Academic Box Logo Menu opener

エリザ・イオリオのSNS活動はBTSファン必見!?イタリア女子体操選手、エリザ・イオリオのSNS活動とは!?

エリザ・イオリオのSNS活動はBTSファン必見!?イタリア女子体操選手、エリザ・イオリオのSNS活動とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 エリザ・イオリオさんは、複数のSNSアカウントで自身の魅力を発信しています。

💡 SNSを通じて、エリザ・イオリオさんの多面的な魅力やプライベートな側面を知ることができます。

💡 エリザ・イオリオさんは、BTSファンとしても知られています。

それでは、エリザ・イオリオさんのSNS活動について詳しく見ていきましょう。

エリザ・イオリオのSNS活動

エリザ・イオリオさんのSNSアカウントは、それぞれ異なる魅力がありますね。

🔖 関連記事の要約!体操エリザ・イオリオのSNSは?インスタには彼氏とのキス画像も ...
体操エリザ・イオリオのSNSは?インスタには彼氏とのキス画像も ...

✅ この記事は、イタリアの女子体操選手、エリザ・イオリオさんのSNSアカウントを紹介しています。

✅ 記事では、エリザ・イオリオさんのX(旧Twitter)、Instagram、Facebookアカウントをそれぞれ紹介し、それぞれのアカウントでどのような投稿をしているのかについて詳しく説明しています。

✅ 特に、Instagramでは彼氏のユミン・アッバディニさんとの写真が多く、二人のラブラブな様子が伺えます。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/elisa-iorio-sns/

特にInstagramでは、彼氏とのラブラブな写真が多く、二人の仲の良さを感じますね。

イタリアの女子体操選手、エリザ・イオリオは、X(旧Twitter)、Instagram、Facebookといった複数のSNSアカウントを駆使して、自身の魅力を発信しています。X(旧Twitter)ではハングルや日本語の投稿も見られ、BTSや改善に関する話題も取り上げています。Instagramでは彼氏との写真がメインで、ラブラブな様子が伺えます。Facebookはあまり活発ではありません。彼女自身のSNSを通じて、多面的な魅力やプライベートな側面を知ることができます。

え、まじ!?めっちゃうらやま!彼氏とラブラブって最高やん!

なるほどね、SNSで情報発信するのも大事よね。イケメンと付き合ってるし、うらやましいわ〜。

若いっていいね。SNSとかよく分からんけど、彼氏ってことは、結婚も近いんじゃなかろうかね?

エリザ・イオリオとユミン・アッバディニの恋愛

エリザ・イオリオ選手のタトゥーは、BTSの「LOVE YOURSELF」というアルバムにインスパイアされたものだと聞いています。

🔖 関連記事の要約!本人が知ったら嬉しいだろうな」 話題の体操イタリア美女、背中 ...

公開日:2024/07/31

本人が知ったら嬉しいだろうな」 話題の体操イタリア美女、背中 ...

✅ イタリア体操女子代表チームがパリ五輪団体総合決勝で銀メダルを獲得し、96年ぶりのメダル獲得となりました。

✅ チームメンバーのエリザ・イオリオ選手の背中に「Love Yourself」の韓国語訳である「あなた自身を愛しなさい」というハングル文字のタトゥーが確認されました。

✅ このタトゥーがSNS上で拡散され、BTSファンから大きな反響があり、BTSの世界的な人気を改めて示す出来事となりました。

さらに読む ⇒THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラムTHE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム出典/画像元: https://the-ans.jp/paris-olympic/444445/

BTSへの愛を示すタトゥーは、世界中のARMYから称賛されているようですね。

エリザ・イオリオの彼氏は、同じくイタリアの体操選手であるユミン・アッバディニです。ユミンは中国系イタリア人で、2001年生まれ。9歳から体操を始め、ジュニア時代から数々のメダルを獲得し、輝かしい経歴を持っています。2022年にはヨーロッパ選手権団体で銀メダル、2023年には団体で金メダルを獲得しました。エリザとユミンはSNSで仲睦まじい様子を公開しており、ラブラブな関係であることが伺えます。

タトゥーとか、めっちゃかっこいいやん!私も入れたいわー!

タトゥーって、結構流行ってるよね。でも、俺には似合わないからなぁ。

タトゥーって、昔はヤンキーのイメージだったけど、今はもうそんなことはないのかね?

五輪でのBTSへの愛

エリザ・イオリオ選手は、BTSのファンであることを公言しています。

🔖 関連記事の要約!パリ五輪】゛BTS愛゛体操女子イタリア選手のハングルタトゥーに ...
パリ五輪】゛BTS愛゛体操女子イタリア選手のハングルタトゥーに ...

✅ イタリアの体操選手エリザ・イオリオ選手が、背中に入れた「LOVE YOURSELF」のハングルタトゥーが話題となり、BTSファンから大きな反響を呼んでいます。

✅ タトゥーはBTSのアルバム「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」にインスパイアされており、SNS上で世界中のファンから称賛されています。

✅ 同日の予選では、メキシコ代表のアレクサ・モレノ選手がStray Kidsの楽曲を使用するなど、K-POPへの愛を示すオリンピアンが話題となっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/international/detail/4338750

オリンピックの舞台でも、BTSへの愛を示すとは、素晴らしいですね。

2024年パリ五輪で、イタリア代表の体操選手であるエリザ・イオリオ選手は、BTSのアルバム『LOVEYOURSELF結Answer』からインスピレーションを受けた「LOVE YOUR SELF」のハングルタトゥーを披露しました。このタトゥーは、BTSへの愛を示すものとして注目を集め、SNSで話題となりました。BTSファンであるイオリオ選手は、団体決勝で銀メダルを獲得し、オリンピックメダリストのARMY誕生となりました。

えー、まじ!?オリンピックでBTSのタトゥーとか、めっちゃアツい!

オリンピックでBTSのタトゥーとか、ちょっとダサくね?

オリンピックって、昔はスポーツマンシップとかで厳しかったのに、今はタトゥーとかでも全然OKなんだね。時代は変わったもんだ。

BTSの世界的な影響力

BTSのJINさんは、世界的な影響力を持つグループとして、オリンピックという舞台でも存在感を示しましたね。

🔖 関連記事の要約!BTS」JIN、さわやかな笑顔で聖火リレーの記念撮影…満足感に満ち ...

公開日:2024/07/15

BTS」JIN、さわやかな笑顔で聖火リレーの記念撮影…満足感に満ち ...

✅ BTSのJINが、2024年パリ夏季オリンピックの聖火リレーに参加し、リヴォリ通りで約200m区間を走った。

✅ JINは聖火リレーのユニフォームを着てさわやかな笑顔で満足感を示し、その様子は現地メディアやSNSで話題になった。

✅ JINは除隊後、BTSのデビュー記念イベント「2024 FESTA」でファンと再会し、バラエティー番組出演や歌手カムバックの準備など精力的に活動している。

さらに読む ⇒K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!出典/画像元: https://korepo.com/archives/1445230

BTSのファンであるエリザ・イオリオ選手は、オリンピックで銀メダルを獲得し、BTSファンとしても活躍しています。

BTSのJINは聖火リレーに参加し、世界的な影響力を持つグループとして、オリンピックという舞台でも存在感を示しました。エリザ・イオリオ選手の「Love Yourself」のハングルタトゥーは、BTSの世界的な人気を改めて示すものであり、日本のアーミーからも多くの反応が寄せられています。

え、まじ!?JINが聖火リレーとか、めっちゃ最高!私も一緒に走りたいわ!

JINさんって、イケメンやけん、聖火リレーでも輝いとったやろーな。

聖火リレーって、昔はもっと厳かだったような気がするんだけど、今はもうそんなでもないのかね?

エリザ・イオリオ選手のSNS活動は、BTSファンにとって、とても興味深いものですね。

🚩 結論!

💡 エリザ・イオリオさんは、複数のSNSアカウントで自身の魅力を発信しています。

💡 エリザ・イオリオさんは、BTSへの愛を示すタトゥーを披露しました。

💡 BTSのJINさんは、聖火リレーに参加しました。