Academic Box Logo Menu opener

ジェシーの八王子リフォーム企画って、実はタッキーの後継者だったの?とは!?

ジェシーの八王子リフォーム企画って、実はタッキーの後継者だったの?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 2020年の24時間テレビで、SixTONESのジェシーが八王子リフォーム企画に参加した

💡 ジェシーは、タッキーの後継者としてヒロミの弟子になった

💡 ジェシーは、タッキーからインパクトドライバーを譲り受けた

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

2020年24時間テレビ 八王子リフォーム企画

タッキーの後継者としてジェシーさんが選ばれたのは、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!八王子リホーム】ヒロミの新弟子をしているジェシーって誰 ...

公開日:2020/01/20

八王子リホーム】ヒロミの新弟子をしているジェシーって誰 ...

✅ SixTONESのジェシーが、「有吉ゼミ」の人気企画「八王子リホーム」で、滝沢秀明の後任としてヒロミの弟子となった経緯を紹介しています。

✅ ジェシーは、タッキーの引退に伴い、タッキーのご指名で新弟子に選ばれたことが明らかになっています。

✅ ジェシーは、タッキーが最後に登場した「八王子リホーム」の放送にすでに登場しており、ヒロミはジェシーとSnow Manの深澤辰哉を招いたことについて、タッキーがSixTONESの名前を頻繁に出していたことに対する気遣いだったと語っています。

さらに読む ⇒Smile♡timeSmile♡time出典/画像元: https://peacefullife33.com/hiromi-jesse/

ジェシーさんは、タッキーさんからインパクトドライバーを譲り受けたという事実は、感動的ですね。

2020年の24時間テレビでは、ヒロミさんとSixTONESのジェシーによる八王子リフォーム企画が実施されます。今回は、ヒロミさんが4年前に訪れた八王子の幼稚園の手洗い場を、子どもたちが密にならず安心して使えるように大胆にリフォームします。リフォームの内容は、30年前の蛇口が少ない古びた手洗い場を、解体して土台の土木工事からスタートし、驚きの仕掛けや子どもが喜ぶ遊具まで盛り込みます。八王子リフォームは、大工の父を持つヒロミさんが棟梁、ジェシーが弟子という関係で、タッキーこと滝沢秀明さんの後を継いだジェシーは、タッキーからインパクトドライバーを譲り受け、腕前を上げています。放送時間は8月23日(日)の昼頃になると思われます。24時間テレビ内でのお披露目時間は、発表され次第、正確な時刻を追記させていただきます。

え、マジ!?ジェシーくん、タッキーの後継者やってたんや!

おー、ジェシーくんは、タッキーさんの後を継いで、八王子リフォームの弟子になったんか。

あら、ジェシーくんって、タッキーの息子さんなの?

ジェシーの決意と励まし

ジェシーさんの決意と、井ノ原さんの励ましが、とても印象的でした。

🔖 関連記事の要約!有吉ゼミ>24時間テレビ「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム ...
有吉ゼミ>24時間テレビ「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム ...

✅ 8月24日放送の「有吉ゼミ」では、23日の「24時間テレビ43」内で放送された「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム特別編」の舞台裏が公開されます。

✅ ヒロミとSixTONESのジェシーが、4年前にリフォームした八王子の幼稚園の手洗い場を、子どもたちが密にならないように安心して使えるようにリフォームしました。

✅ 番組では、解体から土木工事、遊具製作まで、5日間40時間を超えるリホームの様子が完全公開されます。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/241552/

ジェシーさんの頑張りは、本当に素晴らしいですね。

「24時間テレビ43 愛は地球を救う」のチャリティー企画「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム特別編」では、ヒロミとSixTONESのジェシーが、4年前にリフォームした八王子の幼稚園を訪れ、30年間使われている手洗い場のリフォームに挑戦しました。ジェシーは、コロナの影響で大変な先生方を少しでもサポートしたいという気持ちで、リフォームに臨んだことを語りました。井ノ原快彦は、事務所の後輩であるジェシーを心配しながらも、彼の頑張りを認め、タッキーに言いつけるという冗談でジェシーを励ましました。ジェシーは自信に満ちた表情で、リフォームの成功を誓いました。

ジェシーくん、頑張ってるわぁ!

ジェシーくん、いいやつやなぁ。

ジェシーくん、タッキーの息子さんかしら?

「有吉ゼミ」での舞台裏公開

「有吉ゼミ」で、八王子リフォームの舞台裏が公開されるのは、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!24時間テレビ44」ヒロミ&ジェシーが大改造した国際交流センター ...
24時間テレビ44」ヒロミ&ジェシーが大改造した国際交流センター ...

✅ 24時間テレビ44の企画として、ヒロミとジェシーが埼玉・ふじみ野市の国際交流センターを大改造しました。

✅ 築50年の施設は老朽化し、床の浸水や設備の不備など多くの問題を抱えていましたが、ヒロミとジェシーは8日間に渡り、60時間以上かけて大規模なリフォームを行いました。

✅ リフォームされた施設は、明るくカラフルな内装になり、入り口は自動ドアに、看板も設置され、利用者の方々から喜びの声が上がりました。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-1041972/

5日間40時間超えのリフォーム、本当に大変だったと思います。

「有吉ゼミ」では、8月24日午後7時から「24時間テレビ」で完成お披露目された幼稚園の手洗い場のリフォームの舞台裏を放送。ヒロミとジェシーが、30年前の古びた手洗い場を子どもたちが安全に使えるように、5日間40時間超えで奮闘。解体、土木工事、遊具設置など、炎天下での作業に密着。24時間テレビでは放送されなかった激闘の舞台裏が完全公開される。

ええっ、5日間も!?ジェシーくん、すごい!

ジェシーくん、リフォームも得意なんやね!

ジェシーくん、タッキーの息子さんだったの?

ジェシーさんの八王子リフォーム企画、タッキーさんの意志を受け継いで、素晴らしいリフォームでしたね。

🚩 結論!

💡 2020年の24時間テレビで、SixTONESのジェシーが八王子リフォーム企画に参加

💡 ジェシーは、タッキーの後継者としてヒロミの弟子になった

💡 ジェシーは、タッキーからインパクトドライバーを譲り受けた