Academic Box Logo Menu opener

青科まきって誰?グラビアアイドルで『水曜日のダウンタウン』に出演したって聞いたけど!とは!?

青科まきって誰?グラビアアイドルで『水曜日のダウンタウン』に出演したって聞いたけど!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 青科まきさんは、ミスヤングチャンピオン2019のグランプリを受賞したグラビアアイドルです。

💡 水曜日のダウンタウンのドッキリ企画で、東ブクロを誘惑する役を演じ、その演技力が話題になりました。

💡 青科まきさんは、グラビアアイドルとしての活動だけでなく、バラエティ番組やユニット活動など、幅広く活躍しています。

それでは、青科まきさんの魅力に迫っていきましょう。

青科まきさんのプロフィール

それでは、青科まきさんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ミスヤングチャンピオン2019 グランプリ青科まき
ミスヤングチャンピオン2019 グランプリ青科まき

✅ 青科まきさんは、ミスヤングチャンピオン2019のグランプリに選ばれました。

✅ 青科まきさんは、元アルバイト店員で、シンデレラガールとして注目されています。

✅ 青科まきさんは、自身のFカップという特徴を活かし、グラビアアイドルとして活躍していくことを目標としています。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1379620

ミスヤングチャンピオンのグランプリ受賞、すごいですね!今後の活躍が楽しみです。

青科まきさんは、1997年1月7日生まれの神奈川県出身のグラビアアイドルです。身長153cm、スリーサイズB84-W59-H86、血液型はA型で、趣味はカラオケと旅行、特技は変顔、より目、太鼓の達人です。プラチナムプロダクションに所属しており、キャッチコピーは「隠れ巨乳じゃない゛普通のF゛カップ」と「何事にも動じない性格な゛ポーカーフェイス゛」です。2018~2019年頃に芸能界デビューし、ミスヤングチャンピオン2019のグランプリを受賞しました。グラビアを中心に活動していますが、バラエティ番組への出演や「ヤンチャン学園音楽部」というユニットでのCDデビューも経験しています。青科まきさんの本名は公表されていませんが、「青科」という苗字は日本にないことから、芸名である可能性が高いと考えられます。

え、まじ!?元アルバイト店員とか、シンデレラストーリーやん!

うっわ、Fカップって聞いてたけど、まじででかいな!

あら、若い子やねぇ。昔はね、グラビアアイドルなんて、もっと大人しゅうて、おしとやかやったのよ。

青科まきさんのプライベート

続いて、青科まきさんのプライベートについてお話します。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 <水ダウ>グラドル青科まきの゛演技゛に視聴者も ...
画像・写真 <水ダウ>グラドル青科まきの゛演技゛に視聴者も ...

✅ 水曜日のダウンタウンの企画「水ダウ」でグラビアアイドルの青科まきさんが出演し、その演技力に視聴者が注目した。

✅ 青科まきさんは、番組内で設定された役柄を完璧に演じ切り、視聴者を驚かせた。

✅ 青科まきさんの演技力は、視聴者から高い評価を得ており、今後の活躍が期待されている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1014074/10123386/

プライベート情報も詳しく知ることができて、嬉しいです。

青科まきさんは、2020年12月16日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、仕掛け人として芸人のお嫁さんを演じることが発表されました。しかし、プライベートでは結婚しておらず、旦那もいません。過去の恋愛や彼氏に関する情報は公表されていませんが、魅力的な女性であるため、デビュー前から多くの男性からアプローチがあった可能性は高いです。青科まきさんは、インスタグラムでセクシーな画像やパイスラのリクエストに応えた画像を投稿しています。また、ツイッターではショートカットの髪型の画像も投稿しており、様々な魅力を発揮しています。

水ダウで見たわ!演技上手かった!ホンマに結婚してるんかと思ったわ!

プライベート情報は、あんまり興味ないなー。

あら、結婚はしてないのかしら?でも、若いから、これから素敵な出会いがたくさんあるわよ!

『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画:東ブクロvs青科まき

それでは、水曜日のダウンタウンのドッキリ企画について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!水ダウ】タイムマシーン3号の嫁役のグラドルは誰?青科まきに東 ...
水ダウ】タイムマシーン3号の嫁役のグラドルは誰?青科まきに東 ...

✅ 水曜日のダウンタウンで、東ブクロはタイムマシーン3号の嫁役を務めたグラビアアイドルの青科まきさんに夢中になった。

✅ 青科まきさんは、ミスヤングチャンピオン2019グランプリに輝いたグラビアアイドルであり、アイドルグループ「ヤンチャン学園音楽部【定】」にも所属している。

✅ 青科まきさんは、水曜日のダウンタウンでの演技力と美貌で視聴者を魅了し、ネット上でも多くの称賛の声が上がっている。

さらに読む ⇒こころ せいてん|ブログを通して皆さんの「心」が「晴天」になるように目指していきます。こころ せいてん|ブログを通して皆さんの「心」が「晴天」になるように目指していきます。出典/画像元: https://kokoro-seiten.com/aoshinamaki001/

東ブクロさんの葛藤が、リアルに伝わってきました。青科まきさんの演技力も素晴らしかったです。

『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で、さらば青春の光・東ブクロさんが先輩芸人の妻から色仕掛けを受けながらも、過去の不倫経験から乗り越えようとする様子が放送されました。企画の内容は、東ブクロさんがグラビアアイドルの青科まきさん演じる先輩芸人タイムマシーン3号・山本さんの妻と、ホテルの一室で二人きりになるという設定です。東ブクロさんは過去に2度、女性とのスキャンダルで仕事が激減した経験があり、今回は過去のトラウマと誘惑の狭間で葛藤する様子が描かれました。結果的に、東ブクロさんは過去の苦い経験を教訓に、誘惑を振り切り、不倫を踏みとどまりました。番組では、東ブクロさんの葛藤や、青科まきさんの巧みな演技、そして過去の経験が東ブクロさんの現在の行動に影響を与える様子がリアルに描かれており、視聴者からは大きな反響を呼んでいます。

東ブクロって、ほんまにダメ男やんなー。でも、青科まきちゃんの演技が上手すぎて、ドキドキしたわ!

東ブクロって、ちょっと前にスキャンダルあったよな?今回は大丈夫だったみたいでよかったわ。

あら、最近の若い子は、誘惑に弱いのかしら?でも、昔はもっと誘惑に強い男が多かったのよ。

青科まきさんの演技力

青科まきさんの演技力について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!水ダウ』東ブクロ誘惑の青科まき、ドッキリ秘話と居酒屋店員の ...

公開日:2020/12/30

水ダウ』東ブクロ誘惑の青科まき、ドッキリ秘話と居酒屋店員の ...

✅ 青科まきさんは、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画で、東ブクロを誘惑する役を演じ、その演技力が高く評価された。

✅ 彼女は居酒屋店員からグラビアデビューという異色の経歴の持ち主で、演技経験はほとんどないにも関わらず、東ブクロを惹きつける演技を見せた。

✅ 青科さんは、オーディションで「素の自分を見せる」という戦略で合格し、ドッキリ企画への出演が決まった。その後、事前に情報収集を行いながら、演技に臨んだ。特に最後の個室シーンでは、東ブクロとの距離が近づく場面もあり、視聴者をハラハラさせながらも、巧みな演技で東ブクロを翻弄した。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20201230-aoshinamaki/

演技経験がないとは思えないほど、自然な演技で、本当に驚きました。

「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画「東ブクロ、先輩芸人の嫁から色仕掛けくらってもさすがにもう乗ってこない説」で、東ブクロを誘惑したグラビアアイドルの青科まき。居酒屋店員からグラビアデビューという異色の経歴を持つ彼女は、演技経験はほとんどないにも関わらず、自然な演技で視聴者を惹きつけ、話題となった。オーディションでは、自分の素を見てもらうことを心がけ、「ミスヤングチャンピオン2019」グランプリ受賞の実力を発揮。特に、東ブクロとの個室シーンでの焦らし方は、視聴者から「上手だった」「自分だったら我慢できない」といった反響を呼び、成功に繋がった。

ほんまに演技上手かった!東ブクロ、まじで騙されたんちゃう?

居酒屋店員からグラビアデビューって、なかなかすごい経歴だな!

あら、若い子なのに、演技が上手なのね。昔のグラビアアイドルは、演技なんてできなかったのよ。

青科まきさんの経歴と活動

最後に、青科まきさんの経歴と今後の活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!青科まき・インタビュー】「ミスヤングチャンピオン」グランプリ ...

公開日:2019/12/10

青科まき・インタビュー】「ミスヤングチャンピオン」グランプリ ...

✅ 「第10回2019ミスヤングチャンピオン」グランプリの青科まきさんのグラビアデビュー作DVD「the dēbut」が発売され、その内容や撮影秘話についてインタビューが行われました。

✅ DVDは、遠距離恋愛中の彼に会うという設定で、青科まきさんの魅力的なボディラインや「パイスラッシュ」を披露しています。

✅ 青科まきさんは今後の目標として、水着や下着を着たグラビアに挑戦したいと考えており、ファンへのメッセージとして、2月に発売されるヤンチャン学園音楽部のCDリリースイベントに足を運んでほしいと呼びかけています。

さらに読む ⇒美しいグラビアの最新情報を発信するニュースサイト「VENUS PRESS」(ヴィーナス プレス)☆美しいグラビアの最新情報を発信するニュースサイト「VENUS PRESS」(ヴィーナス プレス)☆出典/画像元: https://venuspress.tv/maki_aoshina-interview-gravure201912/

今後の活動も楽しみです!

青科まき(Aoshina Maki)は、1997年1月7日生まれの神奈川県出身のタレントです。血液型はA型で、身長153cm、B84cm、W59cm、H86cm、S23cmです。趣味はかき氷屋さん巡り、銭湯、歌詞考察で、特技はバランスボール、暗算、変顔、道を覚えることです。2017年6月に「週刊プレイボーイ」が手がける公式酒場「週プレ酒場」のオープニングスタッフとしてアルバイトを始め、2019年5月閉店まで看板娘を務めました。アルバイトがきっかけで「週刊プレイボーイ」で居酒屋店員として初グラビアを飾り、その後プロダクションと専属契約を結び本格的に芸能界デビューを果たしました。グラビアを中心に、雑誌、バラエティ、モデル、CMなど幅広く活動しています。Fカップで童顔のベビーフェイス、何事にも動じないポーカーフェイス、グラビア界のニューフェイスとして注目されています。主な出演作はTBS「水曜日のダウンタウン」、EX「テレビ千鳥」、EX「お願い!ランキング」、CX「恋神アプリVer.4栂池高原スキー場」、AbemaTV「チャンスの時間」、AbemaTV「邪道だらけの夜の大運動会」、Vパラダイス「透明彼女season7」、雑誌では「週刊実話」、「ヤングチャンピオン」、「週刊プレイボーイ」、「週刊プレイボーイ52人のグラビア掲載」、「EXMAX純白ビキニーズ」、「キスカ」3月号掲載特別付録DVDなどがあります。CMではドコモ「みんなドコモ割」篇/TT兄弟WEBCMに出演しています。2019年には「ミスヤングチャンピオン2019」グランプリを受賞し、グラカラDAM「男の勲章」の映像配信も行っています。

青科まきちゃん、これからもっと有名になるで!応援してるわ!

グラビアアイドルって、大変そうやけど、楽しそうだな!

あら、若い子なのに、色々経験してるのね。これからも頑張ってね!

青科まきさんの魅力、伝わりましたでしょうか?今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 青科まきさんは、ミスヤングチャンピオン2019のグランプリを受賞したグラビアアイドルです。

💡 水曜日のダウンタウンのドッキリ企画に出演し、その演技力で話題になりました。

💡 グラビアアイドルとしての活動だけでなく、バラエティ番組など、幅広く活躍しています。