Academic Box Logo Menu opener

体操選手がBTSのタトゥー?!オリンピックで話題になった理由は?K-POP愛が止まらない!

体操選手がBTSのタトゥー?!オリンピックで話題になった理由は?K-POP愛が止まらない!
📘 この記事で分かる事!

💡 2024年パリ五輪で、イタリアの体操選手がBTSのタトゥーを入れていることが話題に。

💡 オリンピックでK-POPが注目を集めた事例を紹介。

💡 BTSのジンが聖火リレーに参加したことも話題に。

それでは、最初の話題からご紹介しましょう。

BTS愛が光る! イタリアの体操選手、ハングルタトゥーで話題に

オリンピック選手がK-POPを愛しているというのは、本当に素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!パリ五輪】゛BTS愛゛体操女子イタリア選手のハングルタトゥーに ...
パリ五輪】゛BTS愛゛体操女子イタリア選手のハングルタトゥーに ...

✅ イタリアの体操選手エリザ・イオリオ選手が、BTSのアルバム「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」のフレーズ「あなた自身を愛しなさい(LOVE YOURSELF)」をハングルで刻んだタトゥーを背中にしていることが話題になっています。

✅ SNS上で世界中のBTSファンから「クールなARMY」「感動的なフレーズ」など多くの称賛の声が寄せられ、エリザ選手自身のInstagramにも激励コメントが殺到しています。

✅ 今回のオリンピックでは、エリザ選手以外にもメキシコ代表のアレクサ・モレノ選手がStray Kidsの楽曲を使用するなど、K-POP愛を持つオリンピアンが注目を集めています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/international/detail/4338750

世界中でK-POPのファンが増えているんですね。

2024年パリ五輪で、イタリアの女子体操選手エリザ・イオリオ選手の背中に施されたハングルタトゥーが話題となりました。タトゥーには「あなた自身を愛しなさい」という文字とハートマークが描かれており、これは韓国の男性アイドルグループBTSのアルバムシリーズ『LOVEYOURSELF』に由来するものです。イオリオ選手は、SNSでもハングルで「自分を愛しなさい」や「ボラヘ(紫するよ)」といったBTSに関連するメッセージを投稿しており、熱心なファンであることが明らかになりました。

え、まじ!? めっちゃかっこいいやん!

なるほどね、K-POPって世界中にファンがおるけん、そりゃ話題になるわな。

あら、若い子の流行には、ついていけないわね。

BTSのアルバム『LOVEYOURSELF』をモチーフにしたタトゥー

BTSのアルバムをモチーフにしたタトゥーとは、ファンにとって嬉しいですね。

🔖 関連記事の要約!イタリア体操女子選手、パリ五輪でBTSタトゥーを披露「ARMY発見 ...

公開日:2024/07/31

イタリア体操女子選手、パリ五輪でBTSタトゥーを披露「ARMY発見 ...

✅ 2024年パリ五輪に出場したイタリア代表の体操選手エリザ・イオリオ選手が、背中に入れたハングル文字のタトゥーが話題になりました。

✅ タトゥーは、BTSのアルバム『LOVE YOURSELF 結゛Answer゛』のタイトルをモチーフにしたもので、BTSファンはイオリオ選手がARMY(BTSのファン)であることを喜び、熱い応援を送りました。

✅ イオリオ選手は団体決勝で銀メダルを獲得し、オリンピックメダリストのARMYが誕生した瞬間となりました。BTSは、最年長のジンが聖火リレーに参加したことで、オリンピックとの繋がりも注目を集めています。

さらに読む ⇒ELLEgirl|エル・ガール公式ELLEgirl|エル・ガール公式出典/画像元: https://www.ellegirl.jp/sports/athletes/a61749193/paris-olympics-elisa-iorio-bts-tattoo-24-0801/

オリンピックメダリストにARMYが誕生したことは、大きな話題ですね。

イオリオ選手のタトゥーは、BTSのアルバム『LOVEYOURSELF結Answer』をモチーフにしたものであるとされ、ファンの中では彼女のBTS愛が話題となっています。彼女は、BTS関連の投稿をインスタグラムで紹介するなど、熱心なファンであることを公言しています。

え、まじ!? うちもBTS好きやねんけど、こんなんしたら、めっちゃ自慢できるやん!

うん、やっぱ世界のBTSはすごいね。

あら、若い子の流行には、ついていけないわね。

オリンピックメダリストにARMYが誕生!

世界中でBTSのファンが増えているんですね。

🔖 関連記事の要約!本人が知ったら嬉しいだろうな」 話題の体操イタリア美女、背中 ...
本人が知ったら嬉しいだろうな」 話題の体操イタリア美女、背中 ...

✅ イタリア体操女子チームのエリザ・イオリオ選手の背中に、ハングル文字のタトゥー「あなた自身を愛しなさい」があることが判明しました。

✅ このタトゥーはBTSのアルバム「Love Yourself」の韓国語訳であり、彼女のBTSへの愛を示すものだと話題になっています。

✅ SNS上でこのタトゥーが拡散され、世界中にいるBTSファンから大きな反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/theanswer_444445/

オリンピックでK-POPが注目を集めたことは、本当に素晴らしいですね。

体操女子団体決勝でイオリオ選手は銀メダルを獲得し、オリンピックメダリストのARMY(BTSファン)が誕生しました。このニュースは、日本のアーミーの間でも話題となり、BTSの世界的な人気を改めて示すものとなりました。

え、まじ!? かっこよすぎ! うちもこんなんしたいわ!

うん、やっぱBTSはすごいね。

あら、若い子の流行には、ついていけないわね。

BTSのジン、五輪聖火リレーに参加! 感謝の気持ちを表す

BTSのジンさんの聖火リレー参加は、ファンにとって感動的な瞬間でしたね。

🔖 関連記事の要約!韓流]BTSジン パリで五輪聖火リレーに=数千人のファンが声援 ...
韓流]BTSジン パリで五輪聖火リレーに=数千人のファンが声援 ...

✅ BTSのジンさんが、パリ五輪の聖火リレーでランナーを務めました。

✅ ルーブル美術館までの約200メートルを走り、多くのファンから熱狂的な歓声を浴びました。

✅ JINさんは聖火リレー参加を光栄に思うと語り、ファンへの感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/c805e0af4ba7726f157002622710899c268a8079

BTSの活躍は、世界中に希望を与えてくれますね。

BTSのジンは、五輪の聖火リレーに参加し、所属事務所を通じて感謝の気持ちを表明しました。今回の五輪では、選手たちの個性的な自己表現にも注目が集まっています。

え、まじ!? うちも会いたかったわ!

うん、やっぱBTSはすごいね。

あら、若い子の流行には、ついていけないわね。

今回の記事では、オリンピックでのK-POPの影響力についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 イタリアの体操選手がBTSのタトゥーを入れていることが話題に。

💡 BTSのジンが聖火リレーに参加したことも話題に。

💡 オリンピックでK-POPが注目を集めていることがわかる。