Academic Box Logo Menu opener

田中真弓の結婚生活は?ルフィ役声優のプライベートに迫る!田中真弓の結婚生活とは!?

田中真弓の結婚生活は?ルフィ役声優のプライベートに迫る!田中真弓の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 田中真弓さんは声優の柴本浩行さんと結婚、その後離婚、そして再婚

💡 田中真弓さんと柴本浩行さんの再婚生活は、お互いを尊重し合う関係

💡 田中真弓さんと柴本浩行さんの仕事とプライベートについて紹介

それでは、田中真弓さんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

出会いから結婚へ

田中真弓さんの女優志望時代のお話、興味深いです。

🔖 関連記事の要約!田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子 ...

公開日:2022/03/26

田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子 ...

✅ 田中真弓さんは、声優として有名ですが、女優志望で数々のオーディションを受け、フジテレビの女子アナの試験も最終選考に残るなど、声優になる前は女優を目指していたそうです。

✅ 田中真弓さんは、1977年から8年間交際していた渡辺正行さんと別れた後、声優の柴本浩行さんと結婚しました。その後、息子さんを一人もうけましたが、現在は離婚しています。

✅ 田中真弓さんの息子さんは、大道芸人「こ~すけ」として活動しており、ジャグリングを得意としています。現在は、EntertainerHi2(エンターティナーヒッツ)さんとコンビ「i d i o 2(イディオッツ)」を組み、大道芸人として活躍しています。

さらに読む ⇒田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子 ...田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子 ...出典/画像元: https://nasupapa.com/2022/03/26/tanakamayumi-seiyuu/

田中真弓さんと柴本浩行さんの出会いは、劇団の旗揚げ公演だったんですね。

田中真弓さんと柴本浩行さんは、共に劇団プロジェクトレヴューに所属しており、旗揚げ公演での共演がきっかけで出会いました。田中真弓さんは柴本浩行さんの人柄に惹かれ、柴本浩行さんも田中真弓さんのことを意識し始めました。劇団メンバーの後押しもあり、二人はデートを重ね、交際に発展しました。1985年12月25日、二人は結婚し、翌年11月2日に息子・孝祐さんが誕生しました。

えー!田中真弓さんって、女優さん目指してたんな!知らんかったわー!

へぇ~、劇団で出会ったんやね。ロマンチックやなぁ。

若い頃はみんな、そうやって恋に夢中になるもんなのよ。

離婚と再会

離婚の理由が、常に一緒にいることによる負担だったとは、意外でした。

🔖 関連記事の要約!田中真弓の旦那は柴本浩行(声優)!結婚して離婚して再婚で良い ...
田中真弓の旦那は柴本浩行(声優)!結婚して離婚して再婚で良い ...

✅ 田中真弓さんの旦那は声優の柴本浩行さんで、1985年に結婚、1986年に息子が誕生しました。

✅ その後、2人は離婚し、田中真弓さんはシングルマザーとして息子を育てましたが、2015年頃に再婚しました。

✅ 現在は、田中真弓さんが料理、柴本浩行さんがそれ以外の家事をするなど、協力して生活しています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/tanakamayumi-husband/

再会して、再び一緒に暮らすようになったのは、息子さんの影響があったんですね。

しかし、同じ劇団員として常に一緒にいることに負担を感じたことから、1986年に離婚してしまいました。田中真弓さんはシングルマザーとして息子さんを育て、柴本浩行さんは別の女性と再婚しました。その後、柴本浩行さんは再び離婚し、息子さんが柴本浩行さんを家に呼ぶようになり、2015年から再び一緒に暮らすようになりました。

離婚したんかー。でも、息子さんが呼び戻したってことは、やっぱり仲良しやったんやな。

離婚して、また再婚とか、ドラマみたいやな。

人生って、何が起こるか分からんもんね。

再婚後の生活

柴本浩行さんのマルチな才能に驚きました。

🔖 関連記事の要約!田中真弓の娘や息子こ~すけの顔画像や年齢は?夫の柴本浩行と ...

公開日:2022/09/11

田中真弓の娘や息子こ~すけの顔画像や年齢は?夫の柴本浩行と ...

✅ 田中真弓さんの夫、柴本浩行さんは舞台演出家、ダンス講師、声優、俳優、歌手とマルチに活躍されています。1985年に田中真弓さんと結婚し、1986年に息子をもうけましたが、その後離婚。しかし、息子さんが呼び戻し、現在は共に生活しています。

✅ 田中真弓さんは結婚当初、柴本浩行さんと常に一緒にいることで気持ちが煮詰まってしまい、離婚に至りました。柴本浩行さんはその後別の女性と再婚するも離婚。田中真弓さんも再婚を望んでいましたが、仕事が忙しく叶いませんでした。しかし、2015年に息子さんが柴本浩行さんを呼び戻し、再び一緒に生活するようになり、現在は仲睦まじく過ごしています。

✅ 田中真弓さんと柴本浩行さんは、現在は田中真弓さんが主催する劇団『おっ、ぺれった』で夫婦仲睦まじく活動しています。家事分担は、田中真弓さんが料理を担当し、柴本浩行さんが掃除やその他雑事を担当しています。お互いを尊重し合い、協力し合う理想的な夫婦関係を築いています。

さらに読む ⇒田中真弓の娘や息子こ~すけの顔画像や年齢は?夫の柴本浩行と ...田中真弓の娘や息子こ~すけの顔画像や年齢は?夫の柴本浩行と ...出典/画像元: https://oyakudachi2525.com/2022/08/12/tanaka-mayumi/

田中真弓さんと柴本浩行さんの夫婦関係、素敵ですね。

田中真弓さんは、夫が家事を率先してやってくれることに感謝し、お互いを尊重し合える夫婦関係を築いています。柴本浩行さんは、夫婦には距離が必要だと考えており、お互いに踏み込まれたくないところもあるため、腹六分目くらいの距離感を持って付き合うことがうまくいくと話しています。

今の旦那さん、家事してくれるんや!うらやましー!

お互いを尊重し合うって、大事やよね。

夫婦って、距離も大事なんよ。

二人の活躍

田中真弓さんのプライベートに迫る内容、楽しみです。

🔖 関連記事の要約!ONE PIECE FILM RED』田中真弓に密着した「セブンルール」が8/9 ...
ONE PIECE FILM RED』田中真弓に密着した「セブンルール」が8/9 ...

✅ 「ONE PIECE」の田中真弓さん(ルフィ役)に密着した「セブンルール」が8月9日放送決定!

✅ アフレコ現場や映画イベント、舞台の稽古場、プライベート、自宅など、田中さんの7つのルールに迫ります。

✅ ルフィ役を22年間演じる田中さんの素顔に迫るだけでなく、舞台女優や劇団主宰としての活動、プライベートも垣間見れる内容となっています。

さらに読む ⇒アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1659429904

田中真弓さんと柴本浩行さんの活躍、これからも応援しています。

田中真弓さんは声優として、「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィや「ドラゴンボール」のクリリン役など、数々の有名なアニメキャラクターの声を担当しています。柴本浩行さんは、舞台演出家・ダンス講師・声優・俳優・歌手など幅広く活躍しています。現在は、田中真弓さんが主催する劇団『おっ、ぺれった』で、夫婦仲睦まじく活動しています。

ルフィの声優さん、めっちゃ気になるー!

田中真弓さんって、ルフィの声優さんやったんやね!知らんかった。

ルフィの声優さんって、もうあんな歳になってるのかー。

田中真弓さんと柴本浩行さんの結婚生活、そして現在に至るまでの道のり、改めて二人の強い絆を感じました。

🚩 結論!

💡 田中真弓さんと柴本浩行さんは、劇団での出会いから結婚、離婚を経て、再び一緒に生活するようになった

💡 田中真弓さんと柴本浩行さんは、お互いを尊重し合い、協力し合う理想的な夫婦関係を築いている

💡 田中真弓さんと柴本浩行さんは、それぞれ声優、舞台演出家、ダンス講師、俳優、歌手など、幅広く活躍している