Academic Box Logo Menu opener

早川聖来、パワハラ告発から卒業へ!?真相とは!!?

早川聖来、パワハラ告発から卒業へ!?真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 乃木坂46の早川聖来さんが、ライブ演出家のパワハラ発言を告発

💡 演出家SEIGO氏が辞任、乃木坂46は謝罪

💡 早川聖来さんはグループを卒業し、芸能界を引退

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

告発と波紋

今回の告発は、アイドル業界だけでなく、多くの業界で起こっているパワハラ問題を浮き彫りにしました。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46・早川聖来に「死ね」「ブス」暴言告発され炎上の演出家 ...
乃木坂46・早川聖来に「死ね」「ブス」暴言告発され炎上の演出家 ...

✅ 乃木坂46の早川聖来がラジオ番組で、ライブ演出家SEIGO氏から受けた過激な発言を告白し、ファンから批判が殺到した。

✅ SEIGO氏はメンバーに対して「死ね」「ブス」「お前1人いなくてもいい」などの暴言を吐き、ライブ中の事故について「自業自得だ」と発言したことも明らかになった。

✅ 元メンバーの井上小百合がSEIGO氏の擁護コメントをインスタグラムに投稿したが、批判が殺到し、すぐに削除された。

さらに読む ⇒乃木坂46・早川聖来に「死ね」「ブス」暴言告発され炎上の演出家 ...乃木坂46・早川聖来に「死ね」「ブス」暴言告発され炎上の演出家 ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/27995?display=b

早川聖来さんの告白は、アイドル業界におけるパワハラ問題の存在を改めて認識させ、多くのファンに衝撃を与えました。

2023年5月21日、乃木坂46の早川聖来さんがラジオ番組『らじらー!サンデー』で、ライブ演出家のSEIGOさんから受けていた「死ね」「ブス」などのパワハラ発言を告白しました。この告発を受け、早川聖来さんの卒業の可能性も噂されています。SEIGO氏は、乃木坂46の演出家として長年活動しており、複数のアイドルグループのコンサート演出も担当していました。厳しい指導で知られていましたが、今回の告発によって、その指導方法に対する賛否両論が巻き起こりました。

マジ!?ありえへん!SEIGOとかいうオッサン、どないな顔してそんなこと言うたんやろか。

うっわ、マジかよ!でも、芸能界って厳しい世界やし、ある程度は仕方ないんじゃないかなー?

あら、若いもんが大変じゃのう。昔はもっと厳しかったよ。今の若いもんは甘やかされすぎとるんじゃ。

SEIGO氏の謝罪と辞任

SEIGO氏の辞任は、乃木坂46の運営がパワハラ問題を深刻に捉えていることを示しています。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46、ライブ演出家・SEIGO氏の辞任発表 早川聖来の ...
乃木坂46、ライブ演出家・SEIGO氏の辞任発表 早川聖来の ...

✅ 乃木坂46は、メンバーの早川聖来がラジオ番組でコンサート演出家SEIGO氏について発言したことに関し、調査を行った結果、SEIGO氏の言動や指導に一部行き過ぎた点があったことを認めました。

✅ SEIGO氏は、早川聖来の発言内容の一部を否定したものの、誤解を招く発言があったことを認め、7月から開催予定の真夏の全国ツアー2023より演出家を辞任することを表明しました。

✅ 乃木坂46は、SEIGO氏の辞任を受け、真夏の全国ツアー2023より演出家を交代することを決定し、ファンへ謝罪しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3762044

SEIGO氏の辞任は、早川聖来さんの告発がきっかけとなったことは間違いありません。

SEIGO氏は、乃木坂46の運営から聞き取り調査を受け、一部発言に問題があったことを認めました。SEIGO氏は容姿に関する不適切な発言を認めましたが、メンバーへの責任転嫁については否定しました。その後、SEIGO氏から辞任の申し出があり、乃木坂46の運営はこれを受け入れました。

セーゴって人、辞任したんか!ちょっとスカッとするわ!

まあ、セーゴも反省したみたいやし、これで一件落着かな?

あら、若いもんが意見言うて、偉い人が辞めさせたんじゃね。最近の若いもんはえらいのう。

早川聖来さんの卒業発表とその後

早川聖来さんの卒業発表は、多くのファンにとって衝撃的なニュースでした。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46・早川聖来の゛パワハラ告発゛、「週刊現代」のボイコット ...

公開日:2023/06/19

乃木坂46・早川聖来の゛パワハラ告発゛、「週刊現代」のボイコット ...

✅ 乃木坂46の早川聖来が8月末をもってグループ卒業を発表。卒業後は芸能界から引退する。

✅ 卒業理由は明らかになっていないが、5月のラジオ番組で演出家SEIGO氏の暴言を暴露したことが関係している可能性が指摘されている。

✅ 早川の告発は、芸能界におけるパワハラ問題に光を当て、他業界でも同様の動きが出ている。週刊現代では編集長の交代人事に対する編集部員のボイコットが起こっている。早川の勇気ある行動が、業界全体に変化をもたらす可能性がある。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/06/post_348428_entry.html

早川聖来さんの卒業は、SEIGO氏の暴言が原因ではないかと推測されます。早川さんの告発は、芸能界のパワハラ問題を大きく揺さぶる出来事となりました。

早川聖来さんは、SEIGO氏の暴言を告発した直後に卒業を発表しました。卒業理由は明らかになっていませんが、SEIGO氏の暴言が関係しているのではないかと噂されています。早川さんの告発は、講談社『週刊現代』編集部で起こっているパワハラ問題にも影響を与え、編集長の交代を求めるボイコット騒動に発展しました。早川さんの告発によって多くのファンや関係者に勇気を与え、芸能界のパワハラ問題に対する意識が高まっています。

え、マジ!?聖来ちゃん卒業!?ショックすぎる!なんでやねん!

早川さん、卒業かぁ。なんか寂しいなぁ。でも、新しい道に進めるなら応援するよ!

あら、若いもんは卒業するって言うんか。若いもんは、若いもんの道があるんじゃな。

早川聖来さんの卒業と引退

早川聖来さんの卒業は、多くのファンにとって寂しい出来事ですが、新たなスタートを応援したい気持ちでいっぱいです。

🔖 関連記事の要約!乃木坂・早川聖来が卒業と芸能界引退発表 5月に演出家の ...
乃木坂・早川聖来が卒業と芸能界引退発表 5月に演出家の ...

✅ 乃木坂46の早川聖来が8月末をもってグループ卒業と芸能界引退を発表しました。

✅ 早川は卒業を決断した理由として、グループでの活動を通して自分のできることを成し遂げたという達成感と、今後の新たな人生への意欲を挙げています。

✅ 早川は5月にラジオ番組でコンサート演出家のパワハラ発言を訴えており、今回の卒業発表はそれに関連している可能性も示唆されています。

さらに読む ⇒乃木坂・早川聖来が卒業と芸能界引退発表 5月に演出家の ...乃木坂・早川聖来が卒業と芸能界引退発表 5月に演出家の ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/16/0016483177.shtml

早川聖来さんの卒業は、芸能界のパワハラ問題に対する意識の高まりを反映していると言えるかもしれません。

早川聖来さんは2023年8月末にグループ卒業と芸能界引退を発表しました。引退理由は明らかになっていませんが、アイドル活動の限界、夢の実現、演出家とのトラブルなどが考えられています。特に、ラジオ番組で演出家のパワハラを告発したことが注目され、卒業と関連付けられています。また、舞台降板騒動も話題となり、事務所側が引退を進めたという噂も流れています。

聖来ちゃん、引退とかマジ!?なんでやねん!もったいないわ!

早川さん、引退かぁ。ちょっと残念だけど、新しい人生頑張ってほしい!

あら、若いもんはいろいろあるんじゃな。でも、自分の道を見つけたら、それでええんじゃよ。

早川聖来さんの未来

早川聖来さんの卒業と芸能界引退は、一つの時代の終わりを感じさせる出来事でした。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46・早川聖来 きょうグループ卒業、芸能界引退へ 21時より ...
乃木坂46・早川聖来 きょうグループ卒業、芸能界引退へ 21時より ...

✅ 乃木坂46の早川聖来が8月24日に23歳の誕生日を迎え、同日をもってグループを卒業し、芸能界を引退しました。

✅ 早川は2018年に乃木坂46の4期生として加入し、約4年9ヵ月の活動期間を経て卒業となりました。

✅ 卒業に際し、写真集「また、いつか」が8月29日に発売される予定です。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/132726/1

早川聖来さんの卒業は、アイドル業界だけでなく、多くの業界に影響を与える可能性を秘めています。

早川さんは引退に心残りがあることをブログで明かしており、今後の進路は不明ですが、幸せな人生を送ることを願っています。

聖来ちゃん、もう会えんのは寂しいけど、応援しとるで!頑張ってな!

早川さん、お疲れ様でした!新しい道でも頑張ってね!

あら、若いもんはいろいろあるんじゃな。でも、自分の道を見つけたら、それでええんじゃよ。

早川聖来さんの卒業と芸能界引退は、アイドル業界に大きな影響を与える可能性を秘めています。今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 乃木坂46の早川聖来さんが、ライブ演出家のパワハラ発言を告発

💡 演出家SEIGO氏は辞任、乃木坂46は謝罪

💡 早川聖来さんはグループを卒業し、芸能界を引退