Academic Box Logo Menu opener

AmBitiousの初舞台「アンビリーバボー」は一体どんな舞台?とは!?

AmBitiousの初舞台「アンビリーバボー」は一体どんな舞台?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 関ジャニ∞の大倉忠義さんがプロデュースした舞台

💡 メンバーそれぞれの個性と才能が光る青春ストーリー

💡 舞台の裏側やメンバーの意気込みもご紹介

それでは、AmBitiousの初舞台「アンビリーバボー」について詳しく見ていきましょう。

AmBitiousの結成とメンバー紹介

では、まずAmBitiousの結成とメンバーを紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!関西ジャニーズJr.AmBitious、初単独舞台開幕 企画担当・大倉 ...
関西ジャニーズJr.AmBitious、初単独舞台開幕 企画担当・大倉 ...

✅ AmBitious(アンビシャス)は、関西ジャニーズJr.の人気ユニットで、大倉忠義がプロデュースを務める。

✅ 彼らの初単独舞台「アンビリーバボー」は、文化祭を舞台にガムシャラでハチャメチャな青春ストーリーを展開し、歌、ダンス、ラップ、漫才など、それぞれの特技を披露する。

✅ 大倉は、舞台の企画を担当し、メンバーに具体的なアドバイスを与えており、AmBitiousは彼のアドバイスを参考に、新しい挑戦に臨んでいる。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3583147

個性豊かなメンバーが集まっているんですね。今後の活躍が楽しみです。

2021年10月22日、関西ジャニーズJr.内に新ユニット『AmBitious』が結成されました。関ジャニ∞の大倉忠義さんがプロデューサーを務め、メンバーは固定ではありません。グループ名は、メンバーの野心的な姿から大倉さんが名付けました。メンバーは河下楽、吉川太郎、岡佑吏、小柴陸、真弓孟之、浦陸斗、大内リオン、嶋﨑斗亜、井上一太の9人で、結成当初は17歳〜22歳でした。それぞれ得意な分野や個性があり、ダンス、歌、演技、バラエティなど、多岐にわたる才能を持ち合わせています。メンバーカラーはファン投票で決定しており、各メンバーの個性と魅力が際立っています。

へぇー、大倉くんがプロデュースしたユニットなんか、知らんかったわ!

なるほど、イケメン揃いだな。

若いって、エネルギッシュでいいわね。

AmBitiousの活動開始と初舞台公演

続いて、AmBitiousの活動開始と初舞台公演についてお話します。

🔖 関連記事の要約!AmBitious「゛アンビリーバボー゛な9人を楽しんで」初の単独公演 ...
AmBitious「゛アンビリーバボー゛な9人を楽しんで」初の単独公演 ...

✅ 関西ジャニーズJr.の9人組グループ「AmBitious」が初の単独公演となる舞台「アンビリーバボー」を東京グローブ座で初日迎えました。

✅ 学校を舞台にしたガムシャラでハチャメチャな青春ストーリーで、ラップやダンス、V6の「学校へ行こう!」の名物コーナー「未成年の主張」など盛りだくさんの内容となっています。

✅ 関ジャニ∞の大倉忠義がプロデュースする同グループのメンバーたちは、個性あふれる演技で観客を魅了し、青春のエネルギーと大人も忘れていた大切なものを思い出させてくれる舞台となっています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/628411

結成からわずか8ヶ月で単独ライブ、そして舞台公演と、勢いを感じますね。

結成からわずか8ヶ月後の2022年6月、AmBitiousは大阪松竹座で20公演の単独ライブを成功させ、注目を集めました。その後、2023年2月には大倉さんが企画を担当した初単独舞台『アンビリーバボー』が東京グローブ座と大阪・サンケイホールブリーゼで上演されました。この舞台は、AmBitiousメンバーが本人役で、歌やダンス、ラップ、漫才など、それぞれの特技を披露する内容で、舞台のために作られたグループ初のオリジナル曲「Reachforthesky」もパフォーマンスされました。舞台では、海老の宮高校のABクラスに通う9人が、文化祭を舞台にガムシャラでハチャメチャな青春ストーリーを展開しました。

えー、もう舞台やるん!?早すぎひん?

舞台って、かっこいいよね。

若いって、素晴らしいわね!

舞台『アンビリーバボー』でのメンバーの意気込み

それでは、舞台「アンビリーバボー」でのメンバーの意気込みについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!関⻄ジャニーズJr.゛AmBitious゛初の単独舞台「アンビリーバボー ...

公開日:2023/02/03

関⻄ジャニーズJr.゛AmBitious゛初の単独舞台「アンビリーバボー ...

✅ 関西ジャニーズJr.のユニット「AmBitious」の初となる単独舞台「アンビリーバボー」が、2023年2月1日から東京グローブ座にて開幕しました。

✅ 本公演は関ジャニ∞の大倉忠義が企画を務め、9人のメンバーそれぞれが個性的なキャラクターを演じ、青春を感じさせる舞台となっています。

✅ メンバーからは舞台への意気込みや、稽古中のエピソード、公演への期待などが語られており、今後の活躍が期待される「AmBitious」の初舞台は、2月12日まで東京グローブ座で、2月15日からは大阪・サンケイホールブリーゼにて上演されます。

さらに読む ⇒THEATER GIRLTHEATER GIRL出典/画像元: https://theatergirl.jp/?p=29090

メンバーそれぞれの想いが伝わってきて、感動しました。

舞台『アンビリーバボー』のゲネプロ後に行われた囲み取材では、メンバー全員が舞台への意気込みを語りました。真弓孟之は緊張と不安を感じながらも楽しくできたと語り、河下楽はお客様の笑顔を見ることができて収穫だったとコメントしました。岡佑吏は舞台で着た制服に喜びを表現し、永岡蓮王は緊張しながらも本番を楽しみたいと意欲を見せました。井上一太はリハーサルとは異なる演技を目指し、浦陸斗は9人での安心感を感じると共に自信を持って千秋楽まで駆け抜けたいと語りました。大内リオンは普段とは異なる役柄に苦労しながらも楽しめたと話し、吉川太郎はトレーニングで鍛えた筋肉と英語を披露することを楽しみにしているとのことでした。小柴陸は得意のギャグを披露できたことに喜びを感じ、メンバー同士のアドバイスも活かしていることを明かしました。真弓は、実名で演じる今回の舞台では、自分らしさを追求し、新たな挑戦を続けることを強調し、メンバー全員で「アンビシャスぶち上げるぞ!ほな、いきまっせ〜!」と掛け声で締めくくりました。

あー、みんな舞台のこと真剣に考えてて、かっこよすぎ!

緊張してるけど、楽しそうでよかった。

若いって、夢があっていいね〜。

大倉忠義からのアドバイスと舞台の魅力

続いて、大倉忠義さんからメンバーへのアドバイスと、舞台の魅力についてお話します。

🔖 関連記事の要約!関西ジャニーズJr. ゛AmBitious゛ 初の単独舞台『アンビリーバボー ...

公開日:2023/07/30

関西ジャニーズJr. ゛AmBitious゛ 初の単独舞台『アンビリーバボー ...

✅ 関西ジャニーズJr.のユニット「AmBitious」の初単独舞台「アンビリーバボー」の公開ゲネプロが開催され、メンバー9人全員が舞台への意気込みを語りました。

✅ 舞台は「学校」を舞台にした青春ストーリーで、メンバーそれぞれが持ち味を生かしたパフォーマンスを披露します。

✅ 大倉忠義(関ジャニ∞)が企画した本舞台は、メンバーの個性と才能が光るだけでなく、大倉からのアドバイスやメンバー同士の絆を感じられる内容となっています。

さらに読む ⇒ランランエンタメ! | 舞台・映画・音楽 エンタメ総合サイト | 話題の国内外のエンターテインメント情報を幅広くお届け!ランランエンタメ! | 舞台・映画・音楽 エンタメ総合サイト | 話題の国内外のエンターテインメント情報を幅広くお届け!出典/画像元: https://ranran-entame.com/close/89878.html

大倉さんのアドバイスが、メンバーの成長に繋がっているんですね。

大倉さんは、稽古場での通しリハーサルを見学し、メンバーにアドバイスを送りました。真弓はナレーションの早口を指摘され、浦は具体的なアドバイスをもらったことに感謝していました。メンバーはそれぞれ個性豊かな才能を持ち、アクロバット、歌、ダンス、ラップ、漫才など、さまざまな特技を披露し、観客を魅了しました。舞台『アンビリーバボー』は、彼らのエネルギーと才能あふれるパフォーマンスで、観客を魅了するでしょう。

大倉くん、めっちゃ厳しいんやな!

やっぱり、大倉くんのアドバイスは貴重だよね。

若いもんには、厳しい指導が必要よ!

舞台公演のスケジュールと今後の期待

最後に、舞台公演のスケジュールと今後の期待についてお話します。

🔖 関連記事の要約!AmBitiousが東京・大阪で初単独舞台「AmBitious 2023 春」(仮 ...
AmBitiousが東京・大阪で初単独舞台「AmBitious 2023 春」(仮 ...

✅ 関西ジャニーズJr.内のユニット・AmBitiousが、来年2月に東京と大阪で初となる単独舞台公演「AmBitious 2023 春」(仮)を開催する。

✅ 公演は関ジャニ∞の大倉忠義が企画し、全35公演で東京・東京グローブ座と大阪・サンケイホールブリーゼにて行われる。

✅ AmBitiousメンバーは、今回の舞台を通して個性を発揮し、グループとして成長することを目指している。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/501369

今後のAmBitiousの活躍が楽しみですね。

舞台『アンビリーバボー』は、東京公演に続き、大阪公演も予定されており、計35公演で幕を閉じる予定です。AmBitiousは、今後の活躍が期待されるグループです。

今後の活動も、応援するわ!

これからもっと人気出るんじゃないかな?

若いって、希望に満ち溢れてて素敵よ!

AmBitiousの初舞台「アンビリーバボー」は、メンバーそれぞれの個性と才能が光る、青春を感じられる舞台でした。

🚩 結論!

💡 関ジャニ∞の大倉忠義さんがプロデュースした舞台

💡 メンバーそれぞれの個性と才能が光る青春ストーリー

💡 今後のAmBitiousの活躍が期待される