Academic Box Logo Menu opener

北山宏光と内田理央、再び交際?ファンから批判殺到北山宏光と内田理央の再交際とは!?

北山宏光と内田理央、再び交際?ファンから批判殺到北山宏光と内田理央の再交際とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 北山宏光さんと内田理央さんの交際が再び報じられた

💡 ファンからは批判の声が多く上がっている

💡 北山宏光さんと内田理央さんの過去の交際について詳しく解説

それでは、最初の話題からご紹介していきましょう。

北山宏光と内田理央、再び交際報道!ファンから批判殺到

北山宏光さんと内田理央さんの交際報道は、ファンにとって衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!内田理央熱愛!キスマイ北山宏光との現在の関係は?破局理由は ...
内田理央熱愛!キスマイ北山宏光との現在の関係は?破局理由は ...

✅ 内田理央さんとキスマイ北山宏光さんは2020年に熱愛が報じられましたが、2021年4月以降に破局したとされています。

✅ 破局理由は、内田理央さんの積極的な性格が北山宏光さんを疲れさせてしまったこと、および内田理央さんのSNS投稿が北山宏光さんのファンから炎上したことです。

✅ 特に、北山宏光さんが髪を赤く染めた直後に内田理央さんがアプリで髪を赤くした写真を投稿したことが、匂わせと捉えられ、大炎上しました。

さらに読む ⇒なんじゃもんじゃ |なんじゃもんじゃ |出典/画像元: https://www.phoenixresidences-okp.com/uchidario-kitayama/

過去に炎上した経緯もあり、今回の再交際報道にファンが複雑な心境を抱いているのは理解できます。

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと女優の内田理央さんの交際は、2020年8月に週刊文春によってスクープされました。2人の出会いは、田中圭さんが紹介したバーで、2020年から交際が始まったとされています。コロナ禍の影響もあり、主に北山さんの自宅マンションで会っていたようです。しかし、2人の交際は2021年頃に破局したと報じられ、2023年3月には内田理央さんがMYFIRSTSTORYのボーカル・Hiroさんとの熱愛がスクープされ、破局が事実であることが明らかになりました。その後、2023年4月に『フライデー』が北山さんと内田理央さんの再交際を報じました。2人は同じバーの常連で、昨年から交際を続けているとされています。しかし、一部のファンからは内田理央さんの過去の゛匂わせ゛行為に対する批判や、交際継続に対する怒りや嘆きの声が上がっています。内田理央さんは、2020年9月に自身のインスタグラムで赤髪になった姿を公開しましたが、前日に北山さんが自身のブログで「髪を赤にしました」と報告していたことから、交際匂わせだと指摘され、炎上状態になった経緯があります。さらに、北山さんがパーソナリティーを務めていたラジオ番組『ナニキタ』と、内田理央さんの新番組『内田理央の明日、なに着よ?』のタイトルが似ているという指摘もあり、一部のファンからは現在も怒りの声が上がっています。

え、まじ!?めっちゃショックやねんけど!

うっわ、マジか。でも、二人ならお似合いだと思うけん。

あら、若い子の恋愛って、ホンマにわからんわね。

北山宏光と内田理央、1年間の交際を経て破局

2020年8月に報じられた最初の交際では、2人の関係は順調に見えていましたが、なぜ破局に至ったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!キスマイ北山宏光と内田理央「1年間ステイホーム愛」が終わっ ...
キスマイ北山宏光と内田理央「1年間ステイホーム愛」が終わっ ...

✅ Kis-My-Ft2の北山宏光さんと内田理央さんが破局したと報じられました。

✅ 2人は2020年8月に熱愛が報じられ、当初はファンからも好意的に受け止められていました。

✅ しかし、その後は厳しい声も出るようになり、最終的に破局に至ったようです。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/98443?page=1

1年の交際期間を経ての破局は、ファンにとっても残念な結果だったと思います。

北山宏光さんと内田理央さんの恋愛は、2020年12月に始まり、2021年11月に破局しました。出会いは芸能人御用達のバーで、田中圭さんが仲介したというエピソードが話題になりました。約1年間の交際期間中は、コロナ禍の影響で「ステイホーム愛」とも呼ばれ、内田理央さんが北山宏光さんの自宅に出入りする姿が目撃されていました。破局の理由は公表されていませんが、北山宏光さんのファンからの「匂わせ」批判や、二人の性格の違いが要因として噂されています。結婚の噂もありましたが、確かな情報はありませんでした。北山宏光さんはその後、2023年にキスマイを脱退し、新たな道を歩んでいます。内田理央さんは、女優業を精力的に続け、バラエティ番組などでも活躍しています。

えー、なんで別れたん?めっちゃショックやねんけど!

1年って短いっちゃ短いけど、まぁ、いろいろあるよね。

若い者は、すぐ別れるもんよ。昔は、もっと長く付き合ったわよ。

北山宏光と内田理央、破局の真相に迫る

破局の真相については、様々な憶測が飛び交っていますが、実際にはどうだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!キスマイ北山宏光と内田理央が破局情報、別れた理由は? 自宅お ...
キスマイ北山宏光と内田理央が破局情報、別れた理由は? 自宅お ...

✅ Kis-My-Ft2の北山宏光さんと女優の内田理央さんの破局が報じられました。

✅ 破局の理由は、内田さんの積極的な性格が原因で、2人の関係がうまくいかなくなったとのことです。

✅ コロナ禍での交際や、内田さんの写真集出版など、様々な要因が破局に繋がった可能性が考えられます。

さらに読む ⇒キスマイ北山宏光と内田理央が破局情報、別れた理由は? 自宅お ...キスマイ北山宏光と内田理央が破局情報、別れた理由は? 自宅お ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E5%8C%97%E5%B1%B1%E5%AE%8F%E5%85%89%E3%81%A8%E5%86%85%E7%94%B0%E7%90%86%E5%A4%AE%E3%81%8C%E7%A0%B4%E5%B1%80%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%81%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%9F/

内田さんの積極的な性格が原因の一つと言われているのは、興味深いですね。

北山宏光さんと内田理央さんの破局は、ニュースサイト「日刊大衆」によって報じられました。2人の交際は昨年8月に「文春オンライン」がスクープし、コロナ禍での交際スタートや、内田理央さんが北山宏光さんの自宅を訪れる姿が度々目撃されていました。破局時期や理由は明らかにされていませんが、内田理央さんが今年6月に発売した写真集「PEACHGIRL」の内容が、関係性の変化に影響を与えた可能性が指摘されています。また、内田理央さんの積極的な性格が、徐々に二人の関係にずれを生じさせたとも報じられています。2人の多忙なスケジュールも、破局の一因と考えられます。交際当初は好意的な反応が多かった一方、内田理央さんのSNS投稿が北山宏光さんのファンから批判を浴びたことで、関係は悪化していました。今回の破局は、お互いの将来を考えると早すぎる決断ではなかった可能性があります。

内田理央、積極的な性格なんやなぁ。

まぁ、芸能界って大変らしいけんね。いろんなことが影響するんやろ。

若い者は、自分中心に考えがちよ。相手のこと、なかなか理解できんもんよ。

北山宏光、文春オンラインで恋人と良好な関係が報じられる

北山宏光さんのプライベートについて、ファンはどのような関心を抱いているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!キスマイ北山宏光の熱愛報道゛スルー゛は「山P騒動でピリピリ ...
キスマイ北山宏光の熱愛報道゛スルー゛は「山P騒動でピリピリ ...

✅ Kis-My-Ft2の北山宏光が、6歳年下の女優・内田理央との熱愛を「文春オンライン」によって報じられた。

✅ 北山と内田は、芸能人が集まるバーで出会い、友人関係から恋人へと発展。コロナ禍の外出自粛期間中は、北山のマンションで愛を育んでいたという。

✅ 北山は、ジュリー藤島社長から厚い信頼を得ているとされ、グループの成功を支えている。今回の熱愛報道は、ワイドショーやスポーツ紙で大きく取り上げられることはなかった。

さらに読む ⇒キスマイ北山宏光の熱愛報道゛スルー゛は「山P騒動でピリピリ ...キスマイ北山宏光の熱愛報道゛スルー゛は「山P騒動でピリピリ ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/18716?display=b

北山宏光さんが恋人と良好な関係を築いているという報道は、ファンにとって嬉しいニュースだったのではないでしょうか。

2020年文春オンラインで反響の大きかったジャニーズ部門の記事第3位は、Kis-My-Ft2の北山宏光が恋人と良好な関係を築いているという内容でした。記事では、北山の知人が酔った北山が恋人の話をしていたことを明かし、北山が愛を育んでいることを示唆しています。記事はさらに、北山が所属するKis-My-Ft2の苦労や、グループの過去について触れ、北山の現在の幸せな状況との対比を描いています。

北山くん、幸せそうでよかったー!

恋愛はプライベートやけんね。でも、幸せそうでよかったね。

若い者は、恋愛に夢中よ。将来のこと、ちゃんと考えてるのかしら?

北山宏光と内田理央、赤髪騒動でファン複雑

北山宏光さんと内田理央さんの過去の交際報道は、大きな反響を呼びました。その理由は一体何だったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!北山宏光と内田理央は交際継続!匂わせやコロナ渦での外出で ...

公開日:2021/04/19

北山宏光と内田理央は交際継続!匂わせやコロナ渦での外出で ...

✅ Kis-My-Ft2の北山宏光さんと女優の内田理央さんのバーでの密会報道が炎上した理由は、コロナ禍における北山さんの軽率な行動への批判と、過去に2人の交際を匂わせる投稿が複数あったことによる。

✅ ファンからは、コロナ禍でバーへ飲みに行くのは不謹慎であり、特に同じグループの千賀健永さんがコロナに感染した経験があることから、北山さんの行動への批判が集中した。

✅ 2人の交際は過去に複数回匂わせ投稿があったとされており、内田さんの愛猫による北山さんの腕の傷跡や、2人とも赤髪にしたタイミング、ラジオ番組タイトルの類似性などが挙げられている。

さらに読む ⇒ネコワタブログネコワタブログ出典/画像元: https://nekowata.com/2021/04/19/hiromitsu_kitayama/

コロナ禍での行動や、過去の匂わせ投稿などが、ファンからの批判に繋がったとされています。

北山宏光が赤髪にしたことを報告したため、多くのファンが楽しみにしていた生放送。しかし、放送前日に北山との熱愛が報じられた内田理央が、自身のSNSに赤髪加工した自撮り動画を投稿したことで、一部ファンはそれを゛匂わせ゛と捉え、北山の赤髪を見るたびに内田を思い出してしまう状況に。傷ついたファンから悲鳴が上がる一方で、内田の擁護の声も上がっている。内田側は交際報道について明確に否定しておらず、真相は不明。北山と内田の交際報道は、ファンに複雑な感情を抱かせたようだ。

あー、ほんまに!匂わせは、あかんやつやで!

コロナ禍の時期に、バーとか行くのは、ちょっとね。

若い者は、自分のことしか考えんのかしら?

今回の記事では、北山宏光さんと内田理央さんの再交際報道について、過去の交際やファンからの反応などを詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 北山宏光さんと内田理央さんの交際が再び報じられた

💡 ファンからは批判の声が多く上がっている

💡 北山宏光さんと内田理央さんの過去の交際について詳しく解説