagramアカウントで2500万円相当の仮想通貨がFIFAで手に入ったと投稿した。

✅ この投稿に対して、多くのプレイヤーから羨望の声が上がった一方で、ゲーム内の不公平性に対する批判も寄せられた。

✅ ESHONOは、2013年からFIFAをプレイしており、2020年にはFIFAモバイルゲームのゲームマスター(MC)を務め、2021年にはPARADOXXというチームに加入している。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2211/30/news187.html

仮想通貨で2500万円!?すごいですね。

2022年11月のFIFAワールドカップ・カタール大会で、SHONOさんはガールズバンドPARADOXXのドラマーとして活動し、FIFAの国際映像に映り込み、その美貌が話題となりました。世界デビュー以降、SNSのフォロワーが激増し、Twitterは7万6000人、Instagramは15万人(2024年4月時点)となっています。ワールドカップ以前は知名度が低く、テレビ出演もほとんどなかったことから、年収は数百万円程度ではないかと推測されます。SHONOさんは、独身で愛猫と二人暮らしをしており、好きなサッカー選手は元レアル・マドリードのグティさんです。結婚観は公表されていませんが、ウエディングドレスを着た姿を公開した際には、結婚することへの期待感を示唆するコメントを残しています。

え、まじ!?2500万!?うらやましすぎる!

FIFAモバイル、やってみたいなー。

あら、最近はゲームも進化したのね。私の頃は、こんなゲームはなかったわよ。

ガールズバンドPARADOXX

では、SHONOさんが所属するガールズバンド『PARADOXX』について教えてください。

🔖 関連記事の要約!W杯美女SHONO「一躍時の人」 フォロワー12万人突破 ...
W杯美女SHONO「一躍時の人」 フォロワー12万人突破 ...

✅ ガールズバンドPARADOXXのドラマーSHONOさんが、サッカーW杯カタール大会の国際映像に映り込んだことで注目を集め、フォロワー数が12万人を突破しました。

✅ SHONOさんは複数のテレビ番組に出演したことを報告し、「マジで売れた」など大きな反響を得ています。

✅ SHONOさんのインスタグラム投稿には、サッカー日本代表の遠藤航選手も「いいね!」を押すなど、様々な方面から注目を集めています。

さらに読む ⇒W杯美女SHONO「一躍時の人」 フォロワー12万人突破 ...W杯美女SHONO「一躍時の人」 フォロワー12万人突破 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/01/0015854828.shtml

SHONOさんの影響で、バンドの知名度も上がっているんですね。

PARADOXXは2021年2月に結成されたメタル系ガールズバンドで、SHONOさんの他に、KAOЯI、陽奈、AMANE、Maikoの5人から構成されています。W杯でのSHONOさんの注目度は高く、バンドのサイトはパンク状態となり、その後バラエティ番組などにも出演するようになりました。今後、バンドとしての活動がさらに注目されることが期待されています。

PARADOXXって、どんなバンドなん?かっこよさそうやな!

メタル系かー。渋いなぁ。

あら、若い子たちは、こんな音楽が好きなのね。

サッカーへの情熱と仕事

SHONOさんのサッカーへの情熱について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!SHONO(しょーの)の本名や身長などプロフィールが気になる!元 ...

公開日:2022/12/05

SHONO(しょーの)の本名や身長などプロフィールが気になる!元 ...

✅ SHONOさんは、2022年FIFAワールドカップカタール大会で「美しすぎるサポーター」として話題になった女性です。静岡県浜松市出身で、本名は新田翔乃さん、身長は162cmです。

✅ SHONOさんは元アイドルで、2015年頃にはメイドカフェ「m@id♡loid」で「しゃち」名義で活動していました。また、ガールズメタルバンド「PARADOXX」のドラマーとしても活動しています。

✅ 出身高校は静岡県立浜松工業高校の建築科で、特技は「溶接」です。高校卒業後は大学へ進学せず、芸能活動に専念しています。

さらに読む ⇒娘軍団ママ☆「今日はこれが気になる!」娘軍団ママ☆「今日はこれが気になる!」出典/画像元: https://girlsgundan.com/shono/

溶接とかできるなんて、すごいですね。

SHONOさんは、サッカーの盛んな地域で育ち、家族で試合観戦をしていたことから幼い頃からサッカーに興味を持っていたようです。特技の溶接は工業高校出身であることからきているようです。SHONOさんは、現在はサッカー関連の仕事もしています。

まじ!?溶接とか、男前すぎん?

溶接、やってみたいわー。

あら、昔は溶接って、男の仕事だったのよ。時代は変わったわね。

名前と所属事務所について

SHONOさんの名前と所属事務所について教えてください。

🔖 関連記事の要約!SHONO(しょーの)の本名や出身高校はどこ?身長や経歴についても ...
SHONO(しょーの)の本名や出身高校はどこ?身長や経歴についても ...

✅ 2022年のカタールワールドカップで韓国のテレビカメラに映った日本のバンド「PARADOXX」の女性ドラマーSHONO(28)が、「ワールドカップ美女」と呼ばれ注目を集めています。

✅ SHONOは静岡県浜松市出身で、本名は新田翔乃です。高校は静岡県立浜松工業高等学校を卒業しており、溶接や測量も得意です。

✅ SHONOはハードロックやメタル系の音楽が好きで、バンド活動やオーディション参加など音楽活動を行っています。2021年に結成されたガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活動しており、サッカー好きで、ミスiD2016「CHEERZ賞」を受賞するなど多岐にわたる才能を持っています。

さらに読む ⇒健康大好き男子!気になるネタ健康大好き男子!気になるネタ出典/画像元: https://homeparty-select.com/10302.html

SHONOさん、いろんな事務所を渡り歩いてきたんですね。

SHONOさんは、本名は新田翔乃(にったしょうの)で、デビュー当初は『SHO-NO』名義で活動していましたが、2019年から現在の『SHONO』に改名しました。現在の所属事務所は『RATNA(ラタナ)』で、過去には『ミュージックレイン』と『01familia』に所属していました。

え、まじ!?名前変わったん!?

ラタナって、どんな事務所なん?

あら、私の頃は、事務所って、もっと厳しかったのよ。

SHONOさんのプロフィールと経歴について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 SHONOさんは、ガールズバンド『PARADOXX』のドラマーで、サッカー好きとして知られています。

💡 ワールドカップで話題になったことから、フォロワー数が急増しました。

💡 今後、バンド活動やサッカー関連の仕事で活躍が期待されます。