Academic Box Logo Menu opener

谷まりあは出川哲朗の言葉で変わった?出川哲朗の言葉とは!?

谷まりあは出川哲朗の言葉で変わった?出川哲朗の言葉とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 出川哲朗の言葉が谷まりあの心境に変化を与えた

💡 谷まりあは出川哲朗を最大の味方と感じている

💡 谷まりあはバラエティ番組の魅力に開眼した

それでは、最初の章に移りましょう。

出川哲朗の言葉で変わった谷まりあ

谷まりあさんは、モデルとして活躍されているだけでなく、バラエティ番組でも人気を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!谷まりあ、涙で語った「イッテQ!」゛出川ガール゛加入時の葛藤 ...
谷まりあ、涙で語った「イッテQ!」゛出川ガール゛加入時の葛藤 ...

✅ 谷まりあは、出川ガールとして「世界の果てまでイッテQ!」に出演当初、バラエティー番組への出演に不安を感じ、完璧主義な性格ゆえに現場で塞ぎ込んでしまうこともあった。

✅ 転機となったのは、出川哲朗が谷まりあの不安に寄り添い、「愛があるからやることだし、いつものまりあちゃんでいいんだよ」と励ましたこと。これにより、谷まりあは出川哲朗を最大の味方と感じ、バラエティー番組への不安を克服し、番組への愛着を深めた。

✅ 出川哲朗は、谷まりあの番組出演当初はプライドが高いと感じていたものの、自身のアドバイスを受け入れる谷まりあの成長に心を打たれ、現在は谷まりあの魅力にすっかり魅了されている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3736053

谷まりあさんは、出川哲朗さんの言葉で心の支えを得て、バラエティ番組への不安を克服できたんですね。

谷まりあさんは、バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演当初は、バラエティー特有の雰囲気に慣れず、出川哲朗さんのイジりに傷ついていたそうです。しかし、出川さんから『全部を受け入れるからいつでもおいで』『いつものまりあちゃんでいいんだから、そんなカッコつけなくてもいいし、できなくていいんだよ』と温かい言葉をかけられたことで、谷さんは出川さんの前で号泣し、心境が変わりました。この出来事をきっかけに、谷さんは出川さんと向き合い、今では『イッテQ!』の『出川ガール』として活躍しています。

へぇ~、出川さんって意外と優しいんやね!

そやな、出川さんって一見怖いけど、実は優しいって言う人が多いよね。

あら、出川君も歳とったわね。昔はもっとワイルドだったのに。

出川哲朗が見た谷まりあの成長

出川哲朗さんの言葉は、谷まりあさんにとって大きな影響を与えたようですね。

🔖 関連記事の要約!出川哲朗、『イッテQ』出演当初の谷まりあを回顧 「そこで怒んの ...

公開日:2023/05/07

出川哲朗、『イッテQ』出演当初の谷まりあを回顧 「そこで怒んの ...

✅ 谷まりあは「世界の果てまでイッテQ!」でバラエティ初出演を果たし、当時は心細さやモデルとしての完璧を求められるプレッシャーを感じていた。

✅ 出川哲朗は、初期の谷まりあがプライドが高くイジられることに対して戸惑っていたことを明かし、自身の経験からイジられることは愛のある行為であると教え、谷まりあは次第にそのことを理解し魅力的になっていった。

✅ 出川哲朗は、谷まりあを「イジられる筆頭」と表現し、イジられることは愛のある行為であり、愛のない人はイジらないと自身の経験に基づいて語った。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/05/08/20163072619/

出川哲朗さんは、谷まりあさんの成長をしっかりと見守ってきたんですね。

谷まりあさんは、モデルという仕事柄、完璧を求められていたため、バラエティ番組の雰囲気になじめず、誰も味方がいないと感じていたそうです。しかし、出川哲朗さんが収録を止めて谷に語りかけてくれたことで、彼女は心を開き、出川が最大の味方であると気づきました。出川は谷のことを『甘えん坊の天才』と評し、彼女の番組出演当初はプライドが高く、怒りっぽい面もあったと告白しています。しかし、谷が自身のアドバイスを受け入れ、成長していく姿に心を奪われ、今では谷の虜になっていると語っています。

出川さんって、ホンマに谷まりあさんのこと好きやんな。

そうやね、出川さんは谷まりあさんを可愛がってるみたいやね。

出川君、昔の面影がないわね。

バラエティの魅力に開眼した谷まりあ

谷まりあさんは、出川哲朗さんの言葉でバラエティ番組の魅力に気づいたんですね。

🔖 関連記事の要約!谷まりあ号泣 「収録を止めて1対1で言ってくれて」 相棒・出川 ...
谷まりあ号泣 「収録を止めて1対1で言ってくれて」 相棒・出川 ...

✅ 谷まりあは「おしゃれクリップ」に出演し、出川哲朗との意外な秘話を涙ながらに語った。

✅ 谷はバラエティー番組で完璧を求められ、出川の言葉に傷つくこともあったが、出川は谷の個性を受け入れ、真剣に向き合ってきたことを明かした。

✅ 出川は谷を励まし、バラエティーの世界でもありのままの自分でいて良いと伝え、谷は出川を一番の味方だと感じていると語った。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/2305092000.html

出川哲朗さんの言葉は、谷まりあさんにとって大きな励みになったんですね。

谷まりあさんは『おしゃれクリップ』で、出川哲朗との共演秘話を明かしました。当初は出川のイジりに戸惑い、うまくいかなかった時期もあったそうですが、出川からの言葉と行動でバラエティの魅力に気づき、感謝の気持ちでいっぱいになったそうです。出川は谷に対し、甘えん坊な一面を見せることを勧め、今後の活躍を期待しています。

出川さんって、ホンマにええ人やんな。

出川さんって、意外と優しい一面もあるんやね。

出川君、昔はもっとワイルドだったのに、今は優しいおじいちゃんみたいやね。

SNSで話題になった谷まりあのオフショット

谷まりあさんは、自身のYouTubeチャンネルでプライベートの様子を公開されたんですね。

🔖 関連記事の要約!谷まりあ、イッテQ「パパラッチ」企画オフショット!カンヌを ...

公開日:2023/07/03

谷まりあ、イッテQ「パパラッチ」企画オフショット!カンヌを ...

✅ 谷まりあが自身のYouTubeチャンネルで「世界の果てまでイッテQ!」の「出川パパラッチ」のカンヌ国際映画祭ロケの裏側を公開した。

✅ 動画では、ロケの前日にジェラート店を再訪したり、トリュフポテトチップスを購入するなど、谷のプライベートな様子が映し出された。

✅ 谷は4日間のロケを笑顔で乗り切り、その様子はYouTube動画で視聴することができる。

さらに読む ⇒RBB TODAYRBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2023/07/03/210344.html

谷まりあさんは、オフショットでも笑顔が素敵ですね。

谷まりあさんは自身のInstagramで『世界の果てまでイッテQ!』のパパラッチ企画出演時のオフショットを公開しました。白のタイトドレス姿や出川哲朗さんとのツーショットなどを公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。谷まりあさんはモデルとして活躍する一方、バラエティ番組でも人気を集めており、今回の番組出演にも注目が集まっています。

え、谷まりあさんってYouTubeやってたん!?

プライベート姿も可愛いね!

あら、出川君と一緒に行ってるのね。

和妻に挑戦した谷まりあ

谷まりあさんは、和妻に挑戦されたんですね。

🔖 関連記事の要約!谷まりあ、出川哲朗との『イッテQ!』オフショットを公開「和妻 ...
谷まりあ、出川哲朗との『イッテQ!』オフショットを公開「和妻 ...

✅ 谷まりあさんが自身のInstagramで、9月12日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で共演した出川哲朗さんとのツーショット写真を公開しました。

✅ 谷まりあさんは投稿の中で、「和妻りあもがんばりました!」とコメントしており、番組内で和妻に挑戦したことを明かしています。

✅ ファンからは、出川ガールへの愛着や、谷まりあさんの和服姿への称賛、番組への期待の声などが寄せられています。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/entame/405364

谷まりあさんは、和服姿も素敵ですね。

谷まりあさんは自身のInstagramを更新し、9月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で共演した出川哲朗さんとのツーショットを公開しました。谷さんは番組内で和妻に挑戦したそうで、『和妻りあもがんばりました!』とコメントしています。フォロワーからは『衣装可愛い』『和服似合ってる』『和妻りあ素晴らしい』などのコメントが寄せられています。

和妻って、めっちゃ難しそうやけど、谷まりあさん頑張って!

和服姿似合っとるね!

あら、出川君も一緒に和服を着てるのね。

谷まりあさんの今後の活躍が楽しみですね。

🚩 結論!

💡 出川哲朗の言葉が谷まりあの心境に変化を与えた

💡 谷まりあは出川哲朗を最大の味方と感じている

💡 谷まりあはバラエティ番組の魅力に開眼した