Academic Box Logo Menu opener

さくまりる、ストグラ復帰!? 炎上と追放からの再起をかけた物語その真相とは!!?

さくまりる、ストグラ復帰!? 炎上と追放からの再起をかけた物語その真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気ゲーム実況YouTuber・さくまりるさんがストグラから追放された事件の概要

💡 さくまりるさんの追放によるBMCへの影響と、にしのんさんの社長就任

💡 さくまりるさんのストグラ復帰に至るまでの経緯と、今後の活動への期待

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

炎上と追放

事件の経緯について、詳しく説明いたします。

🔖 関連記事の要約!空舞月りり(さくまりる)のストグラ永久追放の噂まとめ! BMC社長 ...
空舞月りり(さくまりる)のストグラ永久追放の噂まとめ! BMC社長 ...

✅ 2023年9月20日、ストグラの山下市長からBMCのスタッフに、空舞月りりが街を去ったことが伝えられました。

✅ 市長は、空舞月りりが「街にはなかなか戻れない」と届け出を出しており、BMCの運営を続けるかどうかの決断を迫りました。

✅ 副社長だったにし のんが新しい社長に就任し、BMCの運営は継続されることになりました。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-tsuihou/

このような事態は、大変残念でしたね。

2023年9月19日、人気ゲーム実況YouTuberのさくまりるさんは、ストグラ(ストリートグラフィティロールプレイ)の実況配信中に、従業員である花束ゆいさんを「薄めたい」と発言してしまいました。この発言がネット上で炎上し、いじめ疑惑が浮上したことで、さくまりるさんはストグラから追放されてしまいます。さくまりるさんは、花束ゆいさんと少し距離を置きたかっただけで、いじめようという意図はなかったと説明しましたが、受け入れられませんでした。

え、まじ!?ほんまに?

まぁ、よくあることっちゃない?

あら、若いもんはすぐカッカするのよ。

さくまりるさんの不在とBMCの動向

では、さくまりるさんの不在によるBMCへの影響についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!動画】【ストグラ】失踪したりりを想い続けるにしのんたちとよく ...
動画】【ストグラ】失踪したりりを想い続けるにしのんたちとよく ...

✅ にしのんがスーパーアイドルとしてストグラの世界に参戦し、視聴者を楽しませている。

✅ にしのんはカスタムカーを購入し、ストグラメンバーと協力してボスに挑む。

✅ ストグラメンバーはにしのんとの交流を通して、ゲーム内外の様々な活動を展開する。

さらに読む ⇒CKWorksCKWorks出典/画像元: https://ckworks.jp/vinforadar/video/kirinuki/RXBhJG3xE7k

にしのんさんの活躍、今後のストグラに期待ですね。

2023年9月20日、ストグラの市長であるしょぼすけさんは、さくまりるさんの不在をBMC(車両整備会社)の従業員である花束ゆいは、空舞月るる、にしのんに伝えました。さくまりるさんは「街にはなかなか戻れない」と連絡しており、市長はBMCを続けるか従業員たちに問いかけました。従業員たちはBMCを続けたい意向を示し、副社長であったにしのんさんが新社長に就任しました。空舞月るるさんはさくまりるさんの連絡先を確認しようとしましたが、情報を得ることができませんでした。この出来事により、さくまりるさんがストグラから追放されたという噂が広がりました。

にしのん、頑張ってるやん!

にしのん、社長になったんかな?

若いもんは、頑張ってほしいわね。

復帰への道

続いては、さくまりるさんの復帰に至るまでの経緯についてお話します。

🔖 関連記事の要約!空舞月 りり
空舞月 りり

✅ 空舞月りりは、2006年生まれの18歳で、日本出身の女性です。彼女は「自分探しの旅」を目的にロスサントスにやってきました。

✅ りりは、パン屋、社長、車ディーラーなど、様々な仕事に就きながら、妹のるると一緒に生活しています。彼女は率直で言葉の切り口が鋭く、人の心を抉ってしまうこともありますが、優しい一面も持ち合わせています。

✅ りりは過去に犯罪者に対して厳しかったものの、今は寛容になっており、好きな人がいることも明かしています。彼女は、ロスサントスを去ることを決意し、その後再入国を果たしました。現在は、街の住民と交流を深めながら、新しい生活を送っています。

さらに読む ⇒ STGR ... STGR ...出典/画像元: https://w.atwiki.jp/streamergta5/pages/392.html

りりの過去にこんなことがあったとは!

2023年11月、ストグラ運営と花束ゆいはの間で話し合いが行われ、さくまりるさんの復帰が検討されました。2024年3月15日、ついにさくまりるさんのストグラ復帰が発表されました。さくまりるさんは自身のYouTubeチャンネルで復帰について説明し、失った信頼を取り戻すために努力していくことを表明しました。

りり、めっちゃ変わってるやん!

復帰するんか、よかったね!

若いもんは、反省してちゃんと生き直しなさい。

待望の復帰

そして、いよいよさくまりるさんの復帰についてです。

🔖 関連記事の要約!さくまりるの前世を調査!顔バレや年齢、ストグラ復帰についても ...

公開日:2024/06/23

さくまりるの前世を調査!顔バレや年齢、ストグラ復帰についても ...

✅ さくまりるさんは、個人勢Vtuberとして活動しており、2019年からYouTubeとTwitchで配信を行っています。 元々はニコニコ動画で「りるちゃんねる」という名前で活動しており、顔出し配信もしていたようです。

✅ さくまりるさんは、ニコ生時代の活動名「りるっこ」で顔出し配信を行っていた情報があり、当時27歳だったという噂があります。 しかし、年齢については確実な証拠はなく、あくまで噂レベルです。

✅ さくまりるさんは、2023年にストグラでいじめ疑惑により追放されましたが、その後、当事者同士の和解によりストグラに復帰しました。 ストグラ復帰は、さくまりるさんがストグラ運営と話し合った上で決まったもので、問題ないと判断されたとのことです。

さらに読む ⇒メディアトレンドメディアトレンド出典/画像元: https://www.happylife40.com/sakumariru-vtuber-profiel/

さくまりるさんの復帰は、ストグラファンにとって大きな喜びですね。

2024年3月16日22時頃から、さくまりるさんはストグラに復帰し、配信を開始しました。復帰を喜ぶ声が多数寄せられ、特にるなぼうさんは、姉妹の絆が深まったことへの喜びを表明しました。今回の復帰は、さくまりるさんとストグラ運営、そしてファンにとって大きな喜びであり、今後のストグラでの活動が注目されます。

復帰したんか!よかったー!

復帰って、どういうこと?

若いもんは、元気でよかったわ。

今回の記事では、さくまりるさんのストグラ追放から復帰までの経緯、そして今後の活動への期待についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 さくまりるさんは、ストグラから追放されたものの、その後復帰を果たした。

💡 復帰の背景には、双方による話し合いと、ファンからの熱い期待があった。

💡 ストグラでの今後の活動に期待が高まる。