Academic Box Logo Menu opener

松本人志の嫁・伊原凛ってどんな人?結婚の真相に迫る!松本人志との結婚とは!?

松本人志の嫁・伊原凛ってどんな人?結婚の真相に迫る!松本人志との結婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 伊原凛さんは元お天気キャスターで、松本人志さんと結婚しています。

💡 伊原凛さんは、松本人志さんと結婚後、芸能界を引退し、現在は一般人として生活しています。

💡 松本人志さんと伊原凛さんの間には、娘さんが一人います。

それでは、伊原凛さんの生い立ちから詳しく見ていきましょう。

伊原凛さんの生い立ちと芸能活動

伊原凛さん、すごい経歴ですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志の妻・伊原凛の学歴は聖心女子学院!経歴は韓国で宣喜娜 ...
松本人志の妻・伊原凛の学歴は聖心女子学院!経歴は韓国で宣喜娜 ...

✅ 伊原凛さんは聖心女子学院中等科・高等科を卒業後、東京スクール・オブ・ビジネスに進学しました。聖心女子学院は、フランス発祥の女子修道会「聖心会」が母体の学校で、剣道部があり、伊原凛さんも所属していた可能性があります。東京スクール・オブ・ビジネスでは、フラワービジネス科に進学したとされていますが、同科の開設は2007年であり、伊原凛さんが進学した時期とは一致しません。

✅ 伊原凛さんは、日本での活動以前は、宣喜娜(ソンヒナ)という芸名で韓国でモデルとして活動していました。伊原凛さんの父親は在日韓国人二世で、母親は韓国人です。伊原凛さんは、宣喜娜(ソンヒナ)として活動していた時の写真集「宣喜娜の競泳水着シリーズ」を出版しています。

✅ 伊原凛さんは、韓国での活動の後、日本のオスカープロモーションに所属し、2006年4月からは日本テレビの「ズームイン‼SUPER」でお天気キャスターとして出演していました。その後、松本人志さんと結婚し、現在は芸能活動を休止しています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/matsumotohitoshi-wife-academic-background/

伊原凛さんは、様々な経験を積んでこられたんですね。

伊原凛さんは、1982年生まれの東京都出身の在日韓国人です。本名は洪瑞希(ホンミズキ)、韓国名は宣喜娜(ソンヒナ)で、聖心女子学院という名門校を卒業しました。父親は大学教授で、松本人志さんは「博識で歴史の話になると止まらない」と語っています。伊原凛さんは、お嬢様育ちで、実家はNHKしか見ないような真面目な家庭だったようです。高校卒業後は専門学校に進学し、韓国でグラビアモデルとして活動していました。その後、日本に戻り、オスカープロモーションに所属し、日本テレビの「ズームイン‼SUPER」のお天気キャスターとして活躍しました。

えー、聖心って、めっちゃ金持ちやん!

モデルさんやってたんやね!知らんかったわー。

若い頃から、綺麗やったんやなぁ。

松本人志さんと伊原凛さんの出会い

松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、運命的なものを感じます。

🔖 関連記事の要約!時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?嫁の猛アタックで授かり ...

公開日:2024/07/08

時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?嫁の猛アタックで授かり ...

✅ 伊原凛さんと松本人志さんの馴れ初めは、2006年の番組共演がきっかけです。伊原凛さんは松本人志さんの大ファンで、積極的にアプローチし、2007年に交際に発展しました。

✅ 2008年にはフライデーにスクープされ、2009年に結婚を発表しました。結婚と同時に妊娠が公表され、授かり婚だったことが明らかになりました。

✅ 結婚発表後、伊原凛さんは芸能界を引退し、現在は一般人として生活しています。結婚式は挙げていませんが、披露宴は豪華なもので、多くの有名人が出席したそうです。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/13496

伊原凛さんの積極的なアプローチ、すごいですね。

伊原凛さんと松本人志さんの出会いは、2006年1月のTBS新春番組『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』での共演がきっかけでした。伊原凛さんは松本人志さんの大ファンで、番組内で積極的にアプローチしていたそうです。その後、松本人志さんの後輩芸人が開いた飲み会で再会し、伊原凛さんの猛アタックによって2007年に交際に発展しました。2008年6月にはフライデーにスクープされ、交際は公になりました。

え、マジ?松ちゃん、伊原凛ちゃんに、めっちゃ惚れてたんや!

飲み会で再会って、よくある話やね。笑

若いって、いいね。

結婚と芸能界引退

松本人志さんと伊原凛さんの結婚は、おめでたいですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志の嫁・伊原凛との出会い(馴れ初め)や写真は?エピソード ...

公開日:2022/09/16

松本人志の嫁・伊原凛との出会い(馴れ初め)や写真は?エピソード ...

✅ この記事は、ダウンタウンの松本人志さんの嫁である伊原凛さんについて、出会い、結婚に至るまでの経緯、結婚後のエピソードなどをまとめたものです。

✅ 伊原凛さんは元お天気キャスターで、松本人志さんとは2006年の番組共演がきっかけで出会いました。

✅ 結婚に至った経緯は、伊原凛さんが妊娠したことがきっかけで、松本人志さんは「良いタイミングだから」と結婚を決意したとのことです。

さらに読む ⇒かめブログかめブログ出典/画像元: https://kameblog.6fortune.com/matsumoto-hitoshi-2/

芸能界を引退して、家庭を守ることを選んだ伊原凛さん、素敵ですね。

2009年5月、松本人志さんと伊原凛さんは結婚を発表しました。同時に、伊原凛さんの妊娠も公表されました。結婚式は挙げていませんが、後に披露宴は行われています。披露宴には、浜田雅功さんや今田耕司さん、東野幸治さん、千原ジュニアさん、木村拓哉さんなど、多くの有名人が集まりました。また、サプライズでザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんが登場し、松本人志さんを感激させたエピソードも有名です。伊原凛さんは結婚後すぐに芸能界を引退し、専業主婦として家庭を守っています。

えー、妊娠がきっかけって、めっちゃドラマチックやん!

結婚式を挙げなかったのは、意外やね。

豪華な披露宴だったんやろなぁ。

松本人志さんと伊原凛さんの夫婦仲

松本人志さんと伊原凛さんの夫婦仲は、とても良いようですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志が伊原凛と結婚を決意した理由をまとめてみた ...
松本人志が伊原凛と結婚を決意した理由をまとめてみた ...

✅ 松本人志が結婚を発表した。相手は一般女性で、妊娠中である。

✅ 松本は結婚を決めた理由として、独身のマンネリ化に飽きたこと、そして子供ができたことを挙げている。

✅ 結婚後、松本は家庭的な一面を見せるようになり、子供を溺愛している様子が伺える。

さらに読む ⇒みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/198183

松本人志さんが、伊原凛さんのことを本当に愛しているのが伝わってきます。

松本人志さんと伊原凛さんの夫婦仲は良好で、2人は多くの夫婦の憧れの的となっています。松本人志さんは、伊原凛さんのことを「嫁」と呼び、愛情たっぷりです。伊原凛さんも、松本人志さんのことを「主人」と呼び、尊敬の念を抱いています。夫婦仲が分かるエピソードとして、不倫会見でのコメント、嫁からの電話が遅いと不安になる松本人志さん、嫁のために寝室を別にしていること、筋トレは嫁を守るために行っていること、家では嫁に頭が上がらないことなどがあります。

松ちゃん、嫁のことめっちゃ愛してるやん!

松ちゃんも、家庭的な一面があるんやね。

若い頃は、あんなにワイルドだったのにね。

松本人志さんの自宅と娘の通学先

松本人志さんの自宅は、まさに天空の城ラピュタのようですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志の自宅がラピュタと特定?マンション画像や住所と家賃は ...

公開日:2024/04/21

松本人志の自宅がラピュタと特定?マンション画像や住所と家賃は ...

✅ 記事では、ダウンタウンの松本人志さんの自宅マンションが「天空の城ラピュタ」のように豪華であるという話題について解説しています。

✅ 小池栄子さんがテレビ番組で松本人志さんの自宅が「天空の城ラピュタ」のようだと発言したことが発端となり、松本人志さんの自宅の豪華さが話題になりました。

✅ 松本人志さんの自宅の具体的な場所や家賃は明らかになっていませんが、過去に高級マンションに住んでいたことや、現在もプライバシーを重視して引っ越しを繰り返していることから、非常に高額なマンションに住んでいることは間違いありません。

さらに読む ⇒MementoMemento出典/画像元: https://monaka5.xsrv.jp/hitoshi-matsumoto-home-laputa/

松本人志さんの娘さんは、インターナショナルスクールに通っているんですね。

松本人志さんの自宅は、超高層マンションである可能性が高いです。番組内で「天空の城ラピュタのようだった」と発言されたことから、その豪華さは想像を絶するもので、芸人仲間からも「無理やから」と絶賛されています。マンションの広さは800畳(約400坪)とも言われており、フロア丸ごと購入している可能性も考えられます。場所については、六本木ヒルズなど、高級住宅街である可能性が高いです。以前住んでいたマンションは代官山の「レジデンス代官山」で、4階の3LDKの部屋に住んでいたとのことです。現在住んでいるマンションは、以前住んでいた代官山のマンションとは別の場所にあると考えられます。松本人志さんは、お笑い界のトップスターであり、潔癖症としても有名です。過去の自宅として、代官山のレジデンス代官山(4LDK、家賃推定160万円)、六本木ヒルズの六本木ヒルズレジデンスC棟(家賃357万円)、渋谷区幡ヶ谷のロムルスコート幡ヶ谷(4LDK、家賃50万円)などが噂されています。しかし、現在の自宅は不明です。松本人志さんの娘さんは、東京都渋谷区にあるブリティッシュ・スクール・イン・東京というインターナショナルスクールに通っているそうです。

えー、まじ?松ちゃんの家、めっちゃ豪華やん!

インターナショナルスクールって、めっちゃお金持ちしか行けんのかね。

娘さん、将来はきっと素敵な女性になるわよ。

伊原凛さんは、松本人志さんと幸せな家庭を築いていますね。

🚩 結論!

💡 伊原凛さんは、松本人志さんと結婚後、芸能界を引退し、現在は一般人として生活しています。

💡 松本人志さんと伊原凛さんの間には、娘さんが一人います。

💡 松本人志さんと伊原凛さんの夫婦仲は良好で、多くの夫婦の憧れの的となっています。