Academic Box Logo Menu opener

宮脇咲良、大学CMで自身の経験を語る?サクラの大学CMとは!!?

宮脇咲良、大学CMで自身の経験を語る?サクラの大学CMとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宮脇咲良さんが、デジタルハリウッド大学のCMに出演していること

💡 ユンジンがサクラのダンスパフォーマンスに魅了されていること

💡 サクラとユンジンが、大胆なヘアカラーチェンジをしたこと

それでは、最初の話題に移りましょう。

宮脇咲良、大学CMで自身の経験を語る

宮脇咲良さんのCM出演は、大学進学を控えた多くの高校生にとって、勇気付けられる内容ではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!デジタルハリウッド大学 新CMに宮脇咲良さんを起用!『みんなを ...

公開日:2023/02/07

デジタルハリウッド大学 新CMに宮脇咲良さんを起用!『みんなを ...

✅ デジタルハリウッド大学は、宮脇咲良さんを起用した新CMを公開しました。

✅ CMでは、宮脇さんの「失敗を恐れずに挑戦し続ける姿」を通して、大学進学を控えた高校生に「自分を生きよう」というメッセージを伝えています。

✅ また、メイキング動画やインタビュー動画も公開されており、宮脇さんの撮影の裏側やアーティスト活動に対する思い、学生たちへのメッセージなどを聞くことができます。

さらに読む ⇒デジタルハリウッド株式会社デジタルハリウッド株式会社出典/画像元: https://www.dhw.co.jp/press-release/20230208_dhusakura/

CMの内容は、宮脇咲良さんのこれまでの経験と努力が垣間見えるもので、とても感動しました。

LESSERAFIMの宮脇咲良が出演する大学の新CM『みんなを生きるな。自分を生きよう。2023』篇が8日に公開される。CMは、大学進学を控えた高校生に向けて、誰かの言う「ああするべき、こうするべき」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいというメッセージを伝えている。今回のCMでは、宮脇の「失敗を恐れずに挑戦し続ける姿」と大学の伝えたい想いが重なり、起用となった。CMの内容は、メイク中の緊張した様子から、ダンスシーンではプロフェッショナルな一面を見せ、最後は息を切らしながらまっすぐこちらを見つめる宮脇の姿で締めくくられる。メイキング動画では、クールなダンス姿やスタッフと談笑するキュートな笑顔、真剣な撮影の様子など、様々な宮脇を見ることができる。インタビュー動画では、撮影の感想やアーティスト活動に対する姿勢、学生たちへのメッセージなどを語っている。宮脇は自身の学生生活を振り返り、小学生の頃からミュージカル女優や医者など様々な夢を持ち、勉強やミュージカル教室に通っていたことを明かした。アイドル活動を始めた中学2年生の頃はまだ夢を1つに絞りきれなかったが、高校生の頃から芸能界でやっていきたいという気持ちが強くなり、本格的に活動を始めたという。学生時代の自分にメッセージを送るなら「遠回りはない」という言葉をかけるといい、どんな道も今の自分を作り上げる手助けになると思うので、その時やっていることを全力でやっていて欲しいと語った。また、選択に迷っている人に対しては、誰しも人生の選択をするときはすごく迷い、悩むもので、実際選んでからでないと後悔するかうまくいくかは誰にもわからないとコメント。選んだ後そこからどう努力をするかで正解だったかどうかが決まるといい、自分自身を信じて日々挑戦してほしいと呼びかけた。インタビューでは、CM撮影の緊張感やダンスへのこだわり、練習時間なども語っており、プロフェッショナルな姿勢と、学生たちへの温かいメッセージが印象的だった。

ええ、まじで!サクラちゃん、めっちゃかっこよかったわ!

いや、あのCM、ほんまに鳥肌立ったばい。

あのね、若いって素晴らしいのよ!夢に向かって突き進む姿は、見てる私も元気になるわ!

ユンジン、サクラのダンスに魅了される

続いては、LE SSERAFIMメンバー間の絆について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宮脇咲良のガチファン! LE SSERAFIM ユンジン、サクラの魅力を ...

公開日:2023/01/16

宮脇咲良のガチファン! LE SSERAFIM ユンジン、サクラの魅力を ...

✅ LE SSERAFIMのユンジンが、メンバーのサクラのパフォーマンスに魅了され、その魅力を熱狂的に称賛していたことが、グループのビハインドコンテンツ「EPISODE」で明らかになりました。

✅ 特にサクラの「The Hydra」ダンスブレイクパートの表情に心を奪われ、そのシーンをスマホに保存し、何度も見返すなど、ファンさながらの熱狂ぶりを見せていました。

✅ ユンジンのサクラに対する熱烈な賞賛は、メンバー同士の強い絆とリスペクトを感じさせ、ファンからも好評を得ています。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=133259

ユンジンの熱烈な賞賛は、サクラへのリスペクトと、グループの強い絆を感じさせてくれます。

LESSERAFIMのユンジンは、宮脇咲良のダンスブレイクパート「TheHydra」のパフォーマンスに心酔した様子が、グループのビハインドコンテンツで明らかになった。特にサクラがHydraの口元をイメージした振り付けを踊っている際の表情に惹かれ、そのかっこよさに興奮していた。ユンジンは、サクラの鋭い視線を捉えた写真を自分のスマホのホーム画面に設定し、その美しさに何度も感嘆し、サクラへの愛を隠せない様子を見せた。ファンは、ダンスと歌の実力を持つユンジンが、カリスマ性の高いサクラの魅力にメロメロになっていることに喜び、グループメンバー間の良好な関係性にほっこりしているようだ。

え、まじ!?ユンジン、サクラちゃんのこと大好きなんや!

いや、ホンマに可愛いよね。ユンジンもサクラも!

若いって、こうやって憧れの気持ちを持つものよ!

サクラとユンジン、大胆ヘアカラーで話題に

次は、LE SSERAFIMメンバーのヘアスタイルについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホ・ユンジン、派手髪にイメチェン ...
LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホ・ユンジン、派手髪にイメチェン ...

✅ LE SSERAFIMのメンバー、宮脇咲良とホ・ユンジンが、それぞれブルーとオレンジのヘアカラーに変え、大胆なイメチェンを披露した。

✅ ファンからは、新しいヘアスタイルに対する称賛の声が多数寄せられ、特にホ・ユンジンのオレンジヘアは゛ホットガール゛な魅力を際立たせ、宮脇咲良のブルーヘアはクールな印象を与えていると好評を得ている。

✅ LE SSERAFIMは、日本での活動も精力的に行い、単独ツアーを成功させるだけでなく、テレビ番組への出演も相次いでおり、その高いパフォーマンス力とバラエティセンスで注目を集めている。

さらに読む ⇒LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホ・ユンジン、派手髪にイメチェン ...LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホ・ユンジン、派手髪にイメチェン ...出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2226387

2人の大胆なヘアカラーチェンジは、それぞれの個性と魅力を引き立てています。

LE SSERAFIMの宮脇咲良とホ・ユンジンが、香港公演に向かうため仁川国際空港に登場した際に、大胆なヘアカラーチェンジを披露しました。サクラはデビュー以来初となる、くすみのあるブルーとパープルが混ざったクールな髪色に。一方ユンジンは、鮮やかなオレンジに染めていました。サクラの異次元の美しさ、ユンジンのビビッドなオレンジカラーが話題となり、ファンからは絶賛の声が相次いでいます。特に、2人のケミ名「ホットクールズ」と髪色が一致していることに注目が集まっています。ホットなユンジンは燃えるようなオレンジ、クールなサクラは氷のようなブルーパープルと、まさに「ホットクールズ」を体現したような髪色だと話題になっています。ファンからは、2人をディズニー映画「マイ・エレメント」のキャラクターである火のエレメント・エンバーと水のエレメント・ウェイドに例える声も上がっており、2人の相性の良さが改めて注目されています。

サクラちゃん、ブルーヘアー似合いすぎ!

いや、ユンジンちゃんのオレンジヘアーもめっちゃ可愛いよね!

若いって、こうやって外見もどんどん変化させていくものよ!

ユンジン、新グループ加入の可能性とサクラへの愛を語る

最後の話題は、ホ・ユンジンさんと、新グループの加入についてです。

🔖 関連記事の要約!LE SSERAFIM」ホ・ユンジン登場! 全6人のメンバーがお披露目 ...
LE SSERAFIM」ホ・ユンジン登場! 全6人のメンバーがお披露目 ...

✅ 5月にデビュー予定のガールズグループ「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンのコンセプト写真と映像が公開されました。

✅ ホ・ユンジンは172cmの長身で、すらりとした手脚の持ち主です。公開された映像では、メガホンを持って叫んだり、エレキギターをかき鳴らすなど、個性豊かな表情を見せています。

✅ LE SSERAFIMは、キム・チェウォン、サクラ、ホ・ユンジン、カズハ、キム・ガラム、ホン・ウンチェの6人全員が公開され、BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョクがデビューアルバムを総括プロデュースしているなど、ワールドクラスの制作集団が集結しています。

さらに読む ⇒LE SSERAFIM」ホ・ユンジン登場! 全6人のメンバーがお披露目 ...LE SSERAFIM」ホ・ユンジン登場! 全6人のメンバーがお披露目 ...出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17531970

ホ・ユンジンの新グループ加入の可能性と、サクラへの熱い思いが語られているのは、ファンとしてとても嬉しいです。

HYBE傘下のSOURCEMUSICからデビューする新人ガールズグループに、元「PRODUCE48」練習生のホ・ユンジンが合流すると報道されています。HYBEは公式発表を控え、ホ・ユンジンの専属契約やデビュー準備過程については明らかにしていません。ホ・ユンジンは2018年の「PRODUCE48」出演後、Pledisエンターテインメントに所属していましたが、昨年BigHitによるPledisの株式買収によりHYBEレーベルに所属となりました。もしホ・ユンジンがSOURCEMUSICの新人グループに加われば、同じくHYBE傘下のSOURCEMUSICでデビューが噂されている宮脇咲良、キム・チェウォンと同じグループとなる可能性があります。宮脇咲良はHKT48卒業後、HYBEとの専属契約を協議中で、キム・チェウォンもSOURCEMUSICでのガールズグループデビューが噂されていますが、HYBEは公式発表を控えています。LESSERAFIMのユンジンは、WIREDのインタビュー動画で、サクラの魅力について「彼女の゛心゛にあると思います」と語り、サクラの勤勉さと努力を称賛しました。ユンジンは、サクラの才能は努力から生まれるという言葉を印象深く受け止めていると明かし、彼女の真面目さと誠実さを高く評価しています。ユンジンはサクラのことが大好きで、ファンと同様の熱心さで彼女の魅力を語っていることから、ファンからは「さすがサクラオタ代表ユンジン」といった声が上がっています。一方、LESSERAFIMは11月23日に新曲「Perfect Night」のHoliday Remixバージョンを公開し、オリジナルバージョンとは異なるかわいらしい雰囲気で注目を集めています。

え、ユンジンちゃん、新グループ入るん!?

いや、サクラとユンジンが同じグループになったら、最高じゃん!

若いって、こうやって新しいチャレンジをしていくものよ!

今回の記事では、LE SSERAFIMメンバーの活躍と、メンバー間の絆についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 宮脇咲良さんがデジタルハリウッド大学のCMに出演し、自身の経験を語っていること

💡 ユンジンがサクラのダンスパフォーマンスに魅了され、その魅力を熱狂的に称賛していたこと

💡 サクラとユンジンが、それぞれブルーとオレンジのヘアカラーに変え、大胆なイメチェンを披露したこと