Academic Box Logo Menu opener

岡崎百々子、BABYMETAL加入で新章突入?!MOMOMETAL加入とは!?

岡崎百々子、BABYMETAL加入で新章突入?!MOMOMETAL加入とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岡崎百々子は博多華丸の娘であり、アイドルグループ『さくら学院』の卒業生である。

💡 岡崎百々子は、BABYMETALに加入し、新たな3人体制となった。

💡 岡崎百々子の芸能活動に対する父親の博多華丸の思いが明らかになった。

それでは、まず岡崎百々子の生い立ちからご紹介しましょう。

岡崎百々子の生い立ち

岡崎百々子さんは、芸能界の道へ進むことを決意されたのですね。

🔖 関連記事の要約!博多華丸の次女・岡崎百々子、海外留学先は「夢の国」/芸能 ...
博多華丸の次女・岡崎百々子、海外留学先は「夢の国」/芸能 ...

✅ 博多華丸の次女でアイドルユニット「さくら学院」を卒業した岡崎百々子が、写真集のお渡し会を開催した。

✅ 岡崎は卒業後、英語習得のために海外留学することを発表しており、4月からの留学を改めて報告した。

✅ 留学先は明かさなかったが、岡田愛は体調不良によりお渡し会を欠席し、山出愛子は4月1日からツイッターなどを開始すると発表した。

さらに読む ⇒博多華丸の次女・岡崎百々子、海外留学先は「夢の国」/芸能 ...博多華丸の次女・岡崎百々子、海外留学先は「夢の国」/芸能 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/01/0011121926.shtml

留学経験を経て、芸能界に復帰された岡崎百々子さん、今後の活躍が楽しみです。

岡崎百々子さんは、2003年3月3日生まれの福岡県出身のアイドルです。父親は博多華丸さんで、母親は一般の方です。3歳の時に家族で神奈川県に移住し、小学校、中学校は神奈川県で過ごしました。中学卒業後は海外に留学し、英語とダンスを学んでいます。2015年、12歳の時にアイドルグループ「さくら学院」に加入し、2017年に卒業しました。

え、華丸さんのお嬢さんなん?知らんかったわー!

華丸さんの娘さんかー、そりゃ可愛いわけだ。

あら、華丸さんのお嬢さんだったのね。可愛いわね。

芸能界での活動と転機

岡崎百々子さんは、芸能界で様々な経験を積んでこられたんですね。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL「GirlsPlanet999 岡崎百々子」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「GirlsPlanet999 岡崎百々子」 : BABYmatoMETAL

✅ 岡崎百々子が、韓国のアイドルオーディション番組「Girls Planet 999」に出演していることが明らかになった。

✅ 百々子は元さくら学院のメンバーで、BABYMETALのサポートダンサーとしても活動していた。

✅ ファンは驚きながらも、百々子の夢を応援し、番組への参加を歓迎している。

さらに読む ⇒BABYMETAL「GirlsPlanet999 岡崎百々子」 : BABYmatoMETALBABYMETAL「GirlsPlanet999 岡崎百々子」 : BABYmatoMETAL出典/画像元: http://babymetalmatome.com/archives/55906796.html

BABYMETALのサポートメンバーとして、岡崎百々子さんのダンスの実力は折り紙付きですね。

岡崎百々子さんは、さくら学院卒業後、BABYMETALのサポートメンバーとして活動を始めました。2019年にはBABYMETALのワールドツアーにサポートダンサーとして参加していました。しかし、2021年のオーディション番組『GirlsPlanet999』では、視聴者投票で早々に敗退し、BABYMETALの知名度を活かせなかったことから、アミューズとしても屈辱だったと言われています。今回、岡崎を正式メンバーに迎えたのは、事務所の゛メンツ゛ではなく、タレントのキャリアをしっかり考えていることの表れであり、大手事務所らしい情に厚いジャッジだったとされています。

え、ベビメタのサポートダンサーやってたん?知らんかった!

ベビメタのサポートダンサーやってたんや!すごいな!

あら、ベビメタのサポートダンサーだったのね。若いのにすごいわね。

BABYMETALへの加入と期待

BABYMETALの新体制、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!新生BABYMETAL誕生

公開日:2023/04/03

新生BABYMETAL誕生

✅ BABYMETALに岡崎百々子ことMOMOMETALが加入し、新たな3人体制になった。

✅ MOMOMETALは、これまでアベンジャーズとして活動していたため、加入は予想されていた。

✅ YUIMETALの復帰を期待していたファンにとっては、MOMETALの加入は残念なニュースとなった。

さらに読む ⇒the Fang of Skythe Fang of Sky出典/画像元: https://fos.cloudfree.jp/archives/4776

MOMOMETALの加入によって、BABYMETALは新たな魅力に溢れるグループになったと思います。

BABYMETALは、2018年のYUIMETAL脱退以降、2人体制で活動していましたが、岡崎百々子の加入によって再び3人体制となりました。岡崎百々子さんの加入によって、ベビメタは新たな章を迎え、今後の更なる活躍が期待されます。

え、MOMOMETALって岡崎百々子なん?まじ!?

MOMOMETAL加入で、ベビメタも盛り上がりそうやなぁ。

あら、MOMOMETALって華丸さんの娘さんだったのね。

親子関係と芸能界への思い

博多華丸さんは、岡崎百々子さんの芸能活動をどのように思っていらっしゃるのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!博多華丸、「BABYMETAL」岡崎百々子と ゛親娘共演゛ 姿… 娘の誕生 ...

公開日:2024/03/12

博多華丸、「BABYMETAL」岡崎百々子と ゛親娘共演゛ 姿… 娘の誕生 ...

✅ 博多華丸は、娘である岡崎百々子の芸能活動に当初は積極的ではなかったが、百々子がアイドルグループ「さくら学院」に加入した際に「親子共演なし」と公約していた。

✅ 華丸は、百々子の芸能活動が成功するにつれて、公約を破る可能性を示唆しており、特に百々子がBABYMETALに加入した後は、百々子への愛情を隠さず、百々子のライブにも足を運ぶなど、娘の活躍を陰ながら支えている。

✅ 華丸は、百々子の芸能活動に協力的な姿勢を見せるようになり、自身の舞台に百々子が出演することを望んでいる。

さらに読む ⇒博多華丸、「BABYMETAL」岡崎百々子と ゛親娘共演゛ 姿… 娘の誕生 ...博多華丸、「BABYMETAL」岡崎百々子と ゛親娘共演゛ 姿… 娘の誕生 ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/showbiz/277461/

博多華丸さんの岡崎百々子さんへの愛情を感じますね。

岡崎百々子さんと博多華丸さんの親子関係は、ネットユーザーやファンがインターネットを通して突き止めたことで明らかになりました。博多華丸さんは当初、娘のことは公にしていませんでしたが、ネット上で親子関係が噂されるようになり、後に認めることになりました。岡崎百々子は、現在もBABYMETALのサポートメンバーとして活躍しています。博多華丸さんは、当初、娘の芸能界入りを公表せず、芸能界での活躍の難しさを感じ取らせようとしていました。その後、華丸との親子関係が明らかになり、さくら学院卒業後は海外留学を経て芸能界に復帰しました。

華丸さん、娘さんのことめっちゃ応援してるんやな!

華丸さん、娘さんの活躍を見て、嬉しいやろなぁ。

あら、華丸さんも芸能界の人だったのね。

BABYMETALの今後の活動

BABYMETALは、今後も世界中で活躍していくことと思います。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM DELAY VIEWING ...
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM DELAY VIEWING ...

✅ BABYMETALのワールドツアー「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM」のディレイ・ビューイングが、2024年3月31日(日)、4月21日(日)に全国各地の映画館で開催される。

✅ このディレイ・ビューイングは、横浜アリーナで開催された「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM」の模様を上映するもので、20歳を迎えたMOMOMETALの「聖誕祭」というコンセプトで開催された2日間の「儀式」を全国のファンが楽しめる機会となっている。

✅ チケットは一般発売が4月19日(金)12:00に開始され、残席のある映画館では4月20日(土)0:00以降からインターネットチケット販売サービスや映画館窓口、自動券売機で購入できる。

さらに読む ⇒BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM DELAY VIEWING ...BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM DELAY VIEWING ...出典/画像元: https://liveviewing.jp/babymetal_worldtour/

BABYMETALの今後の活動、楽しみですね。

BABYMETALは4月より、スウェーデンのヘヴィメタルバンド「Sabaton」のアメリカ・イギリスツアーのスペシャルゲストとして参加し、5月からはアジアとオーストラリアで単独ワールドツアーを開催します。BABYMETALは海外での活動が多く、人気も高い国際派グループです。2018年のメンバー脱退以降、正規メンバー2人とサポートメンバーで活動していましたが、アフターコロナの海外活動本格化に向け、岡崎の加入で期待が高まっています。

ベビメタ、ワールドツアーとか、めっちゃすごいな!

ベビメタ、これからもっと人気出そうやなぁ。

あら、ベビメタって世界で人気なんやね。

岡崎百々子さんの活躍をこれからも見守っていきましょう。

🚩 結論!

💡 岡崎百々子は、博多華丸の娘であり、アイドルグループ『さくら学院』の卒業生である。

💡 岡崎百々子は、BABYMETALに加入し、新たな3人体制となった。

💡 岡崎百々子の芸能活動に対する父親の博多華丸の思いが明らかになった。