Academic Box Logo Menu opener

北山宏光、Kis-My-Ft2脱退&ジャニーズ事務所退所!今後の活動は?北山宏光、TOBE入りは本当か!?

北山宏光、Kis-My-Ft2脱退&ジャニーズ事務所退所!今後の活動は?北山宏光、TOBE入りは本当か!?
📘 この記事で分かる事!

💡 北山宏光がKis-My-Ft2を脱退し、ジャニーズ事務所を退所

💡 北山宏光は、今後の活動としてソロ活動を予定

💡 北山宏光は、滝沢秀明氏が設立したTOBEと関わる可能性も

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

北山宏光、Kis-My-Ft2脱退&ジャニーズ事務所退所を発表

北山宏光さんの脱退発表は、ファンの間で大きな衝撃を与えましたね。

🔖 関連記事の要約!元Kis
元Kis

✅ 北山宏光が9月17日、滝沢秀明氏が率いる「TOBE」からの再デビューを発表した。

✅ TOBE所属発表時の所属タレントのメイクやライティングに対して、ビジュアルが向上しているという意見と、老けて見えるという意見がSNS上で出ている。

✅ TOBEは韓国風メイクを意識しているという声もあり、北山のメイクも韓国風といえる部分がある。北山自身も「国境を越えて仕事をしたい」と発言しており、グローバルな活躍が期待されている。

さらに読む ⇒Ft2北山宏光、滝沢秀明氏と合流発表! アジア進出に ...Ft2北山宏光、滝沢秀明氏と合流発表! アジア進出に ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/29319?display=b

TOBE所属を発表した際の北山さんのビジュアルは、確かに以前と比べて変化を感じますね。

Kis-My-Ft2の最年長メンバー、北山宏光さんが2023年8月31日にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが発表されました。北山さんは芸能生活21年を経て、新たな挑戦と第二の人生を歩むことを決意したとコメントしています。メンバーも北山さんの決意を尊重し、グループとしての活動は継続していくことを表明しています。北山さんの退所の背景には、昨年10月にジャニーズ事務所を辞めた滝沢秀明さんの存在があるとも噂されています。北山さんは、今後具体的な活動内容は未定ですが、芸能界引退ではなく、今後も表舞台で活動を続けることを示唆しており、滝沢秀明さんの事務所「TOBE」に合流するとの噂も流れています。キスマイの残りのメンバー6人は、グループとして活動を続け、北山さんの脱退をファンに報告するとともに、今後とも7人を変わらず応援してほしいと呼びかけています。

え、まじ!?キスマイって北山くん抜けても活動するの?

北山くん、新たな挑戦ってかっこよかー!応援しよかな!

あら、北山くんは若い頃からずっと頑張ってたもんね。これからの人生も頑張ってほしいわ!

北山宏光の退所理由と今後の活動について

北山宏光さんの今後の活動については、まだ具体的な情報が出ていないため、今後の発表を待ちたいですね。

🔖 関連記事の要約!北山宏光、滝沢秀明氏との「5年前の約束」で… ゛新しい形゛の ...

公開日:2023/08/29

北山宏光、滝沢秀明氏との「5年前の約束」で… ゛新しい形゛の ...

✅ 北山宏光が8月31日にジャニーズ事務所を退所し、ソロ活動を中心に行うと予想されています。

✅ 滝沢秀明氏の会社「TOBE」に合流する可能性も噂されています。これは、北山と滝沢氏が過去に深い絆を築いており、北山が滝沢氏に対して尊敬と感謝の念を持っていることから来ているようです。

✅ 北山は「TOBE」に所属するのではなく、必要に応じて「TOBE」と関わる可能性があり、例えば「TOBE」アーティストのコンサートをプロデュースしたり、「TOBE」の相談役のようなポジションで関わる可能性も考えられます。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/08/30/20163147618/

北山さんは、独立して個人事務所を設立したとのことですが、今後の活動が楽しみです。

北山宏光さんは、昨年秋から事務所と退所について話し合いを進めており、すでに都内に個人事務所を設立しているとのことです。退所の理由としては、グループ内での格差や、慕っていた滝沢秀明さんのジャニーズ事務所からの退社が挙げられています。北山さんは今後、5月開幕のKinKi Kids・堂本光一さん主演舞台『EndlessSHOCK』『EndlessSHOCK-Eternal-』や、KAT-TUN・亀梨和也さん主演ドラマ『正義の天秤Season2』(NHK)に出演後、夏頃に退所する予定とのことです。今後の活動については具体的な情報は出ていませんが、滝沢秀明さんが設立したエンターテインメント会社『株式会社TOBE』がサポートしていく可能性も囁かれています。

えー、北山くん、キスマイ抜けても芸能界で活動するん?

北山くん、独立するってことは、ソロ活動かな?楽しみやね!

あら、北山くんも色々大変だったみたいね。これからの人生が幸せに過ごせるといいけど。

Kis-My-Ft2、新体制初の全国ツアー成功!

Kis-My-Ft2の新体制での全国ツアーは、成功裏に終わった模様ですね。

🔖 関連記事の要約!Kis
Kis

✅ Kis-My-Ft2は、2023年9月から新体制となり、同年10月には全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」を開始しました。

✅ ツアーは、新生Kis-My-Ft2が精力的に活動を続け、ニューシングル「HEARTBREAKER / C゛monova」がオリコンシングルランキング1位を獲得するなど、圧倒的なアーティストパワーを見せつけた中で行われました。

✅ 本番組では、ファイナル公演の模様を独占放送&配信し、メンバーそれぞれの個性を発揮しながらも、グループとしての結束力をさらに強めた新生Kis-My-Ft2の゛新しい幕開け゛を体感できます。

さらに読む ⇒WOWOWオンデマンドWOWOWオンデマンド出典/画像元: https://wod.wowow.co.jp/watch/125923

新生Kis-My-Ft2の今後の活動にも期待が高まりますね。

Kis-My-Ft2は、2023年10月より新体制となって初めての全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2-Fordearlife-」を開催し、2月15日(国立代々木競技場第一体育館)の公演が感動に包まれた。この日は、新体制となって初の全国ツアー最終日であり、ライブの演出やセットリストはメンバーの二階堂高嗣が中心となって構成され、衣装は玉森裕太が担当した。オープニング映像では、2024年初夏に通算10枚目となるオリジナルアルバムの発売、さらに3大ドームツアーを東京、名古屋、大阪の3都市にて開催することを発表した。ライブは、アグレッシブなダンスナンバーから始まり、メンバーが椅子に座ったままフライングする演出や、会場にレモン&金木犀の香りを漂わせるなど、新たな挑戦に満ち溢れていた。新曲「C’monova」を披露し、幻想的なステージングや演出で観客を魅了した。また、人気のミディアムバラード楽曲「LuvBias」では、まるでキスマイのメンバーが水槽の中にいるかのような幻想的な演出の中、大人なラブソングをしっとり披露した。終盤にはファイヤーボールや炎、昔玉が上がり、会場のボルテージは最高潮に達した。6人体制初の全国ツアーを成功させたKis-My-Ft2は、今後の活動にも期待が高まる。

え、キスマイって6人で全国ツアーとか、すごい!

キスマイ、新体制でも頑張ってて最高やね!

あら、キスマイは若い子に人気があるみたいね。頑張ってほしいわ!

北山宏光卒業発表、メンバーの心境と今後の活動について

北山宏光さんの卒業発表後、Kis-My-Ft2のメンバーはそれぞれ心境を語っていますね。

🔖 関連記事の要約!Kis
Kis

✅ Kis-My-Ft2が、北山宏光の卒業発表の際に制作中であることを明かしていた新曲「ともに」を8月3日にジャニーズショップ オンラインストア限定でリリースすることを発表しました。

✅ 楽曲はメンバー全員で作詞を担当し、MVは楽曲の制作過程のドキュメンメントシーンやメンバーの現在の想いや表情を収めた作品となっています。

✅ また、新アーティスト写真も公開され、東京ドームホテルの屋上で朝日とともに撮影された写真が公開されました。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2023/06/post-1355782.html

新曲「ともに」は、Kis-My-Ft2のメンバー全員で作詞を担当したとのことです。

Kis-My-Ft2の北山宏光が8月31日にグループを卒業することが発表され、メンバー全員が自身のブログで心境を吐露しました。北山はグループ卒業後もメンバーと友人関係を続けたいと明かし、横尾渉は「友達じゃなくてメンバーで良いじゃねぇか」と率直な気持ちを綴り、藤ヶ谷太輔は解散も検討したことを告白しました。メンバー間の話し合いは長く、時には夜中まで電話で話し合ったこともあったそうです。新曲「ともに」は7人で制作され、歌番組での歌唱も予定されていますが、7人でのコンサートは行われないとのことです。ファンからはグループ存続への感謝や、7人での最後のコンサートを望む声が寄せられています。

キスマイって、北山くん抜けるの寂しいけど、新曲も出るし応援するわ!

新曲「ともに」って、メンバー全員で作詞したん?いい曲やろうな!

あら、キスマイは仲が良さそうで微笑ましいわね。

北山宏光、K-POPアーティストとの夢のコラボ! DREAMCONCERTWORLDINJAPAN2024開催決定!

このイベントは、K-POPアーティストとJ-POPアーティストのコラボレーションが実現するとのことです。

🔖 関連記事の要約!DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN 2024」第一弾出演アーティスト ...
DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN 2024」第一弾出演アーティスト ...

✅ 「DREAM CONCERT WORLD IN JAPAN 2024」は、8月10日と11日の2日間、ベルーナドームで開催される、K-POPアーティストによるグローバル音楽フェスです。

✅ 第一弾出演アーティストとしてNewJeans、ONEW、TWS、BADVILLAIN、DAY6、EPEX、KISS OF LIFE、NCT WISH、NEXZ、tripleSなど、多様なアーティストが発表されました。

✅ 韓国を代表する大手芸能プロダクションの所属アーティストに加え、レジェンドアーティストや次世代K-POPアーティストが参加し、音楽を通じて世界中の人々を繋ぐイベントを目指しています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000143861.html

北山宏光さんがK-POPアーティストとの夢のコラボを実現するとは、驚きですね。

DREAMCONCERTWORLDINJAPAN2024が8月10日・11日にベルーナドームで開催されることが発表されました。K-POPアーティストとJ-POPアーティストのコラボステージが実現し、8月10日にはTOBE所属アーティストの北山宏光が出演することが決定しました。北山宏光はダンス・ボーカルの実力に加え、作詞・作曲、MC、バラエティー、演技などマルチな才能を持つエンターテイナーとして活躍しており、K-POPアーティストとのコラボレーションに期待が高まります。今後、さらなるJ-POPアーティストの発表やMCの追加発表が予定されています。イベントは韓国を代表するプロダクションの所属アーティストやレジェンドアーティスト、次世代K-POPルーキーアーティストなど、多様なジャンルのアーティストが参加し、日本を皮切りに世界各地で開催予定です。チケット情報は公式サイト(https//dreamconworldjp.com/)で確認できます。

え、北山くんK-POPアーティストとコラボするん!?めっちゃ楽しみ!!

北山くん、K-POPアーティストとコラボとか、グローバルやね!

あら、北山くんは色々なことに挑戦する人だったのね。

北山宏光さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 北山宏光がKis-My-Ft2を脱退し、ジャニーズ事務所を退所

💡 北山宏光は、今後の活動としてソロ活動を予定

💡 北山宏光は、滝沢秀明氏が設立したTOBEと関わる可能性も