Academic Box Logo Menu opener

蓬莱竜太と伊藤沙莉の熱愛!18歳差の恋の行方は?二人の関係とは!?

蓬莱竜太と伊藤沙莉の熱愛!18歳差の恋の行方は?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 蓬莱竜太は、数々の受賞歴を持つ脚本家であり、独特な世界観を持つ作品で知られています。

💡 伊藤沙莉は、個性的な演技で人気を集める女優です。

💡 二人の関係は、2021年の舞台共演がきっかけで始まりました。

それでは、最初の章に移りましょう。

脚本家・蓬莱竜太さんの経歴

蓬莱竜太さんは、若い頃から演劇に情熱を燃やしてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!パルコ・プロデュース2019『母と惑星について、および自転する女 ...

公開日:2019/03/01

パルコ・プロデュース2019『母と惑星について、および自転する女 ...

✅ 蓬莱竜太は、新国立劇場の芸術監督だった栗山民也からの依頼で、女性だけの戯曲「まほろば」を執筆し、岸田國士戯曲賞を受賞した。その後、栗山と4本目の仕事となった「母と惑星について、および自転する女たちの記憶」では、奔放な母と旅をすることになった三姉妹の物語を描いた。

✅ 蓬莱は「母と惑星について、および自転する女たちの記憶」を執筆する際に、当初、原作の翻案を予定していたが、栗山からの新作依頼を受け、難しさを感じながらも「まほろば」の続編的な感覚で執筆を進めた。特に女性だけの出演者や長崎弁の使用など、「まほろば」の枠を超えることに苦労したが、キャスティングが決まっていくにつれ、異国を放浪する三姉妹というイメージが浮かび上がり、旅を通じて母を思い出す物語を創作することにした。

✅ 蓬莱は、栗山演出の特殊性と女性役を演じる栗山の巧みな演技に影響を受け、コメディっぽい雰囲気で始まるロードムービー的な作品を執筆した。再演では、母親役が斉藤由貴からキムラ緑子に交代し、母に対する子どもたちの感覚や作品の全体的なイメージが大きく変化すると予想している。キムラは、斉藤よりも笑えない母を演じることが期待されており、作品に新たな深みを与えるだろう。

さらに読む ⇒ローチケ演劇宣言!ローチケ演劇宣言!出典/画像元: https://engekisengen.com/genre/play/12156/

栗山さんとのコラボレーションは、蓬莱さんの作品に新たな深みを与えているように感じます。

蓬莱竜太さんは、1976年生まれの46歳の劇作家、脚本家、演出家です。高校時代から演劇に携わり、舞台芸術学院を卒業後、劇団「モダンスイマーズ」を設立しました。数々の賞を受賞しており、2009年の『まほろば』で第53回岸田國士戯曲賞を、2017年の『母と惑星について、および自転する女たちの記録』で第20回鶴屋南北戯曲賞を、2019年の『消えていくなら朝』で第6回ハヤカワ悲劇喜劇賞を受賞しています。蓬莱さんは、大学には進学せず、舞台芸術学院演劇科本科で本格的に演劇を学びました。兵庫県神戸市出身ですが、中学時代に石川県羽咋市に転居し、石川県立羽咋工業高等学校デザイン科に進学した際に、担任教師から演劇部に入部させられたことがきっかけで演劇に目覚めました。

へぇー、蓬莱さんってすごい人なんや!

若い頃から演劇にハマっとったんやね。

若い頃から演劇とか、今の若い子はそんなことせんやろ?

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛報道

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛報道は、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!18歳上彼氏の二股疑惑に気丈に対応 大人気女優・伊藤沙莉が密か ...

公開日:2023/01/04

18歳上彼氏の二股疑惑に気丈に対応 大人気女優・伊藤沙莉が密か ...

✅ 2023年1月4日公開の芸能ニュース記事は、22年分の熱愛スクープ総集編である。

✅ 記事は、スクープされた有名人のその後について触れており、特に、人気女優と18歳年上の脚本家の熱愛スクープについて詳しく記述している。

✅ 記事には「信じているというのではなく、知っています」という引用句も含まれており、熱愛関係の確実性を示唆している。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/283741?page=1

熱愛報道が出た後、二人の関係は波乱含みだったんですね。

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛は、2021年6月に共演した舞台『首切り王子と愚かな女』がきっかけで始まり、2022年4月にフライデーによって報道されました。当初は交際を隠すことなく認める発言をしていましたが、その後、蓬莱竜太さんの二股疑惑が浮上し、伊藤沙莉さんは自身のX(旧ツイッター)で声明を発表しました。2024年6月7日に親友である松岡茉優さんが結婚を発表したことをきっかけに、伊藤沙莉さんも結婚の可能性が出てきたと話題になっています。蓬莱竜太さんには二股疑惑があるものの、2024年中に結婚する可能性もあるとささやかれています。

うわぁ、マジ?衝撃やわ!

二人とも好きやけん、結婚したらええなぁ。

若い子の恋愛って、アホなことばっかりするなぁ。

二人の関係の現在

二人の関係は、現在も注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!伊藤沙莉の18歳上恋人劇作家・蓬莱竜太氏が朝ドラ女優と゛二股愛 ...
伊藤沙莉の18歳上恋人劇作家・蓬莱竜太氏が朝ドラ女優と゛二股愛 ...

✅ 劇作家・蓬莱竜太氏が、女優・伊藤沙莉との18歳差同棲愛が報じられたものの、交際報道の前日に別の女性と密会していたことが明らかになりました。

✅ その女性は、女優の鈴木たまよさんで、蓬莱氏とは2年前に共通の知人を通じて知り合い、恋仲になったとのことです。

✅ 蓬莱氏は伊藤さんとの同棲を始める直前には、別の女優と同棲もしていたという情報もあり、伊藤さんとの交際以外にも複数の女性と関係を持っていた可能性が浮上しています。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/53684

蓬莱さんの過去の恋愛遍歴は複雑だったんですね。

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの馴れ初めは、2021年6月上演の舞台『首切り王子と愚かな女』で、伊藤沙莉さんがヒロイン、蓬莱竜太さんが作・演出を担当したことから交際に発展しました。2022年4月に熱愛報道後、蓬莱竜太さんの二股疑惑が浮上しましたが、蓬莱竜太さんは否定し、伊藤沙莉さんも問題ないことを報告しました。二人は現在も交際中とみられ、結婚の可能性も高いと考えられます。伊藤沙莉さんは以前、同業者との結婚は想像できないと話していましたが、蓬莱竜太さんは同じ世界の人であり、結婚に至る可能性は十分にあります。

えー、ホンマに?

どんだけ女と付き合っとるんやろ?

男って、いつまでもガキやなぁ。

蓬莱竜太さんの過去の恋愛遍歴

蓬莱竜太さんの過去には、多くの女性との噂がありましたね。

🔖 関連記事の要約!伊藤沙莉 19歳年上脚本家と熱愛 兄・オズワルド伊藤俊介「M ...
伊藤沙莉 19歳年上脚本家と熱愛 兄・オズワルド伊藤俊介「M ...

✅ 女優の伊藤沙莉さんが、19歳年上の脚本家・蓬莱竜太氏と交際していることが明らかになりました。

✅ 交際は、伊藤沙莉さんが主演した舞台「首切り王子と愚かな女」がきっかけで始まったとされています。

✅ 伊藤沙莉さんの兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんは、自身のツイッターで、妹の恋愛を面白おかしくコメントし、注目を集めています。

さらに読む ⇒伊藤沙莉 19歳年上脚本家と熱愛 兄・オズワルド伊藤俊介「M ...伊藤沙莉 19歳年上脚本家と熱愛 兄・オズワルド伊藤俊介「M ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/13/0015215448.shtml

伊藤沙莉さんの兄のコメントは、ユーモアがあって面白いです。

蓬莱竜太さんは結婚歴はなく、過去に生越千晴さんや片山友希さん、太田緑ロランスさんらとの交際が噂されていましたが、あくまで仕事上の関係のようです。伊藤沙莉さんとの馴れ初めは、蓬莱竜太さんが原作・演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』がきっかけで、蓬莱竜太さんから伊藤沙莉さんに熱烈アプローチがあったようです。二人の年齢差は20歳で、今後の展開が注目されています。

めっちゃ年上やのに、かっこええなぁ。

兄貴のコメント、最高やん!

年上の男って、若い子に夢を見せるのが好きなんやろ?

伊藤沙莉さんの結婚観

伊藤沙莉さんの結婚観は、以前から話題になっていましたね。

🔖 関連記事の要約!松岡茉優 結婚発表を後押しした親友・伊藤沙莉の「深夜3時半の ...
松岡茉優 結婚発表を後押しした親友・伊藤沙莉の「深夜3時半の ...

✅ キンタロー。が、介護施設に入居した父親を励ますために「お父さんは大丈夫だから。頑張りなよ」と声をかけたことが明らかになりました。

✅ 窪田正孝が、30分20万円の衝撃治療を受けたことが話題になっています。福原愛や團十郎など、有名人もこの治療を受けているようです。

✅ へずまりゅうが、車で横転5回の交通事故を起こしたことを報告しました。事故の状況や怪我の程度が気になります。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2334469/3/

伊藤沙莉さんの結婚の可能性は、今後の展開が注目されます。

伊藤沙莉さんは、2021年のブレイク女優ランキングで1位を獲得するなど、女優として活躍しており、結婚の話はしばらくないと思われていました。しかし、2024年6月7日に親友である松岡茉優さんが結婚を発表したことをきっかけに、伊藤沙莉さんも結婚の可能性が出てきたと話題になっています。伊藤沙莉さんの過去の交際相手として、菊池風磨さん、千葉雄大さんなど、複数の芸能人が噂されています。

結婚するんかな?

結婚したら、おめでたいなぁ。

結婚は、人生の墓場よ。

以上、蓬莱竜太さんと伊藤沙莉さんの関係についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 蓬莱竜太は、実力派脚本家であり、数々の賞を受賞しています。

💡 伊藤沙莉は、個性的な演技で人気を集める女優です。

💡 二人の関係は、現在も注目されています。