Academic Box Logo Menu opener

かまいたち山内健司の結婚!奥様は美人で元ヤンキー?真相とは!?

かまいたち山内健司の結婚!奥様は美人で元ヤンキー?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 かまいたち山内健司さんと一般女性との結婚について解説

💡 結婚のきっかけは猫のインスタグラム

💡 奥様は美人で、元ヤンキーの噂も…?

それでは、山内さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

猫が繋いだ運命の出会い

猫好き同士の素敵な出会いですね。

🔖 関連記事の要約!画像】山内健司(かまいたち)の嫁・知亜貴(ちあき)が美人すぎ ...

公開日:2019/12/22

画像】山内健司(かまいたち)の嫁・知亜貴(ちあき)が美人すぎ ...

✅ この記事は芸人かまいたちの山内健司さんの結婚について取り上げています。

✅ 山内健司さんの奥さんは知亜貴(ちあき)さんで、美人であることでネット上で話題になっています。

✅ 二人はインスタグラムで共通の趣味である猫を通じて出会っており、2017年2月22日(にゃーにゃーにゃーの日)に結婚しました。現在は息子さんと6匹の猫と賑やかに暮らしています。

さらに読む ⇒気になる!エンタメっ!気になる!エンタメっ!出典/画像元: https://sabucaru.com/kamaitachi-yamauchi-yome-bijin-kodomo/

2月22日、にゃーにゃーにゃーの日!素敵な記念日ですね。

かまいたちの山内健司さんは、2017年2月22日に一般女性・知亜貴(ちあき)さんと結婚しました。結婚相手は兵庫県三木市出身の1987年生まれで、山内さんより6歳年下です。2人の出会いは、山内さんがInstagramに猫とのツーショット写真を投稿したことがきっかけでした。ちあきさんがその写真に「いいね!」をし、山内さんも「いいね返し」をしたことから交流が始まり、その後、山内さんからちあきさんにダイレクトメッセージで「猫の話をしながらお茶しませんか?」と誘い、交際に発展しました。

え、猫で出会って結婚って、めっちゃロマンチックやん!

おー、猫好き同士の結婚って、なんかええ感じやね!

猫が繋いだ縁って、素晴らしいわね。

愛猫と過ごす幸せな日々

奥様、美人さんやなぁ。

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内健司の嫁のちあきが超美人!子供の名前や年齢は何歳?
かまいたち山内健司の嫁のちあきが超美人!子供の名前や年齢は何歳?

✅ かまいたち山内健司さんは、2017年2月22日に一般女性と結婚しました。結婚相手の名前は知亜貴(ちあき)さんで、2024年現在は37歳~38歳くらいです。出会いは山内さんがインスタグラムに載せた猫の写真がきっかけで、結婚記念日は2月22日(ニャーニャーニャーの日)です。

✅ ちあきさんは、現在は専業主婦で、結婚前はどのような職業だったかは公表されていません。山内さんの不規則な仕事のサポートなど、家庭を守り日々の生活を支える大切な役割を担っています。

✅ ちあきさんには元ヤンキーだったという噂がありますが、これは山内さんがバラエティ番組で「奥さんに根性焼きがあるのではないか」という質問に「3つ入ってます」と答えたことがきっかけのようです。この発言はユーモアを交えたもので、真偽は不明です。

さらに読む ⇒お笑い芸人の嫁.com | お笑い芸人の嫁を紹介!お笑い芸人の嫁.com | お笑い芸人の嫁を紹介!出典/画像元: https://comedian-marriage.com/kamaitachi-yamauchi-wife/

専業主婦で、家庭を支えていらっしゃるんですね。

ちあきさんは、美人で、年齢は34歳(2022年3月時点)。容姿は女優の杏さんに似ていると話題になっています。山内さんは、ちあきさんのことを「肌が白く、杏さんを彷彿とさせる」と語っており、インスタグラムに掲載されたツーショット写真からも杏さんに雰囲気が似ていることがわかります。2人は、猫好きという共通点があり、結婚後も仲良く猫と暮らしています。ちあきさんは、専業主婦で、山内さんの仕事を支えています。2018年6月26日には、男の子が誕生しました。山内さんの子供は、よくインスタグラムに登場しており、猫と一緒に寝ている姿が可愛いです。子供の名前は公表されていませんが、今後親子共演などがあればわかる可能性があります。

えー、山内さんって結婚してたん?知らんかったわ。

奥さん、杏に似てるって、ほんまかな?

元ヤンキーって、ホンマかいな?

夫婦の絆、そして謎

結婚生活は色々あるんですね。

🔖 関連記事の要約!専業主婦から高額なプレゼントを「それ俺の金だよね?」ってなる ...
専業主婦から高額なプレゼントを「それ俺の金だよね?」ってなる ...

✅ かまいたちの濱家さんが奥様の貯金で買った鞄について、Twitterユーザーが結婚に向かない男の例として挙げた動画に対する反応がまとめられています。

✅ 動画の内容は、濱家さんの奥様が独身時代の貯金で濱家さんに鞄を買ってあげたというもので、濱家さんはそのことに対して感謝の気持ちを表しています。一方、山内さんは、奥様の貯金で買った鞄をプレゼントされることに対して、「不平等だ」と感じ、結婚向いてないと発言しています。

✅ この動画に対して、Twitterユーザーからは「山内さんの気持ちわかる」「濱家さんの奥様の考え方は素晴らしい」「どっちもどっち」「結婚向かない男になるな」など、様々な意見が出ています。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/2063277

山内さんの奥様に対する発言は、少し気になる部分もありますね。

山内さんは、結婚を決めた理由として、ちあきさんの段取りの良さや頭が良い点に惹かれたことを明かしています。結婚当初、山内さんはちあきさんの頭の良さに感心していたそうです。しかし、山内さんの発言や行動から、家庭内では何かしらの問題を抱えている可能性も考えられます。山内さんは、結婚前に妻からプレゼントをもらっていたのに、結婚後は「お金の出どころが一緒だからいらない」とプレゼントを拒否したそうです。この発言に、スタジオの加藤綾子さんはドン引きしていました。一方で、山内さんは奥さんのことを「めっちゃ優しい」と公言しており、仲の良い夫婦であることを強調しています。夫婦のプライベートは本人たちにしか分からない部分があり、実際の関係性は不明です。

えー、山内さんって奥さんにプレゼントもらえても、お金の出どころが一緒やからいらんって言うとか、ケチくさいー!

まあ、山内さんも奥さんのこと、めっちゃ優しいとか言っとるけん、大丈夫ちゃうんかな?

結婚って、難しいものね。

噂と真実、そして友情

元ヤンキーの噂は本当なのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内の嫁・知亜貴が美人!三木市の元ヤンキーの噂 ...
かまいたち山内の嫁・知亜貴が美人!三木市の元ヤンキーの噂 ...

✅ かまいたち山内さんの奥様は、知亜貴さんといい、2017年2月22日に結婚されました。知亜貴さんは、山内さんより6歳年下で、ポジティブな性格で頭が良いそうです。また、2人の間には男の子が2人います。

✅ 知亜貴さんは、元ヤンキーではないかと噂されています。その理由は、根性焼きがあるという情報と、兄が全身タトゥーを入れているという情報の二つです。

✅ 知亜貴さんは、お酒を飲まない山内さんに合わせて、普段はほとんどお酒を飲まないそうです。しかし、久しぶりに友人と飲みに行った際に、泥酔してしまい60万円をぼったくられたというエピソードがあります。

さらに読む ⇒エンタメノートエンタメノート出典/画像元: https://fatzs.jp/yamauchi-wife/

山内さんと奥様の結婚、周りからは色々言われることもあるんですね。

ちあきさんは、元ヤンキーではないかと噂されています。根性焼きが3つあるという情報や、義理の兄が全身タトゥーという情報から、ヤンキーだった可能性が高いと考えられています。しかし、これは山内さんの発言が元になっており、根拠は薄いと言えます。山内さんとちあきさんの結婚は、現代的な出会い方として話題になりましたが、相方の濱家さんからは「汚いやり方」と評されています。しかし、2人は現在も仲睦まじく、家族ぐるみで濱家さんと交流しています。

元ヤンキーって、マジ?なんか意外やわ。

でも、山内さんと奥さん、仲よさそうやし、ええやん!

元ヤンキーでも、今は素敵な奥さんになってるんやろうね。

愛と猫に溢れた物語

山内さんの猫への愛情、本当に深いですね。

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内が語る゛猫愛゛と゛妻愛゛。なれそめはインスタの猫 ...

公開日:2021/01/26

かまいたち山内が語る゛猫愛゛と゛妻愛゛。なれそめはインスタの猫 ...

✅ かまいたちの山内健司さんが、自身の半生を綴った自伝エッセイ「寝苦しい夜の猫」を出版。猫との生活や、猫がきっかけとなった結婚、妻との関係について語られています。

✅ 山内さんは5匹の猫と暮らしており、結婚も猫のインスタグラムがきっかけ。妻との出会いは、猫茶会を通じて、結婚に至るまでには妻の段取り力と子育てのイメージがわくことに魅力を感じたとのこと。

✅ 結婚後の夫婦円満の秘訣として、携帯電話のロックを外し、常にオープンにすることで奥さんの不安を取り除いていると語っています。SNS時代の情報公開性の高さを考慮し、行動制限なく、信頼関係を築いているようです。

さらに読む ⇒女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う出典/画像元: https://joshi-spa.jp/1056068

猫がきっかけで結婚って、素敵な話ですね。

2017年7月12日には披露宴を行い、現在も幸せに暮らしています。山内さんは、猫好きで知られており、自身のインスタグラムに猫の写真をアップしていました。ちあきさんはその写真にいいねを押していたことがきっかけで、山内さんと連絡を取り合うようになり、交際に発展しました。結婚記念日は猫にちなんで2月22日(ニャーニャーニャーの日)に設定するなど、山内さんの猫への愛情は深く、嫁との出会いも猫がきっかけとなっています。山内さんは以前、交際していた女性とも猫がきっかけで出会っており、その女性も猫好きでした。しかし、山内さんは当時犬派で、猫好きの彼女と付き合うために事務所に借金をして猫を飼ったというエピソードがあります。

山内さんって、猫好きなんやー!

猫と出会うって、運命的なものがあるっちゃね。

猫は、人を幸せにする力があるのよ。

山内さんの結婚、奥様の存在、そして猫との絆…とても素敵な話でしたね。

🚩 結論!

💡 かまいたち山内健司さんは猫をきっかけに結婚

💡 奥様は美人で、元ヤンキーの噂もある

💡 夫婦円満の秘訣は携帯電話のロック解除