Academic Box Logo Menu opener

池田エライザは「みんな!エスパーだよ!」でどんな役を演じたのか?過激なシーンへの挑戦秘話とは!?

池田エライザは「みんな!エスパーだよ!」でどんな役を演じたのか?過激なシーンへの挑戦秘話とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 池田エライザは、「みんな!エスパーだよ!」でヤンキー女子高生役を演じた

💡 過激なシーンへの挑戦秘話を語っている

💡 園子温監督からの評価も高い

それでは、池田エライザさんの軌跡を紐解いていきましょう。

池田エライザの経歴

池田エライザさんは、モデル・女優として幅広く活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!池田エライザ:プロフィール・作品情報・最新ニュース
池田エライザ:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 池田エライザさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親のもとフィリピンに生まれ、福岡で育ちました。

✅ 2009年に「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、モデル活動をスタート。その後、「CanCam」の専属モデルを務めました。

✅ 2011年に映画「高校デビュー」で女優デビューし、その後「映画 みんな!エスパーだよ!」、「オオカミ少女と黒王子」など数々の映画に出演。2017年には「一礼して、キス」で映画初主演を果たしました。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/87820/

モデルとしても女優としても、魅力的な池田エライザさん。今後の活躍も期待されますね。

池田エライザは、1996年生まれのモデル・女優です。2009年にニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たしました。2011年の映画『高校デビュー』で女優デビューを果たし、2015年には園子温監督の『みんな!エスパーだよ!』でヒロイン役を演じ、本格的に女優活動をスタートさせました。代表作には、『一礼して、キス』(2017)、『一度死んでみた』(2020)、『騙し絵の牙』(2020)などがあります。モデル活動やCM出演、音楽番組の司会など、多方面で活躍しています。

へぇー、モデルやってたんや!知らんかったわー。

うっわ、映画いっぱい出てるやん。やっぱ、エライザ様は最強やね!

あら、この子は若いのにすごい経験積んできたのね。

『みんな!エスパーだよ!』への出演

「みんな!エスパーだよ!」は、個性的なキャラクターが魅力の作品ですよね。

🔖 関連記事の要約!園子温監督作『映画 みんな!エスパーだよ!』池田エライザに ...
園子温監督作『映画 みんな!エスパーだよ!』池田エライザに ...

✅ 映画版「みんな!エスパーだよ!」に出演した池田エライザは、過激なシーンへの挑戦秘話を語った。

✅ 彼女は、恥ずかしさを克服し、計算づくしではなく、純粋に恥ずかしいという感情を表現することで、過激なシーンを演じ切った。

✅ また、彼女は、美由紀役を通して、ヤンキーではなく、可愛くてピュアで不器用な女の子であることを表現したかったと語った。

さらに読む ⇒ファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Pressファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Press出典/画像元: https://www.fashion-press.net/news/15403

恥ずかしさを克服して、役を演じきった池田エライザさんのプロ意識を感じますね。

池田エライザは、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』に出演する際、オーディションを受けました。園子温監督の作品ということもあり、覚悟は必要でしたが、面白そうだと感じたためチャレンジしました。ありのままの自分を偽らずに臨んだ結果、ヒロインに選ばれました。

え、ホンマに?過激なシーンとか、めっちゃ恥ずかしいやろ!

マジ?エライザ様は、なんでもこなせるんやな!

あら、若いのに、よくそんな役を引き受けたわね。

役柄への取り組み

「映画 みんな!エスパーだよ!」は、話題になった作品ですよね。

🔖 関連記事の要約!映画『みんな!エスパーだよ!』…ヤンキー女子高生役に19歳 ...

公開日:2015/04/26

映画『みんな!エスパーだよ!』…ヤンキー女子高生役に19歳 ...

✅ 「映画 みんな!エスパーだよ!」の第2弾キャストが解禁され、ヒロイン役に池田エライザが出演することが発表された。

✅ 池田エライザは、雑誌CanCam専属モデルであり、映画2作に出演経験がある。園子温監督は、池田エライザを「エラくてエロい」と絶賛し、今後の活躍に期待を寄せている。

✅ 映画版は、2015年4月下旬に愛知県豊橋市でクランクイン予定で、9月よりTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される。

さらに読む ⇒レスポンス(Response.jp)レスポンス(Response.jp)出典/画像元: https://s.response.jp/article/2015/04/26/249891.html

池田エライザさんは、役柄に真剣に向き合っていることが伝わってきますね。

映画『みんな!エスパーだよ!』では、池田エライザは主演の染谷将太演じる嘉郎の幼なじみ・平野美由紀役を演じました。過激なシーンにも果敢に挑戦した池田は、自身の演技について「恥ずかしかったけど、やるっきゃないと思った。最高のシーンにすることに集中した」と語り、現場では「楽しさを見出すこと」を意識していたそうです。撮影中は「良い現場」だと感じ、ハートフルで面白くて楽しい日々を送ったと言います。撮影が終わった後は寂しさを感じ、もっと続けたいと思ったほどだそうで、「女優という仕事の魅力に取りつかれた」と語っています。

映画の現場、めっちゃ楽しそうやん!

やっぱ、エライザ様は、女優としても才能あるんやな!

あら、この子、女優の仕事に燃えてるみたいね。

園子温監督からの評価

園子温監督の作品は、独特の世界観ですよね。

🔖 関連記事の要約!池田エライザ、園子温監督作でヒロイン!「゛エロ゛イザ解禁」で ...

公開日:2015/04/25

池田エライザ、園子温監督作でヒロイン!「゛エロ゛イザ解禁」で ...

✅ 園子温監督最新作『映画 みんな!エスパーだよ!』のヒロイン役に、モデルの池田エライザが抜擢された。

✅ 園監督は池田エライザについて、その存在感とセクシーさを絶賛し、彼女が今後業界を揺るがす存在になると確信している。池田エライザは、本作でヤンキー女子高生エスパー役を演じ、パンチラシーンも披露する。

✅ テレビシリーズから引き続き、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、安田顕、神楽坂恵が出演する。彼らはそれぞれ、浅見紗英役、喫茶店マスター役、エスパー役、矢部役、紗英の父役、助手の役を演じる。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20150425-a055/

園子温監督からの評価も高く、池田エライザさんの才能が開花した作品と言えるでしょう。

池田エライザは、園子温監督から「エロイザ」と絶賛され、「園監督のセンサーに引っかかったのかな」と感じているそうです。撮影を通して、ビビリながらも「やるっきゃない!」という気持ちで、強くなっていくことを目指しているとのことです。

え、ホンマに?エライザ様、エロイザって呼ばれてるん?笑

うっわ、園監督から絶賛されてるってことは、ホンマにすごいんやな!

あら、この子、将来有望ね。楽しみだわ!

今後の展望

池田エライザさんは、今後の活動にも意欲的ですね。

🔖 関連記事の要約!特集】映画『夏、至るころ』で初監督を務める池田エライザの ...

公開日:2021/01/09

特集】映画『夏、至るころ』で初監督を務める池田エライザの ...

✅ 池田エライザは、自身初の原案・監督を務めた映画「夏、至るころ」について、撮影の裏側や映画に込めた思いを語っています。

✅ 彼女は、映画監督という夢を長年抱いており、コロナ禍で脚本を書き溜めていたことを明かし、今回の作品は、地元の高校生や地域の人々との交流から生まれたものだと説明しています。

✅ 映画は、高校3年生の夏という、人生の岐路に立つ時期を描いており、王道的なストーリーながらも、登場人物たちの心の葛藤や成長を丁寧に描写しているとのことです。

さらに読む ⇒Web Rock Magazine BEEASTWeb Rock Magazine BEEAST出典/画像元: http://www.beeast69.com/feature/183915

自身初の原案・監督を務めた映画「夏、至るころ」も話題になっていますね。

池田エライザは、今後どんな仕事が舞い込んでくるのか、どんなオーディションを受けていくのか、想像がつかないながらもワクワクしていると話しています。様々な経験を重ね、自分の人生をより良くしていきたいという強い意志を持っているそうです。

え、エライザ様、映画監督もやるん?スゴイ!

これからどんな仕事をするんやろ?楽しみやな!

あら、この子、将来は映画監督になるのかしら?

池田エライザさんは、女優として、モデルとして、そして映画監督としても活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 池田エライザは、「みんな!エスパーだよ!」でヤンキー女子高生役を演じた

💡 過激なシーンにも果敢に挑戦した

💡 園子温監督から高い評価を受けている