Academic Box Logo Menu opener

LAPONEエンタテインメント合同ライブ「LAPOSTA2023」は一体どんなライブだったのか?3組のボーイズグループが織りなす熱狂とは!?

LAPONEエンタテインメント合同ライブ「LAPOSTA2023」は一体どんなライブだったのか?3組のボーイズグループが織りなす熱狂とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JO1、INI、DXTEENの3組による初の合同ライブ「LAPOSTA2023」が開催された。

💡 各グループの個性と魅力が融合した、一体感のあるステージングが展開された。

💡 ライブの模様は、DVD/Blu-rayで発売されることが決定した。

それでは、最初の章としてLAPONEエンタテインメントの新たな挑戦についてお話しましょう。

LAPONEエンタテインメントの新たな挑戦:合同ライブ「LAPOSTA2023」

LAPONEエンタテインメントは、常に新たな挑戦を続ける事務所として知られていますね。

🔖 関連記事の要約!JO1、INI、DXTEENが合同ライブ『LAPOSTA 2023』で見せたLAPONE ...
JO1、INI、DXTEENが合同ライブ『LAPOSTA 2023』で見せたLAPONE ...

✅ LAPONEエンタテインメント所属のJO1、INI、DXTEENによる合同ライブ「LAPOSTA 2023」のレポート。

✅ 3組それぞれの個性と魅力に加え、グループの垣根を超えたユニットステージやシャッフルステージを通して、各メンバーのポテンシャルとグループとしての可能性を感じることができた。

✅ 特に、デビューから積み重ねてきた経験が感じられるJO1、勢いのあるINI、フレッシュなDXTEENそれぞれのステージが印象的だった。

さらに読む ⇒JO1、INI、DXTEENが合同ライブ『LAPOSTA 2023』で見せたLAPONE ...JO1、INI、DXTEENが合同ライブ『LAPOSTA 2023』で見せたLAPONE ...出典/画像元: https://qjweb.jp/column/87089/

各グループの持ち味を生かしつつ、事務所全体で新たな展開を目指していく姿勢が素晴らしいですね。

LAPONEエンタテインメントは、JO1、INI、DXTEENの3つのボーイズグループを抱える事務所として、これまでにない試みとして、初の合同ライブ「LAPOSTA2023」を開催しました。このライブは、各グループの個性を最大限に引き出し、パフォーマンスを通じて彼らの成長と結束を促進することを目的としています。社長の崔信化氏は、グループそれぞれの活動を尊重しながら、LAPONEファミリーとして結束していくことで、グローバルでの更なる発展を目指しています。また、ライブの企画・演出への参加を希望するメンバーには積極的に機会を提供し、彼らの創造性を育んでいます。さらに、今後はガールズオーディションも開催予定で、新たなグループの誕生と、多様なアーティストによる新たな展開が期待されています。

え、まじ!?めっちゃ気になる!どんな感じやったん?

そうやねー!事務所全体で盛り上がっててええ感じやん!

あら、今の若い子たちは、事務所って言うんかしら?うちが若い頃は、レコード会社って言ったわよ。

「LAPOSTA2023」:3グループ合同ライブの熱狂

合同ライブ「LAPOSTA2023」は、ファンにとっても特別なイベントだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!JO1、INI、DXTEENが集結! 「LAPOSTA 2023」を速報レポート ...

公開日:2023/05/31

JO1、INI、DXTEENが集結! 「LAPOSTA 2023」を速報レポート ...

✅ LAPONEエンタテインメント所属の3組のボーイズグループ、JO1、INI、DXTEENによる事務所初の合同ライブ「LAPOSTA 2023」が開催され、2日間で計2万人を動員しました。

✅ 各グループの持ち歌に加え、お互いの楽曲のカバーパフォーマンスやコラボステージなど、全38曲を披露し、ファンにとって満足度の高いライブとなりました。

✅ ライブは全国の映画館でのライブビューイングや生配信も行われ、海外ファンも楽しむことができました。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/music-art-book/g44049766/jo1-ini-dxteen-laposta-2023-live-report-23-0601/

2日間で2万人もの観客を動員し、ライブビューイングや生配信を通して世界中のファンに届けられたのは素晴らしいですね。

「LAPOSTA2023」は、2023年5月30日、31日の2日間、東京・有明アリーナにて開催されました。約2万人の観客を動員し、ライブビューイング、ライブストリーミング配信を通じて世界中の約17万人が視聴しました。ライブは、INIの「SPECTRA」で幕を開け、DXTEENのデビュー曲「BrandNewDay」、JO1の「SuperCali」と、各グループの代表曲でスタートしました。その後、DXTEENはJO1の川尻蓮振付の「SailAway」を披露し、INIはパワフルな「BADBOYZ」とトロッコを使った「WeAre」で会場を沸かせました。JO1は大人な色香漂う「Tiger」や、トロッコでのファンサービスが印象的な「OH-EH-OH」「GetInsideMe」を披露しました。さらに、木全翔也による「JAMINICOのみなさん!今日は素敵な夜にしましょう!」の呼びかけから、切ない「DreamingNight」と幻想的な「Rose」で会場を魅了しました。グループの楽曲をシャッフルするステージでは、DXTEENがJO1の「やんちゃBOYやんちゃGIRL」を、INIがJO1の「CALL119」を、INIがJO1の「ShineALight」を披露し、それぞれのグループが持ち味を生かしたパフォーマンスで新たな魅力を魅せました。ライブは、3組合同のパフォーマンスで締めくくり、圧巻のパフォーマンスで観客を熱狂させました。

まじ!?2万人とか、めっちゃ盛り上がってたんやろなー!

ライブビューイングとかもあるんや!時代やなー。

あら、今の若い子たちは、ライブって言うんかしら?うちが若い頃は、コンサートって言ったわよ。

個性と一体感の融合:記憶に残るライブパフォーマンス

合同ライブ「LAPOSTA2023」は、グループの垣根を超えたパフォーマンスが印象的だったと思います。

🔖 関連記事の要約!JO1・INI・DXTEEN合同ライブ『LAPOSTA 2023』初開催! 全38曲を ...

公開日:2023/06/01

JO1・INI・DXTEEN合同ライブ『LAPOSTA 2023』初開催! 全38曲を ...

✅ LAPONE所属のJO1、INI、DXTEENによる合同ライブ「LAPOSTA 2023」が5月30日、31日の2日間、東京・有明アリーナで開催され、会場とオンライン合わせて約17万人が視聴しました。

✅ 各グループの持ち味を生かしたパフォーマンスだけでなく、グループの垣根を超えた楽曲のシャッフルパフォーマンスもあり、それぞれのグループの新たな魅力が発見できるステージングとなりました。

✅ 特に印象的だったのは、DXTEENがJO1の「やんちゃ BOY やんちゃ GIRL」を、INIがJO1の「Shine A Light」を、JO1がINIの「BOMBARDA」を披露した場面で、それぞれのグループの持ち味を生かしたパフォーマンスで観客を魅了しました。

さらに読む ⇒Fany MagazineFany Magazine出典/画像元: https://magazine.fany.lol/110903/

シャッフルパフォーマンスでは、それぞれのグループの新たな魅力が発見できましたね。

「LAPOSTA2023」は、3グループの個性を際立たせたステージングと、合同ステージでの一体感が融合した、まさにLAPONEエンタテインメントの総合力を示すライブとなりました。各グループの代表曲に加え、シャッフルされた楽曲のパフォーマンスや、合同ステージなど、観客を飽きさせない多彩な演出が展開されました。特に、DXTEENのJO1楽曲のパフォーマンスや、木全翔也によるファンへの呼びかけ、そして3グループ合同の圧巻のパフォーマンスは、観客の記憶に残る瞬間となりました。

え、まじ!?めっちゃ気になりすぎる!どんな歌歌ったん?

シャッフルとか、なんか新鮮やん!

あら、今の若い子たちは、シャッフルって言うんかしら?うちが若い頃は、メドレーって言ったわよ。

JO1 OFFICIAL LIGHTSTICK:ファン必見のアイテム

JO1 OFFICIAL LIGHTSTICKは、ファンにとって特別なアイテムですね。

🔖 関連記事の要約!JO1 OFFICIAL LIGHT STICK ファンクラブ先行販売開始!
JO1 OFFICIAL LIGHT STICK ファンクラブ先行販売開始!

✅ JO1 OFFICIAL LIGHT STICKのファンクラブ先行販売が開始されました。

✅ 販売開始日は2020年10月16日(金)12:00です。

✅ 詳細はLAPONE ONLINE SHOPのJO1 OFFICIAL LIGHT STICKファンクラブ先行販売ページをご覧ください。

さらに読む ⇒JO1 OFFICIAL SITEJO1 OFFICIAL SITE出典/画像元: https://jo1.jp/news/detail/354

無線制御機能を搭載しているとのことなので、ライブで活躍しそうですね。

JO1オフィシャルファンクラブ会員向けのJO1 OFFICIAL LIGHTSTICKの先行販売が、2020年10月16日(金)1200からLAPONE ONLINESHOPにて開始されました。一般発売は2020年11月13日(金)1200からです。販売価格は4500円(税込)で、1人4個まで購入可能です。商品は無線制御機能を搭載しており、専用アプリケーションでライトカラーが選択できます。配送は10月30日(金)頃から順次開始され、11月30日(月)までに発送されます。注文はLAPONE ONLINESHOPにて行い、会員登録せずに注文することもできます。

え、まじ!?絶対買う!うちも光り物大好きやねん!

光り物って、ライブの雰囲気を盛り上げるよね!

あら、今の若い子たちは、光り物って言うんかしら?うちが若い頃は、サイリウムって言ったわよ。

「LAPOSTA2023」:感動を再び!DVD/Blu-ray発売決定

合同ライブ「LAPOSTA2023」のDVD/Blu-ray発売は、ファンにとって朗報ですね。

🔖 関連記事の要約!JO1、INI、DXTEENが集結。「初のラポネアーティスト合同ライブ ...
JO1、INI、DXTEENが集結。「初のラポネアーティスト合同ライブ ...

✅ LAPONEエンタテインメント所属のJO1、INI、DXTEENの3組による初の合同ライブ「LAPOSTA 2023」が5月30日、31日に有明アリーナで開催される。

✅ 各グループのパフォーマンスに加え、スペシャルステージも予定されている。会場限定の展示では、撮り下ろしビジュアルや衣装、メンバーの手形などが公開される。

✅ チケットは、各グループのオフィシャルファンクラブで先行販売中。ライブビューイングと、ライブストリーミングも予定されており、海外からも視聴可能となっている。

さらに読む ⇒JO1、INI、DXTEENが集結。「初のラポネアーティスト合同ライブ ...JO1、INI、DXTEENが集結。「初のラポネアーティスト合同ライブ ...出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2023/04/18/tg008

ライブ本編はもちろん、ビハインド映像も収録されているとのことなので、ファン必見ですね。

「LAPOSTA2023」の感動を再び!ライブの熱気をそのままに、2023年11月15日にDVD/Blu-rayが発売されます。ライブ本編33曲に加え、90分のビハインド映像も収録され、ライブの裏側やメンバーの素顔に迫る貴重な映像が満載です。数量限定豪華版には三方背BOX、フォトブックが付属し、さらにJO1、INI、DXTEENそれぞれの公式ストアでは限定特典のオリジナルステッカーも付属します。

え、まじ!?絶対買う!ライブの興奮をもう一度味わいたい!

DVD/Blu-rayとか、懐かしいなー。

あら、今の若い子たちは、DVD/Blu-rayって言うんかしら?うちが若い頃は、ビデオテープって言ったわよ。

LAPONEエンタテインメントの新たな挑戦、そして3組のボーイズグループの活躍に今後も注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 LAPONEエンタテインメント初の合同ライブ「LAPOSTA2023」が開催された。

💡 ライブは、各グループの個性を際立たせたステージングと、合同ステージでの一体感が融合した、記憶に残るライブとなった。

💡 ライブの模様は、2023年11月15日にDVD/Blu-rayで発売される。